06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2012.04.03
photo_20120403135130.jpg


Dear:m,mayu luver

Minnie Mayu | Facebook

Minnie MayuさんはFacebookを利用しています。

keep.

2012.02.11
IMG_1106_2.jpg

いつもイロイロとupしていたblog twitter FaceBook等…
急に何もしなくなって、心配かけてごめんね。

n心配してくれて、メッセージをくれたり。
その他でもメッセージ頂いてるのに…返信出来てなくてごめんね。

but im still alive.
お願い、待ってて。

そして、今日(今いる所だと)2月10日は私の誕生日です。
私にとって今日は、全ての人、物…改めて感謝の気持ちを表す日です。

本当にありがとう。
何もかも、何もかも。

世の中の“お母さん”お子さんを死ぬ程…死ぬ程 愛して下さい。
甘やかしや、エゴ、執着、期待等ではなく…
“愛”して下さい。
どんな時でも。


IMG_0502.jpg

IMG_1083.jpg
im sry no up to the blog n Twitter n FaceBook,such as suddenly.
im sry 4 worrying n could not reply message....

but im still alive.

please wating 4 me.
please don't forget me.

n it's my Birthday today. 10,Feb.
today is to appreciate all things, to peaple 4 me.

Thank u very very.....very much.

Mother of the world. u really really luv ur children to death.
dont indulge n attachment n expectations.
u “LUV” ur children.
anytime,all time.


IMG_0776.jpg



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
2011.12.03
06,4,19skigoo2
なんかね、…“独りになりたいのかも…”

なんて思いながら、FBで吐き出してみたの。

そしたらね、気にかけてくれ、応援、エールを送ってくれるみんなが居た。

“やつぱり独りにはなりたくないんだ。”と気付かされた。

思いは吐き出しても良いんだな。
そこで気付ける事が沢山ある。


DSCF8430_20111203131755.jpg
私は自分のハートがあまりにも薄く薄く…
触れようとしただけで壊れてしまいそうな作りになってる事を知ってて。
だから、そのハートの周りには沢山の分厚い壁を張ってしまう事がある。

それでも、その分厚い壁の扉を開く事がある。
そして…
作りの弱いハートは壊されてしまったり、自ら安易に壊してしまう結果となったり。
再製するのにとても時間がかかる時もあれば、
良い経験!と早く再製される事もある。

そうやって、ハートの作りも強くなって行くんだ。


支えられてばかりでなく、私もちゃんと元気を与え続けられるヤツにならなくちゃ!

but私も人です、みんなと同じなんだ♪

ありがとう*


keep.
2011.11.30
11,25は仲良し組のヒデのsurprise BD BASHをしたよ*
DSCF8869_2.jpg
DSCF8873_2.jpg

主役はそれはそれは驚き~!!!!
で、大成功でした♪

DSCF8901_2.jpg
DSCF8871_2.jpg
DSCF8881_2.jpg
DSCF8885_2.jpg

仲間は宝だね♪


DSCF8925_2.jpg
DSCF8927_2.jpg
お店は、これまた19日がBDだったお友だちのテッペーが働くナプレ(Mid Town)Pizzeria Trattoria Napule http://www.bellavita.co.jp/napule/index.php でのParty♪

こちらのピッツァは美味よ!!!
からの、お店の方々の対応もとても気持ちが良くて、食事、お酒がより美味しくなっちゃう*


DSCF8913_2.jpg

そしてなんと!!
お店からの粋なサプライズ!これは、幹事の私もびつくり!!!
!!!♬♪めで鯛♪♬!!!

いろいろとありがとう~!


Happy Bday 2 Hide!
素敵な歳にしてね~


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
2011.11.02
111101_2051141.jpg
2011,11,1
どう言う形になったとせよ、

感謝の想いは忘れないよ、

沢山ありがとう

あなたは私に、本当の意味の“無性の愛”を教えてくれた、
素敵に歳を重ねていって下さい



mayu.
