03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
--.--.--
TPO
2011.12.04
DSCF8864.jpg
このドレスは、アシンメトリ~
左肩がノースリーブ(って言うの?)
右肩がベローンって長くなってるの*
ネックレス、ピアスはボリューム有り目のブラック
ヒールも結局黒でまとめたよっっ


DSCF8845.jpg
雨の日はBプレで頂いたラバーブーツ♪(HUNTER)
カウチン(INDIAN)がやわらかいカラーだから、
ラバーブーツのグリーンに合わせて、無難にグリーンのマフリャー


111129_094404.jpg
上下ブラックで、上はザックリニットだったから、ジャケットでパンチ♪
ジャケットはフェルト地の真っ赤っか~
ジャケット脱いだら、つまらんことにならないように、インナーはボーダーのタンクを着て、
ロングネックレス着けておいたっっ。
ブーツは、グレーだーよっっ

DSCF8991.jpg
お友だちの知人のJazz演奏のお誘いを頂いたのでっっ。
ダメージジーンズだけど、ジャケットはシックなモノ♪
KOOKAIのジャケットで、エリの部分だけシルク素材になってて、お気に入りのデザインなの*
ヒールは雨だったから、エナメルをはいたので、バッグも合わせてエナメル素材*
Tシャツがガラガラしてるけど、ロングパールのネックレスを途中で結ぶスタイルで付けてみーたー


DSCF8985.jpg
ブーティが十分パンチあるんで、その他はサラッと*
このカーキのジャケットは…
なーんと11年前くらいかな?学生時代に購入したの~
ってゆーか、入り込んで来るKman n Wong♪hahaha~
111256129.jpg
メンズT(バナリパ)を着て、下はレギンスのみ。
のスタイルがケッコーお好きだすっっ。
レッドのグラスに、ブラックのロングチェーンをさらりと首からかけときまーしーた。

以上。
最近の私。

keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep

2011.12.03
DSCF8841.jpg
この前、『あまりにも腰が痛くて~どこかオススメな所無い!?』と友だちからの駆け込み寺mail...

私はやってもらった事無かったのだけど、友だちの中で評判の良い、お友だちの整体を紹介…
すーるーにーあたって、私本人がやった事無いのに紹介出来ないよねっっ。

って事で、私も日々の激痛ちゃんをいかようにしてくれるか?
と居眠りコックリあっc先生の美容整体Healthy BBに行って来たよ♪


DSCF8839.jpg

癒し♪友だちのbabyのシュンキ♡

あんよが出来るようになってて~たまらんっっ

からの友だちは楽になった~!と喜んでくれて、ついでに次の予約を旦那と共にしたとさ♪

からの、ごりごりやくざ整体。(←冗談ねpupu)
私の身体はちゃんと通わないとダメだなっっ。
but!!!あまりの人気で予約がてんてん取れない。

but!but!!オススメなので、気になる方は是非♪

※“ミニマユの紹介”と明記しないと、予約スルーされちゃうみたいなので(苦笑)

あっcあぢがとね~!!



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep


2011.11.30

はらじぇくのshop?
に来てるよー♪


keep
2011.10.16

昨日はindian東京店(表参道)
に可愛い可愛いウェアやらを見に行って来たよ~


上原k(店長)はいつも優しくてねぇ~
柔らかくてね~
うまーく私をコントロールしてくれるわhahaha


n new faceのindian staffマイコcは
『男と金と酒が好き!』と
声を大にして行ってたわよpupupu

他にも面白トークで、
ウィンドウショッピングに行くだけでも愉しいよ♪


是非是非~*

indian cafeでのライブも、まだ少し空きがあるので*
遊びにちてね♪
ご予約お待ちしてまゆ*



keep
2011.10.14
おともだちのブランド KB jewelry

素敵なjewelryが沢山なの♪

63606_127817350613051_100001543615412_168995_4392430_n.jpg
これはブラックスワロフスキー
私が愛用してるもの*

シンプルなドレスとかに合うんだ♪


155646_127816953946424_100001543615412_168993_6359172_n.jpg
154779_127817700613016_100001543615412_168997_2919704_n.jpg
色違い*


163043_130825990312187_100001543615412_183482_7626242_n.jpg


164419_130825440312242_100001543615412_183478_2682636_n.jpg
これ、ちょーーードヒット!
可愛い過ぎる♡


しかもどれもリーズナボーなんだよ*
“こんなの欲しい~”とかあったら私に言ってね♪


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
