07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2006.07.29
初try!!
1、2回打ってみた事はあったけど、ちゃんとやったのは今日が初めて!!
いろいろと教えてもらいながらtryしてみました*
気付いたら170yard程は飛ばせるようになっていたらしく
『初めてにしては、上等っっ』と褒めてもらえました*
それも、何も 教えて頂いた方の “教え方” がとても上手だったから*
ありがとうございました
写真、カナリまぢになってる…。
そのうちにコースdebut出来たらな*Image025.jpg

2006.07.27
友達の厄払いをしに佐野厄よけ大師に行って来た*
BUT!!いざ現場に着いて、厄年などの載っているボードを見ていると、その友達の生まれた年がギリギリ載っていなく…。
なんと来年でした。
と言う事で、せっかくここまで来たと言う事で “佐野premium outlet” に行ってきました*
“厄払い”は来年になったら、改めてしに行きましょうね*20060804082948.jpg

2006.07.20
やっと初ステージ…(@izu simoda,Spice Dog)
急遽決まった事だったのだけど、楽しかった*
このイベントのオーガナイザーでmusicianの“KETA”ありがとぅ
写真のguitaristは“TAMA”
急遽 当日彼にguitarを弾いてもらう事が決まったのだけど、彼のguitarはperfect!!
また“TAMA”のguitarで歌いたい*
20060730160433.jpg

