01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
--.--.--
2007.02.27
今日は予定が変わり、夜ひょんなことから
集まった3人。

IMG_1802.jpg

ちょいとお仕事の話しなどしてみたりね*

そして、この巨人(飛び蹴りmc)に私のdemoを聞いてもらったのだけど
いつもはダメ出しばかりされていたのに

初めて、怖いくらいに褒めてもらえました*

パチ、パチ、パチ*


2007.02.26
今日、現実に帰ってきました。

ただいま。

なんだかとっても良い夢を見ていたかのような気分。。。

なんて…浮かれてしまってたのね、私は凹

というのは、電車に揺られて東京に戻って来て
電車を降りた瞬間に“何か足りない!!”
と、気付いた時にはtoo late.

bagを湘南台のホームに置いてきてしまった事に気付いたのです凹
幸い、無事にbagをgetすることは出来たのだけど
落ち込みました、イロイロとねぇ。。。

but逆に、身が引き締まった。
私よ!しっかり!
考えは、全てplusへ!!!



ここ最近急に冷え込みましたね、みなさん
風邪などひかないように*


2007.02.25
この日もとっても寒かったぁ凹
ばったり!!
鎌倉をフラッとしていたら、ばったり仲良しsanに遭遇*

私も驚いたには驚いたけど、相手の方の方が驚きまくり!!
でした*


nori-chan、また行くのでその時は連絡しますね*


2007.02.24
お昼から茅ヶ崎でsurfingしてきました*
ホントは伊豆に行く話しだったのだけど、湘南地区でも波はありそうだし
なにせ、今 伊豆の方は 河津桜seasonのため
渋滞にはまってしまうと思い移動するのをやめました。
うん、それが正解!!

それにしても、海寒かったぁ凹
私はこんなにも湘南に住みたいって思ってるのに。
湘南の態度は 私に冷たいみたいx x x



夜はホームパーチーにお邪魔してきました*
なんだか、とっても愉快な方々ばかりで、また 笑いジワが増えた気がする。
but気にしないんだよぉ~♪

あのぉ
サイン、捨てないで下さいねぇ*
愉快な方々
お邪魔致しました*
2007.02.23
笑顔大会。
横浜でのお仕事終了後、そのまま湘南へ行きワイワイしてきちゃいました*

この写真は“誰が一番素敵な笑顔か…??”と言う、笑顔大会の写真*
but私だけ、笑わずに 膨れっ面だけどね*

それにしても、胸が“キュンッッ”としてしまう程の
sweetな笑顔*
さて、みなさんは この笑顔大会、どなたがwinnerだと思いますか??


ここの方々はみんな、優し過ぎる。

あぁ。
私もホンキで湘南に住みたいな。

夏前にはお引っ越ししてたりして*

2007.02.23
終了~
interstyleが終わってから そのまま マリン企画にてお仕事のがあったので、ベイサイドマリーナへ移動

なんだかんだで、気が付いたら23時過ぎ…。
モノを作ると言うのは、大変なことなのね。
butスゴク楽しい

お疲れ様でした*
and
Ta-san、BALI気を付けて行って来てくらさいな*
2007.02.23
Rob!
横浜で21日~23日まで行われていた 展示会“interstyle”
へ行ってきました*
Rob Machadoも来ていたみたい、写真撮らせてもらっちゃった*

ステキ*

展示会は、イロイロな発見もあり、イロイロな出逢いもあり…
えかったです*

2007.02.22
増えた
ウエット撮影2日目、なんだかウエットが増えたらしい。
結局何着くらい着たのかな??

私は2日目とあって、着るのも・脱ぐのもスーパー早くなってた。

みなさん、お疲れ様でしたぁ*
2007.02.21
千葉の とあるスタジオでウエットの撮影。
その数44着だそうです。。。

フルから、ロンスプ スプリング…
しまいには、ハイ○グx x x
私なんかが着て大丈夫なのかなぁ凹

このカタログを見る 世の中の人に怒られそう
andメーカーsan達にも クレーム出されそう
涙。涙。

と、今日も自己嫌悪が激しかった。

私の丸みを帯びた身体を大披露凹
ウエット撮影

 
自分にストイックにならなくちゃっっ。

どぉも、本日はお疲れ様でした!!
and明日も続きの撮影も、頑張っちゃいましょぉ*
ヨロシクです*
今日は 明日の為にもぉ休みまぁす*

みなさん、おやすみなさい☆
2007.02.20
暖かくなった??
と思ったとたんに、また冷えて来た凹

昨日までは下田も波があったのに、今日は入り納め!と思い
波を見に行ったら 終わってた凹

先ほど、東京に戻って来たのだけど
寒い。。。


私は、皆さんもご存知の通り
mama&papaが大好きっ子なので、得意の“ホームシック”です凹

いつも、いつもバイバイするのが 寂しくなっちゃうの。涙。涙。
butそんな寂しがっている暇なんぞございません!!
頑張れっっ自分!!!
2007.02.17
team baguse
私のお世話になっている、伊豆 下田のsurf shop BAGUSEの新年会があり、行って来ました*



baguse mama
andプチサプライズB,D,P!!
BAGUSEのBIG mamaが10.FebがBirthdayだったのです*


W 10,feb B,D
そぉ、私たち同じBirthdayなのです*

mama-san,Happy Birthday!!!!
2007.02.16
@simoda
下田のsurfing仲間がお祝いしてくれました*
幸せ、幸せ*
みんな、ホントにありがとぉ*

下田の駅前にある“串特急”という所で集まったのだけど、お店の店長からもお祝いしてもらって、嬉しかったです*

Wおめでちょ
そして…yukino-sanも、少し早いけどHappy birthday,too!!
気付けば、私の周りは2月生まれの人がスゴク多い。
毎日の勢いでBirthdayの人がいる気がして来た。。。

おめでたぁ~い!!ですね*
2007.02.15
春一番!

こんなにも、久しぶりな
海。。。surfing。。。

パドリングだって、私の身体は忘れかけてしまっている状態なくらいのに凹
海に入るために、ウエットを着ているときも
ぶっちゃけ憂鬱(怖くてx x x)

BUT自分に“活”を入れ、乗れなくても、練習になるし…
と思い、風も半端無く、グリン グリンな海へ…。

が、意外や意外、楽しかったぁ***


写真は久しぶりに帰って来た…
と言う事で、撮影してくれたみたいです*
ありがとうございました*

私。男みたい…??

やはり、海って良いですね、リフレッシュ!!
2007.02.13
マリン企画にて*

朝までpartyを楽しんでいた私。

butその数時間後の午前中には 何食わぬ顔で横浜にあるマリン企画のofficeでnarration、声取りをしてきました。。。

セリフは少しだったけど、初体験の私。
初めての事はドキドキですね*

and実は今 私、マリン企画が募集している“サーフメイト”に応募しておりまして…
but沢山の可愛くて、キレイな方々(半端無い数の…)の応募もスゴイみたいで

私は真剣に“サーフメイト”になりたい!!と思っているのです。
ので、みなさんにも応援して頂けたら…
と思っております*


musicにsurfing、modelそしてvj!!
頑張るぞー!!


ドジsan,Ta-san,YUMIchan,ANDOsanお疲れ様でした*
2007.02.12
Wおめでとぉ!!!
湘南で行われた“Out of Control”と題した、大人ムーディーなpartyに行って来ました*
そして、この日は そのレストランのstaffでもあるDJの“おかchan”のBirthdayでもあり、大きなBirthday cakeが!!
呼ばれて近づいてみると…

おめでたぁい*
なんと…

幸せです
大きなcakeには“mayu”と私の名前も!!
もぉ、ホントに幸せ
便乗して私も祝って頂いちゃいました
MAcchan,TAKUchan,TWO-RUN,OKAchan,EKO-bro!!!もぉ、ホントにホントにありがとぉ!!

andおかchan、Happy Birthday,too!!


bacchusで
本日のDJの方々*


bar

朝まで!
気分は“マリー・アントワネット”でした*
(最近観てきたばかりなので)


TAKUchan&EGUCHIsan
とても楽しむ事が出来ました
ホントにありがとうでした*
またスグに“ゆっくり”遊びに行きます*
2007.02.12
flower
お花を頂いたよ*
もぉ!!!It makes me happy!!!!!!

お花大好き、やっぱり嬉しいよね*
最近 自分の事を心配していたのだけど(私は、女なのかなぁ…?って。)
but私も、女の子なんだな…。
と、思いました*



mami-chan&min
mami-chanホントにありがとう!!
スッゴク嬉しくて、スッゴク楽しかった!!

次は、何からやって行こぅかぁ**??

andやはり、パクチーは厳しかったぁ凹ごめんさい。

2007.02.11
沢山の あたたかい“Happy Birthday”messageをありがとうございます
皆さんのお陰で、素晴しい経験・思い…をさせて頂いてます

ホントにありがとうございます
and
今後とも暖かく、末永ぁぁぁぁく見守って下さい

お蕎麦!
10日を迎えました。また一つ歳が増えました。
菅間san、角san、ありがとうございました*
and今後ともお世話になりまくりたいと思っています!
残念ながら、しがみついて行きますのでヨロシクです*
(菅間san、写真怖いっっ!)

日々 沢山の人に出逢い
日々 沢山の人に支えて頂き
日々 お勉強
自分に甘い私。
何事も中途半端な私。
ぬるまゆな私。
ただ、自己嫌悪に陥るだけは もぉ止め、自分と闘い、自分に勝って行けたら…
と思います!



IMG_1679.jpg
miho-chanありがとね*
CM楽しみ*


IMG_1683.jpg
スッゴク偶然に、バッタリ出くわしたお友達!!
timingも合い、一緒に映画を観に行ってきました*
あまりにも偶然で、せっかくなので乾杯。

私、BDらしい事してないなぁ…??


少し海に入らないだけで、どんどん色が白くなっていってしまう私。
こぉ見えて、素は とっても色白なのです。私。


ママー、パパー、沢山の素晴しい経験をさせてくれてありがとうございます
これからも まだまだ ご迷惑をかけてしまいますが、ヨロシクお願いします
来週下田に行くので、B,D,Partyしてくらたぁい*
娘*

Kent-kun、今年は10日のうちにtelくれなくて少し寂しかったけど
but気にかけてくれていたんだね、ありがとう*
何かあると、優しく言葉をかけてくれてありがとう。
スゴク心の支えになってます
自慢したくなる“sister”になれるように
自分を磨いて行きたいです*

2007.02.05
beautiful!!
3:00am東京出発で“ロケ”に行ってきました*
5:00には着き、朝日が昇るのを待ち、ロケ開始


ロケ開始
設定は“春”のため、衣装は薄着。
いくら贅肉を蓄えていても 冬の朝はガチガチです

待ちの間は『これでもかっっ』と言うくらい、厚着。


make-san
本日メイクを担当してくれました
ありがとうございました*andお疲れ様でした*


インタビューーー
SurferのLegend、添田sanと初めてお会いし、インタビュー
私は、興奮しっぱなしでした。。。


big!!
とってもbigな方々と記念に*
(左から)添田san・菅間san・池谷san・RIKU-sanおつかれさまでした*


S.S.J
そしてSOEDA SURFBOARD JAPANの工場へも行って参りました*
(菅間san、ありがとうございまーす*)



in the factory
factoryの中でも大興奮です*
いろいろと応援までしていただいちゃって***
ありがとうございました*

またprivateで遊びにきます*
真人sanも、その時は宜しくお願いします*


お疲れ様っっ
本日は、ホントにお疲れ様でした*
出来上がりが楽しみです*


2007.02.03
昨日は、お昼から 月末辺りにある
ウエットの撮影のため採寸してきました。。。

自分が太ってしまったことは充分 分かってはいたのだけど
実際“数字”を見て

SHOCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
but、大丈夫。あきらめるなっっ自分。
私よ、頑張れ!!

まずは体調を整えて、そして また身体を動かしまくって
出来る限り絞ります。

金澤san、ありがとうございました*
A.S.R.sanありがとうございました*



Ta-sanと*
そして、夜はお仕事等でこっちに戻ってきていた(いっつも、いっつも お世話になっている)TaFILMのTa-san達にムリを言って時間を作って頂き、お勉強会をさせていただきました*
YUMIchan&Ta-san、急なわがままを聞いて頂き ありがとうございました*

“私らしく”を思い出すことができました*

でわ、でわ、またスグにお会いすると思いますが
宜しくお願いします*


2007.02.01
“2月”になってしまいましたね。
2月は私の生まれた月なのです。
また1つ年をとってしまう。
ぶっちゃけると、焦りを感ぢます。
あと9日。

今年も一人で過ごすのかな。。。
コンビニでケーキとか買っちゃうのかな。。。
寂しくないもんね。
なれてるもんね。


今日もなぜか朝からバタバタバタ、しかも“なんだか身体の様子がおかしいなぁ凹”
と思いつつも、移動。移動。


お疲れ様です*
お昼過ぎからは“ハミング録り”をしてみて来ました
何かちゃんと“使える”ものは録れたかな???

場所は、新宿御苑だったのだけど
以前、その辺りに住んでいたこともあったから、なんだか懐かしかった*

今日はお疲れ様でした*
今後とも 宜しくお願いします*

その後、六本木で打ち合わせがあったので
急いで向かったのだけど…。

なんだか、やっぱり身体がおかしくて。
ふらふらするし…

と思い、私はいつも“体温計”を携帯しているので
熱を測ってみたら

これまた38.6℃。
こんなにもスグに体調を崩してしまう私。逆に自慢できるかも…。

って、嫌だっっ!!
休んでる時間なんてありません。

5日にはロケも控えているのに。

根性で治したいと思います。


みなさん、ホントに気を付けて下さいね。。。
そして、元気を少し 分けて頂けると嬉しいです

今日は、明日の為に早めに休みます。
おやすみなさい。


2007.02.01
ごちそう様*
meetingが終わってから
焼き肉やさんに連れて行ってもらいました*
そこは新橋にあり、“塩”な感ぢ*

おいしかったです*
ごちそう様でした*


常連さん*
そして、このお店の“常連さん”だそうです*
(むしろ、私以外、みんな常連さん…?!)
記念に…と言うことで*
見て頂いてますか??
ちゃんと載せてますよ*

壁には、いろんな方々のサインがあり
中には常連さんのモノも*

私も書かせて頂きました*

見つけに行ってみてください*



あれ、胃が痛くなってきた。。。
心配事などがあると、スグこれだ凹
もぉ、いい加減に寝ますzzz


2007.02.01
またこんな時間だぁ。。。

伊豆の車窓から…
昨日、電車で江戸に帰ってきました
(大きなキャリーケースを引きずりながら)
電車の中で、Ribbon In The Sky-STEVIE WONDER-を聞きながら

天気が良くて…

doorが開く度に吹き込む優しい風

この美しい景色。

なんだかスゴク気持ちが良かった


が、東京に着き 現実に戻り
meetingの時間に間に合う為、その大きな荷物と共にガラガラ、ガラガラ
重たかった。

キャリーケースさん、ご苦労様でした
