02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
--.--.--
2007.03.31
springrooveに行って来た

一発目からwiseが出ると言う事で、午前の用事を急いで済ませて駆けつけたのだけど…。
申し訳ございません。見る事が出来なかったx x x

行けなかった方に springrooveの雰囲気をお裾分け*
IMG_2052.jpg
3つ程stageがあり、各stageでshowが行われてた
広いから、逃げ場があるのって助かるよね*
 

IMG_2048.jpg
私、湘南乃風のlive実は初めてだったのだけど 
盛り上げるのがとっても上手で感動した
流石やねぇ*

IMG_2062.jpg
AIchanも相変わらずノリノリ

IMG_2064.jpg


私のケッコー好きなartist
Lupe Fiascoは、もぉ!!最高!!危ない!!
soundもオシャレだし、パフォーマンスもイケイケ

私の友達は彼の事知らなかったみたいなのだけど、はまってた*
とにかくsexyで、私もノリノリで心の底から体が動いちゃった
と、同じくノリッノリッッになっている、見覚えのあるguy発見!
確信をつき、名前を叫んでみると
やっぱりLafa Taylorでした
IMG_2061.jpg
ラファもLupeのsoundでアゲアゲになってたみたい
間違いない!

みんな来てたなぁ…
IMG_2055.jpg
IMG_2053.jpg
IMG_2066.jpg

後は、Lauryn and Kanyeを見て終了…
と言う所で トラブル発生。
Ms.Laurynったら、出番の時間なのに代官山でshopping中とやら…
“こりゃ先が見えないな…”と思った私。
その後も用事があったので、サクッと退散した。

後々友達から聞いた所によると
何時間も待った結果 来たには来たのだけどx x x
と言う感ぢだったみたい。
終電の時間になり(と言うか、そんなに送れて来たのね)
帰る結果に
but強風の為 電車はall stop
結局taxiで都内まで帰って来たのだって。。。

私の判断は間違えでは無かったようです。

みんな、お疲れちゃんね。
2007.03.30
今日は久しぶりに、よくお世話になってる人と会ってきた*

けっこうハチャメチャな所もあるのだけど…
私が落ち込んで 下を向いてしまった時は ちゃんと前を向かせてくれる
そんな人です

播磨坂の桜並木沿いのrestaurantに行ってきたのだけど
スッゴク桜がキレイで大興奮!!

お仕事の話しをしていても、桜がキレイだと気分良くお話しが出来ちゃうね*
andなぜかpositiveになれるっっ

IMG_2041.jpg
暗くて分かりにくいねx x x

昼間はもっとキレイなんだろうなぁ*


なんだか、昨日辺りから アレルギーがひどくて凹
きっと 更に暖かくなって、多くの花粉が ぷんっぷんっっに
飛び交っているのでしょう凹

暖かくなって、桜がキレイで嬉しいけど
花粉は辛いどず。
お陰で、眼の周りがパンパンに晴れてます凹
and鼻も痛いどす
and喉も痛い
加えて、上あごもかゆい
しょんぼり。

あ~
こんな時間凹
明日は朝から“バタコsan”です。
気合いを入れて 一日を乗り切りたいと思います。


お忙しい方、今を乗り切れば きっと良い事がある!!

やっと ゆっくり出来る…と言う方、思う存分その時間を楽しんで!!

どちらも、なるべく
“keep smile”

泣きたくなる時もある。
だって、人間ですもの。
butそのお陰で 次は笑える

これが“バランス”ですね*

2007.03.29
今日は朝からoriginal songの件で、都内のcafeで軽くmeeting

そこに来た、別の席のお客様
IMG_2035.jpg


可愛いぃ~の!!

IMG_2039.jpg

背中andおちりの辺りにhartがあるの*

もぉ、癒されちゃった*
2007.03.26
IMG_2027.jpg
Birthdayの近いお友達と集まり

女子の集いです。。。

みんな、お嫁に行くのよね…

心から嬉しい反面。
寂しかったりもして。

女子の集いは、エスカレートし…


IMG_2032.jpg
若干 1名、心もbig、体もbigな
巨人と合流*

え~、みなさん楽しんでおりました*

sanae-chan
marico-chan
happy birthday***





新潟さぁん、お世話になりましたぁ*


2007.03.25
IMG_2025.jpg
havocx interFMのeventに顔を出して来ました*

中はもぉ大変な状態。
大盛り上がりで、跳ねまくりでしたわ

なんだか、おもしろいeventだったなぁ





そして そのままhavoc teamで大盛り上がりですわ
IMG_2026.jpg

この背後に まだまだhavoc teamがたっくさん
私もhavoc teamに仲間入りです*

今後共ヨロシクお願いします*
2007.03.24
IMG_2020.jpg

お久しぶりの再会でございます*


昨年の今頃はこの方々とお仕事してました

と言うのは、昨年私がちろっと出ていたTV番組のstaffさん*

ディレクター&…なんと言う名のお仕事なのだろう
アシスタントになるのかな?

いやぁ、お久しぶりの再会 楽しかったわん*

また一緒にお仕事出来る事があったらおもしろいね*
2007.03.23
今日は、朝から自転車で渋谷まで行ってきた
天気は良いし、暖かいし
(花粉も いっぱいだけどx x x)

とても気持ちが良かった*
あー、海に入りたい。


帰り際、チェーンが外れてしまって
困った。

but勢いで直した。
一安心*


今日、以前から欲しがっていた“烏龍茶”
を頂いたなり*

やったー!!!
とっても、とっても嬉しい*

明日にでも、ポットをgetして
頂こうかな*

タローchan、あぢがとぅ*
and
Congratulations on the marriage.

IMG_1986.jpg

2007.03.21
桜、早く いっぱい咲かないかなぁ…

私の家の近所は 桜がスッゴイの!!

お出掛けする時も、お家に帰る時も
ホントにキレイでキレイで 嬉しくなっちゃうくらい*

海に入れない分、桜を見て感ぢる事でリフレッシュしたいなり


お花見とやらもやりたぁい!!
(実はやったことないの)

IMG_1725.jpg
ちなみに写真は伊豆の家の近くに咲いていた
“河津桜”
1月かな?2月かな?お仕事で下田に行った時に撮った写真なり

ヤシの木 と 海 と 桜。
みたいな。


2007.03.20
IMG_1976.jpg
ぐっさんのLIVEを観に行って来た*

ぐっさん、ウケるっっ

西城秀樹sanの物まねとかさっっ
『はぁ゛~ん゛』とか言って、しかもお客さんにもやらせてるの

後、私が一番“ウケた”のは
“みんなのお兄さん”
まだ、もう一日あるから、あまり言えないのだけど…。

ぐっさん、おもしろい時間をありがとぅ~!!

2007.03.18
ap bank(最終日)に行って来ました*

3日間全てのbaseを担当した 私の大好きなトッキー(TOKIE)
お疲れ様でした*andあぢがとう*
トッキーとってもcuteだったぁ~

沢山の素晴しい方々の出演、イケイケでございました

とても良いお勉強になりました
IMG_1973.jpg

2007.03.17
今日のお出掛けは お休みさせてもらっちゃおう。
やらねばならない事があるからね…。

ふっっ
と立ち止まると、見えなくて良いものまでもが見えてきて
不安になってしまう

動き回っている時は、その事に集中していられて
余計な事などを考えなくて済む。

人間はおもしろい

そして私の未来もおもしろい

己を知るって、怖いけど、これまたおもしろい


頑張れ~。頑張れ~。自分!!

ムリするな~!!みんなっっ!!

大丈夫、ゆっくりね、前に進めば良いの

keepすれば良いの*
2007.03.16
IMG_1965.jpg
TVでおなじみの、鎌倉にあるあんみつ屋さん無心庵に行ってきました*


IMG_1964.jpg
お店の雰囲気もとっても良いしandお店の方もとっても良いのよ*
とっても素敵な人が居るのだからっっ*


IMG_1966.jpg
私は やっぱりクリームあんみつ*
とっても美味しかった*
昨年私の出たsurf雑誌でも紹介されていて、2冊ともお店に置いてありました*

皆さんも是非足を運んでみてね*
2007.03.15
この日はお昼から卓球をしてきたの*
(朝から ガーリックたっぷりパスタを頬張り
テロ行為的なぷんぷんで…
butとっても、とっても おいしかったのよ*)

卓球、かっくいく言うと
『table tennis』です。
はい。
スッゴク楽しかったぁ*
私、自分で言いますが、卓球、上手です。
どぉも。



IMG_1954.jpg
写真は、wednesdayに最近お世話になりっぱなしの方のB,D,Partyがあり
そこに来ていたangel momo-chan*
とってもなついてくれて 可愛かったぁ*
また遊んでね*

2007.03.14
IMG_1947.jpg
昨日、埼玉までGolfをしに行って来ました*

初コース
とは言え、とっても、とっても小さかったぞ。


IMG_1939.jpg
久しぶりのGolfだったけど、楽しかったぁ*
but寒くて、寒くて、それが辛かった凹

そして、なんとミラコー!!!
バーディー、とったどーーー!!
奇跡だわ*


IMG_1944.jpg
一緒に行った方に、クラブを頂いちゃいました*
小松san、ありがとうございました*

and店長、お世話になりましたぁ*
2007.03.12
知り合いが下北で 焼き肉屋さんをopenした…
と言う事で、去年のくれ辺りから誘われていたのだけど
どうも、私のtimingが合わず
ノッビノビになっていたのだけど。。。

本日やっとこ行ける事になったの*

がしかし、そんな今日に限って
そのお友達は休みでお店にいない…
と言う事で、別の焼き肉屋に行って来た。

しかも、なぜかカラオケまで行って来てしまったよ。

あれっっ??ってな感ぢな夜でした*

IMG_1930.jpg


しかし、これまた急に『冬到来!!』的な寒さ。
福島でsnow boardをしているproのお友達から
『雪がハンパ無くて、撮影が出来ない!!』
と言うtelが…。

今頃になって吹雪いているそうです。

これまた
あれっっ??
ですね

皆さん、私は咳がひどいです。
が、皆さんは元気にしていてくらさいね*
2007.03.11
wise
今日は夕方から麻布でWISEのリリパがあり行って来ました*
リリースおめでとうござりますっっ


IMG_1906.jpg
WISE氏、とっても白っっ。
一番 右の私の友達(まぁ、よく出現しているから分かるかぁ*)
はWISEのPVにも出てるよ*
チェキッてみてね*

IMG_1907.jpg
reng今日はごめんねぇ、まったりになり解散しました。

咳もひどいし…、本日はもぉ休もうかな。

そぉ言えば、RENG BLOGでも私のことを紹介してくれて…
あぢがとね おとーやん*
2007.03.10
IMG_1901.jpg
はいっっ

久しぶりのblack hairです*

久しぶりのimage changeです*

潮焼けしたimageを作り上げて来たミニーsanですが
少し昔の気分に戻してみちゃった*

私は、元々 髪が茶色くて
それが少しコンプレックスでもあり
学生の頃からズット黒染めをしていたのだけど…

昨年出た 某TV番組をきっかけに 明るいhair styleにすることになり
1年ちょいkeepしてきたのだけど

『もぉそろそろ自由で良いんぢゃない??』
という感ぢで、black hair復活です*

こんな感ぢになってしまったけど、みんな気付いてくれるかな??
少し不安。

ミニーsanを見かけたらバシバシ声を掛けて下さいね!!
最近湘南エリアに出没する確率が多いので
海などで billabongのウエットを着ているgoofy footerを見かけたら
注意してみてくらさい*

minnieでした*
2007.03.09
先日スケートボード、しかもランページに初try!!!

こんなの出来る訳ない…と思いつつも
どぉしても出来るようになりたい私。

本日親切に教えてくれた先生*
IMG_1899.jpg
NAOTO氏&KOTARO『showerだよ~』


naoto
NAOTO氏
hooo!!
そぉ、来るっっ!
so cool!!
ステキ*
カックイーね


kotaro
KOTARO氏
ノリノリですな
私も出来るようになりたい!!!

NAOTO-kun、嫌な顔一つせずに、優しく教えてくれてありがとぉ*
お陰で スゴク楽しくできました*

と言うか、ハマったぁ!!
是非、また教えてくらさいな*

KOTARO-kun近々restaurant鎌倉KuRaに遊びに行くね*



と言う事で、ランページ初tryのミニーさん
IMG_1876.jpg
真面目に頑張ってみたら、何度も転んで 同じ所を打ち(左のお尻サイド)
アザよりも、腫れがひどくて、おちりが3つになってしまった。
今でも寝返りをうつと痛いなり。

but気にしないんだよ~*
懲りずにcharge!!

2007.03.06
この前の雨スゴかったですね!!!
電車のdoorが開く度に ゴーゴーと雨が吹き込んできた!!



と言う事で、6日はsurfingしぇてきましたよ*

場所は由比ケ浜(鎌倉)で入って来ました*

あれだけ荒れた割には あまりsizeは上がらず…。
setで胸~肩(あったかなぁ??)

but天気は良いし、暖かかったし
surfingも真面目に取り組めたし
とっても、とっても幸せでした*

雨にも負けず

ども
写真、テキトゥーに載せてしまいました*
2007.03.05
どーも、風邪っぴきです。

治りが悪いので、花粉とみた!!
急に暖かくなったしね

一気にドカンと、きてしまったみたい凹


そぉ、今日は 最近ではもっぱら和食の私が
久しぶりにパスタを作ったのだけど…。

これがまた大失敗。
やっぱり、感覚をどこかに置いて来てしまったみたい。
よく作っていた頃は 我ながら“おいしいな*”なんて思えていたのに
shock!!!

な今日この頃でした。


2007.03.03
ありがと

昨日のeventで 私、minnie mayuに気付き声を掛けてくれた方々
応援messageをありがとう*

と言うか、よく私に気付いてくれましたね*
スゴク嬉しい!!
and皆さんの その支えのお陰で頑張れます!!
今後とも応援 よろしくです*

ホントに、写真載せたよ*
コメントくらさいね*
 
2007.03.03
私の、みんなの兄貴のsora率いる
EDOpresents蛍
に顔を出して来ましたよ
蛍
sora!!
やっぱりかっくいいね

IMG_1829.jpg
MAO-Dにお久に会ったぁ、元気そうで*
というか、流石club。みんな薄着だわ。
私は熱で寒気と闘ってます。 

sp guest!
and本日のSP GuestはAI-chan!!


兄貴!!
お疲れちゃんでした*
soraありがとぉ!!
rengありがとぉ!!



and
SYZA
SYZA!!ノリノリぢゃないの!!楽しみにしてるよっっ!
私も!!共にBig Up!!
2007.03.03
夕方DREAM GIRLSを見に行ってきました*

私の感想は

。。。です


そして、最近私と友達のお気に入りのお店
渋谷のど、ど、ど真ん中にある“お蕎麦やさん”

2~3日前にもこのmember(写ってないけど もぉ一人 巨人がいるの)で行ってきたの
最近のお気に

なんだかこのくらいから体調が悪くなってきて
得意で熱を計ったら…

大変。


butまだ 帰れないので
気合いで!!
2007.03.02
IMG_1825.jpg

今日の“朝陽”は私に優しかった



朝から 新宿でtea飲んで、用事を済ませ

一時帰宅。

さて、そろそろ またお出掛けの時間です*
行ってきます


みなさん、お仕事ご苦労様です。。。
2007.03.02
1,march,07 “2”

千葉での撮影の後、次は曲作りの為に某所にてrecordingしてきました*

終えて、次の場所へ移ろうと支度をしていた時
隣のstudioにいたのが この2人!!
お久!!
も~!!
超Long time no see!!!!!

DOC-DEE& L-VOKAL!!

会えて良かったわ*

Lと、ちゃんとお話するのは1st timeだったのだけど
住んでいるところが眼と鼻の先な感ぢでびっくりっっ!!

次はご一緒できたら良いわ*





曲作りを助けてくれている、NAGACHOありがとう*


2007.03.02
1,march,07
その『急に入ったお仕事…』とは
IMG_1812.jpg
これです



私、ウエット着替えの達人かも*
ホントにスーパー早いの!!

撮影memberとも慣れ、仲良く楽しくやってきました*
IMG_1820.jpg


休憩の時に 余計なモノとかも撮ってもらったりして*
それは、また今度upしますねっっ

IMG_1819.jpg
こんなのとかね*


men's model-kun若いっちゃぁ!!

IMG_1805.jpg
私なんかは、極力脱ぎたくないのに…。
2007.03.01
また、こんな時間!!

今日(1,march)急に仕事が入り バタバタしてます。
それも、昨晩 に分かった事。

昨日は、夜用事を済ませて
六本木で見たい映画がやっていたので 観に行こうとしたら…
電車はアクシデントのために、all stop!!

ん~。
観たかったのにな。
butしょうがない、“人身事故”だったみたいなので
無事を祈ります。。。


明日も一日素敵な日にするぞっっ!!

いい加減、休みます
おやすみなさい*





