05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2007.06.30
IMG_2500.jpg
ロケの後、夜行かせて頂いた鎌倉localオススメのお店
味のある、温かいお店*
おばちゃん ありがとぉ*
and KEN連れて行ってくれてありがとぉ!

そしてその足で都内に戻り、私の大好きな ベーシストのトッキーのB,D partyにお邪魔してきました*
トッキーおめでとぉ!!
IMG_2504.jpg


IMG_2505.jpg
みんな…
IMG_2506.jpg
みんな…

ご機嫌ちゃんです。


と言うか、アキオ!!撮り過ぎでしょぉ!!
2007.06.30
IMG_2497.jpg
やったぁ、やったぁ*

念願の湘南でsurf sceneロケですっっ

but段々と天気が崩れて来てしまい

雨。

ロケ中断。

様子見で、lunchをしながら 打ち合わせを…
と言う事で、鎌倉と言ったら やっぱりCOCOMOでしょぉ!!!

久しぶりに行けてhappy happy

まっちゃん、おいちいlunchをあぢがと*
たくちゃん、板使ってねぇ*




2007.06.29
IMG_2496.jpg
以前、福島でリゾートアルバイトをしていた時からのお友達です*
みんな東京に住んでいるのに、何かとtimingが合わないって言うか
頻繁に会えないお友達*

but久しぶりに会えて楽しかった*

みんな変わらないね~
2007.06.24
IMG_2490.jpg

IMG_2492.jpg

IMG_2493.jpg
24日は 横浜でeventでした
みなさん、お疲れ様でした*
2007.06.23
IMG_2482.jpg
hotelの窓からのぞく 朝陽が美し過ぎました。


IMG_2483.jpg
lunchは
“ひつまぶし”
“ひまつぶし”!?
おいちかったぁ*
ごちそうさまでした*


IMG_2484.jpg

IMG_2488.jpg

IMG_2489.jpg
名古屋で流れる時間は美しかった
2007.06.22
IMG_2471.jpg
はいっっ
22日は、ご縁がございまして 名古屋にScoop On SomebodyのLiveを観に行って来ました*

う~ん、良かった*

“shalala”大好き

IMG_2472.jpg
そして名古屋のお友達に会って来たなり(ごめんなさい、beer頂いちゃいました)


IMG_2476.jpg
名古屋は昨年振りの、二度目ましてなのだけど、道路が広ぉぉぉい!!
2007.06.21
IMG_2457.jpg
随分とUPが出来ずにごめんなさい。。。
21日は 世界的に“surfingの日!!”

と言う事で、江ノ島は“オッパーラ”と言うcafeで(夜の部)eventがございました*


IMG_2467.jpg
私の大好きな、大好きな 東京のpapa&mamaです*
and一番左の方は、昨年のAL MERRICKのプレミアム上映会の際にご一緒させて頂いた方です*


IMG_2463.jpg
みのるkun、いろいろとありがとうございましたぁ*
andみなさん、お疲れ様でした*


IMG_2468.jpg

IMG_2466.jpg

2007.06.17
本日お昼から original songの打ち合わせ*
さくっっさくっっとね*
今一緒に作業してもらってる方とは、なんか 真面目なテキトゥ具合が合うんだな*

Image2201.jpg
そして本日はFarher's Dayです*
私の愛する家族です
Bossです(東京の実家に用事があって来てたの*)

と言うか
“父の日”なのに
presentを父からいただいた娘の私。
“父の日”なのに
dinnerを父にごちそうになってしまった娘の私。

パパーいつもありがと I realy,realy luv u♪

boss&big momの娘でホントに幸せです
2007.06.14
IMG_2451.jpg
某所にて、とある方のPVの撮影がありました。

IMG_2450.jpg
watingの間、子どもの様に遊んでた*
この2人(L-VOCAL&Tara-chan by スポンテニア)の顔、ひどいでしょ?
まぁ、ミニーさん作なのですが…
我ながらウケる出来ですっっ


みなさん、お疲れ様でした!!!
2007.06.10
IMG_2432.jpg
おめでとっっおめでとー*
ケーキと、主役 同じ顔!!
IMG_2436.jpg
若干きもくてごめんなさい。
teamセンター分けです。
2007.06.09
=ador=上映 event、お足下悪い中 お越しいただいき ホントにありがとうございました*
talk show & mini liveの様子は 改めてUPさせて頂きたいと思います*

goggleの方々、シネマ ジャック&ベティの方々、皆さん ホントにありがとうございました*
2007.06.09
さて、J:COM 調布 世田谷 Hometownの放送が始まりましたね*
ご協力頂いた 方々、ありがとうございました*


IMG_2419.jpg
はいっっ、そして 本日は朝からロケですよぉ*
こんなに細いのに、一人でカメラを担いでいる カメラウーマン兼、いろいろ様です*
和気あいあいとやらさせて頂いておりますっっ
IMG_2420.jpg
本日のミニーさんです。

IMG_2421.jpg
下高井戸の行列の出来る たいやき屋さん*
美味しいたいやきをありがとうございました*
andご協力頂きありがとうございました*
下高井戸 たいやき たつみや

2007.06.08
IMG_2417.jpg
ぢゃーん*

ちょっと分かりにくいかなぁ。
昨日、頂き物をしたのです*
えへっっ

それがね
“岩塩のライト”

ステキでしょ?
見た事ないよ!
これから 流行るかも*

もし、お塩が無くなってしまったときは、これを削って使いたいと思います。


最近、風邪が流行っております…。
みなさん、この時期の風邪は面倒ですよ
take care"
2007.06.06
黄金町プロジェクト
みなさん、後3日!
もぉ、観に行った方はいるのかな??

楽しみだなぁ*
2007.06.05
IMG_2391.jpg
どぉでしょう??
本日は私の大切なお友達の weddingでした

IMG_2392.jpg

IMG_2394.jpg
太陽も暖かく見守ってくれて…
IMG_2397.jpg

IMG_2406.jpg
ミニーさんは、ささやかでは有りますが お歌のpresentをさせて頂きました

ホントに、ホントに おめでとう
2007.06.04
5243.jpg
私のおでこには 1円から始まり、500円までもがつくのですが…

流石にお札はつきません。

が、しかし いるんですねぇ
お札が着いちゃう人がっっ

にーがたさ~ん!
いつもありがとね*
2007.06.04
5239.jpg

横浜でRELEASE LIVE■GHETTO INC. が行われました*

5241.jpg
みんな暖かい方ばかりで、心が休まりました*

良い感ぢ

SAY-chan&KAI(THC!!!)
SAY-chanはとってもcute&sexyでした*
KAIは…最近とってもお世話になってます*
