06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2007.07.29
IMG_2676.jpg
福島、相馬市の方々、ホントに温かく迎えて頂きありがとうございました。

はまなす(宿)さん、お世話になりました!

localのコンノsan ありがとうございました*

大会出場なさった方々、応援しに来ていた方々、お疲れ様でした!


吉田san、森村san ホントに、ホントに呼んで頂きありがとうございました
お陰で こんなにも良い想い出に残るliveが出来ました!
これから minnie mayuはもっと、もっと成長して行きます!
ので、皆様今後とも宜しくお願いいたします*

billabongsさん、いつもいろいろとサポートありがとうございます!!
2007.07.28
夜は 某所にてmanta emotion cup,welcome party!!

みんなと近づくことが出来て、ホントに楽しませて頂きました*
IMG_2665.jpg

IMG_2669.jpg
photo by:shingo tanaka...
って、すんごいアングル。

IMG_2671.jpg
CDをgetして下さった方々、ホントにありがとうございました*
急遽サイン会!
みなさんとお話し出来て、ホントに良かった*

また必ずお会いしたいです!
と言うか、必ずお会いしましょう!!!

私は、いろんな海に出没する事が多いので、billabongを身につけたgoofy footerのおてんば娘を見かけたら声を掛けてみて下さいね*

megumi-san von zipperのグラスありがとうございます*
大切に、使いまくりますね!!
私、眼が弱いと言うのもあるのですが、グラス大好き人間なので、とても嬉しかったです*
2007.07.28
IMG_2644.jpg
初日!波は無くとも天気に恵まれた*
とってもcuteなmanta riderのHIRO-chan

IMG_2645.jpg
このevent主催者でPro BodyBoarderの吉田san*
今回福島に呼んで下さった方*
こんなに、私がいっぱいで 驚いたっっ


IMG_2660.jpg
お昼は海で歌った*
とても気持ち良かったぁ*
Dj Crewお疲れ様でした
そして、なんと当日Birthdayの方がいて、お歌のpresntを*
おめでとうございました*

2007.07.27
IMG_2639.jpg
明日はliveです
ミニーさんは前日入りです*

とても美しい夕日と、とても温かい方々が迎えてくれました*

とても良いstart!!
2007.07.22
IMG_2620.jpg

どぉして 皆、ミッドタウンへ行くの?

そう言う自分も行きましたが。。。

緑が良かった*

IMG_2622.jpg

とてもゆるくて、良い一日
gureenを感ぢる事は良い事です。

ぐりぃぃんだよぉ!!
2007.07.21
IMG_2613.jpg

私の大好きな大好きなお友達*

合同結婚式…
いや、いや
合同B,D,P

まぁ、2組程は今年 新婚組ですけどね*

嬉しい嬉しい*

IMG_2611.jpg

私、こんなんなんです。
IMG_2617.jpg

これは、familyです*
左から
おかーやん
おとーやん
娘。

IMG_2610.jpg

ヒトchan、画面いっぱいよ?
お邪魔ちまちた*

大森、Ain't 315(サイコー)!!
2007.07.19
IMG_2608.jpg

どぉもぉ*
その節はお世話になりました*

かっしゃん、また呼んでくらたいな*

けいchan、ホントに海行きましょうね~
2007.07.18
IMG_2592.jpg

はい~、また やらかしましたね。

はい、ちゅいまてぇん

IMG_2603.jpg

ねぇさん、また遊んでくらさいね*

おっさん、『おっさん』って呼んでごめんなちゃい
but大好きよぉ*
2007.07.16
IMG_2579.jpg

この日は、ココデ&トリムカフェで働いて3年目になる(彼がいなくちゃやっていけない!)
KEN-chanのBirthDay Partyをしました*

おめでと~今年もどうぞ coco de & trim cafeをお願いね*


Happy Birth Day!!!


IMG_2584.jpg

boss久しぶりぃ*

IMG_2587.jpg

今年のgirls staffどす!
こんなに美人さんが揃いました*
2007.07.16
IMG_2577.jpg
度々登場する私のお友達の娘っちです

また、こんなに可愛くなっちゃってまちた。

たちまち、たちまち。

最近人見知りをするらしいのだけど、私は大丈夫みたい*


そりゃそうですよっっ
おしめだって 取り替えているのだもの*
2007.07.16
IMG_2573.jpg
はいっっ
upがまたまた遅れまして申し訳。

先日coco deに帰った時に宿泊していたお客様*

かんわいいでちょ?

coco mamaはこの種類のうさたんが欲しかったそうです


2007.07.15
昨日の夜中に、下田に到着*
久しぶりの下田!
but台風。

どこもかしこも ビーチブレイクのpointはcloseだからなぁ凹

一度、鎌倉に寄ってから 来て、途中で伊豆行きを躊躇して bossにtelをしたら…
『伊豆に来たら、secret pointに連れて行ってあげるよ*』
って、言われちゃったから

行っちゃいました*
Image2391.jpg


夜中の0時頃に下田に着いて、3時には出発!

sizeはオーバーヘッド!

アドレナリン出まくりでした*

2007.07.10
IMG_2567.jpg

みんなで急遽卓球!

私、リアルに総勝ちどす。

強くてごめんなさい。

と言うか、写真ひどいでしょ?

私を負かすために、みんなせこい手ばかり使うの!!

こらっっ
めめて~!!
2007.07.08
070708_1751~01.jpg
ゆっくり一日を過ごしました。

070708_2103~01.jpg

お料理なんかも久しぶりにいちゃいました。
slow life
最高*
2007.07.07
IMG_2555.jpg
お二人さん、飲んでいるものが…
とってもとっても似合ってないよ。

どんまいっっ。

そぉ、そんな事は置いておいて
私の大好きなお友達
“おかーやん”と呼んでいるお友達のBDで
そして
“おとーやん”と呼んでいるお友達
その、2人のHappy Wedding!!!
新たな素敵な夫婦の生まれた日になりました
IMG_2559.jpg

娘としましては、ホントに嬉しい一日でした。
IMG_2557.jpg

あ~
ホントに、嬉しい。おめれと*
IMG_2563.jpg

IMG_2556.jpg
 
2007.07.06
ちょい~とeventに顔を出して来たの
IMG_2551.jpg


IMG_2550.jpg
日華にお久二に会ったなり*
と言うか、live早過ぎるし 何言っているのか分からないよ~

CDアヂガトネ*
ゆっくり、ぢっくり聞かさせて頂きます*

2007.07.03
TINAchanに誘ってもらって、TINAchanのliveを観に行ったの*
IMG_2524.jpg

衣装change、whiteドレス、とってもステキ
IMG_2526.jpg

やっぱり、TINAchanは上手いよなぁ。。。

昔よくkent(my brother)と聞いていた
TINAchanのMAGICと言う曲
今、生で聞けるなんて…
IMG_2544.jpg

TINAchanと*
今日は、呼んでくれてありがとう*
とってもステキでした*



そぉそぉ舞浜のイクスピアリと言う所でのLIVEだったのだけど…
私、初めて行ったけど(ディズニーランド行った事無いから*)
あそこって、キレイだね*
IMG_2547.jpg
 
2007.07.01
はいっっ
この前名古屋で観たScoop On Somebodyのlive
本日東京でツアー終了

これも観なきゃダメよ!!

と言う事で、フラダンサーのお友達と一緒に
IMG_2513.jpg

あ~良かったぁ*
と言うか、スゴイの!私のお友達ったら、live中に投げてくれたタンバリン
getしちゃったみたい!
IMG_2514.jpg


その後、打ち上げにお邪魔させてもらって
一緒にセッションしちゃった*
たけおっさん、お疲れ様andありがとう*
IMG_2518.jpg

