07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2007.08.29
久しぶりの雨だね
なんか、良いね。
雨、好き

なんだか心のリズムがゆっくりになる気がする。

若干ゆっくりになり過ぎかな…?



雨ぢゃ嫌な時も もちろんあるけどね


それにしても昨日の雨はスゴ過ぎだったけどね。

駐車券を取ろうとして車の窓を開けると

一瞬にして

びっちょびちょだもの。


車の中、エアコンかけてたら 濡れた身体が一瞬にして
冷えました。
こう見えて 冷え性のミニーさん、凍え死ぬかと思った凹

先日、チレーなの見つけちゃった*
IMG_2797.jpg


ピーキャーしてたら
シャボン玉まで出て来たぁ!!
IMG_2804.jpg

ちょっと、シャボン玉は解りにくいかな?
悪しからず*

2007.08.28
IMG_2790.jpg
日比谷 野音に行ってきた、久しぶりに“アニキ”のliveをみたなぁ
やっぱり 上手だなぁ。

だって見ていて 飽きないと言うか、お腹いっぱいになれるもの


IMG_2791.jpg
日が暮れても 大盛り上がり!


IMG_2793.jpg
after partyでは アニキィのサプライズ Birthday Party!!

happy birthday!
and
お疲れちゃんでちた*
2007.08.28
IMG_2767.jpg
にゃ~
待ちに待った、結婚披露宴

IMG_2773.jpg
いつも一緒に遊んで来た お友達。
いざ2人だけにスポットライトが当たり、2人だけを見ていると…
ホントに、ステキな、絵になる“夫婦”だなぁ とつくづく思った



IMG_2768.jpg
あだまぁ*
こんなに可愛いwelcome boardまで*
これは、オトーヤンが作りまちた!

IMG_2813.jpg
そして 合わせてチョコレイトまでも
可愛い!!

IMG_2761.jpg
オトーヤン、グッジョブネェ!
次は、あなたたちの披露宴ねっっ


IMG_2774.jpg

IMG_2782.jpg


IMG_2780.jpg
男の“涙”って、美しいわねぇ
おあず、ホントにおめでとう!!
2007.08.27
IMG_2740.jpg
8,22は私の、みんなのbig momのbirthdayでした*
birthday cardを書いていたのだけど、気付いたらmomに送るluv letterになってました。

そのくらい大好きなmamaです*


IMG_2735.jpg
momのbirthdayには必ずkent(my bro)も駆けつけます
しかし、ひどい顔。

IMG_2737.jpg
そしてbossは毎年、momの為にいろいろと頑張ります。
bossはホントにmomの事が大好きなのね*
ステキな夫婦だと思います*

私もそうなりたいな*


mama、ホントにおめでと*
くれぐれも私より先に死なないように!!

一緒にお祝いしてくれたstaffのみんな、ありがと*

IMG_2741.jpg
goofy、そんなに待ってもbossはくれないよ?
チョコレートケーキは君には毒です。
2007.08.27
IMG_2716.jpg

どーも、ココデの看板ばぁちゃん、skip大先生です。
もぉ、14年も生きていれば こんなサングラスも使いこなします。

ぢゃなくて、、、
my original songを
   minnie mayu  サイトの“something”の爛にupしました!
(http://www.minnie-mayu.net/)
2007.08.23
IMG_2711.jpg
昭吉の湯に行って、どっぷり、ゆっくり
お肌すべすべっっ

トッキーごめんね?
入って来ちゃった*
今度行きまひょ*


IMG_2714.jpg
boss。
相変わらずおもちろい*
気付いたらポージングしてたっっ


IMG_2713.jpg

これぞ、夏色ですね*
2007.08.21
IMG_2709.jpg
実は今、心を休めに下田に来ております*

昼に海でバッタリ、とてもお世話になっていた先輩に会って、夜は実家のTRIM CAFEに遊びにきてくれました*

みんな、私が活動している事をTV番組等で知ったらしく ズット応援してくれていたの*

ホントに、嬉しい*

ありがとう!

ミニーさん、下田のDIVAになるぢぇ*

YURIchan
ANRIchan
ASUKAsan
WHOchan
ありがとー*
2007.08.20
何でもtryしたいミニーさんは、、、
何かおもしろそうな事をしている人がいると スグに近寄って
   ↓
『やってみたぁい』
と言ってやらせてもらっちゃいます。
悪しからず。
IMG_2692.jpg


で、
湘南で
こんなの やらさせてもらって
IMG_2695.jpg

   ↓
出来るようになって

結果

きれー
IMG_2694.jpg

2007.08.20
IMG_2687.jpg
さて、暑い日々が続きますね…

皆様 体調を崩したりしてませんか??
私は、大至急 体調を崩してしまいました凹

ので、いろいろとUPしがちになってしまって…
悪しからず!

先日いつもの仲間とピーチクパーチクの会をしました*
そのmemberの うちの一人はワイハ~で挙式を上げて帰って来たばかり*
良いね、良いねぇ*

いろいろあったけどね、“いろいろ”を乗り越えて絆は深まるのね
IMG_2686.jpg
そして、今週末に日本での披露宴を控えているの
ホントに、おれめと

あっっ、andお土産あぢがと*



そして、そして
もう片割れの memberも、実は籍を入れて 9,9に披露宴を控えてるの*
IMG_2688.jpg

IMG_2689.jpg
涼んでるけど、
こんなになってるけど、
でも、
れっきとした、
新妻。
新妻Mです。
2007.08.13
葉山のoasisにてliveをさせて頂きに

リハ、久しぶりにtamaとliveやるなぁ。
IMG_2678.jpg


夏だなぁ。


IMG_2680.jpg

駆けつけてくれた みんな、聴いてくれた方々、oasisの方々、呼んで下さったyuki-sanありがとうございました!
2007.08.13
どーも
ちょっと、いろいろとありまして
(PCも私も)

upが遅くなりました
悪しからず!

先日葉山でliveがあったので、鎌倉に顔を出して
ゆっくりと cocomoを感ぢた。

何かと、いろいろある世の中ですからね*
息抜きも必要!!

なんて、私はいつもhappy peopleなのだけど♪
IMG_2677.jpg

