09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2007.10.30
日曜日に、久しぶりにSkoop On SomebodyのLiveを観に行かさせてもらった。


好き。


良いよ。


良かったぁ。


なんだか、私のキャラ的に『ホントに良かった!』と素直に伝えるのが恥ずかしかったりもするのだけど。

言います。
良かった。
IMG_3181.jpg



新曲の“アンセリウム
私はこれから しつこく 聞き込むよ



そして、今日は沢山の愛のこもったメッセージをもらってきた。
すごく、可愛がってもらってます

Skoop On Somebody…
間違いないです。

ホントに、ホントに、ありがとう!!!ございます


familyサイコーです*


2007.10.28
晴れたね*


朝は早めに目が覚めたのだけど…

あれしたり、これしたり なんてやっていたら

breakfast
 ↓
brunch

になっちゃった


どんまい。


食器類and調理器具は全部 段ボールから出したので
これで お料理ができるずら*
IMG_3165.jpg


ちょっと、量が多かったな凹
お腹 いっぱいずら。


昨日、大好きな お花を頂いたので
あちらこちらに 飾ってみた*

IMG_3169.jpg


IMG_3175.jpg


IMG_3172.jpg

テディーベア系の趣味が有る訳ではございません

butなぜか、この4つ…look like my family.


IMG_3171.jpg

2007.10.26
でわ。

UPしましょう*

東京を出て、数時間。。。
広島でのLiveは初めてだし、少し不安も感ぢながらも

“liveが出来る”
  and
“広島の皆に聞いてもらえる、会える*”

で、今思えば
 『あっっ』
と言う間に到着


広島に着いた時は夜だったので
第一弾打ち合わせの時(featするボイパの方と)は、もちろん“広島焼”を頂いちゃった


IMG_3102.jpg
で、次に行ったのは こちらのステキなcafe


IMG_3110.jpg
“カイコス”

IMG_3112.jpg
オーナーは、local surfer*
(カナリmy bossに似ているけど、こちらの方は広島のbossなり)
とても、おもしろくて 優しい方でした
沢山のアーティストの訪れるお店なんだって*
いろいろな方とお話をして行くにつれ、私の周りにいるアーティストなども いろいろと繋がっていて、
少し安心* and かなり嬉しかった




IMG_3088.jpg
道を歩いていたら、この看板
“Closed”のボードも広島弁ぢゃけん。



2007.10.24
みなさん!!!

いかがお過ごしでしょうか????



ずっと、ずっと更新出来ず、ごめんなさいでした。

私事なのですが、引っ越しをしました*

で、netをつなげるのが遅くなってしまい凹
更新出来ずじまいでした。

今時、ケータイからUPすれば良いのかもしれないけどね凹


また、“Diary Of minnie mayu”本日より再会いたしますよ*

広島のLIVEの件もUPして行かなくちゃ!!!
ので、また しつこくcheckしてくださいね*??

2007.10.04
2007,10,5(fri)
@広島市南区出島
minnie mayu LIVE 決定!!
詳細

是非いらしてくらさいね*
北海道からでも大歓迎!!!


結局ぜんぜん眠れなかったぁ凹
昨日はbeer飲まなかったからかなぁ凹


これから、寄る所もあるので、早めに出発*

また帰って来たらUPしますね*


広島風お好み焼き***
2007.10.04
脳内メーカーでおなじみのゲーム?占い?をした。

その名も

“恋愛賞味期限”

私の本名でやった結果。




10歳。


思わず4度見しました。。



but。。。
理解出来る。


診断書に

『既に賞味期限切れです』

と書かれてました。

『余計なお世話ですっっ』と、PCに向かい、言いました。

独りで。




悔しくて“minnie mayu”でもやってみたのだけど…

これまた、微妙な結果。

なので、載せません*

ただいま、2:00am。
後何時間で寝れるかなぁ??
2007.10.04
早速、私のお友達の新妻ちゃまに変化がっっ



わぁい!わぁい!!

私の大好きな大好きな、babyが*
お腹の中に宿ったとさ*

早く“いったんもめん”の様なbabyに会いたいな*


私、お子ちゃま大好きです。

見つけるとダメなんだ。

他が手に着かなくなるの…。

人とお話をしていても、お子ちゃん見つけちゃうと、もうダメ。


あぁ、嬉しいな*

おあずよ、おめれとね*


私はぁ、とーぶんムリだろうなぁ凹
まずは、相手よっっ!
いっちょまえに相手を吟味するぜ!!
それからだっっ
出逢うべく人が、出逢った人が、ステキな人でありますように。



今日は、早く寝たいんだけどなぁ。
眠れないなぁ。

食欲も、やっぱり落ち着いちゃったしなぁ。

戻っちゃったのかなぁ。
2007.10.03
明日は、ついに広島*

お歌の練習をしに…

の前に、腹ごしらえです。

腹が減っては戦は出来ぬっっ。
(食び過ぎは、歌えなくなるけど…)

今日は、お蕎麦が食びたくなったので度々行っている
渋谷のど真ん中にある“お蕎麦屋さん”

私は、得意で暖かい山菜蕎麦。
IMG_3084_1.jpg


そして、得意で外国人がビデオカメラを片手にお蕎麦を感ぢにやって来た。

オーダーは…

『オニテンプラァ、オニテンプラァ』

あっっ、やっぱり“鬼天ぷら”がお好みなのね。
せっかくの日本だものね。


以前 行った時も、得意で外国人のお客さんが居て
私たちは、その方々の隣のテーブルに座ったのだけど
オーダーしてたゎ。
その時一緒に居た友達は本人も大食いなのですが、そんな彼も眼を点にしていたくらいの
“鬼”っぷり。
IMG_1166.jpg


だって、外国人8人くら居て。
その内、7人程が“鬼”ってたのだもの。

『ワァオ、ヴェリィグッッ!オニテンプラァ』

って…
こっちが『わぁお』です。
2007.10.02
今、思いついたので
載せても良いですか????

私ね、最近 やたらと眠れます。

つい最近までは、寝れて2~3H

ここ1week程は、起きれなくてお昼くらいまで。。。


しかも、よく食びれます。

いつも、
『見た目に寄らず、ほんっっっっっとに食べないよね』

とか、半人前食びれたら

『今日は、よく食べれたねぇ!!』

なんて言われていたのですが


ここ何度か

『スゴイねぇ!めずらしいねぇ!』

と言われ、記念に食べっぷりを写真機に収められました。


でね、その理由。

いろいろ考えていたのだけど、そのうちの一つに

“秋”だから?

と思いました。


映画も見たいし*

と言うか、先日見たよ*

幸せのレシピ
っちゃけ、内容は掴めていたし、そこまで期待はしていなかったのだけど

あぁ、とても良い意味で裏切られました*
今の私にはとても、合っていて、温かい映画でした*

地味にリコメンドムービィです*


恋って良いんだね*
ステキだゎっっ

私も、あんな “ウキャッッ”とするのが好みです*

しかし、話し反れるゎね。
流石、私。




もうイッチョ反れてみよう。

誰に対しても、素直になれるようになりたい。
誰に対しても…。
2007.10.02
届きましたぜ*
IMG_3076.jpg

広島行きのチケット*

最初は、飛行機で…と言うお話だったのだけど、空港からがカナリ遠いらしく
新幹線で行く事になりました*

広島の方で、私のsite見てくれている人いるかなぁ??
居たら嬉しいな*
and
お会い出来ちゃったら、更に嬉しいな*

広島は、去年のsuef tripの時に寄った以来だな*



ネイル…真っ赤だね。
LIVEの時の衣装に合わせてです*

私は、海にも入る人だから、お爪がガチャガチャしているのは
あまり好きぢゃないんだ…。

人がやっているのは『可愛い*』って思うけどね*

いつも、フレンチだったり
ストーンをシンプルに付けたりって感ぢどす*
2007.10.01
たらりらぁ。

一時帰国。

今日、何処へ行って来たかと言いますと。

病院ですばい。


胃カメラ飲んで来たよぉ**
エヘッッ*

って、そんなテンションにはなれないな。

お腹の中を

ぐいぐい
ぐいぐいっっ

エイリアンがお腹の中に居る気分でした。

ミニーマユの正直しんどい。


喉の麻酔。
違和感ありまくりました。


そして、ぐいぐい、ぐいぐいお歌の練習してきた。


さっぱり海に入りたい。



皆さん、このDiaryの2つ前の記事に載せた“ゲーム”みたいなの、やりました?

どうか、お願い事の中に…
ホントに最後の最後の方で良いので
ミニーさんの身体が、健康体になってくれる事を…

いやっっ。

多くは望んぢゃいけないな…。
せめて、普通体になってくれる事を願ってくらさい。


ここからは、
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。




and
各地にLIVEをしに行けるように願ってくらさい。





そして
沢山の人に私の歌が届くように願ってくらさい。





そして、そして
沢山の曲が生まれて来るように願ってくらさい。





そして、そして、そして
もっと、もっとsurfingしに行けるように願ってくらさい。





そして、そして、そして、そして
SK8も…





って、こらーーーーーーーーー!
ばか!
そして、ばか!


私の、ママーも早速やったみたいだよ*

BOSS&ママー、私、まだ親離れしたくないんですが、それでも良いですか??
2007.10.01
でゎ、行ってきます。

どこへ??


と言うか、私にとっては

“秋”

を越えて

“冬”

が、きてます。

大至急、ロングコートでも着たいです。


but、『ファッションは、我慢』です。
一応、まだ多少は若い私は、このモットーを胸に!!
もぉちと頑張ってみたいものです。
2007.10.01
おはようございます。

いつも見ているとある方のサイトで見つけちゃって…

しかも、少し弱っているせいか
『願いが叶う…』
なんて書いてあったもんで、やっちゃったよぉ。

その結果、願いが叶って欲しいがために
私のDiaryにも載せちゃいます。。。


でゎ、start!!!!


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?




さぁて、いかがでした?
私は、
“6)幸運をもたらしてくれる人”は、bossでした。

ホントかよぉっっ


“2)&3)”は同じ人を書いたのだけど…

どっちだよぉっっ

“7)8)9)10)”は、まったくもって微妙。
だって、ほとんどの曲が 今週の広島liveで歌う曲だもの。。。



何だって良いや。

願いよ叶え!
