11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
--.--.--
2007.12.31
今日で2007年も終わりなのね。


そんな気が全くしません。

今年は、いろいろな変化がありました。

沢山の出逢い。

いろいろな所へとliveをしに行く事も。

but、少しsurfingが出来る回数が減りましたが凹


お世話になった方、ならなかった方。
来年も&来年からお世話になりたいです!!


来年は、もっとliveをするぞ!
音楽頑張れっっ。
surfingも!
頑張れ自分。

頑張るな、みんな!


luv:mayu
2007.12.31
熊に食らいつく犬。
IMG_3607.jpg


可愛い顔して。
IMG_3608.jpg


見てると激しい。
IMG_3609.jpg


しっぽはライオンです。
IMG_3610.jpg

きっと今は心もライオンになりたいのね…。

but教えてあげる。

君は、犬。

ライオンにはなれないよ。

どんまい。

己を知るって、覚悟がいるけど…
知っておいた方が良いかもね。

IMG_3612.jpg

熊さん、やられてるフリありがとう。
2007.12.31
昨日から吹き続けている強い風邪の影響も有り、波のsizeはカナリup↑
レジェンドおじさんsurferやらも、眼を輝かせ『ブイブイッッ』

私が朝入った時は、over head…。


波checkした時“久しぶりのsurfingの私にはこの波はムリだな”と思ったのだけど、それで入らないのも悔しいので、一先ず入水。

but激しかったよ。何度も何度も、何度もドルフィンして、その度に
“お願いします!歌の練習もっと、ちゃんとしますから、どうか沖へ行かせて!!”
と、祈りまくり。

私は単純で、調子の良い奴だっっ。

夕方も2ラウンド目行きます!

私の愛用しているウエット、乾きは良いし&暖かいです*

IMG_3606.jpg
2007.12.30
video006.jpg
壁を何故か、スットなめています。(最近のmy boomらしい。)
決して、ご飯をあげていない訳ではございません。

かわいい*
2007.12.30
今日は、お昼頃の下田へ到着し 波check!

昨日の情報に比べてsize downはしているものの
気にせず、急いでsurfing!!
今日は、私のお家の目の前の大浜でsurf

多少波がある状態でのsurfingは、ホンッットに久しぶり。
(思えば、今年は去年よりもsurgfing出来なかったな凹)

身体がなまり過ぎていて、ホントに落ち込んだ。

あの波で…。
take offがこんなに遅いなんて凹

こんなにも、変わってしまうのね。

trainingはホントに必要なんだな。

明日、朝一もやりますぜ!

crazy dadのbossと6:30am入水です。

こっちに居られる間、身体が思い出せる様に入ります!!!
2007.12.30
20071230091903
向かってます*

車ではなくて電車で*

目指すは下田!!

踊り子号に揺られてますぜっっ。

今の所まだまだ席は空いてるよ*
誰かお隣りいかがです?
2007.12.29
20071230092504
今日の江戸は寒くない*

私に優しいゎ*

最近、ちゃんとご飯を食びれていなかったので定食をchoice

半分も食びれなかった凹

どんまい!

下田は波がカナリ良いみたい!*
明日は行くぜ!
楽しみぃ!!
2007.12.28
20071229191705
中野サンプラザにいます

今日は佐藤竹善sanでした。

やっぱり、スゴイなぁ
2007.12.28
そぉ、そして昨日はその後3時頃かしら…

次の場所へ移動しで、girls talkです*

IMG_3573.jpg
実は、この“酒豪伝説”をくれた方が大阪から来ていて

会って来たぜ*

先日の大阪のliveに呼んでくれた人*

私の、みんなのお姉ちゃん*



気が付いたら、朝になっていた…って感ぢ*


まさよねー&若菜*(by舞廊 blow)お疲れちゃま*

来年も宜しくお願い致したい!!*
2007.12.28
そして、昨日の行き先は
IMG_3586_1.jpg

CO-KEY達の忘年会*

今年、コーラスとして参加したCDが“アガッテキナ”ですっっ

どうぞ宜しく*


今輝くJAMOSAも顔を出しに来て、久しぶりにお話ししましたぜ*

左からco-key&minnie&littele&ごめんなさい、お名前が凹

IMG_3587_1.jpg

co-key来年もどうぞよろしくね*
昨日はどうもありがとう*
2007.12.28
昨日は、グラタンを作りましたぁ。

お家で、軽くいっぱいやって…

また、お出掛けしました*
IMG_3581.jpg
2007.12.27
20071227122803
今日のlunchはカレー蕎麦
が、しかし

もぉgood enough
2007.12.26
いいとも、長い時間やってるんだね。

爆笑問題の田中sanの真似していた猫sanスゴク似てる。


2007年も終わるのね。

今年はイロイロあったな。

関根sanサイコー!
2007.12.26
今、アイスを食びました。

とっても寒くなって後悔してます。


昨日は、朝まで…

そんな事になるって分かっていたら
IMG_3573.jpg

こいつを飲んでおくべきだった。

お陰で朝、大寝坊。
すみません。


明日は、こいつにお世話になるかっっ。

2007.12.25
20071226180702
んっっ?

今楽屋裏ですが…

BAGから…

どぉして??

ネグリジェ&ペーパー?
2007.12.25
20071225215903
今日も良かったよぉ*

いろいろありまして、いつもに増して 時間が

『あっっっ!!』

と言う間に過ぎました*

お疲れ様!
2007.12.25
これです*
2007.12.25
20071225175305
Hi*
私は、先日のChristmas partyの写真を見て今日の寂しさを紛らわします*

今中野へ向かってます。

優しい方々に癒してもらってきます!
2007.12.25
どうも*

HAPPY CHRISTMAS


一応ね*
ご挨拶です*

皆さんはどのように過ごすのかな?


familyで過ごす方。

恋人と過ごす方。

お仕事の方。

何ら変わらず過ごす方。

私の様に、ホントはpartyなどしたいのに出来ずに凹寂しい思いをしている方。。。


とにもかくにも、平和であれっっ

私は、自分と闘ってるぜっっ
『christmasなんて…別に。』と、言い聞かせてます。

ムリがあります。


昨日は、出先から何度もsiteをupしようと思い、ケータイと“にらめっこ”していたのだけど…。
なんだか考え過ぎてしまい、結局up出来ずじまい。

どんまい。



2007.12.23
20071223232306
今、私の大切な大切な人とお食事してました*

私か音楽の道へと迷い込んだ時から、温かく&優しく見守ってくれて&応援してくれている方とです*

いろんなお話しをして、ホッペタの筋肉が痛い。

ガソリン補給バッチリ!!
おいしい中華を頂いて、ぷんぷんで次の場所へと移動します*
2007.12.23
20071223171303
こんなに混んでいる銀座に来たのは久しぶり…。

今日の江戸はあまり寒くないですよ*
2007.12.22
20071222185903
応援してくれている お友達とあってます*

そのお友達のケータイが*
2007.12.22
20071222131903
ついに寒さも厳しくなってきて…

私は暖かい国へ逃げたいと思っている今日この頃。

下田は波上がってるかな?

ホントは今日行こうと思ったのだけど、timingが掴めず凹


とりあえず、ウナギでも食びます。

そして、寒さと闘おう。

元気をつけよう。。。
2007.12.21
私のお家も一応、christmas color
IMG_3561.jpg


IMG_3557.jpg
もちろん、ポインセチアsanもね*

みなさんは今年のchristmasどのように過ごすのかな?


私は毎年ママー&パパーと過ごしていたのだけど。
今年は一緒に過ごせそうもないみたいなの凹

彼達はお仕事だそうです。

今年は独りぼっちだぁ。


私の友達は新婚さんが多い&これから結婚を控えていてホヤホヤ。

私の入る隙間が なぁぁぁいぃぃぃ!


どんまい。
自分。
2007.12.20
先日、船に乗りました…

IMG_3188.jpg


『わー!外キレイだねー!!』なんて、ピーキャーしていて

ノリで、外に出てみたの。


外に出てる人はみんな、寒そうでした。



速攻、中に入りました。



どんまい。
2007.12.20
昨日は一足早く、ささやかなchristmas partyをしました*
IMG_3537.jpg

なんだか、サンタsanも来てくれたみたい*

bossサンタ。
ご苦労さんた。
実は急に、風邪っぴきさんになってしまって
『ひぃひぃ』言っていたのに、素晴しいよっっ。
ナイスサンタ!

私は、christianではないのだけど。
なぜ、partyをするのでしょう。

IMG_3519.jpg
まっっ。

良いか。


IMG_3540.jpg

トナカイも居た。



IMG_3531.jpg
食べ物に興味のあるskip先輩。

IMG_3521_20071220001900.jpg
やっぱり…

食べ物にのみ、興味があるみたい。
2007.12.19
20071219174403
熱海の駅

キレイだね*

私は今車酔いしてます。
しょんぼりx
2007.12.18
昨日、無事下田に到着*


そして、波は とっても、とっても小さかったけど凹
軽くsurfing.

そして、今日はテニス!!!
IMG_3500.jpg

proテニスプレイヤーにコーチをしてもらって*


IMG_3510.jpg

なんかさ…

IMG_3505.jpg

こんなポーズとかは普通なのだけどさ…


IMG_3513.jpg

私が一番のヘタッピでした。


基本的に、あまり出来ない事とかが無かったの。
それなりに、普通程度に こなすことは出来たりしていたの。

but

テニス。


カナリ、難しい凹


陰で練習しようかなっっ。


IMG_3516.jpg

優しく教えてくれて

and

ラケット&ボールまで頂いちゃったよぉ!!!

ありがとう*

and

応援します*

宮崎靖雄
2007.12.17
20071217104603
good morning!!

移動します。

大阪、また呼んでね?*


みんな愛してる
ホントにありがとうございました。


実はこれから伊豆へ行くのです*

昨日の夜、bossから

『波は残るみたい…早く帰ってきなさい』

とmailが入ってたので、新幹線の運転手さんに急いでもらおう。
2007.12.16
20071216154005
三角公園のタコ焼き感ぢてます*

おいすぃーぜ*

今日はScoopOnSomebodyのliveが大阪であるので、

もう一泊しやすぜ*
