02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
--.--.--
2008.03.30
今日はこれからお友達に会いまぁす*

BUT生憎の雨&寒いね凹
2008.03.30
昨日の夜、急遽お呼ばれされて行って来たのよぉ*
(他のお友だちも来ていて、そのお友だちが私が近所に住んでいる事を 思い出したらしく、お呼ばれされましたー*お邪魔しました*)

私の愛しの…が待つ元へ*
20080330174012


会って早々熱いkiss…ってゆーか、勢い余って鼻を食びられたぁ!涙

普通に痛いぜぇ

なんかね、膀胱炎になってしまったのだって凹
かわいそうに。

BUTオムツ&サスペンダーもイケテるよっっ!
20080330174015


私の愛しの恋人は飼い主に抱かれ子どもの様…



2008.03.28
近所の石釜焼きのピザ!!

おいしいよー
Image380.jpg
2008.03.28
この前、下田からの帰りに寄って来たんだよー*
080324_1921~02


中華街を一眼レフで撮りまくっていたら、
どんどん進んで行ってしまって…

一緒に行動してた人とはぐれました。

ケータイ、不携帯だから 危ない危ないxxx
2008.03.27
私ね、ずっと ずっと前から よく当たるのよ!!!

ホントに、ホントに よく当たるの。


080324_1108~01


ピノを食べる時、7割くらいの確率で☆とかハートとか…
当たるのよね。。。

私と一緒にピノを食べた事のある人は分かるはず!!!*
よね*?
2008.03.27
下田ではねー、お蕎麦も頂いたし&納得の行く焼き肉屋さんもあり、焼き肉も頂き&お寿司も頂いたのだー
080324_1225~02

回転寿司だけど、スゴイでしょ。。。

080324_1225~01


なんか、楽しんぢゃってるねー
私。
2008.03.25
UPしがちになり、もうしわけございませぬ。。。

この前ねぇ、IKEAに行ったよぉ。
って、よく行くのだけど。。。

バタバタしている中、お引っ越しをしたものだから お家の家具やらがイマイチそろってないんだ*

ゆっくり、そろえていくのが楽しかったりするのだけどね*
080320_1657~01


結局、テーブルは段ボールのままです。


残念。どんまい。

ぶっちゃけ、使い勝手良いのだけどねー。
段ボールテーブル*

って言うか、

私、曲作らなきゃ!!
080320_1658~01
2008.03.23
日曜日から下田に行って来たよぉ*

080324_1503~01

この方、グーフィー君*

そして、愛しの
080324_1508~01

スキップ***

一眼レフがあったから、たっくさん撮ったよ*
but…画素数が多過ぎてUPしきれないの凹

だから、ケータイで撮った画像だよ*
(私は江戸に置いて行ってしまったから、人のケータイを借りて凹)
2008.03.22
近所のbarが“the first anniversary”だったので、久しぶりの“いつものmember”で、集いました*
IMG_3949.jpg


スゴイ人で、長居出来なくて これまた近くのお魚屋さんへ移動。。。

久しぶりな夜でした~
2008.03.22
花粉のお薬を飲んだせいで、眠くなってきちゃった。。。

今日は荷物が届いたよぉ*

しかも、いっぱい。。。

今日はこの後お出かけするしなぁ、
明日からは伊豆に行くからなぁ、、

お片づけは来週かなぁ
IMG_3946.jpg


今ボクシングの番組見てますがー。
亀田興毅だ

ってゆーか、隼人(市原隼人)が出てる

もうズット会ってないねぇ。


さっきも、有楽町のシアターに隼人主演映画のポスターがあったしねー。
美声年だものねー

頑張れー
2008.03.22
20080322112404
今日は良い天気だねー*

BUT花粉もぷんっっぷん!!ね凹

覚悟を決めて、ガッツリ漢方を飲んで、今日は朝から銀座だよぉ*


一眼レフカメラをGET!!ですぅ

イロイロ撮って、プリントアウトして作品作るんだー*

お家に飾るんだー*

楽しみ*
2008.03.16
昨日はお昼にハンバーグ丼を作りました*

ハンバーグは、以前作りおきしておいたものをデミで煮込みましたー
IMG_3901.jpg


イッチョ前にチーズも乗せてね*

今日はお出かけ前にリゾットを作ったよー
Image362.jpg

これにね、ハワイのお土産のオニオンナッツを砕いて振りかけて食びました。

おいちーぜ!

で、お出かけ中に冷えてしまった私は。。。
帰って来てから温かスープを作ったどー
Image369.jpg

これまた、この前作って冷凍しておいた餃子も入れました*


って、今気が付いたのだけど!!

お皿がかぶってるゎ!!!

大変。

気にしないで?
2008.03.15
今日は天気が良いですねー
昨日とは大違い!

で、今日はお昼から用事があるから
それまでお散歩やらしたかったのだけど…。


辛いの。

スゴク、辛いの。

花粉が。

激しいの。

私の花粉症歴は、ざっと15年以上ですね凹


but頑張ってお出掛け~
2008.03.14
20080315104606
20080315104603
この人達でしたー*

雨がすごいねー
2008.03.14
20080314214604
今日はこれから友達&愛しの…

に会います*
2008.03.13
20080313213303
プリンター、上手くいったよぉ!!

今時は人差し指で簡単に物事をこなす事が出来るのですね…。

って、私はいくつだっっ!!

はい、本日の曲創りの“おとも”は

お友だちから、hawaiiのお土産ぇ。
ガーリックマカダミアナッツ!!
2008.03.13
20080313190603
初お家でプリンター使用です!!

一人で出来るかなぁ??
2008.03.12
20080312191904
ちょっと打ち合わせで…

また来ちゃったー

いつものお店。

吾照里*

レタス頼んだらこんなにきた。。。
2008.03.11
ただいまぁ*

もう、へっとへとです。

って、運転してもらっちゃってたので後部座席にいただけですが…。
(ありがとう!!!)

若干、固かったけど 楽しかったよぉ。
MVI_3899.jpg
おしいなー!
分かり辛いよね?but良い感ぢに撮ってもらちゃったな*
この上の写真はね、下の写真みたいな斜度を上って行ってジャンプして着地した時のなの。
少し頑張った。
IMG_3897.jpg



IMG_3896.jpg

天気が良い中、滑れたのはほんっとに“まれ”ですなっっ。

なんだか、途中から頭痛がひどくなっちゃった。

今、お家に帰って来て落ち着いては来てるけど…。
辛いゎ。
基本が頭痛持ちだからなぁ。。。

今日は、早くねよっっ。


あっっ、曲作らなきゃ!!
2008.03.11
20080311100314
20080311100310
スゴク天気が良いよぉ*

滑ってるとスゴク暑いよぉ。

ので、休憩中は半袖ぇ
2008.03.11
20080311052902
ただ今、高坂サービスエリアです。

大変です!

忘れ物の確認いっぱいしたのに…

お財布忘れた!!
2008.03.09
IMG_3862.jpg
昨日はラーメンを作ろうと思い、せっかくなので餃子も作りました* プレーンの餃子&キムチ餃子* そして、beerを飲んで、はるさんと遊んで。。。 シメに、味噌ラーメン!!!from:北海道!!! IMG_3868.jpg
楽しみにしていた味噌ラーメン! 美味しかったよぉ! やっぱり、麺が美味しいね*もちろん、スープも! 実はね* 先日、北海道の素晴しいファンの方!いつも応援をしてくれている方から 産物が届いたのです* IMG_3805.jpg
ありがとう!! まだ、焼きそばは食びていません~。 ホントに、ホントにありがとう*
2008.03.09
IMG_3858.jpg

はるさん、猫さんと闘いました。

余裕で、やられてしまいました。

そして、はるさんは 猫さんがいても

“見て見ぬ振り”をするようになりました。

頑張るんだ、はるさん…。
2008.03.08
週明けに、山へ行きます*

ブーツのインナーを焼きに、A.S.Rへ*

家のスグ裏にあるの、便利よ~*

で、試乗用のsk8をお借りして*
IMG_3860.jpg


IMG_3861.jpg

はるさんも一緒*

2008.03.08
今日ははるさんが家でお泊まりするのが最後の日です。

とうとう、最後の夜…。

よし!今日は近所のdog cafeへ行こう!!!

で、来ました*
IMG_3850.jpg
photo by:ブルドッグみたいな人ぉ~*

IMG_3851.jpg

昼からbeer!!
お仕事なさってる方…悪いねぇ~↓
たまには良いでしょ?って、はるさん!
あなた、beer好きなのね??
眼を離したすきに、ぺろぺろ凹

ダメよ。

butそんなあなたも
IMG_3849.jpg
スキー!!!***


IMG_3852.jpg

くるくるポテト発見!

IMG_3857.jpg

はるさん、寝ちゃったzZZ
私の手が、顔置きです。
2008.03.07
IMG_3831.jpg

可愛いわぁ

私が抱っこすると寝ちゃいます。

私があぐらをかいてると、ひざに入り込んで来て寝ちゃいます。

IMG_3834.jpg
2008.03.07
IMG_3836.jpg

ひなたぼっこして。


IMG_3837.jpg

tvの画面に映る自分の姿と闘い。


IMG_3840.jpg

飽きて、一人遊び*
2008.03.05
20080305154304
今朝は少し冷えましたねー。

預かったお洋服を着させて、お散歩でぇす*
2008.03.04
20080305091203
はるさんです

今日から1wはるさんのママさんです*
2008.03.03
“伊東、伊東でございます~”
の後に聞こえてきたのは

『まゆっっ!!』
と、明らかに聞き覚えのある声。

はっっ!と通路側に眼をやると
20080303105905

この人が100% SMILEで立ってました。

ズットアニキ達、Def Techを支えて来たMGRのクローディー。

ぶっちゃけクローディーは私の強敵、ライバルです。

いつも、戦ってます。5年程前から戦ってます。

こんにゃろ~*!

ってゆーか、びっくりしたよぉ!
昨日辺り、連絡を取っていて“今伊東にいて、明日江戸に行く”とは聞いていたけどね

まさか同ぢ電車とはね

次はCAでお会いしましょうね*

笑顔で毒舌は、やめて!
