03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
--.--.--
2008.04.30
20080430150906
20080430150905
20080430150903
今日も天気が良くてポッカポカだねぇ

影がクッキリ

影とサンダルと私と本
2008.04.27
20080427163405
腰~あっても腹くらい

少し面はざわつきぎみ

パワーはあまりなくて、あつめの波


だけど、やっぱり海は良い*
千葉はコンスタントに波はあるしね*


だんだん晴れて来たね*

気持ちいい一日*


東京へはお昼くらいには帰って来たよ
2008.04.27
20080427063502
雨がザーザー

私、忘れ物ないかしら??

ウエット!
持った

ブーツ!
持った

板!
持った

フィン!
持った

リーシュ!
持った

タオル!
持った


やる気だぁ、やる気!
持った?


では千葉へ行ってきまーす*
2008.04.26
ウエットをピックしに鎌倉へ~*

もちろんあそこにも行くよ*

後で写真はUPするね*
2008.04.26
梅干し大好き*

気が付いたら、13コも食べてしまっていました…

こんなに食びたら身体に良くない!!!


しかも、びっくりして間違えて 1つ種飲んぢゃったよぉ!!
IMG_3987.jpg
2008.04.25
また、
行っちゃったもんねー

おいしいおいしいごはん*

IMG_3991.jpg
2008.04.25
20080425134204
タケノコとシイタケを頂いたよぉ*

無農薬で新鮮!!
ちゃんとナメクジsan付きです*

最近はね、無農薬の食材やらは貴重だからね

嬉しいです*

ご飯作ったよ-*

・タケノコ&シイタケの煮物

・トマトのチーズ焼き

・焼き枝豆(*美味*)

・シイタケたっぷりニラタマスープ

・分厚くカットした豚バラにハーブ&パン粉をまぶし、バター&オリーヴオイルでソテーしたもの

だよー
2008.04.24
20080424195202
今日はあいにくの雨ですね…

私は、ただ今

生まれて初めての競馬場に来ておりまーす*
2008.04.21
今日は久しぶりにとってもお天気*

なのに、私は風邪をひき熱が出ました凹


どうりで、昨日はずっと眠くて、だるくて…
な一日だったはずだ。

土曜日は、お友だちの主催しているダンスイベントが北品川で行われていて
観に行きました*(舞廊)

おもしろかったよ*
みんな、すごいなぁ!!



はい、で、私は今日もずっと休んでいるのだけど
熱は上がる一方だ凹

家には栄養のあるものも無いし…
何食びよう凹

ケーキ食びたいなぁ。

いっぱい寝てて、何度も海に入ってる夢見たぁ。。。



2008.04.19
一昨日は、塩谷哲さんのピアノliveを観に行って来ました*

ずっと、クラシックとかピアノを聞きに行きたい!行きたい!
と騒いでいた私。

やっと久しぶりに行けたぁ*

やっぱり、とっても良かったぁ。
ありがとうございましたぁ


心が震える。

pianoの音。

切なさと喜びを感ぢる音。

ずっと、ずっと聞いていたい。


私は音楽を聴いていると、お酒を飲みたくなります。
その聞いている曲のジャンルによって飲みたくなるお酒の種類は変わるけどね*

ソルトさんのピアノを聞いていたら、完全に気分はワインになりました。
(塩谷さんだから、ソルトさんだそうだ*ちなみに竹善さんは“佐藤”でシュガーだそうです。ので、SALT&SUGARでユニットを組んでるそうです)

で、スペイン料理屋さんへ!
生ハムに、赤ワイン…ってそんな事はどうでも良いんだぁ

お手洗いがおもしろかったの。
それ以上は 特にコメントはしませんがーIMG_3974.jpg



2008.04.18
20080418212202
昨日の私の出来事をUP!!
する前に…


今の私ぃ*

今晩は、J-COM関係の方々とお食事です*

先日、世田谷・調布エリアの際にはイッロイロとお世話になりました*
2008.04.16
昨日、私の初めて知った

“法律”

が、ございます。

何かと言いますと…


先日、わたくし
茶封筒に入ったお金を拾ったのです

で、いろいろとバタコさんで凹


スグに交番に届けに行く事が出来なかったのです

もしも、持ち主が現れなかった場合
その行き場の無いお金を受け取る“有権”を、
受け取りませんと、その権利を放棄する場合は“無権”
の選択が出来ます。

が…。

落とし物を拾ってから、8日以上経ってからの届け出になってしまうと
その権利の有無の選択は出来ない…

と言うか、有権の選択は出来ないのです。て~


まぁ、無事に持ち主の元へ戻ってくれれば良い事なのですが*

と言うか、今回の場合 落とし主は業者さんだけど


こう言ったケースで、まれに持ち主が現れなかった場合
そのお金等は 国のモノとなるそうです。



国のモノ!?
さぁ、いったに何に使われているのかしらね。。。

私、疑問がいっぱいあるゎ…!!!


2008.04.13
そしてあの人の姉ちゃん達と合流*

今日も楽しく素敵な日だねー
Image399.jpg


BLITZの中、こんなに可愛いのがあるー
2008.04.13
20080413161205
20080413161203
赤坂BLITZに着いたよぉー

今日は、あの人達のliveでぇす*


って…スゴイ人の数。
2008.04.13
20080413144005
あらー。寒いわね凹

お出かけしまぁす*
2008.04.12
20080412214805
これ、持ってる人いないよねー!!


???

貴重だわ
2008.04.12
20080412203903
家の近所でかんぱーい*

今日は大好きなお友達が遊びに&お泊りしに来てくれたんだー*

ってゆーか、ぶっちゃけ今週の月曜日にも遊び&お泊りしに来てくれたのだけどねー*


楽しい夜の始まり始まり*
2008.04.08
あっっ。
springrooveの時の写真ね*
IMG_3961.jpg


まだ、体調崩す前で イキイキしてるゎ。。。私。
しかし天気が良くて良かったー*

去年は天気が良くなくて&寒かったんだよねぇ


IMG_3962.jpg
RENG BLOG
この二人は
11月22日



IMG_3964.jpg

沢山のアーティスト、素晴しかったです。

WISE

スチャダラ!!

ってゆーか、l-vocalがKREVAと一緒に出て、びっくらこいた。

高井戸代表!
って、引っ越したくせにーーー

って、私も引っ越しちゃったけどねー。


で、写真の女性はKeyshia coleです。

いやぁ、素晴しい。

i realy realy luv her!!!!!!!!
she is very very good singer!!!!!!!

大好き。

良い声だなー。

良かった、ホント良かったね。

やっぱり、歌が歌いたい!
そう、素直な気持ちにさせてもらえた。



いろいろとありがとうございました、ニーガタさん!!
springroove行けて良かったー
2008.04.08
ただいま!
ホント、一気に冷え込んで 寒い!寒い!

私の体調情報…
なんとか寝込む事もなく、持ち直してきてます*
ご心配頂きありがとう&ごめんね凹

今日ね、出先から一時期宅する最中に品川でばったり!
下田の同級生に会いました!

彼女はたまたま遊びに来ていたみたい*

ちなみに、去年の夏かな?
私がココデ(実家)に行ったら、働いてました*

ので、家のスタッフゥ~でもありんす*


私、よくあるのよねぇ。

“ばったり”がねぇ

この前の土曜日もspringrooveの際に
バッタリ!
これまた、下田の 海に入ってる同級生に会ったしねー。

思えば思う程、ココ最近だけで“バッタリ”が多いです



で、今日はね そのお久しぶりな人と お久しぶりにいろんなお話をしたよぉ。
音楽の話し、イベント関係の話し。その人が年末年始タイランドに行って、自分と向き合ってきた話し…

but、一番衝撃だったのが…
ここでは言えないねー。。。。

ひみつ
2008.04.08
今日はね、すっごく久しぶりな人に会うんだよー

それは、それは、イロイロとお世話になったもんだっっ

なんか、夕方より寒くなったね凹
2008.04.06
昨日は、springrooveだったので、幕張まで足を運んでましたー*

が、途中から体調を崩してしまい凹

せっかくだったのだけど、耐えきれず帰宅。

なんだろう、風邪かなぁ?


で、未だに良くない感ぢ。
写真などは、後々UPします*

最近ね、ダウン気味です。
ホントに、いつも思う。
自分でいつも言ってるけど、、、
こう見えて、身体弱いので凹

しんどいなぁ。

健康になりたいなぁ。
2008.04.01
私は、どこにいるでしょうかー

???
IMG_3951.jpg

菜の花のクリームパスタ!

and

IMG_3952.jpg

菜の花とシラスのオイルパスタ*
