06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2008.07.31
shen_wall_1_800_600.jpg

Shenが動き始めましたね。


皆さん、聴いたかい?見たかい?


summer!!!!!!まっしぐらな曲を


Shen SP Site


最近会ってまてん。


応援してますよぉ☆
2008.07.31
写真 14

今朝は海は我慢です。


『ゆっくり休んだ方が良い』と言ってくれてたのだけど

朝、そんなに早くは無いけど 8:00amに起こされました。



咳のし過ぎで、余計に喉は痛くなるし

and

腹筋が痛くなって来た。


もう、あっちもこっちも痛いです凹



早く治さなくちゃ。

今日中に治さなくちゃ。


夜は寝るに寝ようと思いまゆ。


2008.07.30
さっきの写真、私足のサイズ大きく見えるね…。

って、意外と大きいです。

25㌢時々26㌢です。

よく、LLは入らなくて泣いてます。




はい今日は15時頃ココデに着きました*

そしたら、cafeにとっても可愛いお客様がいらしてました♡

IMG_4484.jpg

“ソウタkun”1歳と7ヶ月くらいらしいのだけど

スゴクお話が上手でびっくり!!!

だいたい このくらいの年の子は 女の子の方がおしゃべりは発達が良いのだけど

めずらしく、ホントに沢山おしゃべりが出来てました*


papaはムラスポ@原宿の方だそうで

私のお友だち(元ムラスポ。いわゆる共通の友ですね*)の紹介で来てくれてみたいです

ありがとうございました


今度、顔出しに行きます☆



その“お友だち”の紹介をしてみようかな?


私がまだ中学3年生の頃、ママーと渋谷か新宿のパルコか丸井か伊勢丹???で
一日中動き回ってたせいで とても疲れてしまい凹

ちょうど目の前にあった、(デパート内のエスカレータ脇にある)フットケアマッサージみたいな所へ
吸い込まれる様に入って行き

ある女性にマッサージしてもらいました。


そのある女性とは、“ノボ”というニックネームで

家が伊豆の下田でsurfer大歓迎のペンションをやってるという話しをしたら

なんと、body boarderでして

『うわ~!マジ行きたいっす!!!(若干 体育会系)』って


それから、ずっと何年もココデに来てくれる様になり*

その頃一緒に来ていたのが 最初に出て来た
“とある女性”の“チーチ”です*


チーチは今はmamaになり、あまり会えなくなってしまってるけど。。。
(会いに行くぜ!!!)


ノボsanとは山へ一緒に滑りに行ったり*

と言うか、お客さん歴を経て ココデでリゾートアルバイトした事もあり
5月に行った、20th partyにも一緒に来たしね*

その時、チーチは小さな王子様のB,Dで用事が入ってしまってて来れなかったんだよね…

butその後、ココデに来てくれたんだよね☆
(私は江戸へ戻ってしまってて、一緒にココデれなかったけど凹)


おもしろい“縁”から、ずっとお付き合いさせてもらってますな


“縁”って、素晴しい!!


あの時『行きたいっす!!』と言ってくれて
そしてホントに来てくれて、今があるからなぁ

IMG_4485.jpg

最後に可愛い後ろ姿♡

下田へ来ることがあったら、また来てね~♡

原宿で会えたら良いなぁ、って、原宿のお店にソウタkunが居たら
びっくりか…







私の苦手なものは

“社交辞令”です。。。



まだまだ ずっと、ずぅ~っと 大人になれそうにないどす。
2008.07.30
20080730143704.jpg
でーん。


みんなが待ってるから

20080730143702.jpg

行ってきまゆ


治らないかなぁ


波あったらどぉしよぉ…

入っちゃうのかなぁ

私。。。
2008.07.30
近所のcafe&barに来るって事で、マスクをして

ゲホゲホしながら(りっちゃんごめんねぇ、マスクガールで)


会いに行ったどー*


産まれてから初めて会ったのさ。


可愛くて、可愛くてぇ。


鼻が高かったのぉ


おあずのお腹がぺったんこなのも久しぶりに見たと思うのだけど。

なんか、やっぱり普通だった。



逆に、その方がしっくりくるからね*

080729_2217~01


あーん、可愛い♡
2008.07.29
20080729224508
20080729224506
20080729224503
急遽会ってるのさ


初めて会ったぁ*
2008.07.29
ちょいと、六本木&渋谷…

と行ってきます。


私は、未だに

写真 12

この様子。


もしも、見かけても

そっと、微笑んであげて下さい。。。



はぁ、さっきの大雨がいつの間にか止んでる。



行くかぁ。。。


行ってきまゆ。
2008.07.29
さぁ、時間ってあっという間に過ぎるよね。

朝は5:00出発と聞いていたので、4:30起床でした。。。

喉が…。

声が…。

恐ろしい。


こんなに、不安になったのは初めてだ。
こーゆー時って、ホント勝手なもんだけど“神頼み”しちゃうのよねぇ。


で、みんな下りて来ず

出発は6:00くらいでした。


会場到着し、ファイナルの準備*


10時からlive予定だったのが、大幅に変わり14時過ぎから…

との事になったらしく。


少し、車で休ませてもらう事に…


出番が近づき、テンションを上げてリハへ!!!

声は昨晩よりも更に最悪な状態で。。。
泣きそうになった。

会場を観てみると、わざわざ東京から駆けつけてくれている人や

2時間弱車を走らせ、会いに来てくれている人…


私の出来る事は、心をこめてbestを尽くすのみ

IMG_4466.jpg

IMG_4463.jpg

でね、急遽RAG FAIRのおっくんとセッションする事になり
IMG_4469.jpg
IMG_4470.jpg

これまた、いろいろと助けてもらっちゃった。。。

IMG_4457.jpg

おっくんもbody boardが大好きらしい*


IMG_4472.jpg


また、呼んでもらえてるので(ホントに嬉しい!ありがとう!!)

次は、リベンジ!!

ベストコンディションで、盛り上げます!!!



と、その前に9月にまた福島 北泉に出没予定ですので*


どうぞ、宜しく*


詳しいことが決まり次第、UPしますね☆



luv!!!
2008.07.29
コンテスト初日!!

5:30起床!

大変、喉が…。


一日、テントと車の行き来をしてなんとか身体を安静に。

ホントに困ったもんだ。

気が付いたら熱も上がってしまってて38,0℃凹

liveの時に ココまで体調を崩したのは初めてで。。。
ホントに、苦しかった。
何がって、せっかく2年も連続で呼んでくれて、期待してくれているのに
こんな状況で凹

butベストは尽くそう!!!

って事で、夕方 一人先に次の宿へcheck in

加湿器の用意が無かったので、熱いシャワーを出し湯気をモクモクと出して
喉へ保湿。


party28_p.jpg
コンテスト初日の夜!partyでのlive 精一杯歌いました。

心に届いたかなぁ…??

party29_p.jpg(溝口san)お写真お借りしました!)
ローカルの素敵なMi-Vo bandのplayにサポートしてもらいながら
最高だったな*

『良かったですっっ』
と言ってもらえて、スゴク嬉しかったです。

ありがとうございます*



IMG_4448.jpg
撮ってる、後ろから撮られてるぅ
コンテストの結果が柴田泰之プロ&近藤義忠プロ ワンツーフィニッシュでしたね?
おめでとうございます*

IMG_4449.jpg
スーさん&溝口san☆&サイトーchan!!!

IMG_4447.jpg
伊豆からアキchan*

IMG_4451.jpg
トム、年が近いってのもあり仲良しでしたぁ

お箸の使い方が上手で、コーキチと2人で
『Tom、お箸の使い方上手くないかい!?』
と、ぼそぼそ話してました。。。

2008.07.29
そのお店はね、良い味してるのよぉ!!!!


やっぱり、その土地その土地の“アジ”って感ぢたいから
地方などに来る時は、こーゆーお店大好き!!!!!!!
(下田にも、あるのかなぁ??)

IMG_4442.jpg

なんだか、飲み食い放題で\3,000-とやらがあるらしく 今回はみんなそのコース!!
体調良くて、飲めたら良かったのになぁ。。。


で、出て来るお料理が素晴しいの!!!

IMG_4443.jpg


戻り鰹の肉厚と言い、ボリュームと言い!

こんなに食びれないよぉ

IMG_4444.jpg

ホンットに!!お箸を持つ手が、筋肉痛になるかと思ったくらいの 肉厚。。。


次から次へと出て来るお料理。

『お母さん、もう食びれましぇんよぉ』

と言っても、笑顔で出してくれる 人数分の 素麺(大盛り)

そして、次に出してくれたのは、これまた人数分の… お蕎麦(大盛り)


ほとんどは、サイトウchan(SINANO)の元へ。。。

IMG_4445.jpg


いやいや、ヤッバイくらい良いお店でした*

ごちそう様でちた*
2008.07.29
では、福島日記をUPしますね*

IMG_4446.jpg
金曜日、福島入りをし

今年は“原ノ町”の駅までハヤシsanがお迎えに来てくれました*

ハヤシsanは昨年、CDを焼いてくれたり…
と、いろいろとお世話になった方で北泉、原ノ町のローカルボディーボーダー

私が原ノ町の改札を出た時、ハヤシsanは首を傾げてました。

何故かと言うと、
私は喉の保護の為に、夏だってのに首には どピンクのストールをグルグルと巻き
プラス、大きめのマスク(電車の中は尚更必要!エアコンも強いからね凹)
なおかつ、眼の弱い私はサングラスは必需品!!!

いわゆる、何度もUPしてるけど
20080726130815.jpg

この状態ですよ。。。


なのに、ハヤシsanは 私だと気が付いた。
(どーゆーこっちゃ、そんなの私くらいしかいないんだろうな。。。)


1年振りにお会いする、SINANOの方々、

温かく迎えてくれる、モリムラsan&ヨシダsan


夜は皆でヤッバイ所へゴハンしに行きました*
2008.07.28
今日の私はズット行けなくなってしまってた歯医者さんから始まります。

3週間くらい“予約入れてたのですが、すみません行けそうもなくて…”状態で。


今日も、行けるかどうか心配な状態だけど(体調が)
流石に行かなくちゃ!!


って事で行って来ます。


昨日に増して、声は何にも出ません凹
2008.07.27
水戸~上野区間まで来ているのだけど…

落雷で停電しちゃって…凹
電車は止まっちゃってます

踏んだり蹴ったりやわぁ…

って、事故になった訳でもないし&怪我人等は出てないから良いよね*


ゆっくり江戸へ戻ります
2008.07.27
20080727162321
終わりました!!


まだeventはやってるのですが…


皆さん、ごめんなさい…
寂しいけど お先に帰らさせて頂きます凹


今回は体調を崩してしまいベストコンディションでのLiveが出来なかった

それがスゴク悔しくて&残念。


BUT!

“ベストは尽くしました!!”

皆さん、ホントにありがとうございました*!


来年も呼んで頂けたので*

来年はリベンジです!!


デジタル写真機のphotoは帰ったらUPしますね*


…って、電車が遅れているらしく来ません
2008.07.27
終わりました!!


まだeventはやってるのですが…


皆さん、ごめんなさい…
寂しいけど お先に帰らさせて頂きます凹


今回は体調を崩してしまいベストコンディションでのLiveが出来なかった

それがスゴク悔しくて&残念。


BUT!

“ベストは尽くしました!!”

皆さん、ホントにありがとうございました*!


来年も呼んで頂けたので*

来年はリベンジです!!
2008.07.26
20080726223514
オラに力をくれぇ!!

ドラゴンボールのゴクウの気持ちが分かるにゃ


後は明日のLiveです*

聞いてくれる皆の為に

呼んでくれた方々の為に


応援、サポートしてくれる皆の為に!!

自分の為にも

さー!


闘いだぁ
2008.07.26
20080726130815
20080726130814
20080726130813
20080726130808
さて始まりました!

Manta Emotion Cup!!


朝は大雨だったけど、お昼になって止んでたぁ


というのは、わたくし、車で休ませて頂いちゃってました。


テントの様子ですよ*


波は、少しSizeUpして腹~胸

面は風を受けて少しざわついてるけど…


まぁまぁまぁ*
2008.07.26
2008, 7,26-27

EMOTION MANTA CUP
EMC2008_wide11.jpg


にて、minnie mayu LIVEが決定致しました。


@福島県南相馬市北泉海岸

2008.07.25
20080725194112
福島到着したよ*

天気は悪くなってしまい…
体調も優れません凹


BUTみんなが元気で温かいから、それだけで大丈夫ね*


波のサイズは腰~腹

少し風が入ってるけど、そこまでの影響はない感ぢ


波は大きくなくとも、押してくれるpowerはあるから遊べますよ*


ってことで、こーきち&あきchanと一緒に*

team伊豆!
2008.07.25
20080725124204
どぉしてぇ、午前中いっぱいゆっくりしてから出発しようと思ったのに…

7:30に起きてしまってから

寝付けない凹


睡眠タップリとってノドの調子を回復させたいのになー


まぁ!
大丈夫だ!!

見た目暑苦しいでしょ…
ごめんなさいね?

ノドの保護です


行ってきまゆ*
2008.07.24
出来ました!!

New Sticker♡

01.jpg



今回もまたRengにいっぱい助けてもらいましたぁ

忙しいのに、ホントにいつも優しく&温かく迎えてくれやす。

わたしのとーちゃんや~



今回のステは“防水”どす

前回のステを作った際に

“板に貼ったら、無くなってた…、板にも張れる様なステが欲しいです”

と言う意見が多く、


ごもっとも!


と言う事で、snow boardもbody boardもshort board long board
and Car!!


どうぞ宜しく*


早速、ケータイに貼ってみた。

前のが、ちと汚くなってるけど。
気にしないでくらさい。

写真 9


2008.07.24
やっぱり身体の弱い私。


やっぱり、体調崩した。


よりにもよって、喉。


あぁ、やっぱりエアコン苦手かも。


はい、ちゃんとプロ意識を持ちましょう。

今日は、一発お出掛けしたけど もうユックリ身体を休めます*


明日からは福島だ~


写真 9
2008.07.24
私の大好きなスキップ先輩
IMG_4433.jpg


一気に年をとってしまい、歩いていても急にヨレッッてしちゃうの。


でも、大好きだよ*


ホントは、もっとズット…ズットズット一緒にいたいな。


東京に連れて帰っちゃいたいけど。


君には負担が多過ぎるね。


もうぼけちゃったから、私の事覚えてないかな?


but大好きだよ♡
IMG_4432.jpg
2008.07.24
moana sanったら、この前はとっても仲良くしてくれてたのにぃ…。


最近ぢゃ人見知りが強くなってきて

私にまで“しれ~”っとする始末。



がしかし、moana san残念ね!!!

的は強し!

何せ私ですからね!!??



ぐいぐい、ぐいぐい


顔中にchu~

するし、しつこくhug♡


moana sanもたまに笑うしか無い状態で私に微笑みかけてくれる


まぁ、イッチョ前に人見知りな年頃なのね。

どんどん大きくなって行くのね…。



私みたいに生意気になったら どーしよ~涙。



素直に育ってくらさい。
2008.07.24
自分の時の写真を撮り忘れましたね…

悪しからず。


先週の土曜日のliveだよ*

IMG_4431.jpg


みんな、ホントに来てくれてありがとう*


また、下田でやる時お知らせしますね♪
2008.07.23
今日は明け方の3:30に下田を出発!!

ボスと一緒に仕入しに町田方面へ…


道中死んだように寝ちゃってたぁ、、、

ボス、ごめんち



何せ、何かとやる事があって寝たのは2時過ぎだったから

(私の仕事が遅いのかぁ~)


今私はボスとバイバイして江戸家に戻ってます。


ボスはココデへ帰って行っちゃったぁ。


『夕方には下田に着けるかなぁ…??
そしたら、少し海入れるぢゃん*』


って、ボスの言葉。


どんだけタフなんだ。


私はもうへとへとぉ。


眠いよぉzZ
2008.07.21
ごめんね、サイトup出来て無かったぁ凹


なんだかんだ、お陰様で バタコさんでした。



連絡をくれた人にも スグにご返事出来ない始末。。。

すみませんでちた。



ご心配頂きあぢがと*


もう波は無くなっちゃったよぉ。

土曜日のliveへわざわざ足を運んでくれた方、ホントにありがとうございました♡


『良い声してる』


『良かった』


って言って頂ける事って、素直に嬉しいな*





次は週末の福島だ~


待っててね~*



そうだ、一昨日大浜で朝一やってたら


『minnie mayuさんですよね?』



と声をかけてくれた、ありがとう*



昨年、Emotion Manta Cupの際にliveを観てくれたみたい



今年は、参戦出来ない様子…



butまた、是非*
2008.07.19
IMG_4377.jpg


alOHAMAma's @伊豆下田大浜海岸200m手前 屋台村

08,7,19
OPENING FIESTA

minnie mayu live参加致します*



今年はCoco De Merのま隣り!!!に屋台村が出来たのさ



もうopenしているらしいよ


お近くにいらした方、是非*
2008.07.19
写真機を置き忘れたお陰で、二日連続でsk8出来たぁ*



そして、ボウルにtry3度目で なんとか回れるようになったどーーー!!!


このプルプル具合をご覧あれ。










ドロップも、やっぱり出来る様になってた。

IMG_4409.jpg




2008.07.18
下田に着いて、そっこーsurf!!!


外は暑かったし、やっぱり下田だから 行けるっしょ!!

と言うノリで、

『水温、低いよぉ』


と言う、情報はさておき ショートジョンで着水。



ここ、何週間も海は消え…湖状態になっていたという伊豆に 海が帰ってきた!!!


サイズは、腹~胸

(but私が入った頃には 少しサイズダウン&満ち満ちで割れにくい&バックウォッシュ)


みんな、ニコニコしながらsurfしぇてた。。。



私は、ショートジョンで寒くて寒くて身体がしびれ始めちゃって凹

ぜんぜん乗れなかったぁ。



やっぱり、surfしてないと テイクオフすら遅くなる凹


あぁ、明日は朝一。


