08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2008.09.28
先日UPしたつもりが、UPされてなかったみたい~
“下書き”のまま保存されてたぁ。


DSCF0556.jpg

こちらの“上野 薮”さんは、創業明治25年の老舗だそうだ
ほいで、今回連れて行ってもらった私の仲良しさんの高校の時の同級生のお店なんだってぃー!!

お昼時も過ぎた頃に伺ったのだけど、席はいっぱい!!
それもそのはずだわ…

だって美味しいモノ♡

DSCF0554.jpg

私は、鴨蕎麦ぁ~


私の座った席の調度隣では

DSCF0544.jpg

まさに!お蕎麦を打ってたの*

DSCF0546.jpg

次から次へと止めどなく…

DSCF0547.jpg

そしてカットカット~
お上手ですねぇ

DSCF0551_2.jpg

こーゆーの見るの大好き!!!


DSCF0557.jpg

ごちそうさまでした*
うまいっっうまい*

うまゆ。
って、しつこいか

2008.09.28
昨晩ね、今年の夏から舞磯に出来た洞窟のbar『CAVE』へ行って来たんだよ*

DSCF0600.jpg

ホントに洞窟だよ

DSCF0602.jpg

ちょいと、暗くて分かり辛いかな??

お店の方は、実はママー&ボスが24~5年前に弓ケ浜で飲食店をやっていた頃の
スタッフーだったんだよ*

本業は軽井沢で、Canadian Pride Ltd.と言うログハウスを作る?お仕事をなさってるんだよ

だからだね、ウッディーな作りで 暖かみを感ぢる

DSCF0603.jpg

DSCF0606.jpg

これからの時期は、週末のみopenだって*
また行こうっと*


あー、私&ボスは飲み過ぎて大変な事になってしもたよ
ボスは、今日は二日酔いでdownどす。

私は、少し二日酔い。昨日はドッヒャーでちた

DSCF0608.jpg

近くのペンションのわんこchan

DSCF0607.jpg

スゴクcuteで良い子chanだったよぉ♡

2008.09.26
ヘッヘッへ~

shopping開始!!!

なんだか、御殿場のoutletは行く度に大きくなっていてびっくらこくよ。。。
今回は、無印良品が閉まっててショックだったなぁ。

but良いお買い物が出来たよ*
ほとんど自分のものぢゃないけど…

DSCF0586.jpg


だけど、人のものでも良いものをゲット出来ると充実しますわっっ
私も“女”なのねっっ

くらくなるのが あっっ!っと言う間でちた。

DSCF0588.jpg


もっと、もっとお買い物したいわ~

DSCF0590.jpg



2008.09.26
グルメかいどーかっっ

まぁ、良いや。

夜は場所を変え“月島”へ*
DSCF0571.jpg

初“月島”!!!

ホントに“もんじゃ街”なのね*
なんか、テンション上がるわ~

DSCF0573.jpg


って事で、“蔵”へ*

30min程並んで~やっと入れたよ*
DSCF0574.jpg

DSCF0575.jpg

んまい~

DSCF0576.jpg

へへっっ
子どもだっっ。
DSCF0577.jpg



2008.09.26
DSCF0558.jpg
見た事あるけど、なんだか分からない。

DSCF0559.jpg
NHKに出て来るキャラクターだー!
地味に私も写ってるね。。。

なんか、上野変わったな~
お店が カナリ減ったね。

上野は小学生の頃よくbossと行ってたな~
bossはジャケットが好きな人で(しかも、私には細か過ぎて分からないけどこだわりがあるのよ)

で、上野でジャケットとか探してたな~

けど、ホントにお店が減った。


そう言う、ジャケットが“ダーッッ!!”って置いてるお店とかさっっ
空き店舗がちらほらだったもの。

なんだか、キレイ系アパレルのショップを“しれ~”って構えちゃったりしてて。


上野は、上野なんだ!!
モード系のお兄さんのいる“しれ~”っとしたお店よりも

“ダーッッ!!”を感ぢたい。
2008.09.26
つられようぢゃございませんか。

DSCF0564.jpg

なんか、別に飲みたい訳ぢゃないんだけど…
飲んぢゃうのよね凹

7月8月は、喉のお医者さんに
『アルコールは、liveが落ち着くまでNGですねっっ』

と言われ、
うん、だって私だもの『NO』と言われちゃ、逆に飲みたくなる!!!

まぁ、liveの為に まぢで禁酒したけどね*

but『まぁ、もう大丈夫ですよ*ほどほどに*』と言われると
飲む気は、失せる。


って言っても、なんでか片手にbeerなのよね。。。
2008.09.26
上野は、イケてるぜ。

昼から、立ち食い焼き鳥屋さんやらで立ち飲みだわ。

あっっ、ガード下で昼からbeerくらってる若いアベックもいるぜっっ

私も立ち食いぢゃ。
DSCF0563.jpg
2008.09.26
そう!上野へ行った日の午前中は

念願の“卓球”をしに行ったんだよ!!!

DSCF0537.jpg

なんかね…

皆さん真剣で…

DSCF0538.jpg

私、場違いな気がして 変に緊張しちゃったのだけど


がっつり!!!

DSCF0539.jpg

楽しみました!!!
2008.09.26
あー。

しょっくぅ。
昨日の夜、ココデに帰って来て PCチェックしたら


???


音が出ないの凹


ヘッドホンが刺さっている状態ではないから、普通にPCそのものから音が出るはずなのに…。

故障だぁ。


ヘッドホンを抜いていても、“刺さっている状態”と認識してしまってるみたい凹


10日間程の入院です。


さて、上野の時なのど写真(デジタル写真機で撮ったもの)をUPしようかな*

今日は、風波で 昨日の様な素敵なスウェルはございません凹

が、UPしてから遅めのsurfしてきまゆ*
2008.09.25
20080925113503
朝6:55頃、波check&スキップ先輩のお散歩をしてるボスからのtel

『大浜、超波良いよ!!ホレホレでグリンッッて波が来てる!!サイズは肩くらいだけど~』

って、


『まぢでぇ~』

眠くて重たい頭を持ち上げLets surf


水着いっちょでお庭に出てビックリィ!!
気温が高いのぉ

暖かい暖かい*

天気も無茶苦茶良いし!

風も無くて波良いし!


最高なSurfでちたぁ*


今は御殿場outletへ向かってまゆ*

グーフィーと冬のソナタちっくに
2008.09.24
そぉそぉ、一昨日 だいちゃんが来てたんだよぉ*

写真 15

はい、左からだいちゃん&m&やっちゃん&たいちゃん



元気なだいちゃぁ~ん♡

写真 16

ぶおんっっぶおんっっ!!

写真 17

だ~!!

写真 18


ちょん♡
2008.09.24
20080924155609
下田に到着して、これから入田でSurfしてきまゆ!

台風のウネリ?かいな?

SizeUpしてます。


入田到着ぅ。

うーん…

多々戸チェキってきます
2008.09.23
20080923152314
20080923152310
一時帰宅して、今は上野に来てるよぉ*

昨日のお昼、食び過ぎので…

お腹を休ませる為に

『お蕎麦』

だよぉ!


って、一昨日もお蕎麦でちたが
2008.09.23
20080923102014
お天気よろし!!!


私はこれから何処へ行くのでしょうか~
2008.09.22
20080922164409
20080922164407
20080922164405
20080922164404
お昼を頂いた後

みんなは温泉へ
おばあさんは川へ…って違う違うっっ

私は別の用を済ませて、下田の駅で合流*


今電車の中で二次会中だよぉ*

楽しい時間はあっっと言う間だね
2008.09.22
20080922155115
20080922155107
本日の下田ランチは

『洗田』へ行ったよ*


これから、私も一緒に江戸へ戻りまぁす*
2008.09.22
夜のBBQ、雨も降らずに 気温も良い感ぢで最高だぁねぇ。

なんだか、いい大人が 出して来る出して来る


“小ネタ”


Image701.jpg

Image702.jpg

若干リアル過ぎてよく分かんないよぉ。

Image703.jpg

Image704.jpg

宴は遅くまで続きました
2008.09.22
昨日のお昼はお蕎麦を感ぢに行きました*

下田にある“いし塚”というお蕎麦屋さんですっっ
とてもfamousなお蕎麦屋さんなので、ご存知の方も多いはず*

昨日も遅めの時間に伺ったのだけど、まだ行列が出来てたものぉ

Image699.jpg
写真、横で失礼凹


私はここの鴨そば&そばがきがスキです

いし塚の娘さん(とても、キレイで上品なladyです)はいつも会うと笑顔で話しかけてくれて
応援してくれてます*


ありがとう☆


ほいでね、お土産頂いちゃいましたぁ

写真 15

これは、いし塚オリジナルの七味です

この他に、蕎麦の実が入った“おみそ”おつまみにそのまま頂けるモノを頂いちゃいました。

ありがとう♡

頂きまゆぅ
2008.09.21
来たで、来たで~!

毎年恒例の、ココデツアーです*

Image697.jpg

夜はBBQエーンド!!!
ルービー祭りですわ!!
2008.09.21
本日のママーへの朝食は、

トマト&オニオン&ベーコン&チーズ&愛情たっぷりの“オムレツ”ですっっ

写真 15



昨日はあんなにお天気がよろしかったのに
今日は、あまり良く無いなぁ凹

波も、どんどん無くなってくばかり

どんまい。

2008.09.20
20080920174115
波がぁ~


落ち着いてしまった。
明日残らないだろぉなぁ?凹


今日はグーフィーを連れて波checkです


お天気が良くて暑いねぇ*
2008.09.20
昨日はね、オフで むしろサンと下田を無駄にぷらぷらしてきてみたよ*

Image694.jpg
Image692.jpg

どっちのbeerが私のでしょーかー???


Image693.jpg

はい、小さい方でちた。







2008.09.20
写真 15

あ~待ちに待った台風。

素敵な進路で向かって来てたのに、昨日の夕方になってもsize upせず。。。

why?!


そして、昨日の夜中散々の雨&風&雷で 私たちに深い眠りを与えてくれず…

だけど、朝目が覚めて 目の前には素敵なwaveが立っていてくれれば良いの*
な勢いで、朝を迎え!!


ちーん。



なんでやねんっっ。
逆になんで関西弁なの?

だけど、海をみて“ズコー”です。


腰腹、たまに胸くらい。
どんだけー。

飛んでけー。

風は静まり、波のブレイクは良い感じに“パコッッ!!”ときてたけど

今回は、size upしないタイプの台風でちた。



あぁ、台風の動きがゆっくりだっただけに、私たちは期待しまくって
『さぁて、シークレットかなぁ~*??』

なんて言ってたけど。まんまと裏切られました。

and海はとっても汚かった~!
木々が流れて来て、川の水が入り込んで
ホント○葉や○南のようになってました

どのくらいで、キレイな水に戻るのかな~??

朝はsurf後、ココデのお庭のお掃除したよぉ
汗かいて、シャワー浴びてスッキリ

2008.09.18
20080918202412
20080918202410
20080918202405
ここの焼肉は美味しいよ*

ビールも素敵ぃ*


今日はプチお疲れ会だよ
2008.09.18
台風の予想進路を見る限り、素敵なライン*

なのに、未だ台風のウネリが入ってきていまてん凹


どうして?

typhb.jpg

ちょいと、20日は怪しいけど…。
今地形が“いまいっぽ”な大浜海岸なので、台風が抜けたて 地形がキレイになった所を狙うかぁ*!!

少し、体力戻さなくちゃ。
2008.09.18
今日は、みんなでお出掛けする予定だったのだけど…

雨。

雨。

雨。

なので、行こうとしていた所は晴れている時に行きたかった為に
来週へ延期です*


本日のココデのまかない料理は、アンチョビーのパスタ*
写真 19




2008.09.16
今日は美容師さんに変身しましたぁ。

朝から雨~、だったけど お昼頃には雨も上がり
夕方は気持ちの良いsurfが出来ました*

今日はsize downしてしまったけど、明日にはウネリが入って来るかな?

Image686.jpg

写真 15
写真 16
写真 17


こんな出来上がりでしっっ
オッシャレェ~*

自分で言ってまった。



あっっ、

おまけの写真ね*
Image685.jpg

ただ立ってる姿がウケるboss
2008.09.16
今ね、大浜に貝殻を取りに来たんだよ*

今日は、あまり貝殻さん無いなぁ…


これねぇ、presentするんだ~
ずっと、拾いに行こうと思ってたのに、近いからか!?行けずじまいでした。

Image684.jpg
2008.09.15
ただいまゆぅ


今日は、今井浜と言う所へ お友だちの結婚partyがあり
お歌をpresentしに行って来たよ*

実は、デジタル写真機を江戸に忘れて来てしまって写真撮れなかったのぉ。

ゲットしたら、追々UPしたいと思います*

yurichan&macchakun

Happy wedding!!!!!!

共にいろいろな事を乗り越え、支え合って生きて行ってください
2008.09.14
昨日は一日中ピーカンでした*

暑くて暑くて、ホントに下田はまだ夏ですよ…


まだまだ、水着でsurf出来るもんっっ

(but夕方とかは、私は寒くなっちゃうけどね凹)

波は台風のウネリが届いてsize upしちょります
大浜はちょいと ダンパー気味で、ちゃんと波を見てから乗らないと
残念な結果になります。。。

私は何度とささったか凹

今日は曇り時々晴れってな感ぢで、今は晴れて来たよ*

お昼過ぎに1r入りましたが、とても人が多かったぁ。
波は昨日に比べて、size downしていたけど、潮が上げ始める前くらいは
昨日より走れる所もありましたぁ

昨日の、ミニョーヌsan。

写真 12

