10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--.--.--
2008.11.30
20081130201304
今日は久しぶりに渋谷へ行ったな~

私にとっては、とってもお気に入りの時計(チープなモノですが…)を修理に出していて

『直りました*』

って事でピックしてきました

なんか、よりキレイになってる!?
なんて感ぢてたら、新しいモノを差し出されたぁ。

保証期間内との事で…

へー。

とりあえず、やったー


街はアベックで賑やかやねぇ

へっっ
2008.11.27
そうそう、先月のsurf tripの際に岡山県は倉敷にも行って来たんだよ*
とても素敵だったぁ~

DSCF0714.jpg
DSCF0711.jpg

こちらでは吉備団子が有名で、あちらこちらにあったよ*
DSCF0710.jpg
DSCF0715.jpg

柳がキレイ
さなえsanのプリッけつ♡

DSCF0716.jpg
こちらのお豆屋さんは100種類以上ものお豆さんがあるの!
甘納豆からジャイアントコーン、黒豆とにかくいろいろ
ジャイアントコーンだけで沢山の味が用意してあってね*

先日、こちらで購入したジャイアントコーンを頂いてて…
それで仮歯が欠けました凹

DSCF0719.jpg
DSCF0723.jpg

すごくキレイだったなぁ
and楽しかったなぁ

またどこかへ行きたくなっちゃったな。
旅上手では無いけれど、旅って楽しいよね*

DSCF0726.jpg
2008.11.27
小さい時から段ボールを見ると入りたくなったり。

狭い所を見つけると入りたくなったりしてたの。

今も変わらないの。

iPhoto見てたら先月?の写真が出て来た~
DSCF0618.jpg

まぁ、基本おばかなのでね~

DSCF0617.jpg
スキsanが探しに来てくれたけど、見つけてくれなかった。

ほいぢゃ。
2008.11.27
昨晩はとってもお久しぶりなTokie姉さんこと、トッキーと水炊き*
なんか、昨日はちょいと4年程溜まってたモノをゼーンブ吐き出して来ちゃったっっ
スッキリしちゃったもんね~

Image884.jpg
・しもつけ

最近めっきりgourmetネタばかりでごめんなさい。
水炊きって、べつに好物ではなかったのだけど…
美味しいのって、美味しいんだね!!
好物になっちゃった*

目が覚めたら、お肌プルプルになっててくれるかなぁ??
なんて期待してbedに入ったのだけど
昨日はスグにお腹がふくれちゃったからなぁ。摂取量が足りなかったのか、今一歩でしたxxx

最近顔がまんまるになってきてて“あ~体重増えちゃってるだろうな凹”
なんて思い、怖くてヘルスメーターに乗れていなかったの。
but意を決して乗ってみた!
ん?0,8gだけしか増えてないぢゃんっっ
と言うか、体脂肪なんて変わってないし。

なんか、ホッとしちゃったよぉ。。。
海入れてないからな、色がどんどん白く戻って来てるから締まって見えないだけなのか?
まぁ、むくみもひどいからな。?

って、とにかく“なーんだぁ*”でした

大した内容載せてないのに、ただの独り言なのに。
長くなったな。
2008.11.26
自分の事なのにぃ。。。

調べものをしていると、眠くなっちゃって眠くなっちゃってzzZ
ホント、自分の為であって誰の為のものぢゃないのになぁ。

やる気が無いのか。
but It should be done!

って、先日作ったごはんでも載せようかな~

DSCF1035.jpg
☆ミートドリア(食べたい~と言う要望をウケたから、ミートドリアパーチーしました*)
ベシャメルソースは自分で作ったのに、ミートソースは市販のモノを使っちゃったぁ。

☆ピーマンの肉詰め
ソースは・ケチャップ&ソース&赤ワインビネガーを火にかけて作ったもの
and・ピーマンの肉詰めを焼いて出た肉汁をフライパンに残したままガーリック&醤油で作ったソース
この2種類を用意したよ*
どちらもniceに出来ますたっっ

☆ほうれん草&いろいろキノコのオリーブオイル&バター炒め

ですっっ
2008.11.26
朝“ピーンポーン”って

重みのある段ボールが届いたよ!!
開けてみると~

DSCF1095.jpg
wow!!

DSCF1096.jpg
立派な立派なお野菜さんたち♡

いつも私のlive等に駆け付けてくれる子が送ってくれたのぉ!!

ホントに、ホントにありがとう
嬉しいよぉ、白菜なんてむちゃくちゃ立派ぢゃ!!

で、早速*

お鍋してみたよ(スープカレー作ろうと思ったのだけど、具沢山なので鍋にした*)

DSCF1124.jpg
後はふたをして、待つ!!

DSCF1127.jpg
スープを作っている段階で少しニンニクを入れるつもりが、かなりニンニクが強くなってしまい凹
味を整えるのに面倒だった。。。

けど、減らして足してって作って美味しくなったよ*



naoありがとうね*

2008.11.26
ちょっくら打ちっ放して来てみたぁ

久しぶりだったけど、やっぱり打ってると楽しくなってくるね*
DSCF1116.jpg
ちゃー

DSCF1117.jpg
しゅー

DSCF1118.jpg
めんっっ

って。

あれ?

あれれ??


あんれ~??


5つくらい隣りで黙々と練習している人。
見覚えある。


DSCF1123.jpg
武田sanぢゃございませんか!?

バッタリや。
またバッタリや!

何年振りでしょうか、ご無沙汰してまゆ*

武田sanはFLipper(BB magazine)の際等にお世話になった方なんだ
元マリン企画の方で、今は全く違うお仕事をしてるみたいー

『ホントはgolfよりも海に行きたいんだけど~、お付き合いの為に練習してるのぉ。これも仕事のうちなんだぁ。』
って、golfの練習やらは社命なんだってぇ。

ほいぢゃ、またお会いしましたら*
2008.11.26
夕方miwaからのtelが鳴り、ちょいとmiwa宅へお邪魔する事に*

ってのは、お引っ越し準備でわっさわっさしてるご近所の…ってゆーかso○aの所のわん子を預かったのだけど“わっさわっさ”過ぎて…。

で、私も一緒に遊んで来ただ*
DSCF1098.jpg
もー、玄関のドアを開けた瞬間から 大暴れの大興奮状態。

DSCF1103.jpg

それぞれにちゃんと1つずつ骨をあげてるのに、相手のものが気になるのね…
奪いに行こうとちょっかい出しあって、大暴れ。

あまり相性が合わないのか凹
ホントにギャンギャン、キャンキャン。

DSCF1101.jpg

DSCF1099.jpg
HARU3『ホントはあっちの方が気になるのにな。しょうがない、これで我慢するか。』的な

DSCF1104.jpg
大暴れで、リードが外せない。
そんな、私的には癒しtimeでした*

2008.11.24
今日は夕方ちょいと甘いものを感ぢたくなり…

アップルパンケーキを作ったよ*

DSCF1090.jpg

手抜きしちゃいました。。。
ホットケーキミックス使用!

リンゴはくし形にカットし
・バターでソテー・お砂糖・レモン汁 共に少々 で味を整え
フライパン上にキレイに並べ(重ね)その上に生地を乗せて普通に焼くだけ*
(ホットケーキミックスの生地を作る際に、溶かしバター&お砂糖を少し加えて混ぜるだけで
よりふんわり?と言うかお菓子感が増すよ*)


仕上げにシナモンシュガーを*
and今日はアプリコットのジャムを添えて頂いてみました*
2008.11.24
さらっと何かお腹に入れようと思い、きっちんでトントン、ジュージュー…

あれ?
あれれ?

さっきまでは“なになにぃ?なにやってるの?”
って、はるさんが覗きに来てたのになっっ

来ない。
そぉだ、さっき帰って行っちゃったんだ。


そんな何気ない瞬間に寂しさってゆーか
そんなんがやってくるね

あれ、あれれ。
今日は“デジャヴ”が激しいなぁ
さっきも“ふっっ”と来たし&今も“ふっっ”と来た。
どちらも女性の陰を感ぢるなぁ

あー、ソファーの下をモップがけしてたら
はるさんがかじるのが大好きなペットボトルが2つ出て来た

はるしゃーん
reng&miwaが無事に帰って来てホントに良かったね*

幸せいっぱいにしてるかなー??
2008.11.24
なんだかな??
DSCF1094.jpg
ソファーの上がスキなのかと思ってたけど、違ったみたい
ソファーにおいてあったクッションがスキだったみたい*
以前預かった時もこのクッションluv!!てな感ぢだったもんっっ
でさっきまでは落っこちてしまったクッションを追い掛け、おとなしく寝ていたのだけど

急に起きて…

写真 17

とっても甘えてくるんだよぉ
可愛いんだよぉ*

写真 18

私の側を離れないんだよぉ
べったりしてくるんだよぉ*

写真 19

だけど、たまに シレ~っとおならをしまゆ。

臭いんだな~
2008.11.24
太陽が少し隠れてる

昨日より、少し寒い

お散歩してると秋色?もう冬の色かぁ。そんな季節に出逢える


DSCF1085.jpg
はるさんと枯れ葉

DSCF1087.jpg

2008.11.23
昨日は自由が丘へふら~っと行って来たんだ*

で、最近までミッドタウンで店長してたおともらちが今は自由が丘で店長してるから
イヂリに行って来たっっ

写真やら撮るの忘れちった。。。

浅野屋さんもキリスト教一色…間違えた。
Chiristmas一色になってました

写真 14

こんなのもあったどー。
お家に帰って来る間に 上のお星さん☆が取れてまった凹
zzZ
2008.11.23
DSCF1081.jpg

べったりくっついて来て、フゴフゴ言いながら寝ちゃってますzzZ

甘えてきてくれると尚更可愛い♡

DSCF1082.jpg

フゴフゴ

DSCF1083.jpg
あっっ、起こしちゃった。
ごめんち
2008.11.23
はるさんが家に来たよ~
DSCF1066.jpg

昨日の夜から、明日の夜までっっ
と、今回はちょいと短いけど。

2泊3日間はうちの子ずら*

rengとmiwaは旅行なりっっ
ゆっくりしぇてきてね*

DSCF1068.jpg
って、ほんっとポンポコリン

DSCF1067.jpg
“ほえ?”って顔が似合うなぁ

さっきから右に写ってるのはねぇ…

ながちょ。

ぴんぽーんって、きてdoor開けたらナガチョもいてびっくらこいたで~!!

先日の私の“nagachoのblogがupされてない”って独り言diaryを呼んでたらしく
帰り際に

『blog、更新しまぁ~すっっ』と言って帰ってった

けど!
早速見てもupされてない。

なんたよぉ。
変わりに私がupしようかしら。

DSCF1070.jpg
朝お散歩しに行って、ごはん食びて、仲良くしてまゆ。
2008.11.21
昨日はたくさんびっくらこく事があった!

DSCF1039.jpg
いろんなジャンルの方が出演していて、びっくらこいた
but liveさせて頂ける旅にいろいろとお勉強になるねっっ

昨日はヒールを履いたままliveして、やっぱり違和感を感ぢ始め…

“ブーツを脱ぐか…?”と思ったけど、一応遠慮して

DSCF1050.jpg
目の前に見えたイスをお借りして*
昨日はオリジナルを含め5曲歌わさせて頂きました。


歌い終わり、わさわさ来て下さった方、お世話になった方とお話し等していたら…

なぁ~んか、見覚えのある男の人がキレイな人と一緒にいて

『お疲れ様、これ~』って、お手紙&素敵なお花を*!!

『ぜんぜん覚えていないと思うけど…“リン…”』

私『あ~!!!リンダにーちゃん!!!!』

って、ホントに17年!?振りの再会です。
そのくらい前にココデで働いてたの、そうそう!リンダにーちゃんです!

DSCF1059.jpg

私のこのdiaryをよく見てくれているそうで*
ありがとうございまゆ。
ちっちゃかった私も、こんなになりました。
but基本、変わってない。とくにやんちゃな所*

足を運んで下さり、ホントにホントにありがとうございました!
and ご結婚おめでとうございます*

ボスもママーも会いたがってるので、ココデにも足を運んでくらさいな*


DSCF1060.jpg
皆さん、バタバタの中 聞きに来てくれてホントにありがとうございました*
2008.11.21
20081121154803
昨日のLiveの模様は帰ったらupしまゆねっっ


今は、2日前に髪をバッサリいった際にパーマメントもあてがりまして…
(ストレートでスタイリングがしにくいから、少し動き&ボリュームを出すためにね*)

but、イマイチかかってなかったから凹かけ直しに来てますの


で、美容室の近所に止まってたバイクにペタペタ貼ってあったのを発見。
2008.11.20
11月20日(木) 
minnie mayu Live@RUIDO江古田KEI-Ⅲ

“19:00~20:00の間の30min程”とお知らせしておりましたが
 ↓
20:00頃~30min程にて変更になりましたのでお知らせです*

2008.11.20
20081120160503
髪を25cm程切ったどー!!

なんか、切りたくなったの。

but若干後悔。
2008.11.19
勘弁しておくれ!

歩きタバコ。
最低です。
2008.11.19
昨日はmiwaの所へ頼まれモノを渡しに*

Image861.jpg

“頼まれモノ”ってのは、伊豆の岩のりっっ
美味しいんだよぉ!!

私はいつもお味噌汁に入れたり、塩ラーメンに入れたり…
少しお醤油をたらして、温かい炊きたてのごはんの上に乗せて頂くだけでも
んまいっっんだよ~
DSCF1019.jpg
これはある日の朝食な写真~こんな感ぢにねっっ
(右の真っ黒なのが、岩のりのお味噌汁)

以前お土産として渡したら、rengがお気にになってくれたんだって

しかし、miwaのポンポコリンがどんどん大きくなってくね~


Image862.jpg
息子1号。

なんだかこの写真だとイカツク見えるなぁ…
こんにゃろめの、はるさんぐぅが最近(miwaのお腹の子に)焼きもちを焼いてるのか
やんちゃっぷりが増してる。


けど。

可愛い~♡
可愛いわぁ、この子やっぱり可愛い♡
2008.11.17
DSCF1020.jpg
これ、よくコンビニなどに置いてるよねっっ

けっこー、スキなんだなっっ

そのまま食びるのも もちろんおいしゅーございますが…

DSCF1021.jpg
こーやって、ふたを開けて 上にお砂糖を乗せて…

DSCF1022.jpg
スプーンの背を熱して…

DSCF1024.jpg
じゅぅ~って…

DSCF1025.jpg
で、ブリュレ

DSCF1026.jpg
こーやって頂くのがスキなんどす☆
2008.11.15
ちょいちょいnagachoのblogを覗いてみるものの…

upされてないんだなぁ。

私なんて、new my carネタ載せたのに。
“new my car”って言っても、買ってないけどね。


やっぱ、坂東sanウケる。

何が?って、分からんけど。

liveまで5日しかないよぉ!?
なのに、未だにスケヂュールもらってない。
2008.11.15
坂東英二sanって、おもしろいよね。

何でも無いのに…おもしろい。

ずるいよ、坂東san。

ずるい。


コーヒーでも入れるかな。
2008.11.15
この前、ママーがカッとした後の写真をupしたけど…

カット前のぐっちゃぐちゃなグーchanの写真があった*
DSCF0992.jpg

DSCF0993.jpg

ね、ぐっちゃぐちゃ。
と言うか、ボスっていつもグーを抱っこしてるっっ
2008.11.15
最近作ったごあん達。 
DSCF1012.jpg
とある日の breakfast
手前に写ってるのは洋風肉じゃが(タマネギ、豚肉、じゃがいもonly)
おダシ、お酒は使わず“白ワイン、コンソメ”を使用*
最後の味付けに、少しの醤油とバルサミコ酢、塩コショウだよ~

DSCF1014.jpg
キャベツとシラスのペペロンティ-ノォ

DSCF1015.jpg
スープカレーと 以前頂いた牛タン♡
うんまかった~☆

DSCF1017.jpg
と、これは本日のdinner
キノコと春雨のピリ辛炒めやら


どす。
2008.11.15
可愛いよねぇ*

DSCF0986.jpg
DSCF0994.jpg

このこは“クレヨン”chanなり、昨年ココデに来た時から3kg程もオーバーしちゃったんだってよ~!!

ので、グーよりもカナリ重たい。

クレ~!頑張れダイエットゥ~!!

ポンポンが可愛いねぇ*
2008.11.15
DSCF1010.jpg

この前、ココデがかコスコに行く時にさなえさんがサラッと撮ってた

彼女はスゴいんだ!
出来るヤツなんだ!

この前、コスコでみんなとバイバイして 私は独り江戸へ戻る時に
またしても、ケータイを車に置き忘れ…。

奇跡的にもスグに気が付けて、まだみんなも動いて無かったから無事にpick出来たんだけど…。

そのほんの瞬間に、私の仲良しsanに ちゃっかり私のケータイから
『まゆchan、ケータイ忘れたから!よろしく~』って連絡を入れてくれてたみたい

その仲良しsan本人から聞くまで知らんかったんけどね*


nice!!!さなえタン♡
2008.11.15
先日下田でパスポートを取って来たんだー

今回は10年にしてみた!!
DSCF1009.jpg

ここ、下田市役所っっ
2008.11.13
ほい。

急な話だったのですが、Liveさせて頂く事になったんだずら~
実はね、始めてのLive House的な、箱的な場所でのLiveになりまゆ。
ので、初体験。ドキドキ。


11月20日(木) 19:00~20:00の間の30min程*
@RUIDO江古田KEI-Ⅲ

ホントに急な話なのですが、良かったらいらしてくらさいな☆


何か分からないことなどありましたら、コメントなりmailなり(keep@minnie-mayu.net)くらさいな??*
