04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
--.--.--
2009.05.31
朝一surfして、スキップを感ぢ。

少し、浜辺を感ぢたよっっ。


DSCF3336.jpg
日曜日も、悪天候な予報だったのに…。

バッチリ、暑い!夏い!!


DSCF3343.jpg
DSCF3347.jpg
この、でこっぱちのテカリ具合で、どれくらい暑かったか分かるはず。



DSCF3349.jpg
ぽてちーん。
ってしてたら、Tasan familyがsurfしに来たっちゃぁ。

来た時に撮れば良かったのに、離れてから撮って私。

あれれ。


なんか、海の中にいる訳でなく…。
板もウエットも持たずに、浜辺で日光浴している姿が恥ずかしかったぁ。
オフショット的な、プライベート的な。
うん、よく分からない。
2009.05.30
悪天候の予報だったにも関わらず、お昼から鬼天気の下田。

流石、ホント流石だわっっ。

良い意味で“裏切ってくれる”

お天気に恵まれた為、アー写撮影をしまちたっっ。
へへへ。

そして、夜は焼き肉へ行ったのさっっ

DSCF3326.jpg
グビグビグビ


私、ビールを『ビ』と呼びまゆ。
お店にてオーダーする時も『“ビ”くらさいっっ!』と言いまゆ。

なのに、大抵は『はい、ビールですね*』と分かってくれまゆ。

うへへ。


私、頭痛い子なのぉ~。


DSCF3329.jpg
ぷっぱ~


DSCF3331.jpg
わーい。

DSCF3333.jpg
って、これ何だと思う!?



正解はぁ…


上カルビ!!!
ぢゃないんだよ!!!!

普通のカルビなの。
上等やっっ。


DSCF3334.jpg
こちらさんは、なんだったっけ?
普通のロース?上ロース?

意外と、ロースが好きではない私。
興味の無い事は、さっぱり忘れまゆ。


小さい頃、焼き肉とか、すき焼き、しゃぶしゃぶ…嫌いだったのになぁ。
って、『すき焼き、しゃぶしゃぶ』は未だに『…。』ですが。
ってゆーか、お肉は基本好きではないんだけどなぁ。

美味しい焼き肉&鉄板のステーキは大好きです!わさびとお塩でね~♪


surfingもしたし、撮影も出来たし、焼き肉も感ぢれたし。
後は、曲が作れたら もっと最高だなぁ~。
2009.05.30
利休支店へお昼しに行ったら…。

お店の人が、お散歩中だった~


この子の♪

 ↓

DSCF3322.jpg
ちーんっっ。

って、とっても良い子にしてるの♡


DSCF3321.jpg
わん子が居たの知らなかったぁ~

お名前は“カルー”だってぃ*


luv
2009.05.30
とっても久しぶりにお会いするお客様♡

DSCF3316.jpg
ちょっと、逆行で見えないなぁ…
ので、もう一枚*

DSCF3317.jpg
左に写ってるのは、お姉ちゃんの“ミンミ”
と、妹の“アイアイ”

私が一番最後に会ったのは、もう4年も前の事かな~??

もちろんその頃は、アイアイは生まれてもなくて、
お姉ちゃんのミンミも、まだまだ小さくて歩くのもままならないくらいだったのになぁ~

久しぶりに会って、ホントにビックリ!

大きくなったねぇ♡

そして、いろんな事に興味がある様子で、
『なんで?』を連呼。

素直にそのままを受け入れる、とても重要なお年頃なので…
間違った、言葉遣いは禁物!

おまゆさん、キレイな言葉で接しまゆ。



DSCF3318.jpg
シュー!!って、元気いっぱいのお二人さん♪

と、とってもビックリな事がありんした。

ココデに来る、お子ちゃまはだいたい、ボスを見ると泣くのよ。
ボスが『どぉーれっっ』と、抱っこしようものなら…泣くのよ。

なのに、アイアイ。

ボスフェチ。

I luv♡ BOSS.状態で、

『ボシュゥ、ボシュゥ~』って、ボスの後を着いてまわるの!
ボスが、ソファに座っていると、よじ上ってボスのお膝の上へ、
ボスが外へ出て行くと、もちろん追いかけて行くのだけど
『こっちは危ないから待っててね~』と、ドアを閉めると
物陰に隠れに行き、大号泣。

大至急、抱っこしてボスの所へ連れて行く私。

と、ホントにビックリな出来事でちたっっ!

アイアイは、おじさん好きなんだってぃ~

また、来てね♡


and、高田先生&ノリc、是非liveに来てくらさい♪
2009.05.30
実はね、スキップがカナリ弱ってしまってるの。

自分 ひとりの力では、立つ事も出来ず、お水も飲めず…。


DSCF3280.jpg
もちろん、トイレもひとりでは出来なくて。


あんなに笑顔で走り回ってたスキップが、
ズット、ズット、笑顔でそばに居てくれてると思ってるのに。

今朝は、グーフィーがスキップの異変に気付いてくれ、吠えて起こしてくれました。
スキップは、踏ん張りが利かず…かすかな、ホントに小さな声で吠えてた。
自力で立ち上がろうとするも、立ち上がる事は出来ず、もがき過ぎの為に両前足が床で摩れて出血してしまってた。
こみ上げて来る涙をこらえ、腰の所へタオルを巻き付け、それを持ち上げて起こしてあげ、
スキップは前足だけで少し歩く。


DSCF3313.jpg
ここのところは、ズットそのstyleになってしまって…。
ホントは、自分で自由に歩かせてあげたい。
写真は昨日のお昼の。


ごはんすら食べてくれなくて、スプーンでやわらかいスキップ用のごはんを口元まで持って行くのだけど…
食べてくれない。

以前だったら、喜んで食べてくれてた スキップの大好きなモノを、
何も食べないより良い!と、試しにあげてみるも…
やっぱり食べてくれない。

自力では排便も出来ないので、お尻を綿棒で刺激して出しているのだけど。
結果、排便も少なく凹

こんなんぢゃ、体力が持たないよ。


最近通っている、動物病院では お腹に出来ている、腫瘍(左右 両サイドに出来ていて、とっても大きくなってしまっているの)を、どうするか相談していて、
オペをする事によって、スキップが楽になってくれるのなら、大至急オペしてもらいたい。

but、もう17年も生きているスキップには、オペはハードなのでは?

など、結局お薬を飲ませて様子を見る事にしたのだけど…。

次は、腰が全くダメで、下半身が不随のこの状態。


ボスも周りの方にイロ2と、連絡をしてみて 何か話を聞いたり、良い病院を教えてもらったりしてるのだけど。

なかなかスムーズには行かないものだ凹


DSCF3279.jpg
もうちょっと、頑張ってね?
いい方法を見つけるからね!!!
2009.05.30
自分だかが、全てから取り残されている気がする。

blogを書いていても、いつも同じ様な事ばかりで。


もっと、学ぶべき事があるのに。


“考える”事はとても必要な事。

but頭でっかちになる一方ではなく、行動する事も もっと必要。
2009.05.30
DSCF3315.jpg
この子、手ぬぐいが よぉ~似合う。


特に、ほっかむりが よぉ~く似合う。



DSCF3314.jpg
ホント、よぉ~く似合う。



2009.05.30
ボス、ミニョの事、とっても可愛いみたいで…。

笑顔がたえません。

デレデレデレ♡


なんか、やってるなぁ…???

と、作業をしている手を休め、視線を後ろへやってみると。






!!!











DSCF3312.jpg
DSCF3311.jpg

???


聞いてみたところ、ミニョで腹筋してるんだってぃ。

まぁ、頑張ってくらさい。
2009.05.29
早朝から、公園に集まってゲートボール…。

DSCF3298_2.jpg
では無くて。

海に集まってsurfingの話。

DSCF3300_2.jpg
DSCF3305_2.jpg



変な物体発見して、近づいてみると…

DSCF3301_2.jpg
うつぼが打ち上げられてまちたっっ!

DSCF3310_2.jpg
朝日の当たるココデ。


よぉ~し、多々戸にsurfしに行ってきまゆ!
2009.05.29
DSCF3304_2.jpg
DSCF3291_2.jpg
風は、東。
大浜は西風が良好なので、本日はぐっちゃだね。

上げいっぱいってな感ぢで、波はカナリ厚く…サイズは、思っていたよりもゼン2無くて凹
たまに腹胸と言う感ぢかなっっ。

中央辺りでしか波は割れないけど、遊べる感ぢだね*
厚くて、長めの板にしよぉ~

DSCF3292_2.jpg
DSCF3297_2.jpg
DSCF3294_2.jpg
DSCF3293_2.jpg
2009.05.29
おはよぉ~!!

なんだか、昨晩のお天気が嘘みたいに、よく晴れてるよぉ!!!


DSCF3286_2.jpg
DSCF3287_2.jpg
グーフィー*
波チェックをしに行く前に、お庭で遊び過ぎて…。

イッチョ前に、マーキングもし過ぎてお腹がバッチクなっちゃって…。

ボスに洗われてまつ*

ココデには、ワン子をチョロっと洗えるように外に“pet洗い場”的なモノの用意がありまつ。
(業務的だゎっっ)


DSCF3288_2.jpg
それを見てる、私とミニョーヌ。

2009.05.28
DSCF3273.jpg
DSCF3278.jpg
タイトル…。

思いつかなくて、どどどぉ~にしちゃった。
召集がかかり、ママーと一緒に下田に帰って来たよ。
まぢで、4週末連続、下田。

やるなぁ。


意外と移動はハードなんです。
butミニョは大喜びです。
ホントに気が付いたら、私っ子になっちゃってるみたいで…。

写真、なんとなくほっかむりさせちゃった~

移動中、私たち爆睡も爆睡。
何をした訳では無いのだけど、若干お疲れの様子なのかなぁ??

下田は激しい風&今は雷雨だよ。
ボスは明日『波、でかいよ~!リーフ行くぞ!』って。
『はぁ~い』って、私。
けど、ボスつい先週まで 今シーズンにスノーボードで転んだ時の腰痛に苦しんでたのになぁ。
ケロッとしてるゎ*

何は共あれ、えかった♪
ホントに、健康第一でち。



2009.05.27
DSCF3260.jpg
愉快なINDIANの方々と、7月5日Liveの件で打ち合わせをして来たのさ*

急に、日程を前倒しにしてしまったにも関わらず。
あぢがとうございまちたっっ。

blog見てくれてるかなぁ~???
大しておもしろい事書けないけどぉ…、お許しを。


DSCF3261.jpg
Indian Cafeにて、次のliveのフライヤーデザインのお話とかね~


DSCF3263.jpg
私、ホントにスッピン率が高い。

大至急、ヌードフェイス。
こんな顔で行動してたら、周りの方に申し訳ないは…。

悪しからず。


けどねー、ヌードフェイスはホントに楽だよ。

少し前迄は、ヌードフェイスで人前に出るのが恥ずかしかったりしたのだけど。
最近はなんとも思わなくなってきたなぁ。

『自信』がある訳ぢゃないよ?
なんか、もう開き直ってる感ぢ。

ヌードフェイス、ばんざーいっっ!!




はい、話は戻りまちて…
お疲れ様でちた*!

また、何かにつき 楽しい打ち合わせしませうね♪
2009.05.27
ママーとタクシーにて一時帰宅。

が、その乗ったタクシーの運転が少し荒くて凹

赤信号は突っ切っちゃうし、急にブレーキは踏むし…。

お陰でとっても酔いました。
しょんぼり。


明日の夜で、お願いしていた打ち合わせを、訳有って今晩にしてもらい(ホント、急にすんません)
今急いで向かってるよぉ。
2009.05.27
20090527144004
私たち、TULLY'S派なの*
2009.05.27
20090527123026
今日もお天気良いね!

私はここ数日、座骨神経痛がひどくなり始めてて困ってまゆ。

今日はママーが、ちょいと江戸に用があり、来ているよっっ。


ぁー、腰が外れso。
2009.05.26
夜、更にpower upしていたミホcと合流し。

一時帰宅して、ミホcは荷物をまとめて…
一緒に品川駅まで行ったの*


DSCF3240.jpg
ecuteにて、軽くbeerを感ぢ。
ニョッキが美味しsoだったから、2人でshereしようとオーダーして 待っていたら、

『すみません、ニョッキ本日終了してしまいました。』

と、そいつはしょーがないさっっ!

で、フリットの盛り合わせをオーダーしたのだけど、

DSCF3241.jpg
天ぷらだよねぇ?
フリットって、天ぷら?

ライスが、ごはんなのと同じ感ぢ?


どっちにしろ、ちゃんと美味しかったから良いけどっっ*


あーぁー、楽しい時間はあっちゅー間だな。

また来てねぇ~*?
2009.05.26
20090526181219
20090526181214
この街は、やっぱり落ち着くなぁ。
2009.05.26
20090526180208
今日ミホcは、以前江戸に住んでいた頃に通っていた“着付け”の先生の所に行ってるんだぁ~*

ミホcは、ズット美容のお仕事をしていて、最近ブライダルのお仕事をしてるの*

『もっと自分の腕を磨きたい!』って、いつも言ってる。

今日だって、せっかく江戸に来るのだから、大先輩である“着付けの先生”に刺激を受けたい!
と…着付けはもう出来るのに、常に初心の気持ちを忘れないように、良くない意味での“慣れ”の気持ちは持たないように努力しているなぁ…。


心が、信が、伸が、芯が、強いよ!
so言うところ、とっても尊敬するゎ*


っと、私はと言えば…
お昼に、あるお仕事の件で用が出来。
サクッとお話をして、時間が出来たので、ぷらぁ~と、いつもの自転車で銀座へ*


銀座に来たら、買う・買わないは別として、必ず?と言って良い程 行くインテリアのお店で、良いアイテム発見!!

さぁ~、一度帰るかなぁ。
2009.05.26
DSCF3211.jpg
散々shoppingした後は、またまた食事&Girls Talk

しゃべる、しゃべる。

そして食びる。


青山の路地裏にひっそりとあるレストラン♪

こちらのレストランも幾度か来てるの*
何か、ものスゴク格別なモノが出る訳ではないけれど、
間違いは無いねっっ、スタッフも変に気取る訳では無く、温かい感ぢ*

コースは、予約の際に ミホcの好き嫌いを確認してからオーダーしておいたんだぁ~

DSCF3221.jpg
ミホcのコースのオードブル
温野菜と、海鮮。nice!
DSCF3223.jpg
私のコースのオードブル
カンパチのカルパッチョに、惜しげも無く 有機野菜を乗せて…
美味♡


DSCF3228.jpg
そして、そして、

しゃべる。


DSCF3235.jpg
飲む。

しゃべる。


DSCF3230.jpg
たまに、食びる。

けど、食びきれないのよね~。

次からは、どうせ残してしまうんだ(私はね)、リザーブの時点で少なめにお願いしておこう。。。


DSCF3233.jpg
食びる。


DSCF3238.jpg
しゃべる。
食びる。
あびるゆう。


DSCF3236.jpg
女の子同士って楽しいよね~♡


もちろん、家に帰ってからも、大好きなスパークリングワインで
乾杯したのさっっ*

でちたっっ。
2009.05.26
DSCF3210.jpg
女子の仕事は、shoppingにgirls talk!!
と言っても、過言ではないでせうねっっ。

ミホcとの、食後のお仕事はshopping♪
相変わらず、日本国民は38なので、話題のあるモノ&コトが好き。
but最初だけなのよねっっ。

って事で、一先ずForever21に行ってshopping。
って、先日はあんなに激込みだったのに。
人は多いものの、並ばずすんなりと入店!


私は、ブランドとか関係無く、可愛いものが好き。
やはり、それなりのモノはそれそうとうに しっかりしているし&保ちも良い。
but、まだまだ着せ替え人形で居たい年頃なので。
お手頃プライスのモノは助かるよね*

高価なものを身に着けるより、自分を磨いて 何を着ても高価に見えてしまう人になるべき!
けど、1つ1つ歳を重ねるにつれ、『高いモノ』では無くて『良いモノ』を身に着けるようにした方が良いね!


って、前振りが長くなっちゃったのだけどぉ!
so!!so!!

得意のバッタリをしたのさー!!!

“クミ姉”だよ!
Forever21の混雑した中で、見つけちゃったぁ♡

相変わらず、ほっそぉ~かったよ!!
羨ましいにゃぁ。

クミ姉は、元々おあずのお友だちで、ナラカミの某支店の店長なのさー、
で、ココデにも遊びに来てくれた事もあるし*

と言うか、みんながバタバタと結婚する前とか、無駄に大勢で集まって、
無駄に団体行動してたわー♪

懐かし、懐かし


『お仕事の方は忙しい?店長やってるぅ?』なんて聞いたら

『今2店舗の店長やってるのぉ…』って、スゴイにょー!
と言うか、忙しそうだね。
お給料、2倍もらっちゃえい*


って、
『さっきまでアズサと、銀座に居たんだよぉ♪』だってぃ!

私も、会いたかったわぁ!
おあずぅ!

って事で!クミ姉の、私とバッタリ会う前の日記はおあずの所でっっ。

バイバイした後、悩んでたショーパン&アクセをいくつかゲトり、
shoppingに火がついてしまったらしく、ZARAも感ぢて、渋谷まで歩いて行ったとさっっ*

って、クミ姉のdiaryにしちゃったし*



って、
って、
って~、
2009.05.26
DSCF3209.jpg
DSCF3204.jpg
昨日は原宿の↑のcafeに行って遅めのlunchをしたよ*


DSCF3207.jpg
ミホcは、カレーのsetをオーダー。

DSCF3208.jpg
私は、久しぶりに外パスタを感ぢたくなり(いつもお家では作るけど、外食でパスタのオーダーしてないなぁ~って思ってねっっ)パスタsetをオーダー。

ミホcのカレーは、ナンorライスがチョイス出来きて、やっぱり美味しいナンをイメージして『ナン』と言ったものの、『こりゃナンは合わないっしょぉ!』タイプのカレーでして。
なんと言うか、ゲレンデで食びるカレーと言うか。
ビジネスホテルで食びるカレーと言うか。

でちた。

私の方のパスタは、ベーコンと破竹(ハチクと言う筍の一種)のトマトクリームパスタでして*
味は普通に頂けたよ?
けどなぁ、ファミレスを感ぢました。


私は、可愛い子ではないので。
何でも『美味しい~♡』とは簡単にいきまてん。
悪しからず。

イッチョ前に、サービスであったり…、料や質、雰囲気…
と、コストパフォーマンス的に見てしまいまゆ。

とにもかくにも、悪しからず。


誰かぁー、私をおデートに誘ってくれる時。
ガタガタ、ヤンヤン言い始めちゃったらごめんなさいね。

その変も、上手にカワイコぶれないので。悪しからず。
って、誰も誘ってくれないよねっっ。
私みたいな娘はぁ。。。


DSCF3205.jpg
スタッフゥ~(もう古いかー。)の感ぢは良かったでちよ*
and、パンは美味しい!
and、テラスにてbeerも最高な場所ね♡

2009.05.25
DSCF3192.jpg
ミホcに、素敵なお土産を頂いちゃったぁ~♡

DSCF3196.jpg
何だろう?

DSCF3200.jpg
何だろう?♪


DSCF3201.jpg
見てぇ~!
可愛い陶器の茶碗蒸しの器!!!

私、小さい頃から茶碗蒸しが好きな娘でちて*
これで作っちゃおー!!!

ミホcの住む町は“陶器の街”として有名な所だそうで、
『mayu chanいつも、いろんなお料理をしてるから*』と、器をチョイスしてくれたみたい!

食器、好きだからホントに嬉しい♡♡♡

ミホc、あぢがとう~♪


DSCF3193.jpg
DSCF3194.jpg
って、ミホcが家の事 写メしてる。
そんなミホcを撮る私。
2009.05.25
Image022.jpg
昨晩の雷雨、激しかったねー!!!!!
調度、出掛けた頃がピークでヤバかったyo↓

お店に着いた頃にはビッチョビチョ。


昨日は、以前にも行った事のあるお店、DELIZIOSO ITALIAくに行ってきたっちゃ*

おともらちの“ミホc”が『ピザの気分』との事で、ホントは近所にあるナポリピザのお店に行くか…?
orやっぱりNapuleに行くか♡?
と思ったのだけど、近所のお店はお休み凹
NapuleはFoodのオーダーラストの時間が迫っていた為に。

なんとか、okしてくれたDELIZIOSO ITALIAに行って来たよ*
お店へ行く時間が遅くなっちゃったにも関わらず

『こんなお天気の中、ありがとうございます*』と、ナフキンを大量に用意してくれて待っててくれたの!

ここのお店は、お料理も美味しいしandスタッフの対応が気持ち良いでち*

Image023.jpg
Image021.jpg
デジタル写真機を家に忘れて行ってしまった私。

ケータイで撮ったもので凹
画像が悪くてごめんちゃい。
2009.05.24
DSCF3191.jpg
今日は、これから名古屋のお友だちが来るんだ~♡

間違いなくGirls Talkに花が咲くでしょう…。
準備オッケー!

おともらちが来たら、おデートしに行くぜいっっ!
2009.05.24
さらっと、江戸に着いちゃって…

デジタル写真機の写真を見てたら

DSCF3181.jpg
お客さんのcuteなワン子♡

DSCF3189.jpg
波が無くなり&とっても!とっても!!引いてる状態の大浜。

DSCF3186.jpg
朝、オーダーを受け コーヒーをたててる私。


けど、今はもう江戸で
せかせかと準備をしてる。

さっきまで、南国のココデに居たなんて、少し信じられない気分。。。
2009.05.24
20090524151222
20090524151212
電車だよぉ~。

相変わらず、あやしい感ぢで(マスク&グラス)。

相変わらず、ドタバタと江戸に戻るよっっ。


いやぁ~、この週末も とても素敵なお客様方に出逢う事が出来ました*

みなさん、ココデを…
and大浜を存分に楽しんで頂けたかなぁ??

またお会いしたいゎ♪

ココデは、ホントに素敵なお客様に恵まれてるなぁ。
ありがたや、ありがたやっっ。


って、外のHEINEKEN&Coronaをしまうの忘れたぁ!!

後でママー&ボスにtel入れておくべぇ。

では、読書しまゆっっ!

と、6/22にLiveする事になりまちた!

後ほど詳しくupしまゆ!


ほいぢゃ。
2009.05.24
エステ!?マッサージ!?に行きたい!

寝る!!!


遅く迄お仕事だった皆様、いっぱい 真面目に遊んだ皆様、お疲れ様ですっっ*

オヤミミ。
2009.05.24
写真 8
この娘、私が帰ってきても ゼン2時間が無くてかまってあげれてなくて。


ご機嫌ななめのご様子で…。

DSCF3170.jpg
DSCF3169.jpg
朝、バタ2と支度をしている私の隣りで、タンスを食びてまちた。

グー&ミニョは2Fで生活しているのだけど、私が2Fに用が有り、2Fへ上がって行くと
それはそれは喜んで、『かまってぃ~♡♡♡!!!』と、おもちゃを持って来まゆ。

だけど、ごみんね。

かまってあげられないのよ。


と、最近のスキップは…
なんか疲れちゃってるみたい。。。
2009.05.24
下田のMaxValuには!

DSCF3166.jpg
わさびが売ってるのねぇ♪

それだけでテンションが上がっちゃうにぇ*

DSCF3167.jpg
ボスと足りないものを仕入れ中~

って、昨晩の事だけどねっっ

下田のMaxValu(イオン)ね、イッチョ前に24hやってるのよ!
スゴイものだゎ!
