05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2009.06.30
soです。
DSCF3676.jpg
DSCF3675.jpg
アニキのlive、tour final@LIQUIDROOMに行ってきまちた。

DSCF3674.jpg
てへっっ、LIQUIDROOMの所々に私がいる。
すみません、ありがとうございます!!
and声をかけてくれた方々、あぢがとー♡


DSCF3679.jpg
昨日の夜、とーちゃんから連絡が入り、とーちゃんも一緒に行く予定だったのだけど、
『急な打ち合わせが入ってしまって行けなくなったぁ↓』と連絡があり。
がしかし、間際に『行けsoです!』の連絡があり。
ステージにやっと、アニキが登場して、会場は『wo--!!!!』っとなった、瞬間。
とーちゃんは、細い声で『ちょっと、電話してくる…』と。
そして、『mayuごめん!仕事戻ります。』と。
彼は開演3秒で、帰って行きました。

どっひゃー。
可哀想に。butこのご時世、仕事があるって素晴しい!
ドンマイとーちゃん!
レンの分も真面目に見ておいたyo
2009.06.30
2日連続のバッタリでちっっ!


DSCF3673.jpg
原宿に移動した時に、向こう側から歩いて来るcuteなgals

彼女達は下田の私の同級生ですのぉ~*
『blog見てるよぉ!』と言ってくれて、スゴク嬉しかったぁ♪

これも見てくれてるかなぁ???
週末のlive、ホントに遊びに来てね~♪
2009.06.30
昨日は大阪から、ココデのお客さんでもありfamily的な*
たいc&やっcが こちらの方へ来るとの事でランチってきまちたっっ!

DSCF3666.jpg
私のお気に入りの恵比寿にあるお店ですの*

私はピザをオーダーしまちた。
とても良心的でハーフ&ハーフも可能なので、大至急2種類の味を楽しみたい私は、ハーフ&ハーフをオーダーたのだけど…。

失敗したぁ。
ちゃんとmenuを見てなかったぁ。
片方が羊のチーズで、くっさぁ~!!
これまた くっさぁ~!!!

3人でシェアして食びてたのだけど、私が取ったピザに限って臭いが強く。
それまで食びてた美味しいモノ達の記憶が飛んだ。
気を付けyoっと…。

DSCF3668.jpg
食後にドーンっと出されたこれなーんだっっ。













正解は、

DSCF3667.jpg
シュガー。

デカッッ!
ニーガタsanサイズです。
(どーも、身内ネタ。私の仲良しの方です、たまにこのdiaryにも出て来るけど、195cmあるのよ。)

DSCF3669.jpg
2人から、『次のliveには行かれんし…』とお土産を頂いちゃいまちたっっ。
わざわざぁ~、あぢがとでち♡

andボス&ママーにも“ちりめん”のお土産頂いたyo!
待っててにー*


たいc&やっc、あぢがとぉ♡
2009.06.29
DSCF3664.jpg
tamaとの練習の為に、とある場所へ。

駅の改札を出て、階段を下りたら…。


見ぃ~っけた。
シラcです。


うーんっと、元ダンサー?
7/5liveのフライヤーを渡してみたのさっっ*

遊びに ちてねー♪

と言うか、明日にー
2009.06.29
何かと用事が出来て、2日連続銀座に足を運んだ私。

今日は昨日とは違って、ピーカンとまではいかなかったけど…。
雨は降らなかったし、暑かったにー
(今はザーザー降ってるけど↓)

今日は、私、知人の『銀座の母』になってきましたの。
で、チョイチョイ行くお店へ行きましたの。
テラス席がある。
ただそれだけで よく利用させてもらうお店。

ランチ時だったので、パスタをオーダーしてみまちた。

DSCF3662.jpg
DSCF3663.jpg
・空豆と小エビのトマトクリームパスタ
・ホタテのジェノベーゼ

どちらも、???でしたねー。
やはり、テラスでbeerのみなのかな…。

2009.06.28
昨日は、?
昨日も!とってもとっても暑かったねぇ~

私はと言うと、まぁ、訳あって グルメ街道まっしぐら…状態でちた。

まぁ朝ご飯はお家で頂き。
その後、美容室にて珍しくヘアケアをしてもらい。


DSCF3639.jpg
ちんたら、ちんたら

DSCF3640.jpg
ちんたらしてたら可愛い看板、そして若干不思議な看板を発見。
『えびくえん』
『ほいす』

…!?

配置、間違えちゃったのね☆


DSCF3641.jpg
AMANDINEにて、パンケーキを感ぢyoと思ったのだけどぉ…。
キッシュプレートをオーダーしてもうた。

and私、カルボナーラって苦手だったの。
なんか、私にとってはくど過ぎて、味の感ぢがダメだったんだぁ↓

but!!
つまみ食いしたら、美味ちかったどー!
意外と、スキになった。
一つ苦手なものを克服しましたね。って、別にカルボナーラは食びれないままでも問題無いかっっ。

DSCF3642.jpg
おめでと~って。。。
またbeerだ。
ランチをオーダーすると、+¥300で付いて来る♡
(soft drinkは+¥200ね)


DSCF3646.jpg
キッシュプレート…。
まただ、食び終わる手前に気が付く。
写真撮ってない↓
ちーん。



夜は、恵比寿の方はチョイチョイ行くけど、麻布は始めて行った“松玄”にて
DSCF3650.jpg
お話中。

DSCF3649.jpg
美味しい美味しいノドグロ

DSCF3653.jpg
DSCF3655.jpg
そしてもちろん、お蕎麦でち。

もう、そろそろ
DSCF3657.jpg


そんでもって、別のお店へ移動した私なのでした。


2009.06.28
この前ねぇ、お家でお好み焼きしたのぉ~

DSCF3617.jpg
DSCF3626.jpg
ちょりーんっっ♪


and
意外ともんじゃ焼きもスキな私。
miwa達も先日、お家でもんじゃしたって言ってたので、私も発tryしぇてみたっち*

DSCF3628.jpg
グレムリンが出て来so!!

DSCF3629.jpg
豚明太チーズもんじゃ。
見た目に寄らず、うましっっでちた。

今日は、午後からやっと梅雨っぽくなったね。
雨の少なさに不安になっちゃってたからに↓
2009.06.26
私、男子ごはんという番組がスキなの♪

butかつて、2~3回くらいしか見れてまてん。


やっぱり、お料理番組ってスキ。
グルメ番組もスキ。


気になるもんっっ。


と、栗原はるみもスキ。

彼女、実は下田出身なんだよぉ~
2009.06.26
gnj0906260803018-p5.jpg


私も、ただ、ただ 驚くだけです。

たとえファンの方ぢゃなくても、やっぱり彼の死はショッキングな出来事だと思う。

私も、彼の“ファン”と言う訳では無いのだけど…。
ホントにショックだね。

2009.06.25
20090625223712
20090625223710
20090625223707
miwaの所に来て、パスタを作ったyo*
2009.06.25
20090625195015
アンチョビとキャベツのパスタソースを作ったよ*!

そして、こんな時間からピクニック気分で、ちょいとお出かけ~♪
2009.06.24
miwa宅の下でカツオをゲトッた晩。

DSCF3603.jpg
元々“茶碗蒸し”を作る予定だったのだけど、
『他に何作ろう?何作ろう?』なんてやってたら…。
一人ごはんぢゃ無いと言うのも有り、ごちゃごちゃと作っちゃったぁ。

DSCF3607.jpg
カツオのたたき。
リーズナボー!だったぁ~♪
その割には、『有り』でした。


DSCF3606.jpg
私にとってはメイン!の一品。
茶碗蒸し*
先日、茶碗蒸しの器を頂いたので作ったよっっ。
茶碗蒸し大好き!
では、私の手抜きレシピ…。

-茶碗蒸し/4人分-
玉子2コ、入れたい具材(この日は、鶏肉、エリンギ、筍入れたかったけど無かったぁ凹ので、変わりに インゲン、枝豆入れても良いね*)

1、だし汁:水 2カップ分を火にかける。お味噌汁等に入れる粉末タイプのダシを小さじ2杯くらい、醤油 少々、塩 少々、みりん 小さじ1を入れて、混ざったら火を止めて冷ましておく。

2、鶏肉は小さく切り、醤油 少々で和えておく。

3、玉子2個を、泡が立たないように気を付けながら、切るようにとぐ。

4、といだ玉子に“1、”のだし汁を合わせ、しっかりと混ぜ合わせる。こし器やザルでこす。

5、器に具材を入れて“4、”を注いで、電子レンジでチーン。※温め過ぎに注意してくらたい。

とっても簡単よっっ!
2009.06.24
昨日は洗濯日和だったねー!
朝からパッキーンと洗濯をして、liveの作業をして、溜まってた洗濯物を畳み…。

なんてやってたら、あっちゅーまに夕方。
歌いに行こうと思ってたら、ケータイが鳴りっっ

以前のウェイクのevent『MOVEMENT TOUR』のアンディが、出稿に江戸に来ているとの事で。
今後のお話andお疲れ様みたいーなっっ!

DSCF3609.jpg
あれ、逆行で暗い。

DSCF3610.jpg
あれ、別の“撮影パターン”でtryしたけど…ぶれっぶれ。

DSCF3611.jpg
ダミだぁ↓
見かねて『オレが撮ってやる!』と言われました。

DSCF3614.jpg
ので、ぷっぱぁ~♪
流石、カメラマンは違うね。
ちゃんと、写真機の事、それぞれのシチュエイションによって“パターン”も把握されてるゎっっ。


DSCF3615.jpg
アンディのお友だちがやっている?と言うこちらのお店は、品川駅スグにあるお店なのだけど、フレッシュな牡蠣も出してくれまゆ!

もろオフィス街で、もろコンクリートジャングルな中、surfingやsnowの映像を流してくれてて
良い空間を提供してくれてるっっ。
こんなお店があるなんて、知らなかった。

一人で通っちゃおうかなぁ…。
ダメか、1人でも行けるお店、見つけたいなぁ~。
って、やっぱりダメかっっ。


2009.06.23
写真 19
今朝、6時。

右膝にものすごい激痛を感ぢる夢をみて…
夢の中の話だと思ってたら、現実だった。

痛さのあまり目が覚めて、一人で『痛い。痛い!痛い痛い!』と。
取り合えず、痛過ぎてアイシングしたら治った。

お陰で、ズット起きちゃってる。
私はおばちゃんかっっ!?


と、今日 早速トムセン陽子sのラヂオを感ぢようと思って、お家の中をウロウロ。


!?


?????





あー。
soよねー。

家、ラヂオ聞けない。



ちーん。
2009.06.22
DSCF3602.jpg
ミワ達とバイバイして、スーパーでお買い物していると…。

なーんか、見覚えのある“お顔”を発見。
だけどぉ~。
もし、人違いだったら凹なんて思いながらも…。

『あれれれれぇ、あのぉ~』と声をかけると

『あ~!!こんな所で何やってるのぉ!?』と♪
それは、soでしょうね。
私は“下田のココデ”にいる印象の方が強いでしょうし””
うん、完全 画用紙の様な、どスッピンな私。よく分かって下さったぁ。


人違いでは無かったっちゃ*
トムセン陽子san達でちた♪
と言う事で、1年振り?細かく言うと10ヶ月?9ヶ月振りの再会っっ

急に声をかけてスミマセーン!
と、あらら~。
私ったらぁ~、YOKOsanはradioのパーソナリティ等されてたのでちねぇ。
知らんかったぁ↓
明日から、バッチリYOKOsanのradio聴きます!!


TOKYO FM (Midtown Studio)
-ONCE-
MON/TUE/WED/THU/FRI/ 11:30~13:50


YOKOsan、連絡しまゆね*
2009.06.22
歌を歌っていて、なぜか一人でいるのが不安になって…

なんだか、HARU3&eightの顔が浮かんで。
会いに行っちったぁー♪


DSCF3600.jpg
ぬいぐるみさんを、カナーリぶん回してた。
だけど、可愛い。
けど、度が越す事が多く、激しかったりもしまゆ。


DSCF3601.jpg
eightは、カナリのご機嫌さんでして*
ニコニコしてたっちゃ♡

そして、夜ごはん…何を作るか悩んでいた私に『鰹!下のお店のお刺身、意外と有りだよぉ!』と、niceな情報をくれ*

一昨晩、miwa達とごはんしに行った時に、鰹を食びたくてオーダーした私なのだけど『鰹が終わっちゃったんです~』と、頂けなかったから
大至急リベンジしに行った、私なのでした。


急にお邪魔してごみんに、
お邪魔しまちたっっ*
2009.06.22
DSCF3598.jpg
DSCF3597.jpg

さっき、練習していた時に…。

気持ちが入り過ぎて、一人で何度も泣きながら歌ってたなぁ。
本番、大丈夫かなぁ?

キャラぢゃないしねっっ。
涙しないように練習だ。


最近歌ってると、身体に異変が現れる。
昨日のliveでもsoだった。
なんだろう。
怖いなぁ。


あーぁ。

一時帰宅中に、紫陽花が目に留まった。
いつもの道も、周りに目を配ると その季節折々の変化を見せてくれる。
私の心も、その季節折々に変化していく。

人間はおもしろい。
2009.06.22
DSCF3583.jpg
DSCF3561.jpg
月一でやってるとの事の、ゆるいpartyに、初参加してきまちたっっ。

あんな所に、soゆー所があったのにー!
もっと、いろんな写真撮れば良かったぁ。


DSCF3585.jpg
tamaがplayしていたら、指揮者が現れ…。

そのまま、“トコトコトコ”って♡


DSCF3586.jpg
ドラマーに返信しました!!!

ちゃんと、それぞれを叩いて 音遊びに参加してたのぉ~。
可愛いでしょ*?

誰も止めません。
だって可愛いんだもの♡

ねっっ?
ゆるい感ぢでちょ?




DSCF3587.jpg
そして、私は横浜→帰宅して、お疲れ会を“ぽてちーん”としました。
写真を良く見てね。
くだらない事してるから。



皆さん、お疲れ様でしたぁ*


『また、おいで!』と言ってくれてあぢがとうございます♪
お言葉に甘えて、またliveしに行きたいゎ☆


2009.06.21
20090621181038
あっっ。

これから
GOCHI'S PARTYと言う、ゆるーいPARTYにてLiveしてきまゆ♪
2009.06.21
DSCF3548_2.jpg
カンパーイ!

って、こらこら…。


DSCF3544_2.jpg
ちーん。

ちみは、まだまだ飲めないのよっっ。
ミルクで乾杯しませうね*
beerはお預け!

昨日は、夜miwaから連絡があり ごはんしに行きましたのさ♪


DSCF3550_2.jpg
瑛人、小さいなぁ~。
miwaが抱っことかしてると、すごく『大きくなったなぁ』と感ぢるのだけど…。

やっぱり、rengが抱くと小さいな♡
早く『mayu-chang♪』なんて呼ばれたい。。。

エイト、たまに温水sanに見えて仕方無かったり。
50cent…ってゆーか、EDOの元MGRのアッキーを感ぢたり(身内ネタで、ごめんち)。
そして、やはり完全にmiwaに見えて仕方無かったり。
寝てる時の顔は、やっぱりrengに見えたり…。

エイト、一人と会うだけで いろんな人に会った感ぢになれる。
とりあえず、とにかく、大至急可愛いでち♡
エイチュアーン♪

DSCF3549_2.jpg
チョイチョイ、目線をくれるエイト。
バッチリ、父の口を鷲掴み。
父はまんざらでもない顔をしてるで*

rengが『早く、エイトと飲みたいなぁ~♪』なんて、もう言ってるよぉ。
早過ぎでしょぉ~

それまでに、いろぉーんな事が待ってるのよ。



あっっ!
大変、長男“おはる”の写真を撮るのを忘れてしまった。
私とした事が…!?
おはるどんに謝らなくちゃ。

やっちまったど。
ごみんね。
2009.06.18
20090618213010
今日は大阪から“姉”が来てますの*

『mayuに見てもらいたいミュージカルがあんねん!』

と、言うことで。


“THE BLUES BROTHERS”
のミュージカルを観て来ましたよ!!


そして今は、いつもの吾照里にて食事中…。


けど…。
ぶっちゃけ、味落ちたなぁ。


もう、来なくなっちゃうぞ?
2009.06.18
ただいま…って、とっくの前に江戸に着きましたが。
お家のお片付けとかをしていたら、あっちゅーま。

どばっと、写真をupしようかなぁ~

実は、日曜日から火曜日までのっcが遊びに来てたの*
ボスと一緒にごはんしたり、ママーのお見舞いに行ったり、飲んだり、大雨でびしょぬれになったり。
ママーのお見舞いに行ったり、グー&ミーのお散歩に行ったり。

DSCF3530.jpg
これは、私がちょいとイタズラをした時の写真です。

のっcが洗面所でお出掛けの準備をしている時に…。
のっcのバッグの中身を勝手に全部出し…。


DSCF3532.jpg
DSCF3533.jpg
ミニョを入れました。
そして、のっcに渡しました♡

意外とミニョーヌsan、フィットしたのか?
まんざらでもない様子で、落ち着いて寝てしまいましたzzZ


DSCF3534.jpg
DSCF3535.jpg
そして、火曜日のっcと またママーのお見舞いに行き、そこでバイバイして。
先に病院に行っていたボスと一緒に、途中クリスピークリームドーナッチュをゲトりながら、そしてミワとエイトをピックして私のお家に帰り…。



DSCF3537.jpg
ボスとグーとミーは、ホントに嵐になって来たお天気の中、ココデに嵐の様に去って行き…。
私は、寂しさとミワとエイトとごはんをして…。

テッペン昇ったくらいに、レンも合流し、大人な話をしました。
『保険』ってさ、何かあったら役に立つけど、
何も無ければ、カナリの無駄だよね。
その分、しっかりと自分で貯蓄すれば良いのかなぁ…。

けど、人生何が起こるかなんて ホントに分からない。
ノーバディーノウズ。
だからこそ、やたらな事が起きないように気を配るべきなのかな…?


そして、昨日。
ママーの祝退院!

DSCF3539.jpg
お世話になった先生方のうちのお一方を捕まえて♪
(何せ、沢山の先生にお世話になったので…。)


そして、そして昨日は夕方下田に着いて、
スキップに『ただいま』と言って、

DSCF3540.jpg
グー&ミーのお散歩に行き、


DSCF3541.jpg
帰りにミーが松ぼっくりを見つけて、ニコニコくわえながら帰宅してたのだけど…。
ドブに落としてしまい、探してる所♡


DSCF3543.jpg
そしたら、『ごはんにしよっっ!』と言いながら、波チェックしに来たボスとすれ違い

お家に帰ってごはんしました。

そして、今日はバタバタと江戸にいます。
お家に帰って来ても、誰もいない。

何か忙しなくしてても まとわりついて来るグー&ミーも居ない。
とても、心にぽかりと穴があいてしまった気分です。
2009.06.18
20090618120433
これから江戸に戻りますっっ。

朝起きて、ミョノのトイレをさせて、ちょっとPCと向き合ってから“又寝”をしてしまった私。

お家のお手伝いすら出来ていない状態で江戸に戻ってしまう凹

罪悪感。


ママーは、大変な状態なのに…やはり流石はママー。
お口だけはお達者で。
それにいつも通り反論してしまう私。

ダメな娘です。

ボスに言われた。
『優しい気持ちを持ってるのは分かってるよ、イロ②やってくれてるし。けど“労る気持ち”と言うモノが必要になってくるんだね…。オレもsoだけどね…。』



その通りだと思う。

ママー、かわいくない娘でごめんね。
けど、早く辛さから解放されて欲しい…と強く、誰よりも強く願って祈っているからね。

なんだーかんだー
愛してるのですから♪


それでは、珍しくマックなんて買って、腹ごしらえします。
2009.06.18
ココデに帰って来てね、
スキップがいなくてね、

いっぱい泣いちゃったぁ。

いつもいるはずの所に泣きながら行って、
姿を探してる自分がいたのね。

探しても、探しても、やっぱりいなくて。
分かった瞬間に、更に泣いちゃったよね。


どうして、いないんだろう。
分からないな。


写真 16
あのね、
一昨日ボスは一足先に、グーフィー&ミニョーヌを連れてココデに帰ってたの。
(ママーは、車の揺れの方が辛いみたいで、電車で帰る予定だったので)
そしたら、玄関にワン子用のおやつが置かれてあったんだって。


どなたが、スキップに置いて行ってくれたのかな???
お礼が言いたいですっっ。
2009.06.17
本日、お陰様でママーが退院しました*

とは言え、まだ安静にしていないといけないのだけど…。
けど、一安心。


ホントに、ご心配おかけしました。
お騒がせ致しました。


病院の方々も、とても親切にして下さり、大変お世話になりました。
ありがとうございました*


とぉ、写真撮ったのにぃ…。
実は、今朝ママーと一緒に電車で下田に帰ってきまちた。

で、PCは持って来たものの。
写真機とPCをつなぐモノ(何て言うんだ?)を忘れてしまって凹

写真をup出来ない状態。
明日、江戸に戻ったら改めてupしますね*
2009.06.15
午前中、急遽家の子が一時帰宅してきました。


DSCF3519_2.jpg
DSCF3520_2.jpg
DSCF3521_2.jpg
おはるよ、おかえり♡

来た時、グー&ミニョはお散歩中だったのだけど、お散歩から帰って来た
グー&ミニョ。
ミニョは相変わらず『あたちに近寄らないで!!』って、グー以外のわん子には近寄らせない。


DSCF3522.jpg
グーは、ハル3に『遊ぼう!遊ぼう!!遊ぼぉよぉ~!!!』と迫られ、大暴れしてまちた。

おはるは可愛いのう♡


嵐の様に訪れ、嵐の様に去って行ってしまった。
2009.06.15
今、PCと向き合っている私のお膝でミニョが寝ているのだけど…。

臭い。
おなら…したみたい。

臭い。


昨日のangelをupしちゃいます♡

DSCF3479_2.jpg
DSCF3476_2.jpg
ラフkun、1歳になったばかり*
パパのアンディ(ニックネームが“アンディ”なだけで、日本人でちっっ)が

『悪いけど、うちの子は可愛いよ!』って言ってたのだけど。
ホントだわ。

こりゃたまげたなっっ♡
可愛い!!!

DSCF3514.jpg
DSCF3516.jpg
寝起きのラフィー♡

あまり仲良くなれなくて残念でちた。
リベンジだ!!!
2009.06.15
はい、昨日は平塚は馬入にて『WAKE SK8』のコンペ、イベントがあり LIVEしに行ってきますた*

DSCF3480_2.jpg
DSCF3482_2.jpg




DSCF3484.jpg
コンペの合間のLIVE!
まずは、大阪から駆け付けたFUNKYMICのhuman beatbox

DSCF3481_2.jpg
左から、大阪のとある箱、スタジオを経営しているスエナガsan→minnie→FUNKYMIC

彼は、バンドを組んでいて 基本バンドの活動がメインだとか?
早速バンドの方の韻シストをチェキッてみましたが…。

私、スキなタイプだ*
イッチョ前な事を言ってしまうけど…好き嫌いの激しい私。
あの感ぢのサウンドとかスキ。



お次ぎは
DSCF3491.jpg
私。
ギターはいつものTAMA
Thanks TAMA!!

そして…

THAMII (タミー)
って、しょんぼり。
タミーのliveの写真を撮り損ねた。

とても優しいサウンドと、声。
とても、自然とマッチしていて私はスキになりました*
彼も大阪から来たんだよ!
関東でのLIVEは昨日は“お初”だったみたい*


そしてlastは…
DSCF3502.jpg
左からTAMA→me→THAMII→FUNKYMIC

音楽は世界をつなげる!
なんて、私にはまだまだ そんな大それた事は言えないけど。

音楽は人をつなげるものだと思う…。
結局、人が繋がると言う事は、自ずと世界もつながっていく…と言う事だね。

素敵なことだと思う。
音が重なり、調和していく事がとても気持ちよかった。

そして、MOVEMENT TOUR@湘南
第一発目、大変ご苦労様でした*!

コンペに出られた方、応援に駆け付けた方々 お疲れ様です。
Liveを観て聴いてくれて、ありがとうございました♪

PAの菊池san、マッキー、主催のアンディー、帰山san お疲れ様&ありがとうございました!
2009.06.14
MOVEMENT EVENT TOUR 2009
“MOVEMENT EVENT TOUR 2009 @湘南”にてminnie mayu LIVEが決定致しました。

MOVEMENT 湘南
日程:6月14日(日曜日)
会場:ジェットフィールド湘南/リバーポートマリーナ
会場住所:〒254-0022 神奈川県平塚市須賀2755

※様々な方に、1人でも多く足を運んで頂きたい!ところなのですが…。
今回の@湘南に限り、入場制限等がある為、どなた様でも参加出来る と言うシステムにはなっていません。

が、良い空間を作れる様にLIVEしてきますので*
応援宜しくお願いします!

お問い合わせ
keep@minnie-mayu.net
2009.06.12
元気なDiaryを復活しようっっ。


朝起きてから、あっと言う間に今になっちゃってる…。

これから、フライヤーをピックして、置かせてもらいに行ってきまゆ!
