06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2009.07.31
e7041011-s.jpg
(おとんぬ、ひっぱりました!)

そーだ!そーだぁ!!!

melodyが無事、赤ちゃんを産んだんだぁ~*

おめでとう♪
良かったねー♪

ママだわね~♪


これでまた、私は置いて行かれてる気分倍増です。
ママ会にも参加出来なくて、更に寂しさ倍増です。

ふてくされちゃうもんねー。
ひがんぢゃうもんねー。


だけど、新しい命…ホントに素晴しい事だっっ♡


幸せが一番ですもんねー
2009.07.31
7/29

コスコに用事があり、miwaも誘ってみたら『行く!行くぅ~!』って、アミューズメントパークに行くノリで、
and笑顔で着いて来てくれましたん*

DSCF4311.jpg
エイトの頭を拭き拭きしながら、終止『なんだか、ワクワクするなぁ~』って言ってたmiwa。
やっぱり、miwaってウケるっっ♪


コスコに着いた私たちは、まず…

DSCF4313.jpg
休憩です。


DSCF4321.jpg
お買い物スタートォ!
miwaに『エコバック的な、持ち帰る様の何かは持って来たかい?』と訪ねると。

『今日は買いません!』宣言をしてました。
『だから、エコバック的なモノも持って来てません!』と。


DSCF4324.jpg
DSCF4325.jpg
だけど、大至急何を買って帰るか…
真剣に物色しておりました。

そして、ちゃんとゲトって帰りましたとさっっ。
(持ち帰り用の、袋もゲトってね*)

だけどねぇー、私も愛用させてもらってるのだけど、コスコに今あるバスタオルが
調子良いのよぉ!!!

私は、無印のタオル&ラルフのタオルを私用してたのだけど、
コスコのタオルも、とてもしっかりしてて、リッチなの*
だから、仲間入りしたの*

タオルフェチなオノーヌ(miwaの旧姓が小野なのです)も そのバスタオルやらを
ゲトって帰ったよ*



DSCF4314.jpg
DSCF4315.jpg
エイタンは、随分とご機嫌さんなのですぅ♡
可愛い、可愛い、グリーンピースみたいだぜ(怒らないでのー?)

DSCF4323.jpg
つむじが2つあるの!
♡に見えて来ない?(無理あるかー??)


私たちは、あーでもない、こーでも無い…なんてやってて、良い時間になったので帰ろうとし、
帰る前の一服でお茶を飲んでたら、隣りの芝は青いのか!?
オノーヌが、よそのカートの中に輝かしいアメリカンチェリーを発見し!
再び、戻って行ったのでした。
ちなみに、私はチェリーは食びれないんだぁ。

で、結局オノーヌも良さげなのを見つける事が出来ず…。

今話題のスナックパインを見つけて、シェアする事にしたのぉ*

DSCF4330.jpg
家に帰って、カットしてみるとぉ!?
バッチリ、傷んでました。

ちゃんっっちゃんっっ↓


DSCF4326.jpg
冷蔵庫が空っぽ状態の為に、作れるものが限られちゃってたのだけど、
簡単なモノでオノーヌに家ごはんして行ってもらったのさ*

エイタンはちゃんとミルクも&おっぱいも飲んだのに

DSCF4328.jpg
『オレにもくれよぉ~!!!!』
っと、ご立腹でした。



DSCF4316.jpg
しっかし、可愛い♡
2009.07.31
私。

小さい頃から、こーやるの好きだったの


DSCF4293.jpg
DSCF4294.jpg
DSCF4295.jpg
けど、たまに外れなくなりまゆ。
2009.07.30
7/28のお話。2

DSCF4277.jpg
最近、赤ちゃん用の麦茶デビューしたエンジェル♡

DSCF4278.jpg
唇で上手に遊ぶようになったエンジェル♡

DSCF4279.jpg
ほほぉ~*なエンジェル。

DSCF4280.jpg
取り合えず、カメラ目線がお上手なエンジェル。

DSCF4281.jpg
最近、歯が生えようとし始めてるのか?かゆがって、ぶぅ~ってするエンジェル。

DSCF4282.jpg
若干…正一郎(伊豆下田のキラキラpro suferさっっ*)にも似てきたエンジェル。
(得意の身内ネタで、申し訳)

DSCF4283.jpg
よだれマンなエンジェル。

DSCF4285.jpg
そこへ、オレもオレもぉ~なエンジェル2!

DSCF4288.jpg
この小物入れスッゴク可愛いね~
ヒットだゎぁ。

おあずからのBD presentなそーな*

フレブルluvな人にはツボでしょうね♪


取り合えず、瑛人祭りでした。

おとーちゃーんっっ、載せさせてもらいまちたっっ!
2009.07.30
7/28のお話。

おはる&エイチュアン♪に会いに行ったの*

そしたらね、miwaが
『聞いて!聞いて!?おはるが“ゴロン”をマスターしたの!!!』
っと!!!!


早速、tryしてもらってみるとぉ*
DSCF4275.jpg
ご、ご、ごごごぉ~

DSCF4276.jpg
ろーんっっ♪

出来た~!
ゴローンって出来たぁ~!!!
なんて、良い子なの!?
なんて、可愛い子なの!?
しかも、あの“おはる”がっっ、飽き症で&暴れん坊将軍 ならぬ、暴れん坊症候群のおはるが!
たったの30min程でマスターしたとの事。

ホンマ、でかしたゎぁ~♡




DSCF4286.jpg
だけどさぁ~。

だけども、だけどもさぁ~。


人のお水、飲まなくても良いぢゃないのぉ。

DSCF4287.jpg
可愛いから、ゼンッゼンッッ許しますけど。

この日は、褒め過ぎて、そのせいでおはるのテンションを上げ過ぎてしまい。
あまりにも言う事を聞かなくなったので、ゲージにて“落ち着きなさい”の時間を与えました。

しかし、ゲージに入れた瞬間に『くぅ~ん、くぅ~ん』ですよ。
たまりませんよ、大至急出しちゃいますよ。

だけど、彼は暴れん坊症候群発症にて、私の太ももの…しかも内側を何度も噛み噛みしてくるのよ。
彼にとっては甘噛みなのだけど、わたしらにとっては若干痛いの。

だけど、許しちゃうっっ。
可愛いおはるなのでした♡
2009.07.30
またまた、この前の出来事だけどぉ~

家の掃除をざっくりとしてたの。

DSCF4271.jpg
どんどん吸って~!


DSCF4272.jpg
キレイになぁ~れぇ~!



DSCF4270.jpg
この時もいつものノシロ様が遊びに来てたから♪
もちろん、何も言わずに手伝ってくれるの♡


けど…
気が付いたら、私。

DSCF4273.jpg
始まっちゃったよね~。
写真、見始めちった。

DSCF4274_2.jpg
しかも、止まらない。


お陰で、今日江戸を出る時も、若干このままの状態でココデに来ちゃったぁ~
けど、いろいろと笑えたゎ♪



andみんなもこんな出来事はショッチューでしょ*??
2009.07.30
DSCF4235.jpg
DSCF4237.jpg

私。

何を着ても、足下はビーサン状態な毎日なのさっっ*

けどね、お気になビーサン…


ビーさん。


ビー様。

なんだもの~♡

は、gravisのもので、可愛いのさっっ*

ちなみに、ブラック&ゴールドを愛用させて頂いてまゆ。


ほいでね、おニューなビー様も仲間入りしたのらぁ~


それが、上の写真で持ってるものでちっっ

それまで持っていたビー様に比べると、ずっしりと&しっかりとしたタイプで
光沢も少ないの。
マッティーな感ぢ。

これは、これで可愛いねぇ~♪

but、ホンットすんません。
荒井様。

やはり、キラッティーなタイプのビー様の方がお気にです!!!

P1010125_2.jpg
この前のliveの時にも履いてるのら~。
変な顔してるけど(まぁ、いつものこったい)顔ぢゃなくて、足下見てにぃ~
2009.07.30
いつものノシロと会った時の写真を載せるのさ~

DSCF4239.jpg
DSCF4243.jpg

相変わらず、2人揃うとワシャワシャしてまゆ。

DSCF4237.jpg
のっcのお洋服に合わせて、ペディキュアを塗ってみたの*
自分でやっておきながら…
しかも、とってもサラッと塗っただけなのだけどぉ
ジェルルックトップコートも塗るととっても可愛くなるね~


ってな感ぢでちたっっ
2009.07.30
前回、ココデに来たときの写真でち*


DSCF4231.jpg
去年に始まり、今年もココデに遊びに来てくれたお客様たち*

私は、今年始めてお会いさせて頂いたのだけど、ホントに皆さん良い方々で♪
私もテンション上がったっちゃ~!!

DSCF4234.jpg
人の手足とかは、だいたいどちらかが大きいのだけど、
私の場合、1㌢~2㌢程の違いがあって、カナーリびっこたんなのぉ。
って、そんな話しながら それぞれの足を確認してみちゃってまちたぁ~


また、お会いしましょ♪

娘。
2009.07.30
20090730122619
席も、ちっとは空いてたので無事座れたでぇ*


いつも電車移動の時は、PCを出して、mailの返信の下書きを作ったり&曲作り(頑張って)してみたり…なのだけど

今回は、何せバッテリーをココデに忘れてて、使い物にならないから↓


今腹ごしらえしたから、寝ちゃおうかなぁ~zZ

っと、企んでまゆ!
2009.07.30
20090730121220
今日は寝坊をしてしまったぁ~。

乗ろうと思ってた時刻の電車には間に合ったぁー!!
けどぉ、ホンットにバタ2と出て来ました。


さぁて、下田の海水の温度は どぅーなってるかなぁ???

ちゃんと“夏”になってるかなぁ?

まだ、やっと“春”って感ぢかなぁ??
2009.07.29
20090729140208
これから

『初めてのおつかい』
ならぬ
『いつものおつかい』

に行ってきまーゆ!


で、順調にお家を出て もうスグ駅*
ってなタイミングで気が付く。

“忘れ物”


いつも、何かしら忘れるんだよねぇ~↓

1番多いのが、ケータイを忘れる事。

今日は肝心な買い物リストを忘れまちた。

さて、再出発!
行って来まゆ!
2009.07.29
どぉも、江戸にいまゆ。

江戸の家に置いてある、私のもう1台のpcが調子悪いので、いま使ってるpcを持って帰ってきたのは良いのだけど…。


バッテリーをココデに置き忘れてきてしもた凹


仕方無く、古い方のpcでデジタル写真機の写真を読み込ませてblog upしようと思ったらぁ。。。

読み込まない。

最悪。


ちーん。


ケータイの画像をupしてみるかっっ


090728_134850.jpg
090728_135533.jpg
って事で、いつもの相方(の○○)と塩ラーメンを感ぢに行って来たよっっ*

こちらのお店は“つけ麺”が押しみたいなのだけど、ラーメンを頼んぢゃったぁ。
カツオだし系でちっっ。

並or大盛りをチョイス出来るのだけど(料金は変わらず)…、お腹空いてたし…。
お店もキレイな感ぢだったから、少ないかも?と勝手に疑ってしまい、悩みに悩んだ結果 大盛りをオーダーしてしまった。

やっちゃったぁ。

ゼンッッゼン、食びれない。

やはり私は、逆に『少なめ』だな。
2009.07.27
20090727120204
ぽえ。


“電車、混んでるかなぁ~??”と不安だったのだけど、大丈夫だったぁ*

自由席、空いちょりまゆ。


ので、ゆったり座ってるっちゃぁ*

と…、席に着いて10min弱。
すでに寒くなってきた。
2009.07.27
DSCF4226.jpg
昨日の夜ごはんのメインは、チンジャオロースー。


スタッフのケンcが、ピーマン、筍を切っていたからスグに判った。

ケンcはチンジャオロースーの作り方を知らない。
って事は、自然と自動的に味付けはボスだ。

but!!!!!!
私、ボスの作るチンジャオロースー…、苦手なの。

ボス、ごめんね。

だけど、なんか…

苦手なの。


ホンット、ごめんね。

ボスの作るごはん、とっても美味しいのよ??
but、チンジャオロースーは…。

唯一、苦手なの。


失敬。


DSCF4227.jpg
だから、私が味付けしたよ*

ケンcに『生姜とニンニクも切っておいて~』って言ったのに、ばっちり生姜だけだった。

生姜はあるのに、ショーガナイ!自分でニンニク、切ったyo。
と言うか、『生姜はあるのに、ショーガナイ!』って書いちゃってる所が、ダッサイゎぁ。

しかも、ピーマン少なかったら、追加で切ったyo。


お肉は、酒、塩コショウ、片栗で軽く和えておく。

ホントはネギのみじん切りも必要なのだけど、ココデにネギが無かった~!

よく温めた中華鍋に胡麻油を少し多めに入れる、そこへみじん切りにした生姜、ニンニク、(ネギ)を一気に入れる。
(※私の中では、ここが特にポイントだにぃ~。熱した胡麻油に“生姜、ニンニク、(ネギ)”を一気に入れる事で、香りがよくたちまゆ。)

そしたら、肉→野菜、で酒、オイスターソース、醤油、塩コショウ、鶏ガラスープの素(昨日は入れなかったけど。)で味付けでち*
2009.07.27
今日、お昼の電車で江戸りまゆっっ。

昨日…ってゆーか、今日だけど。
寝たのが遅かったのだけど、今朝6時過ぎくらいに ボスに…

『犬のリードが無いぃ~』と起こされました。
1h程探しました。

逆に、もう寝れないしぃ。
荷物パッキングしたりしないといけないしぃ~。

写真 21
ぽてちーん。

ですなっっ。


pcと向かい合ってまゆ。
と言うか、mailが調子悪くて若干イラッティ。
2009.07.26
20090720052022.jpg
(私が江戸に居る際に、友人が大浜にtripに行っていたらしく、その時にくれた写メ)

blogをupしよう、しよう…と思いながらも、upする事が出来ないまま凹

しかも、たいして写真も撮る事も出来ずに↓



これぞ伊豆タイム。

嘘。

若干バタついてまちたっっ。

最近の大浜は波、有りますよ*
butちょっと、ビギナーにはハードかな?
サイズは腹くらいなのだけど、インサイドでグリングリンに巻いちゃってる感ぢです。

けど…、楽しいです♪
take offは難しいけどねー。

お陰で、私は何度も行けずに、悔しい思いをしてまゆ。
なのにね!
ボスは、私よりもピークから乗って行っちゃう訳なのよ。
スゴクね?

あの、おじさんやりよるわぁ~





写真 22
今回ココデに帰ってきたら、私の好きなマカロンがあった。
やったー*

そして、お客様からママーへのメッセージも添えられてた。(快気祝いで頂いたようで…)
ホントに、ホントに、本当にありがとうございます。!

それをね、美味しそうに独りで食びてたら…。
足下で 文句を言ってる方が1人。。。


DSCF4216_2.jpg
DSCF4211_2.jpg
『だってぇ…、あげられないのだものぉ~』と言ったら、

いじけて、何か宅配伝票を見つけ出して暴れてました。。。

コラコラッッ!
2009.07.24
たらりら…。

今はもう2:58amでち。
ココデに着いたょ。

眠いょ。

江戸を経つ前の晩にママーから、『明日は、目標 朝の9時に家を出たいと思ってるの*!』
と、言われていた私。

急に夜、体調が怪しくなって『朝起きて、危ない感ぢ(私の体調が)だったら、休んでから、電車で明日駆け付けるよぉ』って言ってた私。

と言うのは、週末ココデは大、大、大、大忙しなのだけど(ありがとうございまーす♪)
8月にならないと来られないスタッフがまだいて、勢揃いしてないからhelpに行くのぉ。


けど、ココデに帰りがてら仕入れとかもあるしねっっ、お手伝いしようとちんたら支度をしてたのだけどぉ…。
ママーの方のお仕事が片付かなくなってしまって、結局 江戸の私のお家を出たのは大幅にずれて、14時。



はい…それは、ココデに到着予定の時間も多いにずれるわなっっ。
着いたのさっき(2:30am)
ホーントに、ボス&ママーお疲れ様ねぇ。


DSCF4206.jpg
今日、写真撮る気力が無かったのかなぁ~?
なーんも、blog用とかで撮ってない↓失敬。

ikeaで休憩しちゃってるママー♪




DSCF4202.jpg
ってゆーか、そのsofa…
私、とっても気に入ってしまったのですが。

どぅーしよー。
欲しい、欲しい。

家、よくいろんな方がお泊まりにいらっさるから、こーやって良い感ぢにbedになるのがヒットです!!!
どぅーしよぉ~。

欲しいよぉ。




って事で、寝ましょ、寝ましょ。
続きは夢で考えるべっっ。

オヤスミルクルミルクルミルクルミニーマユメデアイマセウ。
2009.07.24
寂しいなぁ。。。。。
2009.07.23
写真 22
おはよう*

って、起きてから随分と経ってますが。


私は基本エアコンをかけずに、窓を開けて過ごしてるのだけど(エアコン寒いんだもの凹)

but流石に、ボス&ママー&グー&ミー&のっc…と生き物が集まると
お家の温度が上がる。

それでも、私は窓を開けるだけで間に合ってるのだけぉ。
流石にみんなは暑がるので、とくにお犬殿が『ハァハァ』とぐったりしちゃうんだなぁ。
(グー&ミーはトイプードルで、寒さにはまだ強いけど、暑さには弱い犬種なので、こちらが気を付けてあげないといけないんだっっ)

だから、エアコンをつけるのだけど…。
私は寒い寒い。

みんなは快適そうです。
2009.07.23
グラスの数…。

数えてみたぁ。

何か、減ってたなぁ~
オモチャ的なものも入れると


DSCF4199.jpg
こんな感ぢになりまちた。

29個なのらぁ。


CHIHARU-chan、こんな感ぢでちた*
2009.07.23
皆さんは、皆既日食…見ましたか?

私の周りには、けっこーの人が奄美やらに行ってるんだぁ~。
ええのぉ。

私はね、江戸におりまして。


しかも、お天気もよろしくなくてね…。

but!!!!



おまゆsanったら、見ちゃったらしいよぉ~!!


“皆既日食”と言うか


DSCF4194.jpg
“怪奇のっ食”

これはぁ~、コロナですね~!
燃えてるのが見る事が出来ますねぇ~!


DSCF4195.jpg
これは、これはぁっとぉ!?

ダイヤモンドリング
ですねぇ~。



って、くだららな過ぎですね。。。

単純に新橋で餃子を食してるノシロでした。


私、何か急に体調が悪くなってきた…。
なんだろう、喉が…。
何かを飲み込もうとすると、痛い。重い。

なんだろう、リンパが…。

ヤバイ、夏風邪ですか?
休まなくちゃ。
2009.07.22
DSCF4191.jpg
誰が来たのかなぁ~??


DSCF4192.jpg
DSCF4193.jpg
ノシロだよぉ~!!!


写真 21
今日、一緒にゴルフるはずだったけど。
雨でねぇ、ので家にミー&グーに会いに来たよ*
2009.07.22
DSCF4175.jpg
DSCF4178.jpg
ボス&ママーと、ランチって来たっちゃぁ~




DSCF4185.jpg
ボス、これ…
似合わなぁ~い!!

DSCF4188.jpg
てへ*

DSCF4187.jpg
DSCF4190.jpg
仲良いねぇ~♪


DSCF4189.jpg
渋谷のパルコ前でスチームが出てたぁ!

ほえ~
2009.07.22
昨日は久しぶりにグラタン。

DSCF4170.jpg
は、良いのだけど…。

なんか、ベシャメルソースを若干失敗しまして。
あまり、美味しく出来なかった。


そして、夜中*

DSCF4171_2.jpg
ボス&ママー&グー&ミーが来たよ*
2009.07.22
グルメ?
なのか?

下町的な方の?串揚げを感ぢて来たよぉ~

DSCF4149.jpg
DSCF4146.jpg


うん、うん、悪く無いねっっ。
だけど、やっぱりソース2度漬け無しよぉ~のソースにつけると…。

全てがその味になってしまう。

やはり、お塩とかで食びるのスキなんです。




でね、またまた帰り道(はい、この時の移動も自転車さっっ)

DSCF4169.jpg
お台場の観覧車がジャックられてたー

この日はキテーさんのリボンでちたよ*

DSCF4163.jpg
いろんなカラーにチェンジしてた*
(写真がボケちゃってて、ごめーんねー)
2009.07.22
実は今日(22日)はgolfのプチコース初デビューを飾る予定のつもりだったのぉ。
but雨で…。
1st timeは流石に『雨』は避けたかったので。
断念しちゃったぁー。


DSCF4135.jpg
DSCF4140.jpg
だから、7月20日は自転車ちゃりちゃりした後に打ちっ放して来たっちゃー

おもしろし。
2009.07.22
20日の私もフラフラ、フラフラ…とバイカーさっっ*

DSCF4121.jpg
DSCF4122.jpg
どこまで行こっかなぁ~


そうだ、

京都へ行こう。。。






嘘。
無い、無い。



DSCF4123.jpg
DSCF4127.jpg
十番でお蕎麦でも頂きまゆかー
お顔が、むくんでむくんでパンパンパン。あんぱんまん。


DSCF4132.jpg
変な髪型してみたり。

DSCF4128.jpg
変な格好してみたり。

まぁ、生きてるだけで“変”な私です。
2009.07.22
で、そーそー。

月島にもんじゃ感ぢに行くって話だったよねー*

DSCF4087.jpg
行ったよ*

DSCF4088.jpg
何にしよっかなぁ~??

DSCF4090.jpg
もんじゃはやっぱり、豚明太ですのっっ。

DSCF4094.jpg
見た目はやっぱりぐろいけど。


美味しいんですのん♪

DSCF4097.jpg
DSCF4099.jpg
私、なぜか自分用に小さいのを作りたくなるの…。

てへっっ。




DSCF4110.jpg
帰りも、それはそれはキレイな夜空でちたよっっ!


DSCF4114.jpg
これ、見てぇ~?

お台場の観覧車がぁ~

ジャックされてる!的な*



DSCF4112.jpg
はい、ケテーちゅあんでち。

キテーちゃん。

キティーさん。
2009.07.22
PCが来たど~!
よぉし、最近撮った写真ちゃんたちをupしまゆ!!!

DSCF4068.jpg
DSCF4070.jpg
7/19は月島にもんじゃを感ぢに行こうとしたら芝浦でお祭りやってたのぉ

DSCF4071.jpg
この子が…
ひたすら、無表情で『チンチントントン、チンチントントン』ってやってまちた。

DSCF4075.jpg
DSCF4076.jpg
シュゥ~

DSCF4078.jpg
そしたらね!
見て見てぇ~!
虹が出たのぉ♪

それでね、空を見ながら走ってたら…

DSCF4080.jpg
虹が二つになったのぉ!!

何か良い事がありそぉーな気がするぅ~!
有ると思います!

DSCF4083.jpg
DSCF4086.jpg
それ以外にも、空がキレイだこと…。
ホントに、ホントに美しくて…。
