07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2009.08.31
DSCF4977.jpg
けんcが、帰っちゃった。


寂しいな。


けんcは家の事を良知ってるから、私は彼がいてくれて心強かったんだぁ。
ホントに、あぢがとね*
2009.08.31
ども、ども。

昨日から、ココデもお休みを頂いてるみたいでち。
昨晩は、みんなでお疲れ会をやったどぉー

DSCF4960.jpg
DSCF4961.jpg
DSCF4963.jpg
アジ、美味しかったぁ*
サザエもやばす!
えびも美味しかったぁ*

お疲れ、お疲れっっ!


DSCF4966.jpg
なんか、無駄にカラオケにも行きましたっっ。

お疲れ様、ご苦労様*
2009.08.31
090830_170504.jpg
why!?
縦にならないのー?写真。

ダメ、こればっかりは何度やっても縦にならない凹


諦める事も必要さ~。
って事で、何度もしつこいですが…昨日行って来たyo。


で、波がそんなに上がって無くて(台風来てるから、どでかくなってると思ったのだけど。)
but大浜は風が合ってなくて、びゅんびゅん系だったから↓
久しぶりに多々戸で入ったよぉ。

波小さいし、パワーないし、つながっちゃうし…。
ゼンッゼン乗れなかったyo凹


2009.08.31
10月18日、またもやソロライブが決定しまちたっっ。

あぢがとうございまゆ*


っと言う事で、LIVE INFORMATIONさせて頂いたのですが…。
日付の記載に間違いがありまして凹
只今、修正させて頂きましたっっ!


やっc!ご指摘あぢがと*

どーぞよろしくです。

2009.08.30
20090830135004
私、現住所は下田のままなんだぁー。

だから選挙は下田でなのぉ。

って事で、シューっと行って来まゆっっ。

台風のウネリで、バッチリ波あるだろうし*
って、ここの所災害続きだから、
大きな被害は無しで、良いウネリだけ届けてもらえると嬉しいのだけどね…!


おあずやーい、先にココデってるねー*

2009.08.30
今日は選挙の日だね。

一人一人の1票が意味があるんだね。

とは言え、誰しもが託せる人や党、入れたい人や党がいると言う訳では無いだろうね。


それはそれで、困ったね。

困った困った。



2009.08.29
昨日、お友だちのアヤコを連れ出して、久しぶりに鎌倉に行って来たのぉ。
普通に、行って、海の家で軽くbeer感ぢてCocomoでシャンパンでも飲もうかな~♪
的な予定で行ったのさ*


DSCF4936.jpg
で、Daisyの前で今はDaisyで店長をやってる↑江口sやら、Cocomoのツーラン(店長)、たくc、に会って『どーもどーもぉ~♪後でまた来るね~』
なんて言って、ちょいと、海の家の方に行ったらぁ…。


なんだか、eventやってて…友達やら知り合いやら いるいる。

DSCF4937.jpg
EDOのMGRのアッキー(今はEL.Brownと言うアパレルブランドやってるんだって)にも会うし

DSCF4938.jpg
伊豆のpro surferのアッチk(右から2人目、今村 アツシk)にも会ったし、普通に湘南の友達にも会うしっっ。
左上BKは今日新潟でevent後→西麻布でeventだそうです。

DSCF4948.jpg
左から、GOKI、KAI、私、HAN-KUN、???

DSCF4939.jpg
DSCF4941.jpg
KAIにも久しぶりに会い、eventに誘ってもらい中に入れてもらっちったぁ。(KAI、あぢがとね*)


DSCF4947.jpg
Turtoiseのオクヤン。


DSCF4944.jpg
まぁ、取り合えず久しぶりに 会う人ばかりで、そんなつもりは無かっただけに、嬉し楽しな一日になりんした。

but!!Cocomoに寄れなかったぁ。
また行くもんね。



と、まぁ。まとまりのないdiaryになっちったぁ。
一先ず、昨日の私の報告でちた*!
2009.08.29
最近作ったごはんは、こんな感ぢですなっっ。


DSCF4933_2.jpg
麻婆ナスとぉ、サーモンがあったから、舞茸をゲトってきて、シンプルにソテーしたよ*
で、汁物が無いから変わりにbeer…。
って、どーゆーこっちゃねー。
随分と寂しい食卓凹


DSCF4928_2.jpg
・カニクリームコロッケ
・ブロッコリー&ポテトのガーリック炒め
・豚ソテーのレタス巻
・枝豆
・明太子
だす。




DSCF4926_2.jpg
自転車に乗っていつものうろちょろ

DSCF4924_2.jpg
銀座は少々寂しげです。
2009.08.29
blog upするかー
2009.08.27
写真 22
たらりら~。

あー、爪切りたい。
切っても、切ってもスグに伸びる。

シャワー浴びて来たのぉ。
なのに、make落としてないのぉ。

ぺー。


昨日はね、毛先の傷んでる部分も少しカットしてもらったんだぁ。

『5cmくらい切ってくらさい。』とオーダーしたら、お店の方に『えー!?そんなに!?』と強く言われたので…。
その方の言う通り、2~3cm程だけ切ってもらいまちた。


でね、帰りに
『これ、少しだけど、使ってみて下さい*ちゃんと…ケアしてあげて下さい。』
と言われまして、頂きました*

写真、テッカテカに光っちゃって、ちゃんと見えないね↓
ミヤネヨー。

あぢがとでーすっっ。
これから、使用して髪の毛乾かしまゆ。



あー。
で、今日の夜ごはんは何を作るかねー。。。
2009.08.27
今日もお天気よろしいねぇ*

昨日も朝は天気良くて、段々曇りになったよねぇ。
それにしても、昨晩も寒かったし凹

今日も涼しいね。


秋晴れみたい。



っと、


写真 21
昨日は、美容室に行ったどぉ。

で、ハイライト、ラインを入れてもらったどぉ。
分かるかなぁ?

前回ハイライトを入れてもらったのが5月で、随分と“単なる潮焼け”みたいな感ぢになってしまってたから…。

けどぉ…気を付けないと、一昔前のヤンキーみたいだね凹


皆さん、良い一日を*


2009.08.26
20090826234005
夜ごはん…
何しよっかなぁー。

今晩は寒いなぁ凹
お鍋とか食びたいなぁ。

けど、家に食材無いからなぁ。
けど、お店閉まってくしなぁー。


ほぇー。


一先ず、ビールだ。

2009.08.26
どーも、電車の中です。


席が空きました。

男同士で譲り合って、どーすんだっっ。

『僕が1番若いのに、座ってしまって~、すみません~。』


隣を見なさい。

女性が立ってるよ。





しっかりしてくれ、日本男児。


2009.08.25
宮廷女官チャングムの誓いのおもしろさに気付いてしまったの。


まぁ、ぶっちゃけメンドクサイ内容なのだけどぉ…。
butなんだか、おもしろいんだよね~。


主演のイ・ヨンエsan(ソ・ジャングム)がご結婚なされたそうな♪

チャングム的に、人ごとではないと思ってしまった私。



私、完全にはまっちゃってるぢゃーん*??


2009.08.25
20090825191804
¥100マック。

ゼンッゼン、イケてますけど!何か!?

んまい♪んまぁーい♪
ビールが飲みたくなりまゆ。
2009.08.25
8月30日、選挙の日だね。


で、昨日ビックリするモノがポストに入ってた。

DSCF4919.jpg

えー。

『知ってドッキリ』って、こんなのがポストに入ってる事が『ドッキリ』だよ。
なんだか、小学生の陰湿ないじめみたい。




DSCF4920.jpg
DSCF4921.jpg
DSCF4922.jpg

『民主党にだまされるな』とか書いてあるけど、なんだろうなぁ。
別に誰もだまされてなんかいないと思う。


ただ、善くなる様に望んでるだけなんだよね。
それにしても、この戦略って言うの?
どうなの…??
ネガティブ過ぎぢゃございません??


裏を見てみると

DSCF4923.jpg
自民党さん…。

大丈夫かい?

『このパンフレットは、政党の自由な政治活動であって、選挙期間中でも、自由に配布できます。』


って…。


明らかに、マイナスプロモーションでは無いでしょうか??

私は住所が下田のままなんだぁ、だから選挙は下田に行かないと出来ないの。
大至急、選挙の為に下田に帰るべっっ。


2009.08.24
空の天気は良いのに、雷がやまないねぇ。
2009.08.24
日曜日、と言うか昨日はジョナサン後、海に行ってパラソル立てて遊んでたのぉ♪

お昼は ママーと駅前にある回転寿司屋さんに行ったどぉ*
but写真機のバッテリーが無くなってしまって撮れなかったぁ↓

駅前にある回転寿司屋さんは、以前とは変わって、美味しくなったから、最近行くようになったんだぁ♪


ほいで、また海に戻って

DSCF4914.jpg
こんな感ぢぃ*

波無かったから、みんなで板も何も持たずに遊泳エリアに行って海水浴。
なんか、何も持たないで遊泳エリアに居るのって…
少し恥ずかしかった。

だけどもだっけーど!
ボスに“ボディサーフィン”のやり方を ちゃんと教えてもらってみんなでやってたら
ハマっちゃって、ハマっちゃって!!
スッゴイ楽しかったぁ!!

だって、ボス すごいんだよぉ!
波が来て、スゥ~って行って、どこまで行ったかなぁ?と思って見てみてると
ホンット岸の方まで行ってるんだもの!

私たちなんて、始めはコツも分からなくて、ただ巻かれてるだけったりしたのだけどぉ↓
but段々分かる様になってきて→むちゃくちゃ楽しくなっちゃって!!

いやぁ、人の眼なんて一切気にせず女子でワシャワシャ真剣にボディーサーフィンしてましたわ。

DSCF4913.jpg
DSCF4915.jpg
楽しい楽しい週末でした♪

2009.08.24
日曜日のモーニングゥはっっ

DSCF4902.jpg
ボスが、『朝飯、ジョナサン行こぉぜー』って事だったので、ココデはスタッフのみんなに任せて
ジョナサンって来たのだけどぉ…。


ボス、普通にお子様ようのメニューで遊んでるしね♪
何度もやってたよっっ、しかも
『意味分かんねー』と文句を言いながらっっ。

なら、やらないでよぉ

2009.08.24
はい、
8月22日(sat)はココデのオーナー、ママーの73回目のBDでした*
ちがうかー!
73回目ってのは嘘。って、分かってるかぁ*

DSCF4884.jpg
DSCF4880.jpg

and今週の肉の日、29日はしまんぬのBDなの♪
と言う事で、合同結婚式でち!

おめれと~☆★☆


DSCF4885.jpg
キャンドル『フゥ~!』の瞬間。
ごめん!
しまんぬ、かぶったぁ!!!


DSCF4886.jpg
ので、もうキャンドル無くなっちゃってるけど…
もう一度、ポーズだけでもぉ~
『フゥ~♪』


DSCF4887.jpg
って、ごめん!しまんぬ、またかぶったぁ!!
許ちてぇ~。。。

DSCF4890.jpg
ケーキの切り方で、みんなして『あーでもねー、こーでもねー』

DSCF4893.jpg
もぉ、どーでも良ぃーかぁー!


DSCF4896.jpg
ってゆーか、ボス…
無駄に撮り過ぎでしょぉっっ。

DSCF4901.jpg
big mom & しまんぬ、Happy Birthday♪


2009.08.24
やっとこ海だぁ~!!

っと、朝とあまり変わらず波は無し↓

けど、着水。

DSCF4835.jpg
わぁ~。

って、後ろにチーンっと写ってるのは?

DSCF4836.jpg
しまんぬ*

DSCF4847.jpg
ご覧の通り、波は無し。
私、よくこんなに薄い板で乗れたはぁ…。

DSCF4855.jpg
しまんぬも来たよぉ~♪


DSCF4860.jpg
あっっ、
私発見。
ごつごつ、ぼてぼてした身体してるなぁ~凹

DSCF4866.jpg
あっっ、
しまんぬも発見。


DSCF4863.jpg
私のペディキュア気持ち悪い~!!


っと、海は良いねぇ♪♪♪
2009.08.24
土曜日のお昼ごはん*

DSCF4832.jpg
利休支店のお蕎麦。
私&ママーは、ざる蕎麦&ナスの冷やし蕎麦をシェアしたよぉ*

とにかく、ボリュームが激しい。
もろパンチ食らっちゃう感ぢ!

おいしゅうございました*

ごちとーさまでちた♪


って、ママーの眉間にしわがよってるけど??
2009.08.24
DSCF4830_2.jpg
ぢゃーんっっ!

SUSHI!!

この前、ココデファミリー(元スタッフで、今はBURTONで働いてる)アライッチakaダライsが
このSUSHIトランクス(海パン)を忘れて行き、それを見たボスが一目惚れをし…。

『どこのブランド!?オレもこれ欲っしぃ~!!買いたい!買いたい!』と連絡したらしく
そしたら、ダライsのところのAnalogブランドだと分かり、早速オーダーしたんだとさ*



上の写真のボスのお腹の所に刺さってるのは、このSUSHIトランクスに付いて来た
DSCF4829.jpg
これ!『お箸』なんだよぉ!!


粋なデザインですなぁ♪
ボスは大喜び、but自分に似合わない事に気付き…若干しょんぼりしてたぁ。

けど、大丈夫だよぉ!
変では無いよぉ??


ダライさーん、手配あぢがとにー*
シューズも喜んでまちた!

2009.08.24
DSCF4820.jpg
ぼっさぼさのグーフィー*

DSCF4826.jpg
と、これまた ぼっさぼさのミニョーヌ。


DSCF4821.jpg
DSCF4823.jpg
DSCF4827.jpg
and
可愛い可愛いお友だち*
えっとぉ、そらc&アンcだよ♪
スゴク、良い子で可愛いんだなぁ~。

グー&ミーと一緒に遊んだのだけど、グーは怖がって遠くから様子を見てるだけだし。
ミーは、ケンカ売るし…。
で、なんだかなー↓だったけど、段々仲良くなってたよ*


また、ゆっくりといらして下さいね~♪
2009.08.24
DSCF4815.jpg
土曜日の朝。

寝ている時間が勿体ない。

朝食は、ジャンプストーン(ボス的言い方。)に行って来たよ*


DSCF4817.jpg
DSCF4818.jpg
ぢょーん*

朝定食¥500

・アジの干物
・ごはん
・お味噌汁
・海苔
・お漬け物
・玉子(生、目玉、厚焼き玉子 と選べる)
+¥50で納豆もつけられるのだけど、冷奴にも換えられるんだよ*

DSCF4819.jpg
ここはね、“とびいし”と言って、ココデの前の道の坂を下ったスグの所にあって、
夏しかopenしないのっっ。

かき氷もあるし、ホントとびいしがopenすると、なんだか“夏が始まったんだな~♪”
と言う感ぢになって、わく2するんだよね*

私が物心ついた頃から、変わらずあるんだ☆


おばちゃん、おじちゃんいつまでも元気でね*
2009.08.24
金曜日の夜*

DSCF4791.jpg
でーん。




DSCF4790.jpg
夜は、しまんぬがお休みだったから一緒に“いつもの♡焼肉”に行って来ちゃったぁ~!!

って、月曜日?も江戸で焼肉ってたけどねぇ。
がしかし、やはり“ここ”は上等だね。
beerも惜しげ無くbigですし。

間違いないゎぁ。


って、食び過ぎたぁ~。

DSCF4801.jpg
私も小顔体操やっておこうっっとぉ。



2009.08.24
金曜日の新幹線での行き先は…。


DSCF4809.jpg

下田です。


時間が無くなってしまい、イッチョ前に新幹線まで利用して下田に行って来たんだなぁ~。


ココデに着いたら…。

DSCF4787.jpg
なんだか、小顔体操がブームらしく…。

一生懸命やってたよっっ。


DSCF4788.jpg
DSCF4789.jpg
久しぶりの登場!モアナ*
大きくなったよねー♪
だいc(父)もヒー(母)は、なーんか変わらないなぁ~*

2009.08.24
やっぱり、スキップに会いたくて会いたくて仕方が無い。
2009.08.21
20090821162411
今日も散々自転車を乗り回して、汗だくになったどぉ。

温いシャワーで心を洗って、今は珍しく新幹線に乗ってまゆ。


さぁて、何処に行くのかねー?
2009.08.20
今朝、のっちゃんは帰って行っちゃったぁー↓
あーぁー。


飲んだ次の日は(昨日)、やはりちゅるちゅるしたくなるよねっっ。

DSCF4743.jpg
DSCF4744.jpg
っつーことで、街の中華料理店でちゅるちゅるしたのだけどぉ…。

おっちゃんが、料理を作り終えたら厨房でタバコ吸ってたぁ。
もう2度と行く事は無いでしょうね、私。


DSCF4747.jpg
公園で、ちゃー*

