08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2009.09.30
最近、新曲が2曲あるていど形になってキタ…
って、書いたと思うのだけど、

今日は、その内の1曲にギターをつけに行ってきたyo


DSCF5504.jpg
DSCF5505.jpg
DSCF5506.jpg
スゴク、popだけど…。

シンプルな想いを唄った曲だよ。
次のliveで出来るかな??


なんでもかんでも、liveでtryしようとすると大きい調教師に
『それは、今回ぢゃなくてもいいっっ』と言われる。

その意見は 私にとって、とっても為になる事だから
いつもありがたく 受け入れてる。

っつーことで、この場をかりて…

いつもあぢがとです。



keep smile,
keep surfing.
luv***
2009.09.30
今は、落ち着こうなんて考えないで…


いっぱい、いっぱい、いっぱい遊ぶべき。



いっぱい、いっぱい、いっぱい出逢って、



いっぱい、いっぱい、いっぱい恋すべき。


今はね。

soすべきだよ。


今はね。



keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.09.30
昨日ねっっ
ママー&ボスは『ペットも泊まれる』と言う、ホテルを予約してたの


DSCF5484.jpg
DSCF5486.jpg
ママーの用事を済ませて、lunchして…

ホントは、一度私の家でくつろいでぇーの、夜ごはん食びに行きぃーの、ホテルにcheck in.
と言う流れで行こうと思ってたのだけど、
ボスの体調すぐれなくなっちゃって凹

そのまま、ボスたちはホテルへ。



DSCF5487.jpg
DSCF5488.jpg
DSCF5489.jpg
夜、落ち着いたみたいで合流して一緒に夜ごはん食びに行ったよ*

身体が温まって、スタミナのあるものを食びに行こうと思い
“韓国料理”が頭に浮かんだから、
遅い時間でもやってるチェゴヤという、フランチャイズのお店に行ってみた。
(前だったら、吾照里に行ってたけどね~。もう、行かない。)

チェゴヤは、まぁ…
ってゆーか、安いねっっ!!


そこでボスが『俺、肉喰いてーなー』って。

えー!?言ってよぉ!!!
それ先に言ってよぉ!!!

『何か食びたいのある??』と私が聞いた時には
『何でも良い』って言われたから、イロ2考えたのに…。

最近ブームの例の“芝浦ホルモン”も考えたのだけど、お肉は体調的にきついかな?
なんて、無駄な気を使ってしまった私が間違えだったなぁ。


ごめんよ、とーちゃん。
『焼肉は?』って、私が聞くべきやった。



DSCF5490.jpg
食後は、家でちょいとくつろいで*
って、ボスもママーもスッゴイ顔してるねぇ。

DSCF5494.jpg
DSCF5495.jpg
ミニョは相変わらず、ヒモとかいろんなモノをチャムチャムして。

DSCF5501.jpg
グーフィーに貸してあげたクッションを奪い取って…
(ってゆーか、やっぱりこのクッション、お犬様が好むのねっっ。はる3もこのクッションが好きだもん*)

DSCF5503.jpg
グーフィーは“チーン”ってしてたよ。

もはや、ミニョーヌだかグーフィーだか分からない。



そして、みんなはホテルへ戻って行ったとさ。



keep smile,keep surfing.
luv***
get
2009.09.30
寝れたよ。
やっと寝れた。

“眠い”
と言う感覚にも久しぶりに出会えた。



昨日、仮免もらえたよ。
butココからが、酷なんだよね。

免許センター…ってゆーか、国だね
取れる所は、とにかく取ろうとするよ(money)
悪いけど、ホントにxxxxなシステムだよ。



で、ボス&ママー達が今日江戸に用事があるって事で
昨日、沼津近辺でpickしてもらって一緒に江戸に帰ってきたよ。


今日は雨だね、これからやっとtamaと初合わせに行って来るよ。
雨だね、it make me blue...

なんだろう、心が涼しいなぁ。



keep smile,keep surfing.
luv***

2009.09.29
20090929052203
はい、出発ですよ。

外はやっぱり真っ暗。
さっき(22時頃ね)と何も変わらないよ…。


以外と15min眠れたね*

電車には、帰宅する人、出勤する人、まばらだね。
みんな、ご苦労様。


keep smile,keep surfing.
luv***
2009.09.29
なんたよー。

また、mailが調子悪くて使えなくなったよー。

って、私。
結局眠る事が出来てないよぉ凹
起床予定時刻の3:30まで後30min切った。

どーゆーこっちゃ。



keep smile,keep surfing.
luv***
2009.09.29
fe8f7501.jpg
おとーやんのblogより。
はるさん、27日がBDだったんだ~♪


私がmiwaとおとーやんと始めて出逢ったのは、6年程前。
miwaのキャラが、とても『おかーさん』っぽくって*
決して“おばさんっぽい”とかぢゃなくて、私のやんちゃな行動とかをいつも心配してくれててね~。
で、私 始めて会った人の名前とかを呼ぶのが気恥ずかしくて(意外とね)
わざと、馴れ馴れしく呼んでみちゃったり、全く違うニックネームを付けちゃったりとかしててね。

で、miwaは“おかーさん”ぽいから、そのまんま“おかーさん”とか“おかーやん”って呼んでた。
ほんで、その彼氏だからって事で、rengのことは“おとーさん”とか“おとーやん”って呼んでたの。

だからぁ、まぁ私は“娘”になる訳よねっっ。
ってことはぁ、後から来たから はるさんは私の“弟”になる訳。
そんでもって、エイトは“3番目”ですね。

これはね、真実なの。
って、どーだって良い??


まぁ、そんな私の愛おしい弟が2歳になった訳なのyo
最近イッチョ前だけど、やっぱり可愛いね。
たまらない。

IMG_3857.jpg
昨年の、まだ1歳になってない頃の おはる。


DSCF5223.jpg
DSCF5224.jpg

最近のおはる♡


はるさん、おめでとうね♪




keep smile,keep surfing.
luv***
2009.09.29
今日、夜は別の用事があったのだけど…。

相手の都合により、急遽予定は無くなり。
(約束していた相手が心配、大丈夫かな??)


miwaと、ジャンクなdinnerをして、帰宅。


今晩もゆっくり、ゆっくりお風呂に入ったよ*
so言う、自分の時間があるのって、とっても幸せな事だよね。
なんか、ゆっくり湯船に浸かりながら、読書したり、video観たり…楽しい。


そして、titleの『奇跡』と言うのは…。


その1、
・約束の予定の時刻の15minも前に到着。

えー、これはですねぇ。
世の中、home partyやら、訪問とかのケースは5min遅れて行くのが常識で。
待ち合わせとかさ、お仕事とかは5min前が常識でしょ??

but私の場合、hawaiian timeならぬ、izu time…??
いやっっ、mayu timeなのね↓
ホントは良く無い事なんだよね。ここは日本だしっっ。江戸だし?

butどんなに早くから支度をしていても、出発する時間が約束の時間と言う 素晴らしさ。
なんてこった。ぱんなこった。

大体友だちには『私には待ち合わせの時間を嘘付いて??30min前の時刻を伝えて頂戴。』とお願いしてまゆ。

なのに、今日は奇跡、15min前に着いちゃってたのyo




アーンドゥ。


その2、
・夜、帰宅後アルコール感ぢて無い。

ゆっくりおぷろを感ぢた後ですら


こどものbeer♡
soです。麦ってぃを飲んだのでした!

まぁ、ランチの際はちょっとだけbeer感ぢたけどね。


ってゆーか!
文字とか書けるんだね。
イマイチ、とつても使い勝手悪いけど凹


やっぱり、引っ越すかねぇ~。


っと、寝れない私を心配してくれて メッセージをくれる方。
すみません、弱ってぃなことばっかり書いてね。
andあぢがとう*
そして、昨日はやっぱり あまり眠れなかった。

今日も、もう0:30だね。
寝れないね。

3:30起きなのにね。


けど、大丈夫*


thanx


keep smile,keep surfing.
luv***
2009.09.29
DSCF5471.jpg
11:00am
おあず&りつき&kumi姉と合流。

目差すは、無駄に七里!!


このmemberだけで、ピーチクパーチクするのは始めてだったなぁ。
意外と、他に沢山いたりしてたからなぁ~。

噂のbillsにて、噂のパンケーキを頂いたyo.

うん、美味しかったね*

けど、始めて行って気が付いたけど、その他のmenuは…。



お店はけっこう広々としてて、kidsも問題無い感ぢはありがたいよね*




DSCF5472_2.jpg
食後はみんなでbeachでウダウダ~

15~16人くらいの、白人の男女の団体が、
水着(しかも競泳水着みたいの)で、泳いで遊んでた。


DSCF5473.jpg
くみ姉~!!
『寝るぅ~♪』なんて可愛く言って寝てたけど、そいつぁ“ちーん↓↓”状態にしか見えないyo!!


ごめんね、私の写真機がねバッテリーが少なくてあまり写真撮れなかったの凹
のでっっ、

おとーやんの真似で、大至急他力本願。
その他の写真はおあずのblogでどーじょ♡




luv.jpg

DSCF5476.jpg
美しいね。



keep smile,keep surfing.
luv***
2009.09.28
今朝、miwaと一緒に電車に乗って おあずと約束している場所へ向かってる最中のとある駅で…

miwaが『あっっ!あやcだぁ!!!』と。

反対側のホームを見て見ると、ホントだ~!!


DSCF5468.jpg
『あー!ホントだぁ~!!!』
左側の窓の向こうに映ってるのが あやc*


私たちは、調度各駅停車の電車に乗り換える所だったから、ホームに降りて

『あやちゃーんっっ!あーやちゃーーん!!ぅおーい!!』



but彼女は、musicを聞きながら ケータイをいじってるもので全く気付かない。

私たちは頑張ったゎ。


そして、あやcの待つ電車が来て…。
あやcは乗ってしまった。



あやcの乗った電車が出るギリ2で

DSCF5469.jpg
気付いたyo~

朝から、無駄に騒いだゎ。

またねぇ~、あやc*


keep smile,keep surfing.
luv***

2009.09.28
なんなんだよぉ。直ったよぉ。

mail.


まぁ、直ったからいいやっっ。

お騒がせ致しました。
騒いで無いかぁ。。。





DSCF5477.jpg
免許用で写真撮ってから帰ってきたyo


なんなんだよぉ。


5時出発かよぉ。

明日仮免受けに行くの。



moneyおろしたりしたいからぁ…。
お家を早く出なくちゃなぁ。
ってゆーか、何時に起きるんだ??

嫌になっちゃうよ。




辛い事や、悲しい事、苦しい事があったら、思いっきり感情に出して良いんだよ。
思いっきり、泣いて良いんだよ。
落ち込んでも良い。

イライラしたって良いんだよ。



だって、人間だもん。


だって…人間なんだもん。



keep smile,keep surfing.
luv***

2009.09.28
PCのmailが繋がらない。

netは問題は無いのだけど…。
mailが繋がらない。

『ユーザーのパスワードを拒否しました。』


って、それらしいパスワードを入力してもダメ↓


why!?!?


keep smile,keep surfing.
luv***
2009.09.28
20090928105215
今日は

お出かけだよぉ~


keep smile,
keep surfing***
luv
NY
2009.09.27
皆、今日もお疲れ様ねっっ。
って、まだ終わってない人もいれば、これからの人もいるのかな?
そんな人は、ん~。
あまり頑張らないでねっっ。




今日は私はリラックスして眠る事が出来る様に、ゆっくりゆっくり

NewYorkしまゆ。
と言うか、してまゆ。入浴。

写真 22
“美容と気分のリラックスには”

私の目的は“リラックス”but無頓着な美容にも効くのぉ*!?
やったぁ。



pcも持ち込んで、ゆっくりするっちゃ~。
ってゆーか、ゆっくりし過ぎてまた朝になっちゃったりしてねっっ。

DVでも観るかなぁ~。
って、DVDね。



keep smile,keep surfing.
luv***
2009.09.27
今日私、ヒッキーなの。
そんなに、毎日毎日go outしてまてん。

なんてねっっ、ホントは今日はフリマのお誘いを受けてたの。
butそのお誘いをしてくれたエマ姉cの旦那sの方のユーヤ兄cは(ちなみに夫婦揃って十何年前のココデスタッフ、ウフ)海に行くって言うから…。

『私も海の方が良い~!!』なんて、サッパリ海をちょいす。
が…!その後に、免許事件。
それどころぢゃない心境になってしまい、しかも予定では明日朝一で沼津の免許センターに行く計画だったから、どちらもお断りしたのね。

but行くのは明後日になりまちた。



と言う事で、片寄った音楽ばかりに酔いしれてまゆ。



The Reason
HoobastankのThe Reason
これ、一時期よく聞いてたなぁ。

最近思い出しちゃって聞いちゃってる。


実は、PVにはDirector's Cut versionもあるんだって


I'm not a perfect person
僕は完璧な人間じゃない
As many things I wish I didn't do
たくさんの失敗もした
But I continue learning
でも僕は学び続けるんだ
I never meant to do those things to you
僕は君にあんなことをするつもりじゃなかった
And so I have to say before I go
だから行く前に言わなきゃならない
That I just want you to know
ただ君に知っていてほしいんだ

*
I've found a reason for me
僕は理由を見つけたんだ
To change who I used to be
今までの自分から変わるための
A reason to start over new
最初からやり直すための理由
And the reason is you
その理由は君だ

I'm sorry that I hurt you
君を傷つけてしまってごめん
It's something I must live with everyday
それは僕が絶対忘れちゃいけないことだ
And all the pain I put you through
それから僕が君に与えた苦しみ
I wish that I could take it all away
それをすべて消し去ることができればいいのに
And be the one who catches all your tears
君の涙をすべて受け止められたらいいのに
Thats why I need you to hear
だから君に聞いてほしいんだ

[*]

And the reason is you
その理由は君だ
And the reason is you
その理由は君だ
And the reason is you
その理由は君だ

I'm not a perfect person
僕は完璧な人間じゃない
I never meant to do those things to you
僕は君にあんなことをするつもりじゃなかった
And so I have to say before I go
だから行く前に言わなきゃならない
That I just want you to know
ただ君に知っていてほしいんだ

[*]

I've found a reason to show
君に見せるための理由を見つけたんだ
A side of me you didn't know
今まで君が知らなかった僕を
A reason for all that I do
僕がすることすべての理由
And the reason is you
その理由は君だ




hang out,ヒッキーな日はblogがよく進むっっ。
but飲みに行きたくなってきちゃった~

keep smile,keep surfing.
luv***
2009.09.27
最近、surfingしてないなぁ。


一昨年、去年と呼んでもらってliveさせてもらっていた

-EMOTION MANTA CUP IN KITAIZUMI-
福島県の南相馬市北泉海岸と言う所でやってると言う、body boadのコンペティション。

IMG_4469.jpg
IMG_4470.jpg
不景気なのか?戦略ミスなのか?(まぁ、イロ2あるだろうけど…)
今年は開催されず、liveしに行けなかったんだぁ。
けっこう楽しみにしてたのだけどなぁ…。


この前、MANTA メーカーさんと飲んでて、
そのメーカーさんと熱く語ってたのだけど(まぁ、私は冷静に話してたけどねっっ。)

やっぱり、続ける事に意味、意義があると思うのよね。
って私は思う。

keep.


今は女の子もショートやロングが主流だしねぇ、body board界もね、大変だろうけど
なんて言うんだろう、

『BBも楽しいんだよ*波が大きくて、ショートやロングだと怖くて入れない~、
って時は、BBでsurfingを楽しめば良いんだよ*case by case!!』

って事を広めると言う意味で、『宣伝』とかは必要だと思うのよね。

景気が悪い、数字を上げろ、と営業の方に言うなら、熱い思いのある人に託してみようぢゃないかっっ。

熱く語って何が悪い。
柔軟に物事を飲み込む必要もあるけど、諦めや、慣れとは違うモノ。


just do it.



なーんて、人には言えるのよねっっ、あたち。




keep smile,keep surfing.
luv***
2009.09.27
私の大好きな大阪のアーティストTHAMIIが、時代だねぇ…

デジタル写真機もゲトり、blogをstartしたんだってぃ*
そして、やはり雨風呂。

DSCF3508.jpg
右から2番目の、ホワホワなhairの彼。

THAMIIのblogはこちら

彼はねぇ、私の中ではとってもgapを感ぢる人なの。
見た目によらず奏でるsoundsはサイコーよ*って失礼ね凹

and私の方が常夏娘なはずなのに、彼の生むmusicはたまらなく トロピカルな感ぢ。
大好き*
って、これまたこんな事書いてたら失礼か~
THAMIIごめんね、
けど、ホントに良いんだな~♪



実はねぇ、私もここのところ blogをお引っ越ししようか…
と、とってもとっても悩んでるの。

私がblogを始めた頃なんてのは、そこまでの社会現象は起きて無くて
『これから、更にドッカーンと来ますゼ!』って時だったのね。
その頃、まだ雨風呂とかもメジャーではなかったし??
だったのね~。

butカナリ、ケアと言うかサポートがしっかりしてるみたいだしっっ。
私のblog、チョイチョイ不具合が生じるのよねっっ。

ので、最近はみんなに相談中。
もし、お引っ越しする事になっても、今見てくれてる皆さんっっ
変わらず応援してにょっっ。





2009.09.27
写真 22
あらまっっ、遊びに行ってた訳でも無いのに、寝ずに朝を迎えてしまった。


大変よぉ。

何度も眠ろうとtryしたのにっっ。



その度に、何か気になる事が出来て、PC開いちゃったり。


新曲が頭の中でループして、butまだlyricを覚えられてないから
思い出せないのか、気持ち悪くて これまたPC開いちゃったりして。


そしたら、ほぉーら。
朝だよ。


暇な証拠だわね。


今日はRIZE × PTP @SENDAIだぁね。
早く行きたいなぁ~、裏方s達もご苦労様ですね*




寝たいyo~。

2009.09.27
baby...



私、ここ2年くらいで、考え方とかモノの捉え方とかが変わったなぁ。
きっと、良い方に変わった。



『付き合う相手によって 人は変わる』

とか

『環境によって 人は変わる』



とか、
so言う話しになると。


『それでも、もういい大人なんだから、そこからは自分次第でしょ!自分がしっかりしていれば…』
なんて思ってた。




けど、アルと思う。
私個人の考え方だけどね、別に答えは1つぢゃないし。

『付き合う相手によって 人は変わる』とか『環境によって 人は変わる』
うん、それは確かにアルかも。



私は幸い、いい人たちに恵まれていて。
一緒に居れば居る程、片寄った考え方ではなくなって行ってるような気がする。


先日、知人が『自分の周りにいる仲間は自分の鏡…』みたいな?事を言ってた。

私の周りのみんなが、ミラーに映る自分のようだったら、さぞかしぶっ飛んでる方々で構成されてるって事になるでしょうねっっ(冗談♪)




なんか、こんな時間にsoんなことをフと思ったよ。
私の側に居てくれて、私を嫌いにならないで、愛してくれてあぢがとう。

luv






スキップ、
私、スキップに会いたい。
やっぱりどうしても会いたい。
夢の中だけでしか会えないのは 嫌だよ。
触れたい。

ホントは、どこかに居るの?

IMG_0878_3.jpg

2009.09.27
写真 22
『写真の無い、blogはつまらんっっ』と大きい調教師に言われたよ。

だから、写真撮ってみたよ。


けどね~!!!




たいへんらーーーー!!!





あのね~









写真 23
あたち、一重になっちゃったぁ~。


馬鹿でしょ。

これ、独りでやってるからね。
しかも、ゼンッッゼン酔っぱらっても無い。
胸焼けしちゃったらか、今日はお酒は1杯だけ。



写真 25
ほいぢゃ、痛々しいのでシャワーってきまゆ。


てぃ。

2009.09.26
DSCF5466.jpg
結局、あーだーこーだーしてたら ごはん食びるの遅くなってしもた。

結局、
・いつものキュウリのキムチの素和え
・マカロニサララ…サラダ!
 (今回はカリカリに焼いた、サイコロベーコン&プチトマト&ケッパーを入れたっち)
・おだしスープ、玉子とじ
・ポレロ…ポテト!と豚肉のローズマリー風味のソテー

でちた。
2009.09.26
今日は、beer飲むのはやめようかなぁ~。



って、




思ったのが大間違いですね、皆さん。
けど、べつに中では無いよ?アル中ではねっっ。


DSCF5465.jpg
基本、キッチンドランカー。
はい、私です。

おごはんは炊いたっちゃ。
で、まずひと、マカロニサララでも作ろうと思って、今パスタゆでてまゆ。


っとー、おじゃがさん出して、皮むいてみたは良いけど…。
ホントに、何作ろう!?!?



2009.09.26
って言っても、かれこれ帰って来てから1hは経ってるのだけどね*

net surfingを少々してまちた。



DSCF5463.jpg
ひっさしぶりに会うマミcと、十番でお茶してきたっち*

あー、楽しかったぁ。
カナリ笑ってきた!
1h30minくらいしか一緒に居れなかったのだけど。

しゃべり尽くしたねっっ。
マミcとはいろんな繋がりで仲良くさせてもらってて*いろんな話しが勃発よっっ
数年前には、当時マミcが働いていたJ:COMで一緒にお仕事をさせてもらって、
ロケとかしたなぁ。

今は別の会社で働いてるのだけど、so言う…何て言うの?映像?メディア?の職業は変わらず
毎日忙しくしてるみたいっっ。

今度は家で遊ぶ事にしたの*
楽しみだな~
いつでも来てね*



帰りに、ヒルズの方まで行ったのだけど

DSCF5464.jpg
可愛いトイプー&スタンダードプードルちゃんを発見♡

可愛い~、ちっちゃ!でっか!!ちっちゃ!でっか!!だよ。


さぁーて、急にお腹が空いて来た。
何作ろうかなぁ?何食びようかなぁ??


2009.09.26
DSCF5462.jpg
なんだろう…。

ホントにこの歳になって、飲んだ次の日はチュルチュルッとしたくなる。
汁ってぃを求める。

ってゆーか、『飲んだ次の日』なんて言ってたら、私なんかはeverydayぢゃんねっっ。
と言う事で、今日は優しいうどんを作ったのさっっ*


これから、ちょいとお出掛けして来まゆ。
急に久しぶりぶりなお友だちと少しお茶ってぃすることになったのらぁ*

スッピンで、行ってきまーゆ。
2009.09.26
昨日は、結局 大森にあるお友だちと呼ぶには馴れ馴れしいけど、お知り合いと呼ぶには寂しさを感ぢるなぁ…っとまぁ、おとーやん達の同級生?じもってぃお友だちのヒトcがやってるお店ain't noに行ってきたっち*

DSCF5451.jpg
DSCF5453.jpg
DSCF5456.jpg
DSCF5452.jpg

昨日の夕方にヒトcとmailしていたから、お店に居ると思いきやっっ
居ない。

そしたら、大変!!
インフルでは無いけど、風邪をひいてしまってるらしく(しかもカナリハードな風邪。)
お家でdownしてるとの事…。

ヒトc、そんな中返信くれてあぢがとう。。。
お大事に*

andフライヤーとポスターを置かさせて頂きまちたぁ。
あぢがとんぬ!!

また、遊びに行きまゆ*


っと、急に呼びだしたのに 『行くかー!』っと気持ちの良い返事と共に
来てくれたキャンベルakaEVAあぢがとに♪


DSCF5457.jpg
DSCF5459.jpg
夜な夜な、私は帰ったとさっっ。
2009.09.25
私がな~、男だったら どうなんだろう。
毎日スッピンでも良いだろうし♪

私は…基本、何かやっててもやってなくてもbeer飲みたくなるし。
ホントは仲間とか、知らず知らず集まって飲んだりしたいのだけど。(毎晩ね)

女子でそこまでやる人少ないってゆーか。


ladyはそんな事しちゃいけないってゆーか。


両親にも言われちゃうよねっっ。
minnie mayuはこうあるべきだっっ。とかね、

but i am me.


男だったら、堂々と今頃お仕事終わりの仲間を見つけては、『飲むよ~』なんて連絡して
毎晩サラッと飲んでるだろうな~。

いやっっ、人によるのか?


まっっ、私は暇な証拠です。


けど、私は女なのね。i am me,


そんな様々な現実をも受け入れず関係なく、毎晩のようにそんな事してたら 心配されちゃうかー。


だから、我慢して独りで飲むよっっ。
けど、anybody誘ってくれても良いからね~。
2009.09.25


私、こーゆーの大好きなのねぇ。

ありきたりだけど、Hoobastankとか好きだし。
なんかsexyさも感ぢると言うか…。

心に良いのねっっ。
2009.09.25
090921_1418~01
あーん、ボケッティ。

『ファミマ!!』

だぁよっっ。

090921_1416~01
ファミマ!!って、まぁねぇ、ファミマ!!だものねぇ。

うんうん。

間違ってないよ?

けどファミマ!!ってねぇ~。
ザツやな~。

なんちっ亭*
おもしろいね!!
これをしかけた方、nice!!

2009.09.25
私のお知り合いで、レイキティーチャー・茶道講師・きものコンサルタント・マーケティングコンサルタントでもあり。趣味はベリーダンスに料理。ビーガンを目指すベジタリアン、マクロビ…

っと、いっろいろやってる方がいるの*

しかも、englishでteachも出来るから素敵でしょ??


私は、今年の夏に浴衣の着付けを習いたかったのだけど、
結局習えずじまい凹

ホントは、ちゃんと私が体験してから紹介すべきなのだろうけど、
but niceな情報だと思うので、興味のある方は まず

http://ameblo.jp/kimonobyayako/

http://profile.ameba.jp/ayako2110/

http://ameblo.jp/reikibyayako/


↑から、のぞいて行ってみてね*
もし、tryする事になった方は、感想を教えてに~


って、アヤコs…
3つもblogって、それだけでスゴイよっっ。



2009.09.25
はーい、9/20のdiaryになったど*


DSCF5405.jpg
DSCF5403.jpg
この晩は、お茶の水にあるBar&Dining TRIPで、ココデのお客さんでもあって
and私のliveにも足を運んで下さる“イナs”のウクレレliveがありっっ


DSCF5419.jpg
私も参加して来ちゃった*


DSCF5425.jpg
昨年、今年とココデでよく頑張って働いてくれてたアンディもGFと遊びに来てたよぉ~


そしたらね、懐かしいぃ~!!

チャッチャッチャッッ!!!

DSCF5426.jpg
インドネシアの伝統的な舞、ケチャダンスが始まったぁ!!
ん~、この懐かしいスメル。
なんて表現したら分かるかなぁ~??エビっぽいってゆーか、子犬の足の裏の臭いに似てます。
(えー、ブラッキーな例えですんません。)

DSCF5430.jpg
バリニーズのみで踊ってたはずなのにぃ…。
一番右に座ってる、プッチョな方。
ご機嫌なのでしょうねぇ*まじっちゃってるしー!ウケる。


DSCF5432.jpg
DSCF5434.jpg
DSCF5436.jpg
ご機嫌なバリニーズに『踊れ~!』っと真ん中に連れて行かれたジャパニーズ、アンディ。
うーんと、ケチャダンスでfeat,して欲しかったなぁ~。
アンディや、そのダンスは何ダンス??

DSCF5437.jpg
『アノ オドリ ハ ナンダロウネー』ってなっっ。


DSCF5439.jpg
TRIPの皆様、イロ2と優しく&温かく向かえ入れて下さりあぢがとうございまちた*
イナs、他出演者の皆様、staffの方々、アヤカs、お疲れ様でちたぁ。

DSCF5438.jpg
オーナーのヒロs、デジタル写真機、あぢがとでした*

ちなみに、こちらのオーナー10年程前??
ココデに宿泊された事があったそうな*
縁ってホントに面白いね♪


完。
ぢゃー。
