09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2009.10.31
IMG_4223.jpg

今日は私の大切なfamilyのお誕生日

HAPPY BOSS DAY!!
HAPPY BIRTHDAY!!



今年は珍しく、一緒にお祝いする事が出来ないの…。
cuz'ボスは入院中なので。

病院にて監禁されてるはずなのに、昨日写メが届いた…。
森林の写メ。

そして温泉の写メ。

???


病院抜け出してやりたい放題やってる父です。



そして、ホントはあと数日入院しているはずが…。

今朝退院。
なんでやねんっっ。

だったら、今日ボスに会いに行く予定を入れたよっっ。


ボス、57歳です。




i luv u,dad♡



keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.10.29
昨日は可愛いone chance→ワンチャン達に会った♡

DSCF5906.jpg
この子可愛い♪
とても良い子なのっっ
ちょいと、お顔がグーフィーに似てたなぁ*


DSCF5914_2.jpg
この子、面白い♪

DSCF5912_2.jpg
あたしゃ帰りたか無いんぢゃよ

DSCF5911_2.jpg
帰りたない。

DSCF5910_2.jpg
嫌なんぢゃよぉ。

飼い主さん困ってたぁ~
仕舞には抱っこされて帰って行った。


DSCF5919.jpg
so cute♡

真ん中の子は おとなしく待ってたのだけど、
両サイドの子達はズット吠えてたなぁ。

飼い主さん、早く戻って来てくれると良いね♪



keep smile,
keep surfing.
luv***





2009.10.29
昨日のお昼は…

DSCF5897.jpg
ぺろぺろ。

ぱくぱく。


DSCF5898.jpg
ぶらぶら。

うだうだ。


DSCF5902.jpg
じろりあん。

混み過ぎぢゃないかい??


keep smile,
keep surfing.
luv***



2009.10.29
みんな食びたいものがバラバラ…。


ので、それぞれの食事を作ったよぉ。。。


DSCF5888.jpg
うちのノシロなんて、

『ちゅるちゅる食べたいっっ♡』


ので、朝からラーメン作ったぜ。
けどさぁ、ラーメンとオレンヂジュースは合わなくない??


keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.10.29
DSCF5877.jpg
デーンッッ。

pizza.


実は私、小さい頃からチーズ大好き。

butこの歳になって、アレルギーが目に見える所に出る様になった。
今年の夏から、チーズを食びると、オデコ、背中、胸の辺りに湿疹的できものが。

ハンパないの凹


but大好きなので、食びちゃう。。。


DSCF5878.jpg
DSCF5881.jpg
美味しい、美味しい、私の好みの 重ぉーい赤ワインを飲んで、
ハム、チーズ、そしてチーズ。

また来週辺り大変な事になるんだろうな…↓


DSCF5884.jpg
食後ははるさんとたわむれたとさっっ*



keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.10.29
一昨日の晩は、グアム帰りのとある2人をホテルのロビーで待ち…


DSCF5867_2.jpg

暇だったので、遊んでまちた。


なーんか、おかしいでしょ??


ホントはね

 ↓





DSCF5868.jpg
こーなの。

(注※ホントはこんな事しちゃダメよっっ。)



DSCF5865.jpg
ふざけてたら、肩から落ちて痛い凹


DSCF5870_2.jpg
っと、そこへやってきたどー*!フロントにいる2人
日本へようこそぉ~。
ぢゃなくて、お帰り。


DSCF5872.jpg
さーて、行こう行こう!
ごはん、しに行こう~♪♪


つづく



keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.10.29
DSCF5862.jpg
家のペットがぁー。

2人共ぉー。
帰っちゃった。

ノシロ氏は昨日帰っちゃったし。
ハルタンは今朝帰っちゃったぁ。


寂しいのぉ。
つまーんないのー。



更に、今日からmiwaとレンもお引っ越しでご近所さんぢゃなくなる。

はぁーん。
私もお引っ越ししようかな…。



keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.10.27
昨日の夜ごはんは、またまたあるモノ料理になっちゃったぁー。

DSCF5855.jpg
・ジェノバパスタ
・チキンのこんがりソテー
・キノコソテー
・マカロニサラダ

ですっっ。



=チキンのこんがりソテーのレシピ=

1、冷凍してあった、骨付きチキンを解凍して、塩コショウ、白ワインで揉み込む

2、サラダエレガンス、カレー粉、小麦粉、を混ぜて
DSCF5858.jpg
DSCF5859.jpg
(いろんな美味しいのがつまってて、何にでも使えるんだよ~。
マカロニサラダにも、ポテトサラダにも、トマトのパスタにも*)

3、フライパンに多めのオリーブオイルをひき、ガーリックで香りづけをしたら
  『2、』のチキンをこんがり焼いて行く。



DSCF5853.jpg
で、出来上がり*



keep smile,
keep surfing.
luv***



2009.10.27
DSCF5842_2.jpg
と言う事で、はるさんが家の子になってるよ~*




DSCF5840_2.jpg
rengとmiwaは今お引っ越し中で、ワッサワサしてるのねぇ
そんな中、家に来ちゃったものだから、
『ボク、見捨てられちゃったの?』って感ぢで、何処に行くにも着いて来るくらい、最初はとっても寂しがってたのだけど…↓




スッカリ、慣れたみたいで*

DSCF5844_2.jpg
グースカzzZ


さーて、おはるよっっ
お散歩行くかい♪



keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.10.27
自分のliveも終え、この翌日からHARU3を預かる事になってたのだけど、この晩から預かる事になり*

早々に帰ろうと思ったら、飼い主のおとーちゃんもまだ帰って無いって事で、
私はゆーきの打ち上げにお邪魔させてもらうことに…。


DSCF5835.jpg
そして、そこへ おとーちゃんも合流。
ってゆーか、カナリ ぶれっぶれ。

DSCF5836.jpg
もう一回撮ってもらっても、ぶれぶれ。

今宵も、のしろ先生の暴走が激しかった。
これまでに無く激しく、流石の私もイラ2したのだけど凹
翌日、彼女はサッパリ覚えて無い。
ウケる、相変わらず仲良くしてまゆ♡


DSCF5837.jpg
みーんなに、会う事が出来た。♪

下田からも、なんだか沢山の人が来てた。


あまり、写真撮らなかったっぷ。
みんなとのおしゃべりに夢中でした。


イロ2あったでしょうが、ホントにご苦労様です。


keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.10.27
そして…
自分のliveの入の時間が迫って来たため、ユーキのliveの途中だったのだけど、失礼させてもらい…。
(ごめんちゃい)

渋谷はBar SHIFTYへ移動。

DSCF5819.jpg

渋谷でtamaと合流して、到着。


DSCF5820.jpg
待っている間、あまりもの煙で目も痛い凹


DSCF5823.jpg
DSCF5825.jpg
駆け付けてくれた方々、
聞いてくれた方々、
今回話しをくれたzaki、いつもサポートしてくれるtama

みーんなthanxでした!!


keep smile,
keep surfing.
luv***
2009.10.27
DSCF5818.jpg

はい、10/25(sun)は、自分のliveの前に
ユーキのlive、tour final@国際フォーラムを応援しに、観に行ったyo

とっても、とっても大きなホールだった。
どんな事であろうと、沢山の人が集まるのってスゴイと思ったし。

羨ましかった。
それは、それなりの、努力、苦しみ…。
沢山の感情があって、沢山のサポーターがいるから出来る事なんでしょうね。

まだ、まだこれからだろうけど、まずひとお疲れ様でした。



keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.10.25
Love for sale!!
Monthly Eventにてlive@渋谷bar Shifty

10月25日(sun) open17:00~23:00
¥,2000- /2dinks


[Open]
17:00 hachiko
17:20 miho
17:40 kensuke
18:00 sachee
18:20 MTNRM
18:40 zaki

19:00 hachiko
19:30 miho
20:00 kensuke
20:30 *LIVE minnie mayu *
21:00 sachee
21:30 **LIVE ami saiki with May24(Ceiling Touch) + Monchi
22:00 MTNRM
22:30 zaki

[CLOSE]


お問い合わせは、keep@minnie-mayu.netまでお願い致します。
お待ちしてまゆ*

2009.10.24
ケンタッキー食びたいっっ。


3年に1回とかのペースでしか食びない気がする。



今日は久しぶりに…


DSCF5815.jpg
スープカレーを作りましたよっっ。

スッゴクてきとぅーで手抜きレシピだけど…。

1、じゃがいもはゴロっとしたサイズにカットして、レンジにかけておく
2、キャベツもざく切りにして、レンジにかけておく
3、熱した鍋にオリーブオイルをひき、ナス、タマネギ、“1、”のじゃがいもを炒める
  ある程度炒まったら、取り出す
4、“3、”を取り出して空になった鍋に、おろし生姜少々1:2おろしニンニク、カレールウ(適量)、
  ガラムマサラ(少々、あったから入れてみた)、バジル(少々)、チキンコンソメ(少々)、
  トマトケチャップ(少々)を炒める。
5、お湯を足して、“3、”としめじ、エノキを入れてグツグツ。
6、最後にバターを少々落として出来上がりんご。


お肉系を入れたら、もっとコクが出るね*
andゆで卵を添えるのが好きなのだけど…。
ちょーっと、面倒になってしまいました。



なんか、
心の痛みが取れないな…。


keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.10.24
私のsolo liveを応援してくれた

“パンc” “キンc” “プーc”

可愛く変身させたくて…。



整形大手術!

DSCF5801.jpg
カット、カット


DSCF5802.jpg
どう?

next!!!


DSCF5806.jpg
どう??

見えにくいかなー?
ソロ2指が痛くなって来た


next!!!!


DSCF5807.jpg
DSCF5808.jpg
この子は、中に明かりを入れたいなぁ~。
なんて思って、底をくり抜いたのだけど…。

この子に限って、固い。
しっかし固い。

まぢで指が痛い凹


くり抜いて、batを彫ったよ*

そしたら、みーんなくり抜いて明かりを入れたくなったので


DSCF5809.jpg
くり抜いちゃったー***


で、


DSCF5811.jpg
この“なんちゃってキャンドル”を

DSCF5812.jpg
onにして、

“パンc” “キンc” “プーc”の中に入れてみるとっっ


DSCF5814.jpg
どう?

so cute!!!

ぢゃなーい??

我ながら…

satisfaction



keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.10.24
甘いものネタ。


先日、大阪に行った時のやっc&たいcからの頂き物♡
(いつもあぢがと*)


DSCF5669.jpg
こんなに立派なお菓子なんです。

実はね、以前 鎌倉でliveした際にも頂いたのだけど…。
その時も、とても素敵な箱に包まれていて、roseが一輪ささってるの。
それは、それは素敵で…。

butなーんで!?
誰かに、持って行かれてしまった。
いやっっ、私がちゃんと管理していなかったからだ凹
申し訳ない。
ほんとに…。

DSCF5783.jpg


今回は、せっかくなので皆がいる時に頂いたよ*

クッキーです、和のクッキーです。
クッキーとは別で、お粉の入ってる袋もあって、それをかけて頂くのっっ

お口に運んだ瞬間、アーモンドプードル(私もよくお菓子を作ってたから知ってるの♪)の香ばしくて、
お口全体に広がる触感。
どこか鼻の奥で、黒糖??のホンワリとした和の風味、


DSCF5769.jpg
皆でね

でっかい人も、ボスもママーも、『うんっっ!美味しいねぇ!』と*
美味しく頂きましたっっ
あぢがとう♪


ってゆーか。



DSCF5770.jpg
ぐーc、そんな所で何やってるの?

家に居た時のみんなは自由気まま。


DSCF5771.jpg
sofaに誰も座ってないのに、
人間sofaを使用するママー。





『寒いっっ!寒くねー!?さみーよー』


ってうるさいボス。


だったらさぁ…





DSCF5776.jpg

服、着てくれないかなぁ??



まぢで、この格好で『寒い』って言ってたからね。
うける。


ちなみに、私はそんなウケる おぢさんの…
娘です。

はい、一応。



keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.10.24
solo liveが終わって、アルコールを美味しく頂く…

すると、
やっぱり眠れるものだねzzZ

butまた明日のliveまでは少し控えてる。


DSCF5799.jpg
so、ここの所 カナリの頻度で甘いものが欲しくなるぅ。


カナリお腹も空くしねっっ。

あっっ、soかぁ。
食欲の秋なのか*




keep smile,
keep surfing.
luv***
2009.10.23

これやぱい♡
puppyの方、頭が重くて後ろ足が上がっちゃう感ぢとかたまんない♡



たまんない♡

keep smile,
keep surfing.
luv***
2009.10.23
blogの調子が毎日悪い。

スムーズにup出来ないの。


スムーズに行かない時って、何をやっても上手く行かない。


もぉ。。。

but
keep smile,
keep surfing.
luv***
2009.10.22
みんなごめんねっっ!

後から聞いた話なのだけど、
18日のsolo liveの時に、次のlive informationをさせてもらったのだけど

その際に

『何処で!?何処、何処ぉ!?!?』と質問をしてくれてる方々がいたみたいでっっ。


なのに、ごめん
私、スピーカーに囲まれてたせいで、聞き取れる声と、soぢゃない声があって
ゼン2、その質問に気が付く事が出来なかったんだ凹


次のliveは


Love for sale!!
live@渋谷bar Shifty
10/25(sun)
open17:00~23:00

私のlive予定時刻は20:30~


です!
みんな、遊びに来てね*
andもし来られるようだったら、直接私に連絡くれると嬉しいです!

keep@minnie-mayu.netまでお願い致しまゆ。


keep smile,
keep surfing.
luv***
2009.10.22
DSCF5795.jpg
昨日も、一昨日もみんなで一緒に朝ご飯、お昼ごはん、夜ごはんした。

DSCF5789.jpg
グーもママーも

DSCF5790.jpg
ミーも、ボスも

DSCF5791.jpg
帰っちゃった。


DSCF5792.jpg
but忘れ物をして取りに戻って来た

DSCF5793.jpg
で、また行っちゃった。
but次はボスの忘れ物に気が付いた。
もう、それは諦めた。
また次の時に渡すよっっ。


そして、のっcも帰っちゃった。


急に独ぼっちになっちゃった。。。


昨日は、コロッと眠れたなぁ*

そして、とても、とても良い夢を見たの。
ある意味苦しかった、
けど…
スゴク、スゴク良い夢♪

夜中じゅう、何度も何度も目が覚めちゃってたのだけど、
もう一度続きが見たくて。
何度も何度も瞳を閉じた。


起きたく無くなっちゃったぁ
けど、現実からは逃げられない。

ね。



keep smile,
keep surfing.
luv***
2009.10.21
嫌いだった人も好きになる。



好きだった人も…

嫌いになる。


それは自分次第。



keep smile,
keep surfing.
luv***
2009.10.21
ギネ。

紀香san。



おもしろいよ。



悪いけど、政治家やら その変のおっさん、おばさん…を楽しませる為に働いてるおにーちゃんや、おねーちゃんに良いお金がまわるなら。
こーゆーDrにちゃんとまわって、病院とかに行きやすい…

生きやすい環境になってくれないかね。



keep smile,
keep surfing.

cuz'
we huv 2 do my best.


luv***
2009.10.21
DSCF5675.jpg
DSCF5678.jpg
DSCF5691.jpg
DSCF5683.jpg
ありがとうございました。

心配とはよそに沢山の人がliveに来てくれて…。
とても嬉しかった。

みんな、ホントにあぢがとうっっ。

楽しんでもらえたかなぁ??

DSCF5676_2.jpg
DSCF5727.jpg
DSCF5768.jpg

アンコールくれてあぢがとう。

今回は勝手ながら新曲をやらせてもらったのだけど…。


liveさせてもらう度に、とてもいろんな事を考える。
『the usual smile usual day, its alright
   感謝を忘れては前に進めない…』
新曲“family”より。lyric by m,mayu


ホント、“慣れる”事なんて一生出来ないです。
liveはその日だけだけどしゃぁ、それまでにいろんな事があるんだねっっ。

なーんて、私はまだまだ語る事なんて出来無いけど。


アンコールの際に、ボスにサプライズでBDの御祝いをさせてもらいまちた。
みんな、一緒に『おめでとう』と言ってくれてあぢがとう。


実は、ママーに続き ボスの病気が分かったんだ。
で、治療の為に来週明けから入院するんだ。
だからね、ボスのBDの10/31は病院なの。

だからさ、当日にparty出来ないから、18日 場を借りて御祝いさせてもらっちゃいました。
どうも。




とにかく、
こんな私なのですが、これからなの…。

離れないで側にいてもらえたら嬉しいな。
私が離れて行かれない様に努力しないとだぁねっっ。


始めて来てくれた方々も沢山いて嬉しかった、
いつも来てくれる方々にも ありがたさでいっぱい。


DSCF5794.jpg
and(写真は一部ですがぁ)
沢山の素敵なお花や、贈り物…
ホントにあぢがとです♡



keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.10.18
091018minnie mayu1

INDIAN meets minnie mayu Vol,3

Acoustic Solo Live!! @Indian Cafe

10月18日(sun) open18:00~
¥3,500-Free Drink & Free Food


詳しい事が決まり次第、随時upして行きます。
是非、みなさん遊びに来て下さいね*

ご予約、お問い合わせは、keep@minnie-mayu.netまでお願い致します。



2009.10.18
みんな、

なんだよぉ~。♪。♪。♪


応援メッセージ、ホントにホントにあぢがとう!
返信しきれてないけど(im so sorry)butちゃんと読ませてもらってまゆ!


ありがとね♪

i luv u my specials♡♡♡



keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.10.17
たらりら、

帰りが予定より遅くなっちゃったぁ。
今日は明日のliveの準備であちらこちらしてたよ、

心はわりとリラックス出来てるねっっ。

って、もうこんな時間ぢゃないのぉ~!!


doしよう、
今日はもう頑張ってbedに入るか???

うーむ、
headacheも少々あるから
残りの準備は明日にしよーかなー。。。



みんなは今日、どんな一日だった???

明日、liveに来てくれる方々で 予約をされてる人は、
お名前(名前でなかったらニックネームかなー?)を受付にてお伝え下さい♪




keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.10.17
5:10am

やっと 夢の世界への切符を手に入れる事が出来そうになって“ウトウト”と なってきた瞬間。
時間を直し忘れてた、時計のアラームが騒ぎ始め、夢への扉は閉ざされたっっ。


5:11am

切符はまだ握ったままだったみたい。
夢の扉は開かれた…。


9:30am

アラームがなった。
と思ったら、bossからのcallでした。
また、現実の始まりねっっ



お昼ごはんは、

DSCF5672.jpg
ある意味親子丼。

鶏そぼろ丼です。
なんか写真だと、大きく見えるね


DSCF5673.jpg
このくらいの食べやすいサイズ。

けど、お腹いっぱい。



keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.10.17
写真 21
と言う事で、


眠る準備は整ってるのよ。
喉保護でマスクしてるしね~。

だけどもだっけーど、

おめめ、ぎらぎら



眠れなくとも、横になる。
それだけでも、身体の疲れの取れ具合は違うからね*



多くのみんなは、今頃良い夢でも見てるかな~?


私はね、眠っていても現実と同じ感覚を得てるの。
夢、ハンパ無く見るんだよねっっ。

よく、夢の中でも 泣いたり、辛くなったりしてる。
で、目覚めてからもズット記憶してて、辛くなってたりするのよ。

しかも、夢だったのか、現実での出来事なのか…
コンヒューズしちゃう事が多いのよ。

正夢というか、デジャブと言うか?
も、とても多くて、まわりのみんなにも良く迷惑をかけてしまう事が多いのねぇ…。


『この前来たときはさ~』なんて、言うのだけど
『no始めて来たyo!!』なんて答えが返ってきて…。
but私は鮮明に覚えてるの、どこに何があるのかも。

だけど、気が付くのよ
現実には来た事が無かった事に、夢で体験してただけだってことをね。


だから、
良い夢、みたいなっっ。
そして、それが現実になる事を祈りながらね…。


please huv a good dream.




keep smile,
keep surfing.
luv***
2009.10.17
写真 21

九時を九州と読み間違え、


うこんは必ず、読み間違え、


ひつまぶしも必ず、暇つぶしと読み間違え、


挙げ句の果てに、餃子の王将は オウザノギョウショウと言ってしまう。


昨日も、なんだか素晴しい間違いをしたなぁ…
なんだっけ、何をどう間違えたのか忘れちゃったぁ。



けど、自分で言うけど、逆にスゴいよ。私。



私のまわりで、またインフルにかかってしまった方がいまゆ。
とても、心配。

みんなも、自分に限って…と思わず、気を付けれる事は気を付けよう!
私も、liveがちゃんと出来る様に気を付けないと!!

『太っちゃう…』とか気にしないで、食べる!


keep smile,
keep surfing.
luv***
