10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--.--.--
2009.11.29
09:11:29stelf
stelfことhide-c

と言う事で、どスッピンでお出掛け中でつ。

仮歌のお手伝いをして、今は私の曲をいじってるよぉー


keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.11.29
改めまして、おはよぉっっ


一昨日の朝起きて、ふと髪の毛を見たら…。

1本の毛の毛先に6本くらいの短い毛が絡み付いていたの。
よく見ると、傷んで枝毛になったのが絡んでしまってたの凹

今年は髪の毛をいじめ過ぎた。
傷んでしまってたのは把握してたけど、度が過ぎると感ぢ。
そっこー美容室を予約。


09:11:29-1
こう見えて5cm以上切ってきましたっっ。

あたっす、本日むくみ過ぎてねー。
顔を出すのがあまりにも恐ろしい。

なんて言いながら、これからどスッピンで出掛ける予定ですがっっ。


では、良いsundayを~♪


keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.11.29
わ~♡!!!

一つ前のdiaryにて嬉しいながらもnegative的発言しちゃったもので…
申し訳。

but“おかげ!?”か、これまた嬉しいand surpriseなコメント、メッセージが届いて来ました*


この場をお借りしてお礼申し上げまつっっ


ありがとうです♪
ホントに、ありがとうです。

blog upを控えてしまってたけど…
また無駄にupして行こぉっっ。


DSCF6052_2.jpg


懲りずに、見てくらさい*



keep smile,
keep surfing.
luv***





2009.11.27
『寂しい』と言うタイトルから一変。

嬉しい~♪




DSCF6139.jpg
可愛いカードがポストに舞い降りてました*


温かくて、優しいメッセージ。
スゴク嬉しい。

ホントに、ホントに嬉しい。


私にもこうやって応援してくれる人が居るんだ。
なんて幸せなんだろうなぁ。

この私のblogには『拍手』と『コメント』ってのがあるけど…
あまり変化は無く凹
誰も見てくれて無いのかなぁ、なんて思っちゃう事が多いの。

だけど、何かあった時とかに沢山のmail等くれたり。
liveの時とかに『いつも見てます』なんて言ってもらえる。
すると私はhappyな気持ちになれるんだっっ。

で、そんな皆さんから『コメントしたいけど…なぜかしづらい…』と言われる事が多い。
コメントしやすいblogに…やっぱ変えるかなー


とにかく、こうやって『お手紙』と言うのが届いて来るとホントにホントに、ホントに嬉しい。
気にしてくれてありがとう。

懲りずに応援してくれてありがとう。



もぉ~L♡VE



keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.11.26
なんでか…

『とんかつはじめ』に行って来たよ!
人生で2度目の『はじめ』


DSCF6082.jpg
むかーしからある、下田の名物的定食屋。

『上質な味です!』とは言えないよ。
(失敬、butここは大丈夫っっ)

なんだろーねー、
おじちゃんの『キャラ』と、『量』ですね。

とにかく、量。
お味噌汁は『ドーン!』っと鍋ごと渡されて、共に渡されるお椀にテメーでそそぐ。

お味噌汁がお椀から減った事に気が付かれると、
『ねー、沢山飲んでねー、ねー、足しておくからねー』
と、言われ勝手に足される。(エンドレス)

DSCF6084.jpg
・ミックスフライ
(※揚げ過ぎちゃった品とかがあると、『これねー、サービスねー』っと、勝手にお皿に乗せられて来る事も多々。
サービス、嬉しいけど…そんなに食びられないよぉ。)

そして、沢山メニューがあるにも関わらず、のれんを潜り引き戸を開けてお店に入ると

おっちゃん:『お客さん、始めて!?』
お客:『あっっ、はい。』
おっちゃん:『そっっ、ぢゃぁミックスフライねっっ!!!』

うん、選ぶ権利は与えられません。


おっちゃん:『お客さん、始めて!?』
お客:『違うよー』
おっちゃん:『なんだよー、ぢゃぁ好きなの良いよっっ!!!』

って感ぢ。

お皿に乗ってる、ザッツジャパニーズスパゲッティもドンドンとお皿に増えて行きまつ。
ごはんにはカレーが乗ってきまつ。(カレー無しにもしてもらえるよ)

so、そんな楽しいお店なんだよ。

私は、あまり食びれないタイプなので悔しいけどね。
後7年くらいは行かなくて良いなっっ。

サーファーや大食いの人たちにはオススメでつ。



DSCF6090.jpg
ココデのお庭では冬花火をやってるお客さんが居たよ*



keep smile,
keep surfing.
luv***




2009.11.26
ただいまぁ*

って、下田から帰って来たのはとっくの前。
月曜日の夜には江戸に帰って来てたんだっっ


DSCF6107.jpg
DSCF6108.jpg
ママー&ボス&グー&ミーと一緒に帰って来たんだよー*

昨日はやっとこikeaに行って、イロイロと交換してもらったり、
新たにゲトったりしたよ。

DSCF6134.jpg
実はね、ズット使ってるランプのシェードを割ってしまったのよ凹
棚を設置するにあたって、今まで置いてた場所からチェンジした際に…
やっちゃったぁ。。。
でねっっ。
キッチンペーパーで代用。
へへへ。

何も言わなきゃ誰も気付かん。

で、シェードだけゲトって来たかったのだけど。
シェードだけで合うモノが無く…↓
しょんぼりやーん。
いらんものまで付いて来た。



みんながみんないろんな用事を済ませまちた。


だけど…
さっき、帰って行ってしまった。

あーぁー。
急に独ぼっち。

寂しい。



keep smile,
keep surfing.
luv***




2009.11.22
DSCF6038.jpg
DSCF6044.jpg
DSCF6068.jpg
DSCF6076.jpg
一昨日の晩から、ココデに来てるぜい。


keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.11.22
DSCF5986_2.jpg
ひっさしぶりにオムライス感ぢたくなって、作ったの。
我ながら、美味しく出来た。


DSCF5998.jpg
ハッシュドビーフも作ったしぃ。



と思いきや
DSCF6023.jpg
煮麺作ったり。


食びたいものを作れるのって面白いなぁ。


keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.11.22
後はねぇ、
DSCF6034.jpg
それこそ話題の『THIS IS IT』も観に行って来たよ

こちらはぁ…
観る人に寄って、見方が違うでしょうね


しっかし、
あの歳で よくあんなに高い声を出す事が出来るよねぇ!!
スゴイわぁ。

私だって出ないよ。
プロデューサーの人の気の使い方が上手だったね。


なんか、
映画、もっと観たいなー


keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.11.22
後はぁ、
091118_2028~01
091118_2018~01
なんか、最近ランチとかで話題のハンバーグってのを感ぢて来たの
まぁ、行ったのは夜だったのだけどね

このお店がドーコーって訳では無いのだけど、
大して美味しい訳ぢゃないはずなのに、
“美味しいと言う話題”ってだけで『美味しい』って錯覚しちゃう人も多いのね。
ちゃんとした感覚で味を確かめたいものだーね。

なーんて感ぢた私でした。


あー、なんか久しぶりにblogってるなぁ



keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.11.22
まーた、upしてないねぇー
へへへっっ。

DSCF6032.jpg
先週はぁ、“いとこ”にあたるケージ氏&フィアンセのカナcと食事してきたっちゃ*
来年、目出たく結ばれるんだよ♪

お歌を唄わさせて頂く事になり…
ちょいとお話かねて会って来たのでした*

改めて、おめでとう*


keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.11.16
私はね、コンプレックスの固まりなんだよ。

求める事はイッチョ前なんだよ。






『どうして、私は私なんだろう…』
と思うのではなくて、

『私に生まれて良かった…』
と思える様に生きたいと願ってる。

生まれるって事は、生きるって事だから。



DSCF6031.jpg
今日、帰って来て、散らかってる部屋を見て“しょんぼり”だよ凹

自分の部屋が散らかってると(自分のだよ)イラ2しちゃうんだよね、私。


実はね、ikeaから届いた棚を組み立ててたものの…
金具、ネジ、その他 諸々、不良品の為に完成させる事が出来ずにいて↓
作業がstopしちゃってるの。。。。



んも~。
butリーズナボーだからね、その辺は承知済み。
提供する側と、される側、上手く出来てるよね。

お部屋が散らかってても、
red wineと、チーズ


それと♪♪♪
Gray's Anatomyがあれば、feel so nice!!!!!!!!!!!!!!!


keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.11.16
20091116182520
20091116182448
急遽、この柄キチガイの方とコスにお買い物に来てまゆ。


しっかし、いつも思うけど…柄過ぎるでしょ。
2009.11.14
DSCF6026.jpg

ikeaでゲトッた棚が届いたよぉー!
(一つ、開けちゃった。)

やったぁ。


but…
一人で組み立てられるかなぁ???




なーんて、
そんな可愛らしい事は言いまてん。

だって、私はボスの娘です。


ある程度の事は

DSCF6027.jpg
サクサクと自分でやっちゃいまゆ。

ザックリと2つの棚の形が出来て来たぁー


トンカントンカン、やっちゃうタイプです。


むしろのしろ、一人でやっちゃいたいタイプかも。


へへへー*



keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.11.13
一人で居たく無い時に限って、

いつも独りなんだな。



いつか、
きっと、
必ず、笑えるときはくるよ。


keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.11.13
今朝も一段と冷えたね。
みなさん、風邪とかひいてない??
大丈夫?

私は、珍しい…
最近風邪ひいてないなぁ。


最近はちょこまかやってるよ、
曲は浮かぶときは浮かぶけど、向き合っても前に進めてないなぁ。

先日、元ご近所ってぃが癒しに来てくれたよ♪

DSCF6003.jpg
ぽてちーん。

DSCF6004.jpg
どーん。

DSCF6006.jpg
ちびギャングは元気いっぱいで、ぶれっぶれです。


昨日は、ちびギャング抜きで、ちび母とikeaをロック音しに…
いや、むしろのしろ、ロック音されに行って来たよぉ


DSCF6008.jpg
DSCF6010_2.jpg
“楽しく2人でshopping~♪”なんて絵を撮らずに
ミワも私も、偵察しまくりぃーの、商品の写真撮りまくりぃーの。

DSCF6011.jpg
大きいモノは宅配で、その他はミワ運転のお車に積ませてもらって帰って来たよっっ

車って良いなぁー。
ってゆーか、
免許が、良いなぁー。

DSCF6019.jpg
DSCF6025.jpg
DSCF6022.jpg
さっそくデコレート。

skipのphotoは、最近自分でMacに入ってるfree softでデザインして(やり方ゼン2分からん。)
プリントアウトしたものだーよ。
skip*


まぁ、
ちんたらやってまゆ。


keep smile,
keep surfing.
luv***



2009.11.11
朝から


雨、

雨、

雨。


けど嫌ぢゃない。


低気圧、



低気圧。


間違いなく波あるよぉ。


あーぁ。
surfしたいなぁ。


take off出来るかなぁ。


keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.11.10
『nailのお直ししたよ』って言ってupしてなかったね

DSCF6002.jpg
なんか、ブライドネイルみたいかなぁ。
私、爪の伸びが早い方で、爪が少しでも長くなると“イラ2”しちゃうんだ。
だから、短く、短く、ギリまで短くしてもらった。

DSCF5985.jpg
親指には、こうやって2つぶ乗せてもらったど。

前回はホログラムもストーンもボロ2と取れてしまったので凹
今回は“取れまい!”って感ぢでガッツリとジェルを乗せてくれたのだけど…。
空気が入っちゃってまゆ。。。
andストーンが、ストーンのデザインが、丸い粒のようになってしまってまゆ。

ドンマイケル。
THIS IS IT

結局見れてない。
but近々見に行く予定。




DSCF5987.jpg
最近は、まぁイロ2とあって
こーやって、自分を落ち着かせるようにしてまゆ。



2kgは身体を絞りたいのに、1.5kg増えたよぉ
そりゃsoだ。
元々毎日surfingしてた人が、こっちにいるとゼンッゼン海に入れない訳だもの。



and最近は、毎日免許のお勉強だよ。



keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.11.07
最近、戸越フィーチャーされまくってるなぁ

なんだぁ??


まっっ、あたちは戸越には住んでる訳では無いのだけどねぇ。
他人事に思えないしだい。



ってゆーか、
のりが大阪みたいになってるぜぃ
あったかい。


keep smile,
keep surfing.
luv***



2009.11.05
今日はネイルのお直しをしてもらいに行ってきたの。

で、
なーんとなく誰かに会う気がしていたら…。



まさかねー。
まさかよ。


そしたらどっこいっっ
目の前から、あまりにも見覚えのあり過ぎる人が歩いてくるではないか。


DSCF5980.jpg
エマ姉cに会ったどー。


場所は渋谷での“バッタリ”だったのだけど、
いつもエマ姉cは、あまり渋谷自体に出没しない。
and宮益坂は通っても、六本木通りは まず通らないらしいの。
なのだけど、なんとなーく六本木通りを通ってみた所で…
“バッタリ”しまちた。

調度、私の事を知っている方とランチしてて
私の話しになっていたとのことらしいのだけど*
私も、想ってたからかねぇ。??

そしたら私、鎌倉でマッサージしてたりする人やら、
宮崎でsurfしてる人やら、
北海道で応援してくれてる人やら、
ココデfamilyでmy familyやら…
心から想ってる人…
みーんな、みーんな♪に“バッタリ”出来ちゃうのかなー?♡


とは言え、いくら“バッタリ”が多過ぎる私とは言え、
まさかエマ姉cとまで“バッタリ”するとわねっっ*

ホントはお茶しばきたかったが、なにせネイルの直しの予約を入れてた所での“バッタリ”なので
timing合わず(失敬)凹

エマ姉cは『THIS IS IT』を観に行ったとさっっ。
実は、私も明日見に行く予定になってまゆ。

的なっっ。


ぢゃ、みんな…せめて夢だけでも良いのを見てね♡



keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.11.05
さいきん、ホントに寒くて寒くて…。

だけど、やっぱりまだ暖房入れたく無いんだよねぇ。
乾燥しちゃうしね↓


そんな時は、身体の芯から“温まる和ぁ~”なごはんが良いね*

と言う事で、最近作ってるのは“和”ばっかり。

DSCF5974.jpg
DSCF5975.jpg
・鶏団子とお茄子のみぞれあんかけ
・タコのキムチ和え
・サラダ
・納豆
・白菜のお味噌汁、青のりかけ
・ごはん



DSCF5978.jpg
・ニンニクみそ鍋
・サザエのお刺身♪(下田のものよっっ)
・キムチ
・キュウリのキムチ和え



DSCF5979.jpg
・サワラの塩焼き
・茄子の肉詰め
・もやしとエノキのバター醤油炒め
・水菜のサラダ
・ほうれん草のおひたし
・キムチ
・キャベツのお味噌汁
・ごはん


でしたー。



しっかし、朝起きたく無い。
しかも、起きても脳が起きるのに時間がかかる。

それでも、みんなはちゃんと起きてお仕事(家事含め)しているんだねっっ
みんなエライ!



keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.11.05
元気にやってるかな?


ちゃんとまめに連絡出来ていないのだけど、

いっぱい、感謝の気持ちも持ちながら、
みんな、皆の事を想ってまつ。

ホントに、みんなのことだよ。
あなたのこと


元気にやってまゆかぁー???



huv a good dreams.

keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.11.03
ただいまっっ。

みんな風邪とかひいてない?
大丈夫??


なんだか、一気にお正月を迎えてる気分だよ。
一瞬にして『激寒』になったね凹


11/1はこれまた、お誕生日の方がいて御祝いしたよぉー

DSCF5962.jpg
これと…

DSCF5963.jpg
これ…


と言ったら??



DSCF5964-2.jpg
はい、


soです!


DSCF5967.jpg
DSCF5965.jpg
どーん。

たこ焼きパーチー*




keep smile,
keep surfing.
luv***



2009.11.03
DSCF5977_2.jpg


昨日、いつも通り NY中のnet surfingの際に、おとーちゃん aka RENGのblogをチェキッてみたら。

『ウェーーーーーイッッ!!!』
独りで叫んだよ。

bathroomに響いた響いた。


どうも、魔女ってゆーか真女です
(real nameが真夢なので♡)


最初はバビッタけど、
なーんかフフフ。
自分、ウケる。


-やるなら、ジャックする勢いでやってくれ-
なんて思った自分がいまちた。



一晩空けて、

Campbell aka EVAのblogものぞいてみたら…。


分かってらっしゃる…。


って、


『ウェーーーーーイィッッッッ!!!!』



はい、私でした。


keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.11.02

10/31(sat)

ボスと同じBDのNOBOの御祝いをしたyo♪



お店の予約をするときに…。
なんでかどーしてか(まぁ、私はよくやってしまう事なのだけど…)
自分を人数に入れるのを忘れてしまうの。

で、結果お料理が少なくって凹
そこでやっと『あれ??私!自分の分を予約し忘れた!』と気が付くのね。

ほーんと、すみません。
お店の方にもご迷惑をおかけしました↓


DSCF5952.jpg
左からNALU、チーチ(nalu&moana's mama)、MOANA、のしろ氏。

私が14歳とか、15歳の時に、ママーと渋谷のパルコでshoppingしてて、
(まさしく、この時飲んでた所がそのパルコの目の前もやし)
ママーが疲れたから…と、パルコの中でやってたマッサージを受けたのよ。
その時にマッサージしてくれたのがnoboだったの*
で、『下田でsurfingしながら宿泊施設をやってるのよ~』なんてママーがnoboにおしゃべりして、
それが縁で、ココデに来てくれるようになり、気が付いたらココデで働いちゃったりもしたり*
noboと一緒にココデによく来るようになったのがチーチでね♪

チーチなんて、今ぢゃ2児の母だよ。
しかも、とても良い母だ!!

縁って、素晴しい。
大人になって行くとさぁ、上辺だけの“友だち”みたいのもあるだろうけど、
私は心が痛くなったりする。
いろんな事情で、はぶられたりさ~。
しょんぼり。

だけど、こうやって歳とか関係無しに、いつも無駄に連絡を取るでもないけど
心にちゃんといる“お友だち”って良いですねぇ。


DSCF5951.jpg
noboの顔をよーく見て、似顔絵のpresentをするnalu☆



DSCF5953.jpg
DSCF5955.jpg
MOANA!!!
so cute♡


最後に…

DSCF5946.jpg
NOBO、ホントにホントに

HAPPY BIRTHDAY!!

必ず良いドンピシャサーになる!
これからも、こんなに態度のでかい私とおともらちでいてね*

and今度はゆっくり、家に来てねー♡






keep smile,
keep surfing.
luv***



2009.11.02
091031hotaru3.jpg

仮装ってゆーか、変装ってゆーか、女装…日記。



これ、kenken
二丁目で何時間もかけてやってきたんだって*
なんか、可愛いよねっっ。

髪の毛なんて、エクステでもヅラでも無く、素髪だしね。


DSCF5932.jpg
こちらの毛も。

DSCF5934_2.jpg
こちらさんの毛達も。

DSCF5933.jpg
そして、腕の毛まで…。
ぜーんぶツルッツル。
ってゆーか、2人共…。
おキレイよ。


私、やっぱりウエットのフルに、板でも抱えて行くべきだったな。
つまらん女たい。


けど、あそこでウエットなんて着てたら死んぢゃうと思うのねっっ。




DSCF5938.jpg
上履き。

ナイス!

ずるいな~。



私と言ったら、何かの痛みをかき消す様に
飲んで、飲んで、飲んだわぁ。

だって、とっても酔っぱらったもーん。



やだやだっっ。


reng、あぢがと☆




keep smile,
keep surfing.
luv***



2009.11.02
先週は、LIVE@INDIAN Vol,3の反省会もしましたのさっっ。


DSCF5923.jpg
で、こちらのCAFEが3周年記念との事で、ノベルティのタオル、しかもラス1を頂いちゃった*

あぢがとです♪


今回は、私としても 反省点が残っていて…。
と言うか、生きている限り一生反省し続けて行くのだろうけど。


やはり、良くして行きたいからねっっ。
ちゃんと反省点はお話し合をさせてもらいまちた。



けど、やっぱり感謝の方が多いな*

また、やらさせてもらいたいな。

っと、私的な問題だけど、いつもサポートしてもらってるtamaと都合が合わなくて…
今後、一緒に出来ない事の方が多いの。


って事で、ギタリスト募集しまゆ。

連絡おくれっっ


keep@minnie-mayu.net


keep smile,
keep surfing.
luv***
