11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
--.--.--
2009.12.31
出たね。

出た、出た。

あっとゆーまの“大晦日”


みんなはどんな2009だったのかな?
日本は平和だから、
景気が悪いと言っても、もっと、もっと大変な国もある。

景気云々なんて次元ぢゃない所も沢山ある。
だけど、苦しい、辛い…と思ってしまうこと自体は事実だよね。
だからって、下ばかり見ないで?
so言う時は、少しでも良いから今あるhappyを見つけられる様になりたいよね*


IMG_0878_3.jpg
なーんて言ってる私だけど、今年はホントにいろんな事があった…。
とっても辛い事もあった。
だけど、学びたいとも思った。
自分が辛い時こそ、周りを見れる人になりたいと思えた。

それは、懲りずに私を支え続けてくれた周りの人たちの存在があったからだね。
みんなが居てくれたから…。
みんなが示してくれたからなんだ。


ゆっくり自分勝手にliveをしている私なんかでも、
ハードに思ってしまう事もあるのだけど、もらえるpowerの方が大きい。

年齢の事を考えてしまったりするけど、
surfingと一緒だな。
lifeと一緒、
まだ自ら辞めることは出来ない。

ずるずるとkeepして行くんだろうなぁ。


ホントに…
本年もお世話になりました。
私の側に居てくれて、keepしてくれてありがとう!!
来年もお世話になるよ!!!


i luv u♡♡



keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.12.31
DSCF6591.jpg
ぼっさぼさなやつら。

ココデには“孫”がいないからね~。


よーく可愛がられてますよっっ。
こやつら。



keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.12.31
DSCF6595.jpg
DSCF6596.jpg

朝、風が強過ぎて何度も目が覚めたっっ。
ココデが危うく飛ばされるんぢゃないか、と心配だったよぉ凹

って事で午前中は風が強過ぎてsurfingしなかった。

お昼過ぎに見に行ったら、
風は午前中に比べたら、まだ落ち着いたけど、まぁ波もまとまってる感ぢで
サイズは腰腹、セットで胸とかは来てたかなぁ~。
しっかし、ワイド、ダンパー、ちょーインサイド。

あんなんで入ったら、板が折れちゃうよっっ。
ってな感ぢで、入らなかったぁ。

DSCF6598.jpg
ピークからのtake offは厳しいけど、キレてる波をチョイスして肩からtake offすればまだ大丈夫かなー?

明日は、初surfingするぞ~。


keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.12.30
下田にはお昼に着いたのに…。

今ココデに辿り着いた。

09:12:30ミー
まー、激しい濃厚な接吻で歓迎してくれてミニョ。
鼻まで取られてしまうんぢゃないかって程でした。


お昼、ママーが駅に迎えに来てくれていて、年越し前蕎麦を頂きました*
で、食材のお買い物に行ったのだけど…。
やはりこの時期は沢山の人に会うわね。

『良いお年を~』の連呼。
同じ歳のcuteなgalsにも会ったしね*

実はこの前原宿でバッタリしたっきりだったのさっっ
DSCF3673.jpg
その時の写真ね*
見てくれてるかいな~?

とても辛い出来事があって、急遽下田に戻ってきたんだって。
私もとても胸が痛くなっちゃう出来事だった。
いつも、大切な存在の相手って、ずっと一緒に居れるものだと思い込んぢゃうよね。
but別れは突然訪れる運命もあったりするんだな。
立ち直るにはとても時間がかかるだろうけど…
私はまだ立ち直れてないけど凹応援するよ。!


さて、今日は波が無い。
ドフラット。
早く低気圧が来て欲しいな。
波…上がっておくれ。



keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.12.30
10年とか前さぁ、

光るアンテナとか流行ったよねー。
急に思い出しちゃったっっ。

って、もしかして言うほど流行ってない?

流行ったの田舎だけ?


はい。
そんな田舎に行ってきます。


keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.12.26
ねぇ、誰か使って無い初心者マーク持ってない?
私にちょーだい。

yes!!

免許が戻って来ました。
今日、交付してもらいに行って来たよ*
むくみまくりの顔で行って、お化粧だって なーんも頑張ってない。
むしろ、シャワーすら浴びずに…。
グチャ2なhair styleはめんどくさがってベレー帽で隠して行った。

案の定、記念すべき免許の私の写真はso bad!!!

で、
一応これから1年間は、運転をする際には初心者マークを使用しなければならないのよねー。


しかし、愚痴らせて!
免許取得時講習ってのを\13,400-ペイして受けなければ免許を交付してもらえないシステムの為に、
先日、新小岩にて受けて来たのだけど…。

後半の講習はAEDの使用方法や、
今の応急処置の方法を学ぶ事が出来て、とても良かったのだけどさっっ

最初の方の2~3hの講習は、おじいちゃん教官の北海道の度の思い出の話しや…
ちょい2とギャグを入れて来る。
これがまた つまらな過ぎて、笑える。そのおじいちゃん教官のキャラが可愛いから笑えるんだけどね*
ムカツク様な人だったら笑わないけどね。

それで感ぢてしまったのが…
よく分からなん、くだらないシステムだと。

だって、ホントに受けるべき講習ならもっとちゃんとしてくれてるはず。

・酒気帯び
・累積(違反のし過ぎで点数が無くなってしまう)
・免取り

と、私がやってしまった“うっかり失効”同じかよっっ。
ってね。

DSCF6578.jpg
まぁ、今日も日は昇ったよ。
夕日が美しいだけで、それだけで良かったか。


イロ2とお騒がせしました。
2009、イロ2とあったね。。。

きっとこれからもイロ2あるね*



keep smile,
keep surfing.
luv***
2009.12.26
Hi、みんな24日、25日はどう過ごした?

私はeveは、お伝えした通り相方と過ごしたよ*
DSCF6571.jpg
調子の良い付き合いが上手く出来ない私でも、
見捨てずに側に居続けてくれる友だちが居る。

私の自分本位で、ひねくれている性格も『味』として飲み込んでくれる皆が居る。
みんな、みんな大好き。

最近まりこと遊んだ時も、久しぶりなのに 変な気を使わないで一緒に居られる。
しかも、むちゃくちゃ楽しい♡
u make me happy.
幸せです。
私が子どもな分、みんなが大人。

DSCF6573.jpg
生ハムのカッペリーに作ってぇ

DSCF6579.jpg
チキンのガーリックトマト煮


美味しいお店に行く。
美味しい食事を頂く。
背伸びしてリッチな時を過ごす。

but私の思う重要な事は
『おいしく頂く』こと。
分かるよね?




keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.12.24
海老が食びたい!
海老が好き!!


はい、
拍手項目、なくしちゃった。
なんでもないよ、単純に寂しかっただけの理由。

って、別け分かんない???



keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.12.24
昨日の夜は、あまり冷え込まなかったね
やっぱり暖冬なのかな?


私は昨日からお出掛け中

DSCF6550.jpg
DSCF6551.jpg
青いねぇ。

DSCF6565.jpg
赤いバラ。
赤いドレス。
赤いルージュ。

DSCF6568.jpg
今日もお天気よろしいね♪
素敵な今日を過ごしてくらさいね*

私はこれから帰って、相方と過ごすよ♪



keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.12.24
やっとーーーーー!
免許取得時講習を受けに行って来たよ*

その予約をする際に、やはり年内はどこにtelしてもフル凹
早くて年明けてからの受付になってしまう状況…

しょんぼりしていたら、試験所の方が“新小岩にある『総武自動車教習所』なら比較的予約が取りやすい”
教えてくれて、早速新小岩で予約を取りました*


でね、その認定の教習所からココデfamilyのまりこの住まいが目と鼻の先なの♪
7時間の講習を受けた後にぃ。。。

DSCF6530.jpg
まりこと乾杯して来たよ*

DSCF6533.jpg
バスケット帰りでほろ酔いのまりこの旦那はんも集合~

DSCF6534.jpg
まりこの旦那はん、なんでか帰りにモスへ寄り…
なぜか5個も同じバーガーを購入。

私はちゃっかり、まりこ達のお家に帰って、シャワーを浴びて、朝まで飲んだ♪

で!!

DSCF6542.jpg
DSCF6544.jpg
何故か一つも減って無いモスバーガー。

まりこと食びましたっっ。


DSCF6548.jpg
翌日はね~、
商店街をプラッとしてから帰ったのだけど、すごいね~
ビバ新小岩。
安い、安い。!


まりこ、たかおc、お邪魔しました*
また騒ぎに行くぜ~


keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.12.24
やっぱり。
早苗さんは起きると『腹減った。』と言います。
そして私は作るのです。

DSCF6526.jpg
ラーメンを。


DSCF6528.jpg
おたふく現る。


この日、初めて1月のliveでギターをplayしてくれる方と会って来たのだけど
名前がなんと『下田』kun。
なーんか、親近感*

その後は、別の用事で西麻布へ…。
賑わってたわっっ。



keep smile,
keep surfing.
luv***



2009.12.24
けやき坂のイルミネイションを見た後は
癒しのangelsに会ったのよぉ♪

DSCF6463.jpg
さーてぇ、誰だぁ~?
あー、すでに可愛いわ♡


DSCF6465.jpg
でーん。

DSCF6466.jpg
そーよ♡
エイトさん。

DSCF6470.jpg
ささやかだけど、とってもにぎやかでhappyな忘年会になったな~。
っと、こちらのお店値上がりしました。
はぁーぁー。

DSCF6471_2.jpg
で、家に場所を変えてぇのー

DSCF6472_2.jpg
はるさんもおくつろぎになられて♡

DSCF6476.jpg
泣く、泣く、眠いと泣く。

寝る。

DSCF6484.jpg
DSCF6485.jpg
起きる、お寝ぼけ♡

DSCF6499.jpg
しゃべる、しゃべる。
はたして…
何をしゃべったのか覚えて無い。
だけど、とてもhappyだったのは間違いない。

DSCF6475_2.jpg
はるさんも、
呆れて完全に眠ってましたzZ



keep smile,
keep surfing.
luv***
2009.12.23
最近はどこもかしこもイルミネイション祭りだね*

DSCF6462.jpg


クリスチャンではないけど、
event好きな私たちは、振り回され続け…
クリスマスと呼ばれる日に独りで居る事が“寂しい”と言う感覚になるようになってる。

で、相方とけやき坂にっっ
無駄に行って来たよぉ~



keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.12.19
今朝七里でねぇ、E・Tsanと可愛い可愛いトイプーのKに久しぶりにお会いしたのぉ。

しかも、バッタリねっっ

これまたお名前言えないのだけど。。。
とにかく、会う事は良い事だっっ。



and

DSCF6451.jpg
1rd終えて着替えていたら、家の可愛い可愛いアンディ(ココデスタッフ)にもバッタリ会ったよ* 

アンディに『mayu-sも、お正月来ますか!?』と聞かれました。
『ん?どこに??』と聞き返すと
『あっっ!ココデです!!』っと答えてくれた。

彼は大学?の夏休みは、住み込みでココデで働いてくれてるけど、それ以外はもちろん彼の生活がある訳で、
神奈川県在住で学生をしているの…。

けど質問の仕方が明らかに、ココデにいつも居る人で、私がたまに顔を出すみたいな感ぢ。
ってゆーか、アンディもお正月にココデるって事知らなかったもん~*

でも、なんだか嬉しいな。
soやって、心の片隅でもココデをhomeみたいに思ってくれてる感ぢが*
『mayu-sも、ココデに来ますか?』って聞かれて、ホントに心がほわってした♡

ココデをよろしくねっっ。


って事で、早起は三文の徳。
朝イチは三文以上の徳。
ねっっ♡


今はお家に帰ってきて、ノシロはんと休憩しちょりまつっっ。
みなさん、良い週末を~



keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.12.19
今日は朝イチしに湘南方面へ行ってきたよ*
吐く息は真っ白で、冬が来た!って感ぢだったねっっ

DSCF6444.jpg
海の向こうに浮かぶ雲がなんだか怪しげぢゃない??
不気味ぃ。

DSCF6446.jpg
DSCF6447.jpg
朝イチの七里はこんな。
相変わらず厚いけど、ウネリはあるって感ぢ。
だけど、セットとかを選んで胸くらいのはあったから走れるね*

DSCF6450.jpg
DSCF6449.jpg
朝陽も美しかったけど、富士山もバッチリでキレイだった*

結局、鵠沼のスケートパークの前辺りで入ったのだけど…
いや~。
ホンット、この前の時よりダメッダメだったぁ。
ゼン2波をキャッチ出来ないし、波割れにくくて、インサイドよりになると繋がっちゃってでダンパー気味。
あぁ、お恥ずかしい。

って感ぢでちたぁ。

but!!やっぱりsurfingは良いよ!!

DSCF6454.jpg
DSCF6455.jpg
海さん、自然さん…
いっぱいありがと♡


keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.12.18
ココデはそこまでの被害は受けていない様子なのだけど…

なんだか、群発的に揺れがある様子で。
NEWSを見ていると、熱海や伊東とかでは被害が大きく、
けが人も出ているようで心配です。

被害を被った方々、早く元の生活に戻れる事をお祈り致します。





keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.12.18
一昨日の夜ごはんはぁ~

DSCF6416.jpg
ママー達はオバーバと食事を済ませて来てたので、
ママーに見られてる中での夜ごはん*

・鶏挽肉の親子丼
・わかめスープ
・ポテトサラダ
・なんだか頂いてきたらしい、いくらづけ(しかし、私はイクラが苦手だ。)
・浅漬け




昨日の夜ごはんはぁ~

DSCF6443.jpg
一昨日の残り物がほどんどだけど…

・プルコギ
・ニラチヂミ
・わかめスープ
・ポテトサラダ
・一昨日は浅漬けだったが、深く漬かったなっっ。

浅漬け:キャベツとキュウリをジップロックとか、ビニール袋に入れて、塩昆布と塩を少々入れてもむだけ。
私は頂く前に胡麻油を少しかけるよ*

ニラチヂミ、今回は一口サイズにして作ったよ*
美味しかった~



keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.12.18
昨日の夕方、ボス達帰っちゃったぁ。。。

DSCF6437.jpg
朝食の際にボスがポロッと落としてしまう食べ物を狙うやつら。


DSCF6435.jpg
グーフィーを探せ!

DSCF6441.jpg
DSCF6442.jpg

昨日の22時過ぎくらいに、ママーから『ココデに着いたよぉ』と連絡があって、
『お疲れね~』なんていつものように話して、電話を切った。

その後に『伊豆半島東方沖 震度3』と言う情報が目に入り、ボスに連絡してみるも繋がらず…。

まぁ、震度3くらいならね~。
なんて思ってたら大阪から心配をしてmailを送って来てくれた方の内容が
『震度5、ボスママ大丈夫!?』って。
急いでTVを見て見ると、ホントだよっっ。

ボスと連絡取れて、揺れ方が優しいタイプの震度5みたいで、大丈夫だったみたい。
だけど、心配だなぁ。
それからは夜中も今朝も揺れてるからなっっ。

ご心配頂き、連絡を下さった方々、ありがとうございます。

と、皆さん無事でいてねっっ。



keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.12.18
一昨日の晩

DSCF6412.jpg
ボス&ママー&グー&ミニョが来たよぉ*

日中はママーの方のオバーバとの用事があったみたいで、
夜は家に来たよ*


ええっとぉ、ここの所ミニョは“女の子”で
(犬の場合は“ヒート”って言うんだよ、で人間の様に毎月ではなくて、基本的には半年に1度って感ぢなの)
それで、グーはオスだからミニョの事が大好きな状態になってて…

追いかけ回してる。
その度にミニョの強気な性格のせいで、グーはミニョに威嚇されてる。


DSCF6419.jpg
どこまでも付いて行こうとするグーフィー。
人に抱っこされて、自分を守るミニョ。

DSCF6421.jpg
疲れ果てて、人の膝に顔を置いて休むグーフィー。
ヒート中で更に眠たいミニョ。

DSCF6426.jpg
ぺろーん。




keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.12.17
一昨日の晩は、真っ赤なルージュを塗って食事してきたよぉ

この時期は何処もかしこもイルミネイションがキレイだね~

DSCF6383.jpg
ここは汐留のイルミネイションです。

DSCF6368.jpg
ちょりーんちってなっっ

DSCF6393.jpg
DSCF6396.jpg
冬は空気が澄んでいて夜景もキレイに見えるね


keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.12.15
うふふ~

うふふふふ~


昨日、技能試験を受けに行き…
あっぱれ、合格しました。

わーい。
わーい、わーい。

DSCF6361.jpg
嬉しかったので、昨日は通りがけのMAX VALUでお寿司をゲトって
独りで御祝いさ~
だけど、お寿司はちゃっかり20%offになってるのを選んだ。

けど、良いんだもーんっっ
気分だもーんっっ

さて、後は講習を受けて、免許がまた私の手元に戻ってくるだけ。


まさか、一度の人生で二度も運転免許を受ける事になるとは…。
一度だけで良いのに。


しっかし、事故に遭う様なルール違反をした訳でも無いのに…。
この始末。
such, absurd.
まぁ、私の責任ですが。

皆も気を付けてね。

“まさか自分に限ってっっ”と思ってても、試験場には私と同じよな方は少なく無かったのも。。。


っと、報告でしたぁ。


keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.12.15
世界ってホントに広いんだろうね。


それで、それぞれの人生があるんだね。

知らない街で、周りに何も無い所にポツーンと一軒だけお家があったりするのを見つけると
『ここにもlifeがある』と感ぢる。


出逢えた事こそが奇跡なんだね。



その中で“愛してる”って、思える事も
奇跡に思えてくるね。

間違った事をしている訳では…
無いのかも。


みんな同じ生き物だから、
同じ様な苦しみは持ってるんだよ。



スキップ、
私には最愛のパートナーがいたの。
スキップ。
会いたいなぁ、会いたい。
スキップも、寂しい想いとかしてるのかな???

会いたいね


keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.12.15
DSCF6354.jpg
週末、mamoru aka SYZAのリリパを御祝いしに行ってきたよっっ*

久しぶりに会うおとーちゃんと一緒に行って来たの
おとーちゃんaka rengに会ったら、どうしてもやりたいことがあったの、私。

それはねっっ
DSCF5221.jpg
(写真は以前のエイタン♪)
私の大好きな最近のエイタンの写メを見させてもらうこと。
ちゃーんとたんまりと見せてもらった♡
かわいかったー。
おはるも、元気そうだったよ*
ってね、個人的なネタ。


はい、話しは戻りmamoruのリリパ!
続々とお客さんは増えて行き、いつもの温かい空間が出来始めた頃に、
mamoruのパフォーマンス。

良いなぁ。
良いなぁ。

おめでとう。
andお誘い頂きありがとうっっ!

あなた、良い人よ☆


なーんか、よく分からんblogになってるね。
失敬。
とにかく、頑張ってるし、努力してるし、なおかつ動いてる人はスゴいな。



keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.12.13
DSCF6345_2.jpg
DSCF6348_3.jpg
もんじゃ焼き♪


DSCF6351_2.jpg
ある日のランチは焼きそば~
たまに食びると美味しいね*


DSCF6352.jpg
DSCF6353.jpg
昨日の夜はカルボナーラ!
ブロックのパルミジャーノを削って使用したよっっ。
私、先日アマンディーヌと言うcafeでカルボナーラを食べるまでは、カナリ苦手の食べ物だったから、
作った事なんて無かったしand自分が作る事もイメージ出来てなかったよ。
だけど、あそこのは美味しかったなぁ~。

ってゆーか、まだ幼い頃に食べたカルボナーラがまず過ぎたのかなぁ?
その時をきっかけに嫌いになったんだよねっっ。
なんか口の中いっぱいにまとわりつく感ぢとかが気分悪くなった記憶がある。

そんなこんなで、美味しいには美味しかったけど、カルボナーラは得意料理とは言え無いなっっ。

クリームパスタとかは高校生の時に研究して、自分でも美味しい!と思えるのを作れる様になって。
トマトも大丈夫。
で、シンプルなオイル系のパスタは難しかったなぁ。
けど、なんとなく掴んで来てる*!

よーし、カルボナーラを研究しよう!!!



keep smile,
keep surfing.
luv***




2009.12.13
それとー
DSCF6344_2.jpg
ノシロはんが泊まりに来た次の日は決まってこれ。

DSCF6343_2.jpg
だーめん。
この前1週間くらい家に居た時は、毎朝と言って良い程…
だーめん。

いつも飲み過ぎてしまうノシロはんは、次の日だいたい起きない。
昼になって、私が掃除を初めても、ノシロはんのまわりで一人プロレスごっこをしても(まじでやるよ。)


起きない。


14時とか、15時とかになると、むくっと起きて一言


『…腹減った。』

ウケる。



そんなノシロはんが、なんと一昨日は昼前に逆に私が起こされた。
『もう起きても良いよ』って言いに来た。
『どうした!今日は!?』と聞くと。


『だって…腹減った。』

ウケる。


そうだ、ノシロはんは前の晩にやらかし過ぎて、何度もマーライオンになったんだった。
お腹の中は空っぽなんだ。


だから、塩だーめん作ったよ。
一昨日は、キャベツをもやしのあんを作って、玉子でとじたのを だーめんに乗せました。
美味しかった。
ホント、美味しかったのよ!

って、自分で言っちゃった。
へへへっっ



keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.12.13
最近のごはん。
(なんか、ネタを書いてたら長くなっちゃったから、別けてupするね*)

DSCF6247.jpg
まずは、
ビーフカレー。
冷凍庫には小分けにしたビーフの固まりがまだあるので、
じっくりコトコト煮込む事6時間。
かったーい、お肉もやんわらかーくなる!!
but圧力鍋があれば…20minとかで出来る世界。
ガス代も節約になるしand今流行の“時短”にもなる。。。

だけど、ママー。
私ビーフシチューとか、ビーフカレーとかの“ビーフ”は苦手だ。
だって、今は身体の事とか考えて好き嫌いしないでお肉食びるけど。
ザッツ肉。って味、苦手だもん。
鼻の奥で肉の臭さが…。

だから、ビックリドンキーのハンバーグは好き。
失礼な事を言ってしまうかもしれないけど、なんて言うか『ザッツ肉。』って感ぢではないぢゃん??
肉っぽくないから食びやすいの。

あー、でも、最近ぢゃ焼肉大好き。
脂ののった旨味のあるカルビ、ロース大好き。

なーんか、食ベ物の臭いとかに敏感なんだな。
まぁ、私はわがままゆ。ですね。




keep smile,
keep surfing.
luv***


2009.12.13
12/10

DSCF6294.jpg
my girl,ayacoのBDで…。
サプライズを仕掛けて来ましたっっ*

シナリオを作って皆に送信。
まぁ、イロ2あったものの本人が大喜びしてくれていたので、
成功!!だったよ*

DSCF6271.jpg
嬉し過ぎた様子で、泣かしてしまった。
へへへ笑”

DSCF6279.jpg
号泣。
なだめる私。



DSCF6282.jpg
暴走。
困るギタリストのオーc。


そして、この日は他にも主役がっっ

DSCF6335.jpg
私の目の前にいるお二方もBD♪
写真を見て左の方:いつもINDIAN LIVEの際にお世話になってるINDIAN JAPANのトッキー♡
トッキー、この歳の1年もとっても素敵な1年でありますように…。
いつも、トッキーのsmileに癒されます*
そして、これからも仲良くして下さい♡HAPPY BIRTHDAY!
and右の方:タマc*
タマc、初めましてでしたが、とてもhappyな時にお逢い出来て良かったです*
素晴しい1年になりますように…。


で…。

DSCF6280.jpg
大号泣。

DSCF6337.jpg
大噴射↓


ayaco、次に大泣きするのはweddingの時だね~。
素敵な歳にするんだぞ!!!
良い思ひ出作りのお手伝いは出来たかしら*??
luv!!



keep smile,
keep surfing.
luv***



2009.12.12
郵便物が届いた*

メッセージと共に、『一年のご挨拶』って♪


私の方こそ、この一年も沢山支えてもらったってーのに、
いつもいつも、応援してくれてホントにありがとう♡

DSCF6249.jpg
CHAHARU-chan、ありがたく大切に頂くねっっ!
(こいつぁビールに合いそうだ♪)


いつも寂しくなりそうな心を温かくしてくれて
ホントに、ホントにありがとう。



これからも、m,mayuを宜しくです♡

keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.12.09
どーも、どーもっっ

免許学科試験合格を祝ってくれて、thank u!!

最初に免許を取らさせてもらった時のことを思い出したのだけど…
よく受かったよなぁ~。と思う。
今改めて勉強し直すと、ホントにイロ2(細かい理屈臭い事)と忘れていまっていたもの。

まぁ、当時も受かりたいから、ちゃんと勉強したもんねっっ

昨日の試験結果は、自信が無かっただけにホントに驚いた。
で、一応騒がせてしまった方々へ“第一次報告”として連絡したよ*

そしたら、御祝いしてくれた~!
わーい*


キルフェボーンの紙袋と共にやって来てくれたぁ。
このお方にはいつも支えてもらってるわぁ。

っと、簡単料理になっちゃったのだけどごはん作ったどー

DSCF6242.jpg
・チキンのトマト煮
・トマト煮のソースをからめて頂きたかったので、ペペチー
・ブロッコリーとシラスのガーリックソテー
・パルミジャーノ、ハム、ピクルス



DSCF6246.jpg
っとー、
デザートは
ケーキ*

でしたっっ。


thanx''


keep smile,
keep surfing.
luv***

2009.12.08
i luv u♡

なんだか、急に胸がキュッてなって、ママーの優しさを思い出した。
だから、伝えようと思った。

だけど、telすると長くなっちゃうから~。
ここに書くねっっ


よくケンカするけど、
I MAMA



じゃーねー


keep smile,
keep surfing.
luv***

