02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
--.--.--
2010.03.31
20100331203834
わーい!


アワビィ*


keepsmile,
keepsurfing.
luv***
2010.03.30
もうさ~

ほんっと、マンネリ。
マンネリって嫌。
何に対してもねっっ

最近作ったごはんっっ

RIMG0022.jpg
半熟目玉焼きに、ベーコンとアボカド乗せ
ってゆーか!リメンバーエッグベネディクトだよっっ
DSCF0467.jpg
これこれ、2年前の出来事(笑)



RIMG0027.jpg
RIMG0031.jpg
たまに、無性に食びたくなるオムライス♪
ソースは、トマト&ケチャップ&デミグラスソース等で作ったよ*

RIMG0104.jpg
チゲ鍋。
最初に写真を撮るのを忘れちゃってっっ、
しめの おうどんの写真です。

RIMG0152.jpg
春キャベツとアンチョビのパスタ。
いつもの感ぢね~。
だけど、美味しいから、良いっちゃ良いけど。

RIMG0327_2.jpg
タップリお野菜乗せの、ポークカレー



keep smile,
keep surfing.
luv***
2010.03.30
RIMG0225.jpg
一つ一つちぎって食びれる様になってるの*
手前から
1,シュリンプ&ブラックオリーブ
2,ベーコン&トマト&バジル
3,カレー味のレンコン&パプリカ
4,ブロッコリー&忘れた。

先週のノシロのBD Partyの際にホリエが持って来てくれたの*

あの時はケッコーお腹もいっぱいで出し忘れてしまって…
みんなにお土産として持って帰ってもらえば良かったぁx

今は、冷凍庫にて保存してあるよ~


RIMG0332.jpg
そして、今朝は私の大好きな玄米くるみバケット!
これ、美味しいのよ♪

ホリエ、あぢがとぉ~♪



keep smile,
keep surfing.
luv***
2010.03.30
おいしい焼肉が…

食びたい。


がつん系ぢゃなくて、やわらかい焼肉がタイプです♡


デートとかも、
したいです。



blogの調子が悪くて、写真をスムーズにup出来ないの!!!
だから、blogでつぶやいた。



keep smile,
keep surfing.
luv***
2010.03.30
RIMG0301a.jpg

画面いっぱいのエイトなんです。


RIMG0299.jpg
この写真、ちょっと ぽくない??





keep smile,
keep surfing.
luv***
2010.03.30
コスコでのお買い物の後は、友だち宅にて皆でピーチクパーチクの会。

RIMG0277.jpg
RIMG0263.jpg
久しぶりに会ったユナc、髪の毛をバッサリとカットしてたよぉ、だけど傷んでたなぁ…

RIMG0265.jpg
エイミーも、ハワイに戻ってた時に何故かパツキンにされちゃったみたいで、ヘアが傷んでたぁ~
私もこの前カットしたばかりなのに、もうボロ2凹
ヘアケアは大変ぢゃ凹
って、ヘアの話しになっちったぁ

RIMG0268.jpg
ハイテンションのエイタンは…
『ボク、このブーツ似合うかなぁ~*?』って、

RIMG0267.jpg
完全にハイサイブーツになっちゃってるよぉ~笑

RIMG0275.jpg
リモコンを持って『ピッピッピッッ♡』と言ってるの、可愛いらしい声してるのよね~

RIMG0280.jpg
この母子、完全にキャラがかぶってるぅ~

RIMG0282.jpg
ロンゲ。

RIMG0288.jpg
SHENもおとーちゃんも、papaかぁ…

RIMG0289.jpg
このワイン、桜が入ってるのよ♪

RIMG0317.jpg
おむつめん。
蝉の抜け殻みたいになっちゃってるよぉ~♪

っと、たまには団体行動も楽しいですね*
でしたぁ~


keep smile,
keep surfing.
luv***
2010.03.29
土曜日は、ゾロゾロと団体行動な一日だったよぉ~

2日連続でエンジェル達とたわむれる事が出来てhappyだったけどね♪

購入したのは…

RIMG0242.jpg
カートいっぱいのエイト、プライスレス
なんつって~

ガシ寝ですっっプププ(笑)

RIMG0244.jpg
シエラ♡so cute!!!!!

RIMG0248.jpg
こちらのリツキ先生は…

RIMG0247.jpg
ブレッブレの元気っぷり♡

RIMG0251.jpg
エイトが起きたぁー

RIMG0253.jpg
ちよちよちよ

RIMG0260.jpg
ぱたぱたぱた

RIMG0256.jpg
捕まえた♪

お腹いっぱいの状態でshoppingしたせいか…
余計なものを買わなさ過ぎたなぁ。
今考えると、“あれも買えば良かった…”的な

しかも、写真とか言って片寄ってるしね~
おあずの方が、良いかもぉ~



keep smile,
keep surfing.
luv***


2010.03.29
私のblogを見たおあずから
『私もこのミートパイ食べたい~!』と連絡があり♪

先週の金曜日は、せっかくなら一緒に作ろう!と言う事で、プチお料理教室っっ

RIMG0232.jpg

RIMG0235.jpg

のはずが…
やはり、彼女達は“作る事”よりも“食べる事”の方が興味があるみたいで、
soね、おあずのblogにも書かれてた通り、結局私がパタパタと作っちゃってたわぁ。
だけど、お手伝いしてもらえたしね♪

RIMG0236.jpg
何より、この2人が居てくれる事が シュワワセ♥

仲良かったり、悪かったり?な感ぢで、遊んでたエンジェル達♪

RIMG0237.jpg
リツキは遊び&ママに夢中。
エイトは…食べ物のみに夢中。

RIMG0240.jpg
しっかし可愛いわぁ~

なfridayでした*



keep smile,
keep surfing.
luv***
2010.03.29


FaceBookってなぁーにぃ~!?

なぁーにぃ~!?


なぁーにぃ~!?!?


FaceBookってなぁーにぃ~!?



keep smile,
keep surfing.
luv***
2010.03.27
20100327155034
コスコにお買い物に来てるよぉー

はじめまして*
のSHEN&AMYのbabyシエラ♪


keep smile,
keep surfing.
luv***
2010.03.26
2010326-2.jpg
みんな帰っちゃったぁー

結局、miwaもeightも合流して、みんなで楽しく過ごしたの♡♥


また、upしまーす


keep smile,
keep surfing.
luv***
2010.03.26
2010326.jpg

おあず&りつきが遊びに来たよぉ~♪

これから、お料理教室なんだす*



keep smile,
keep surfing.
luv***
2010.03.25
2010325.jpg

いろんな所がボロボロでーす。


keep smile,
keep surfing.
luv***
2010.03.24
20100324225249
ちょいとお誘いを受けて、
飲みに来ましたぁー

鶏のオサシミ、美味しいよ*



keepsmile,
keepsurfing.
luv***
2010.03.24
ー雨が、きれいに流してくれれば良い。

 僕の変わりに、涙を流してくれれば良い。ー



このざわめきは、慣れない。
雨が、流して下さい。

消し去ってしまって。


keep smile,
keep surfing.
luv***


2010.03.24
RIMG0159.jpg
実は、パイ生地も作ってみたのぉっっ♪

RIMG0160.jpg
薄力粉120g&強力粉120gを合わせて、1cm角くらいに細かくカットしたバター200gを入れ、
バターに粉をまぶすような感ぢで、さっくりと混ぜる

RIMG0161.jpg
140ccくらいの水を、少しずつ何回かにわけながら加え、ここでも水が全体にまわるような感ぢでさっくりと混ぜる
水の量は、生地の具合に寄って増やしたり減らしたりして調整します*

RIMG0162.jpg
こんな感ぢになったら、ビニール袋に入れて、形をギュッとまとめて(練るのではなくて、まとめる)
冷蔵庫で2h程冷やしまーす

RIMG0167.jpg
その間に、中に詰めるミートを作って~

RIMG0166.jpg
冷蔵庫で2h経ったパイ生地は、ビニール袋に入れたまま綿棒で伸ばす!
伸びたら、またビニール袋の中で畳んで伸ばす、
畳んで伸ばす…をバターの固まりが無くなるまで続けます
(身体が暖まるよぉ~)
結局何回“畳んで伸ばす”を繰り返したかなぁ?
10回?15回?20回?

まっっ、そんなこんなで出来ました*
美味しかったよ♡



keep smile,
keep surfing.
luv***
2010.03.24
ちゃんと写真を撮るの忘れちゃったのだけど…
RIMG0190.jpg

RIMG0144.jpg
一昨日は、ミートパイを作って出したんだぁー

RIMG0218.jpg
ポテトグラタンとぉ

RIMG0193.jpg
取り分け後の写真だけどっっ
プチトマト、ナス、オクラ、ブロッコリー、パプリカをグリルして
アンチョビ&ベーコンのソースをかけた野菜グリル♪

RIMG0195.jpg
ガーリックライス

それにぃ、
・キノコソテーを乗せたグリーンサラダ
・枝豆/空豆
・ドリトス/手作りワッカモーレ
・フレンチフライ
などなどを用意したよ♪



keep smile,
keep surfing.
luv***
2010.03.23
実は、今日は私の心の友、ノシロのBDなのです。
歳は…。
ご想像にお任せしたいと思います。

RIMG0202.jpg
RIMG0204.jpg
と言う事で、結果…1日早いけど昨日御祝いする事にしたの♪
ってのは、私、完全に日にちを間違えてた!昨日の22日と思ってたら、今日の23日でした~
アハハー。

昨日はお家でpartyしようと計画してたのだけど、やるなら、サプライズをしたい私。
だけど、ノシロは昼から遊びに来ていて、準備が出来ない。
と言う事で、ノシロが来る前の朝から、前の日とかから準備してたんだ~

そして…うまくノシロを家の外に出し、
その間に、お誘いした皆に家に入ってもらう。
その間に、食事やイローンな事を準備!

RIMG0184.jpg
何も知らずに帰って来たノシロ*

RIMG0186.jpg
キョトーン。

RIMG0187.jpg
RIMG0189.jpg
だけどっっ

RIMG0190.jpg
大成功でした♪

RIMG0199.jpg
飛ばそうと思って、バルーンを着けてみたよ。

RIMG0205.jpg
ご機嫌なノシロはんは…

RIMG0209.jpg
皆さんにエアギターをお披露目(アハハー!)

RIMG0207.jpg
主役なのに、ちょこまかお片付けしてくれてたよっっ♪

Happy birthday 2 NOSIRO!!


駆け付けてくれた、皆あぢがとね*
協力してくれて、あぢがと♪



keep smile,
keep surfing,
luv***
2010.03.23
RIMG0179.jpg

昼からルービーってさぁ、
中途半端に飲むとダルくなるんだよねx

だけど、ガッツリ飲めば大丈夫よね~
けど、そんなに保たんっっ

そんな時は身体を動かすと解消されるよね*

せっかくだから、
打ちっ放しに行って来たよ*


私は…
ビギナーズラック的な、初めてゴルフした時はちゃんと出来たのにな。
最近はずっと、キレイに打つ事が出来ない凹


だけどなー、やっぱりノシロは、上手だっっ。
なんてったって、ゴルフショップで働いてるのですからね~


keep smile,
keep surfing.
luv***
2010.03.23
RIMG0168.jpg
昨日はノシロはんが遊びに来てね*


RIMG0170.jpg

私…朝から何故か炒飯が食びたくなっちゃって、
中華料理屋さんにランチりに行って来たよー
昼からルービー


RIMG0172.jpg
餃子、美味しかったぁー!

って、炒飯の写真は無いけどっっ
ちゃーんと炒飯も感ぢたよ♪


keep smile,
keep surfing.
luv***
2010.03.23
20100323134217
雲はあっても、気持ちの良いお天気ですねー*


っと、可愛いワンコ発見したよっっ


私、最近はイロ2とあったのだけど…今少し穏やかな気分。
ずっとこんな気持ちで居たいものですねっっ

幸せ

なんて、素直になってみたー


わんわん


keep smile,
keep surfing,
luv***
2010.03.21
20100321183433
斬新なヘッドアクセでしょっっ

keep smile,
keep surfing.
luv***
2010.03.17
RIMG0147.jpg


私の兄は、本を読むのがスキだった。

私は、人の心をヨムのがスキだった。



だけど、いつも傷付いてた。
だけど、私は見た目によらず、pureなんですよ。




keep smile,
keep surfing.
luv***
簡単ではないけれど。

2010.03.17
日曜日は、ランチにバーガーを感ぢたくなって…


RIMG0133a.jpg
ブーンって、マイカーマユカーに乗って、白金にあるBURGER MANIAに行って来たよ*

そしたら、5月に挙式を控えてるアヤコからtelがあり
『式の打ち合わせで近くまで来てるの~、お腹空いたからごはんでも作ってもらおうと思って、mayu家目前!』

って、おいおい。
良いけどぉ~、私、いないし!!

と言う事で、ayakoアベックも合流して、ランチしたのよ*
って、おいおい。
2人の写真、完全に撮り忘れてるっっ!

RIMG0123a.jpg
私はプレーンのハンバーガーに、アボカドをトッピング

RIMG0125a.jpg
アヤコはアボカドシュリンプサンド*
アヤコのフィアンセのトクsは、チーズバーガーだったかなー?

こちらのお店はね、ポテトの大森っっぢゃ無くて“大盛り”が無料なのよ♡
うふふ♪


バーガー食びると、やっぱり
RIMG0128a.jpg
こーなるよね。

みんなで散々しゃべってから、

RIMG0137a.jpg
フラッと立ち寄ったケーキ屋さんでケーキをゲトって…

RIMG0142a.jpg
帰って食びたとさ~



私、アヤコ&トクsのweddingのwelcome boardを作る事になりました。
楽しみだなぁ~
どんなデザインにしよーかな~♪


keep smile,
keep surfing.
luv***
2010.03.17
RIMG0116.jpg
YOSAの後は、身体に優しい食事を摂ろう!!

って事で、サムゲタン感ぢに行ってみたよ*


RIMG0120.jpg
変な顔ぉ~な私だけど。

にっこり。

RIMG0119.jpg
マッコリー!


加圧とかでもsoだけどさっっ、yosaも終わった後は、代謝が良くなってるからイロ2と吸収しやすい身体になってるんだよねっっ
だから、お酒も酔いがまわりやすいって言うぢゃない?
butゼンッゼン酔っぱらわなかったは。

なんでっっ??
ま、そんな日でしたー
トッキーあぢがとう♪



keep smile,
keep surfing.
luv***
2010.03.17
この前の土曜日に、早速トッキーに“暖まるヤツ”ってのに誘ってもらって行って来たよ!!

YOSAってやつ。
いろんなハーブを蒸した蒸気を下半身から浴びるのだけど、
専用のウェアーを着て、その上からマントみたいのをすっぽり被って、全身に行き届く様にして浴びるのっっ

ヨモギ蒸し見たいな感ぢ*

大量の汗をかいたよぉ!
これでもか!?ってくらいの汗。
急に血行が良くなったせいか、蒸し豚のようにパンパンに顔も手も足もむくみまくったよx
だけど、その後はスッキリ?したよ

肌がもちもちになりました。
そして、何故か食欲がチョー出たの!!
それは、逆に困ったよっっ(笑)


yosaherb.jpg
帰りに、ハーブのエキスをくれるのっっ
このエキスを薄めて、肌荒れしている所等に塗ると良いみたいなの、
andハーブの方は、お風呂に入れて良いみたい*


ここの所ホントに冷えがひどいから、行ってみて良かった
but続けないとならないのね~¥¥¥

何事もkeepですから。



keep smile,
keep surfing.
luv***
2010.03.17
RIMG0156.jpg

今日は寒いねぇ凹

今朝は起きてから、貧血でxxx


いつもは甘いミルクティーを飲むのだけど、
なんだか胃が気持ち悪くて、飲みたくならなくて。
グリーンティーにしたよっっ

2010317ho.jpg
暖かい♪


お天気が、雲の間から陽が出たり隠れたりだね。
今日は…
思いっきり読書しよーっと♡



keep smile,
keep surfing.
luv***
2010.03.16
今日もポカポカだったね。

100316_1721501.jpg
お花、キレイだね。
何て言うお花なんだろう。

外に出て、周りを気にしてみると、いろんな変化に気付くね。

下ばかり見てたから、
気が付けなかった。

お花が、いっせいに咲いてた。


100316_1723441.jpg
桜も、咲き始めてる。

キレイだね、心がキレイになれそうな気がした。


人間って、自分勝手ね。
ホントに、自分勝手な生き物だね。


“信じるから裏切られる、信じなければ裏切られる事は無い”って…

だけど、信じないと悲しいよね。
信じたいよね。


沢山経験をしないと、
私、経験が少なさ過ぎるのね、
だから、免疫無さ過ぎなのね、
沢山の辛い事などを経験して、乗り越えられれば、お茶の子さいさい。


皆、スゴイなぁ。
私に、出来るのかなぁ。
なんて、生きる道を選ぶのなら、やるしかないのか…。



keep smile,
keep surfing.
luv***
2010.03.14
福島で、地震が起きましたね凹



皆さん、大丈夫ですか?無事を祈ります。



keep smile,
2010.03.13
今日はたまに雲で太陽が隠れるけど…、暖かいし天気が良いね*

朝起きて、お洗濯したけどっっ
外には干せない。

だって、花粉がハンパ無いのだもの凹


ずっと、部屋干しです。。。


良い週末を♪


keep smile,
keep surfing.
luv***
