10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--.--.--
2010.11.29
ただいま、

久しぶりの、不携帯。
一時は、毎週のようにやってたなぁ…。

不携帯。


昨晩、タクシーにケータイ、置いて来てしまった風。


ちーん。


不携帯。


さぁ…公衆電話を探しに行こっと。




keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

2010.11.28
Exhibition-ura.jpg

『地元のご近所三人で、

原宿のサンシャインスタジオ(BEAMS横地下)にて


11/28~12/26まで作品展を開催します。



今週日曜日の初日には、

ゆるい感じでオープニングパーティーをやっておりますので

皆様お誘い合わせの上、

気軽にいらして下さい♪』


と、おとーちゃんから招待のmailを頂いてた私*

でっっ。

私、20時頃。。。
ライヴしちゃう~♪


良かったら、お立ち寄り下さいな!!!



それまで、渋谷のIndian CafeにてINDIAN12th anniversary partyが行われるのでっっ
そちらにも、顔出してまーすっっ。



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***



2010.11.28
DSCF4913_20101128153022.jpg

今日の予定が随分と変わったなぁ~。

取り合えず、腹ごしらえに、遅めのランチを済ませて来たよ*


今日は暖かいねぇ♪
夜は、何着ようか…。


昨晩、自転車をセカンドリビング(笑)に置いて来ちゃったから、移動がSK8になっちったぁ~。


さぁ~。
準備!お支度しなくちゃ~。



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

2010.11.25
DSCF4872.jpg
DSCF4890_20101125160555.jpg
DSCF4886_20101125160728.jpg
DSCF4880_20101125160728.jpg
DSCF4878.jpg
liveの際に頂いた“贈物”こんな感ぢで、飾らせてもらいましたよ♪

まだ、お家でキレイに咲いててくれてます*


ここ数日、ムクミ等がひどい私凹
一昨日?辺りから、なんだか体調が怪しくなちゃって…
今日は、身体を休ませる日にさせちゃったぁ。

“keep”する為には“無理しない努力”も必要だと、今年の夏に学んだのだけど、
勇気居るよねー。
私、弱ってぃだからなぁ…。

ご迷惑をおかけしてしまった方々に申し訳無かったです。


みんなも、無理すんなっっ♪




keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***


2010.11.24
IMG_4384_20101124185934.jpg
IMG_4439.jpg
IMG_4453_20101124185933.jpg
今回から、人数制限をさせてもらって、イロイロと不安だったのだけど…
とても、爽快感を得る事の出来るライヴになった♪

写真を見ても、私っっ相変わらず爆笑したりしてるわね
皆も楽しんで頂けたかな?

本当に、駆け付けてくれてありがとう♡♥♡
来られなかった方は…残念だったけど、また次回等、是非いらしてね!!!


RIMG0247_20101124185932.jpg
問い合わせの多かった、私の衣装は、ピアス、右腕にしてたブレスレット、ジャケット、Tシャツ、ベルト、ブーツ…ショートパンツ以外は全てIndianのお洋服です♪
こちらにて、ご購入頂けるよ!
私はIndian東京店でゲトッてきたのよ~

チャンマボ、タナキュンが着ていたロンTもindianの♪
Chiristmas seasonなのでねっっ、red&green的に揃えてみました


IMG_4306_20101124192526.jpg
当日は、10月にココデ(実家)に戻った時に、拾って、スプレーでゴールドにした松ぼっくりさんとか、
家の前のmy home beach、大浜で拾って来たシェルちゃんたち、お砂を飾って、海の香も出してみたよ*
帰りの時にチェキッてみたら、ほとんど無くなってたから、皆持って帰ってくれたみたいで良かった♪

なんでも無い日を記念に日にするには、きっかけが居るからね*
minnie mayu liveの日を、無理矢理記念にしちゃえ!!なんて冗談で、まっっ、思ひ出の1ページにでもなってくれたら良いなぁ~と想い。
松ぼっくりも拾ったり、シェルちゃん達を連れて来たので、
みんなの元へと行ってくれて良かったです♡


IMG_4462.jpg

時を共にしてくれた皆、
一緒にやってくれた、キーボードのチャンマボ(by:MEL's CLUB)&ギターのタナキュン(棚から牡丹餅 キュン太郎(笑)
ニーガタs

INDIANの皆様、応援&お手伝いに駆け付けてくれた、おぞんぬ、ぐっs&ひーがしー、
Indian Cafeの皆様、

ポスター等を貼ってくれたり、応援して下さった…
鰓呼吸麻布十番店
串特急下田駅前店
掌道鍼灸整骨院
surf shop real
Wonder Bowl
おとーちゃん
…blogとかでも、応援、宣伝してくれた沢山の方々に感謝です♡


RIMG0248_20101124192524.jpg



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

2010.11.23

事があるもんだ…


まず1つは
…ひみつpupupu


2つ
朝ごはんを食びた…言っても、おにぎり1つだけど(笑っ)
それでも、ホントに、ちょー久しぶりに!!


3つ
お昼ごはんも食びた!!!
ここのところ、ドタバタで…夜まで食事を取りそこねる?ってゆーか、食事を取る時間が作れなかったの凹
昨日もそう…

but今日の勢いだと、夜ごはんも食びるかも***


4つ
今晩は、珍しく予定が入ってない。


とは言え…
やる事が、いぃーっぱい!!
なので…
ユックリは出来ないわねっっ

やる事があること、
やりたい事があること、
幸せだな*



お空も、晴れたね◎


江戸も晴れたよぉ~!!
ninini



keepsmile,keepsurfing.keepsinging.luv***
2010.11.22
写真 33
写真 32


昨晩、駆け付けてくれた皆、本当にありがとうございました*

来てくれるだけで…
一緒に、時を過ごしてくれるだけで…

私にとって、最高のプレゼントだってのに…

沢山の、贈物をありがとう♪



そして、『行きたい!!!』のに『行けなかった』という方々も、心からの応援をありがとう。
また、liveの様子は後々upしますね!!!


本当に、全ての皆ありがとう~


luv ya***





keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***



2010.11.21
100922mayu_t のコピー

INDIAN meets minnie mayu LIVE Vol,5

Solo Live!! @Indian Cafe

11月21日(sun) open18:00~21:00
¥4,000-Free Drink & Free Food(ビュッフェスタイル)
60名限定となります。


9ヶ月振りのsolo liveが決定しました!
とても久しぶりのsolo live…今からドキドキしてます♡
今回より、indian cafeによる料金改正の為、+¥500の料金に変更となりましたが、
ご理解頂けると嬉しいです…

また、楽しい時を一緒に過ごせたらと思ってます*
是非、みんな会いに来て下さいね!


ご予約は
・氏名(漢字/フリガナ)
・人数
・tel
・mail add
を記名の上keep@minnie-mayu.netまでお願いします。
※尚、携帯電話からのご予約の際は、『パソコンのメールからの受信拒否設定等の解除』をお願い致します。



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

2010.11.21
はい、19日はRHかーらーのっっ!

DSCF4824.jpg
DSCF4825.jpg
DSCF4830.jpg

最近、よーく世話になってる、88のヒロキ(christmas wreathを贈ったmy men)のBDをサプライズにて御祝い!!!

ま~(笑)
『BDなの知らなかったよぉ~』とか『RHやらで、御祝いに行けなくてゴメニンヨ…』とか
散々嘘ついてpupupu演技しまくっておいたかいがあった程の、サプライズだったよ*”


DSCF4850.jpg
DSCF4870.jpg

しかも、RH終わりのギタリスト、タナキュンまで連れて言っちゃって、live!!したよ♪

私は、手作りのチョコレートムースケーキ&これまた手作りのPhotoをpresentさせてもらたよ*
それは、またupするねっっ!!


happy birthday!! 2 HIROKI!!!


ってーーーーー
ゆーかーーーー

おいおい、今朝の4:35…
イロイロと準備、準備でこんな時間。

本日ライヴだってのに(苦笑)
さぁ!!

一段落ついたので、無理にでも横になって、身体を休めなくちゃ!!!


ぢゃぁね♡



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***


2010.11.21
DSCF4817_20101121042002.jpg

もう…今日ねっっ
の、久しぶりのIndian Cafeでのsolo liveの為のRHが…

皆、タイミングが合わず凹
ライヴの2日前に、たったの1度しか出来ないっつー事で、
みっちり、
みぃ~っちりやったよぉ!!

まず、アレンジとかから決めて…
という、1からのRHだったので、スタジオを取ると、煮詰まると思い…
家でやりましたのっっ。

後は、本番前にもRHをしてっっ
て感ぢだね*

but今は、不安とかの感情よりも『とても楽しみ♪♪』って感ぢよ♡


そして、駆け付けてくれる皆にも早く会いたいです♪


19日はぁ~、お昼からのRHが夜に終わりっっ
その後は…

つづく。



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

2010.11.20
もう2週間も前の事だわっっ。
恵比寿のBar Lyric liveに行く前に立ち寄ったのは、仲間でご近所の“ばばたいち”のBDPっっ

20時~23時までだったのだけど、
もう皆集まって、出来上がり始めた頃に、のこのこと現れた主役っっ。
だけど、完全に皆にいぢられ、いぢめられ(笑)

お店に来て、20分で泥酔(苦笑)

では、そんな日の写真をっっpupupu

DSCF4695.jpg
DSCF4699.jpg
隣りの晩ごはーん♪
おあず&なっc(ダンサーで、安室奈美恵cのバックダンサーとかしてるのよ*コカコーラのCMとかにも出てるね~)と♪


DSCF4701.jpg
赤着れば良いと思ってるのか(笑)

DSCF4703_20101120180656.jpg
yo yo!!
主役のババも赤かよ(笑)
赤着りゃー良いと思ってるのかhahaha

DSCF4707.jpg
DSCF4709_20101120180654.jpg
DSCF4711_20101120182211.jpg
まぢで、赤(笑)

DSCF4713.jpg
DSCF4717_20101120182210.jpg
my girl エリーヌ&おあずのkid りつき♡
りつき…年頃になったら、私の事を好きになるのよ!!
かんわ良い~♡

DSCF4721.jpg
DSCF4723.jpg
ちょーーーー
似てる!ケーキ*

DSCF4727.jpg
私は、hand madeのケーキをプレゼント*

DSCF4729_20101120182445.jpg
DSCF4731.jpg
yeah!!!
ケーキを手にして、投げつける前の なっcの顔ったらpupupu
ちょー、悪そうで、楽しそうな顔してたわよぉhahaah

DSCF4735_20101120182444.jpg
DSCF4737_20101120182444.jpg
ババーきもーい♪

楽しかったね*
happy birthday~



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***







2010.11.19
DSCF4772.jpg

ものつくりが好きなのかも。
クリスマスシーズン到来。

DSCF4774.jpg
ある物で、気持ちを込めて造るんだ~
こうやって、地味に、地味ぃ~に、接着してくの、巻き付けていくの…

お金をかければ良いってもんぢゃない。
気持ちを込める事に意味がある。

DSCF4775.jpg
造花の葉っぱ、左側が元の形なのだけど、チョキチョキすると…
クリスマスと言えば、ヒイラギでしょ~
右側が、ヒイラギの葉っぱの形になったでしょ♪


DSCF4778.jpg
段々と形になって来たわね~♪
松ぼっくりはね、前にオフで下田に帰った時に拾って帰ってきたもの♪
で、スプレーでゴールドにしてね~

101117_1601271.jpg
こんな感ぢに仕上がりました♪
送り先が、88と言うお店のniceなstaff-kunへだったので、

『88』と、いれてみたよ~


贈る相手の喜ぶ顔がみたくて造る。
ん?
私の単なるエゴなのか??

but歌だけぢゃなくても、何かを造るのが好きみたい。


うふふのふ~




keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

2010.11.18

make me happy.

i dont know...

y??



but,but


im happy now.

i would like 2 be happy.


yes,i can u can.

21日のライブが、楽しみ♪

今日は朝から、バタバタでご飯食び忘れてるよ…

お昼は、渋谷にてBURTONのアライッチ(元ココデスタッフで、family♪)に会ってきたよぉ~


そして、整骨院に行き、今はこれから歌い込みでーす♪



keepsmile,keepsurfing.keepsinging.luv***
2010.11.18
一つ前のblogで履いてるレッドのブーツはねっっ

DSCF4755_20101118123225.jpg
先週の金曜日に、Indian東京店(表参道)に行って、ゲットーーーしてきたものなんだ♪
photoはIndian staffの永田kun♪

沢山のお客さんがいらしてるなか、丁寧に対応してくれたわ♡thanx!!


はい、そのブーツはこちら♪

DSCF4782.jpg
いやんっっ、so cute!!
で、そく決まり!
おしゃれは、足下からですからね♪足下から決めて、全身コーデしてみたよ♪

その、全身コーデは今週末のIndian Liveの時にお披露目したいと思ってます*


DSCF4784.jpg
こうやって、折り返して履いても可愛いよね♪



DSCF4793.jpg
それとね、今12th ANNIVERSARYにて、ノベルティーで
Indianオリジナルウッドハンガーのプレゼントがあるんだってよ!!
but数に限りがあるみたいっっ。

DSCF4791_20101118123223.jpg
私も、頂いちゃった♪
家にお客さんとか、お友だちがきた時に、リビングのドアにジャケットとかをかけてもらってたのだけど、
なーんか、ふっつぅーなハンガーしかなくて、可愛いハンガーが欲しいって思ってた矢先の事だったから、
んも~ラッキー♡
早速、こうやって、かけてるよ!!


しかも、アニバーサリーフェア期間中(11/30まで)にショッピングした方に
Indianメンバーズカードのポイントが2倍なんですってよ♪
今月のショッピングが、更におトクだからオススメね~!!!



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

2010.11.17
DSCF4785.jpg

あくびも、出来る様になったし、
なんとか深呼吸も出来る様になってきたし♪

って事で、やっと歌い込みが出来始めたよぉ~!!!


昨日から、激寒になったねぇ。
いやぁ、寒かった凹


今日も寒いねぇ。。。
外に出るのが億劫だわxxx

but整骨院に行って*
歌い込み~!!!!




keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***


2010.11.15
101111_1147231.jpg

実は、先週の土日ライブを終えた翌日の月曜日、

なんだか急に、時間が出来て“…ななな、何しよう…”って時に始まったの。

みぞおち辺りの、鈍痛と、苦しみ凹


潰瘍さん、出来たのね。



よく、胃がキリキリといたくなる事は多くて凹
年に1度はピーポーピーポー凹

2年前なんて、surf tripに行く為に、ココデ(実家)に帰ったのに…
“さぁ!明後日出発ぅ~!”ってところで、胃の激痛。。。
そのまま、入院させられてしまって凹しょんぼりだったよxxx



しかし、今回の痛みはいつもと違い…
恐怖さえ感ぢる程の、苦しさで、服用してるお薬の副作用かなぁ??
なんとも思ったのだけど、一夜明け、二夜開けても、ひどくなる一方で凹
眠る事も出来ず、もう何十年ものお付き合いのある高田先生(この前、ココデネタでblog upしたお客様)の開業された京王堀之内(八王子の方)の高田クリニックまで、行き診てもらいましたっっ。

あまりにも、様子がおかしいから、頭によぎる病気が気になってたけど、
今日検査結果のご連絡を頂き、その心配が無かったので安心したぁ~

いろいろと心配してくれた、みんなありがとうでした♪

とは言え、お腹のコの潰瘍さんはまだ居る様子で、今朝から少々暴れてるけど、
先生が診断してくれて、出して頂いたお薬のお陰and無理してでも、休む事をしたので、落ち着いてきました~

体調不良ネタが、長々となって失敬しましたっっ。

見た目によらず、料理をする私、そして、見た目によらず、身体がとぉーーーーーっても弱く、心も弱い私でしたっっ。


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

2010.11.14

どうもっっ
地方に居るざます*


グラス越しに見る、夕焼けがすごく綺麗なの…


ちょーっと、判りにくいかぁっっ

but綺麗なんだ*



みんな、人生イロイロだよ!
辛く悲しい事もあれば、嬉しく幸せな事もあるの♪

だって、人生だもーん。
そうやって“人”は“生”きる。



これから、友人と会いますー

ほなんぬ♪



keepsmile,keepsurfing.keepsinging.luv***
2010.11.12

ニコニコして、私を見て向かってくるメンズが…


K-MANことケーcが(笑っ)


一気に2度も、バッタリしちゃなんて、笑っちゃう~

けど良いね♪
嬉しいわ


ライブ来ってねー♪



keepsmile,keepsurfing.keepsinging.luv***
2010.11.12

おーほー


久しぶりのバッタリだよ(笑っ)

しかも、大好きなお友達のエリーヌ♪


『mayu!??』
との声に振り返ったら、見覚えの有りすぎるmy girl♪

これからお友達と、お食事だって*
huv a good time Erinne!!



keepsmile,keepsurfing.keepsinging.luv***
2010.11.12

きたのね…

今年もヒルズはキレイだね*

今年のChristmasも、私は一人。毎年言ってるけど(笑っ)
christianでもないのにねー、センチメンタルになるものよねー(笑っ)


今年は、私同様の皆を誘ってパーテーでもしよーと思ってまーす!!


今、また掌道鍼灸整骨院にてほぐしてもらって来たよ♪
ここの方々は、ホントに親身になってくれて…

心までほぐしてもらえるよ!

予約時間にどうしても間に合わなくて、遅くなってしまっても
嫌な顔ひとつせず…

『お疲れ様です~』なんて言って迎え入れてくれるの。


ここに出会えて良かったぁ…
ホントにいつもありがとうございます!!



keepsmile,keepsurfing.keepsinging.luv***
2010.11.09
DSCF4739.jpg
DSCF4741.jpg
11/6 -Lyric-bar jam@恵比寿

ちょっと…イロイロとトラブルもあったけど、歌える場がある事はhappyな事です*
お店のオーナー、店長、ゆっくりとお話し出来なくてスミマセンでしたぁ凹

butありがとうございました♪
masa!!thanx!!

and聴いてくれたみんなもありがとうね♡


DSCF4745_20101109163830.jpg
DSCF4743_20101109163831.jpg
翌日の11/7もこれまた恵比寿にてっっ

まーえに、ひょんな事で私のアカペラゲリラライヴを聴いた方が、
御自身の結婚式二次会にてご依頼下さり♪

ライヴのプレゼントをさせて頂きました~♡

ご結婚おめでとうございます***

素敵な場でのライヴ、嬉しいね♪
御縁ですゎね


一緒にやってくれたギターの先生もしている、ラッシー♪
初めて会って、初めて一緒にやってもらったのだけど、とっても心地よく、安心して歌う事が出来ました♪
本当にありがとう~



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

2010.11.07
写真 30

ちょいボンバーヘア-にて、

結婚式ライブ行ってきまーす♪




keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

2010.11.07
先週、誕生日を迎えたボスに、一瞬会ったよ*

DSCF4690.jpg

腰を痛めてたボス、やはり原因があったらしく、薬で治るかtryしてたのだけどっっ
今月末の、私のliveが終わったくらいから、入院する事になったとなっっ

大丈夫だ、私の両親は、怖いくらいポヂティヴだから(笑)

さ~、これから整骨院に行って、遅めのランチしてっっ、帰宅して、支度して、恵比寿で、サウンドチェック&RHておめでたlive~♪




keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

2010.11.07
固まったど!

DSCF4687.jpg
DSCF4688.jpg
先週のとある日に、ミーティングしてっっ

新曲作りや、仮歌録りしてっっ。
とにかく、悩みのタネだった、新曲が…
固まって、完成して良かった~

安堵感にどっぷり。


DSCF4689.jpg
11/21live & 12/14liveで、一緒にやってもらう、ギタリスト♪のタナキュン
彼は、彼自身で、曲作りや、作詞、制作とうが出来るってゆーか、そっちの方が好きなんだってよ*

ありがとうね~
助かりました♪




keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***


2010.11.06
lyric.jpg

情熱、髪の毛一本一本が愛おしい。
無償、子供たちの無邪気な笑顔に魅せられる。
あなたは気の向くまま、感情にゆさぶられて。
流されるどこまでも。あてもなくさまよって。
時間軸のない、境界線のない、
シンプルな世界”Lyric”へ。

”Lyric”@ Bar Jam on 11/6(SAT)

■Bar Jam
東京都渋谷区恵比寿西1-8-2ウエストパレスB1F
TEL/FAX 03-3462-6628
http://mixi.jp/view_community.pl?id=73992
http://barjam.jp/
MUSIC
TOMMY & 唐辛子こまつ

■guestdj
よっしー (音楽室)
ras masa(Real Authentic Sounds Messenger)

■live
minnei mayu


私は23:20頃からのliveになるかな??
是非遊びにいらしてね~♪

*ライブチャージとかは無く?ドリンク代のみみたいですよ~



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***


2010.11.06

ともだちのBDPに行って

からのっっ

Bar Jam@恵比寿にてライブだよぉ~

場所は、恵比寿のロータリーがある方に出て、交番を右後ろにして、渡り

三菱銀行?とミヅホ銀行?なんか、銀行と銀行の間の道を入って行ったら左側にあるみたいですー

ノッチね~♪



keepsmile,keepsurfing.keepsinging.luv***
2010.11.04
DSCF4613.jpg
DSCF4610.jpg
今回は、menuまで作ったんだよ♪

Ristorante Un vero sogno
と言う、お家リストランテを演出したの~
私の本名が『真夢』で、mayuなのね『Un vero sogno』はイタリア語で『真実の夢』と言う意味なのです♡

ービーフコンソメのジュレー
DSCF4623.jpg
a,ビーフコンソメスープを作って、ゼラチンを使用しジュレを作る
b,キュウリ、トマトを細かくカットしたものをa,と混ぜ合わせて器に入れ
c,最後に生ハムを乗せて出来上がり


ーアンチョビとパプリカのブルスケッター
DSCF1400_2.jpg

DSCF4585.jpg
DSCF4586.jpg
DSCF4587.jpg
a,パプリカを魚グリルで、こんがり焼いて、皮をむく
b,パセリ、ニンニク、ケッパーをみじん切りにして、a,を合わせて、塩こしょう等&オリーブオイルで味付け
c,混ぜ合わせて、焼いたフランスパンに乗せれば出来上がり♪


ーパルミジャーノのリゾットー
DSCF4635.jpg

DSCF4631.jpg
DSCF4615.jpg
DSCF4629_2.jpg
a,オリーブオイルでお米を洗わず、そのまま炒める
b,みじん切りのタマネギも加えて炒める
c,お米が半透明になったら、少しずつブイヨンスープを加え、炒め煮る
d,最後にパルミジャーノ、バターを入れ、塩こしょう等で味を整えて出来上がり


ーミネストローネー
DSCF4637.jpg

DSCF4588.jpg
DSCF4589.jpg
DSCF4590.jpg
DSCF4592.jpg
DSCF4591.jpgDSCF4595.jpg
DSCF4596.jpg
a,カットトマトに、コンソメ、サラダエレガンスを入れてグツグツ煮る
b,お野菜を細かくカットして、レンヂにかける
c,レンヂにかけたb,をa,に入れて、レンズビーンズも入れて、グツグツ♪
d,ベーコンを炒めて、c,へ
e,ベーコンを焼いたフライパンに、少しお湯を入れて、フツフツさせて、ベーコンの旨味もd,に入れてグツグツ
本来なら、ここで完成だけど…まだまだ~!!ここで終わりぢゃあーりません♪手間かけるの♡
f,あら熱を取ったら、ミキサーで、ペースト状態にして出来上がり!
g,小さめの器に入れて、カリッと焼いたベーコン、オリーブオイル、パセリ、パルメザンをかけて出来上がり


ーしめじのクリームパスター
DSCF4640_20101103235001.jpg
DSCF4639.jpg

DSCF4614.jpg
a,しめじをオリーブオイルで炒めて、生クリームを入れ、ブイヨンを入れ一煮立ちさせる
b,パスタを茹でて、a,にゆで汁を加え、塩こしょうで味を整える
c,最後に、また生クリームを少し加えて、マイルドに仕上げて出来上がり


ー白身魚のパイ包み マスタードソース添えー
DSCF4653.jpg

DSCF4597_2.jpg
DSCF4598_2.jpg
DSCF4599_2.jpg
a,白身魚は、塩、ハーブ、白ワインで下味をつけておく。じゃがいも、ナスは薄めにカット
b,じゃがいも、ナスはこんがりソテー、白身魚は軽くソテー
c,あらかじめ作っておいた、パイ生地に包んで、オーブンで焼く
d,ソースは、白身魚を焼いた時のフライパンに、汁(旨味)が残ってるので、そこに白ワイン、バター、粒マスタード、生クリームを加え、塩こしょうで味を整えて出来上がり


ーベークドチーズケーキー
DSCF4657.jpg
DSCF4656.jpg

DSCF4601.jpg
DSCF4602.jpg
DSCF4600.jpg
DSCF4603.jpg
a,袋にバターを入れて、ビスケットをつぶしながら入れて、揉み込む
b,型のそこに敷き詰める
c,クリームチーズを少しレンヂで温めて、ゴムベラでよく練り、生クリーム、お砂糖を入れて更に練る
d, c,にタマゴ、薄力粉、レモン汁を入れて、泡立器でよく混ぜる
e, b,にd、を流し入れ、ガス抜き(トントンと、型を持って軽く持ち上げて、下に落とす)をして、オーブンで焼いて出来上がり



DSCF4617.jpg
おつまみで、クラッカーにガーリックブラックペッパークリームチーズを乗せたのも作ったよ♪

DSCF4619.jpg
以前、miwaとrengから内祝いで頂いたシャンパンを頂きました~
おいしゅうございました♪thanx!!

DSCF4641_2.jpg
happy birthday 2 minnie mayu、真夢を育ててくれて、支えてくれて、マネージャーなり、プロデュースなりしてくれる、新しい大きい方♪


にんそう悪いけど~
いつも、大きな心をもっててね
がつんとしかってもくれるしね*
たよってばっかりですが…

どうぞ、これからもヨロシクです~、健康第一ですよ~


いや~、cookした!cook大好きかも♪
パーリーも、だーーーーーいすき♡



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***


2010.11.03
DSCF4686.jpg
たらりら~。
寒いから、ホットワイン作って、お家でほんわり。。。

お昼に、一度お出掛けした時はケータイ、携帯したのに…


一時帰宅してから、またお出掛けした時は、不携帯にてお出掛けしちったぁhahaha

101103_1540~01
101103_1541~01
むふ、むふふふむふふむ。
ぶさいくぅ~♡

遅めのランチはハンバーガー。

101103_1629~02
丸の内からの夕日がキレイだったよ♪




keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***


2010.11.03
みんなはパーリーした??

DSCF4580.jpg
DSCF4568.jpg
DSCF4572.jpg
DSCF4574.jpg
DSCF4578.jpg
DSCF4566_20101103134408.jpg
DSCF4582_20101103134537.jpg
DSCF4584.jpg
久しぶりに、お友だちの山根(あんがーるずねー)と、せんc(くーるぽこねー)も呼び出して、飲んだよぉ~
せんcは、相変わらずで(笑)ほんわかなオーラだったよpupupu


私は~

スパークしたりなかった!!!
来年、リベンジだ!!!



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

2010.11.01
DSCF4610.jpg
DSCF4613.jpg

急げ~!!

お客様が来ちゃう~!!


テーブルセッティングはok!!!





keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***


