07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2011.08.28

清々しくない朝を迎えまちた。


私です。



落ち武者がいます。



keep
2011.08.27
写真
写真_2
写真_3_2
真夏の炎天下での冬物ウエット撮影は、着るのに気を使いまゆっっ*

写真_2_4
写真_4

but無事終えられました♪

BASE WET SUIT

写真_2_2_3

NORIkun、お疲れ様ですnありがとうございました♪
からのっっ、娘っちのご誕生おめでとう♡

写真_6



さ~、ライブのお迎えがきまちた!
ので、急いで支度して行ってくるね!!!



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
2011.08.27
写真_2_3
写真_3

明日の夜だと思ってたライブ…。

今朝気が付いた。


今夜だ!!!!!!!!!!!


お友だちがオーガナイザーしてるので、お手伝いもしていて、ちと食材の手配をしてたのだけどっっ。

それも急いで、今日中でお願いして(苦笑)
なんとかセーフ!!
ふぅーーー。


って、問題はmy voiceよ!!!
んま、精一杯心込めて、楽しんでライブするよ、初めましての皆も、楽しみにしててね♪


っとね…。
ウエット撮影も、いろんな事情で今日になったの!!

昨日の夜さ~、ポロポロ泣いちゃったもんでっっ

MPP!!→眼パンパンhahaha

午前様から家のジャクージ入って、汗流したよ*


ウエットは冬物の撮影だから汗まみれになるだろ~な~!!!
but涼しげな顔して撮影するよ*

c ya♡



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep

2011.08.26
?? 65-pola
?? 66-pola
訪ねて来た。

相変わらず、夏期はメンテが行き届いてなさ過ぎで…
ボサノバ、ボサボサ状態ねっっ。



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep



2011.08.26
写真

写真1

疲れたら、

Coco De Merにいらっしゃい。


疲れを洗い流しなさい。



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
2011.08.26
110826_1217291-pola.jpg

ココデの私が使用してる部屋からの眺め。



さぁ、私は、この先どこへ向かうのかっっ


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
2011.08.26
a_03.jpg
ビーチでお散歩して、たわいもない話しをして、

沢山kissしてchu


夢みたいな将来の話しを語り合うの、

ホテルに戻ったら、ロマンティックなdinner
ワイン進む進む…

ガーデンに出たらエキゾチックな世界が広がってる…


的な。


良いな。


って、ココデで出来るねhahaha!!!!!


but私は娘で実家だから、ちょっと気分は変わっちゃうね~
実家だからkiss出来ないとかぢゃないよ?


私は恋人が居れば、どこでもオープンにhug n kissは当たり前なので~

ママーもボスもchu~するしね*


また、心安らげるひと時がやってくる事を信じて、前に進みましょ*
そーしましょ♪



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
2011.08.25


BOOKER T. JONES - JAMAICA SONG

I can see children dancing
Dancing in the sun
Dancing to the beat of the conga drum
And having so much fun
They`re having so much fun
おれは子どもたちが踊ってるのを見た
太陽の下で
コンガのビートにあわせて
そいつはぶっ飛ぶんじゃないかってくらいハッピーだったんだ
笑い転げたくなりそうにハッピーだったんだ

Now I can hear children singing
Singing Sunday song
Singing and dancing in the summer sun
And having so much fun
They`re singing a jamaica song
今おれは子どもたちが歌ってるのを聴いてる
日曜日の歌さ
ギラギラした真夏の太陽の下で歌って踊ってる
そいつを見てると死ぬほど楽しそうなんだ
彼らはジャマイカの歌を歌ってる

I can see children smiling
There`s music in the air everywhere
There`s dancing and singing in the summer sun
With flowers in there hair
They`er singing a Sunday song
子どもたちはそこらじゅうで笑ってた
ありとあらゆるところの風が音楽とダンスしてた
ギラギラした真夏の太陽の下でさ
日曜日の歌を歌ってる

I can see the children clapping
Clapping their little hands
Dancing and singing a Sunday song
And everyone understands
They`re singing a summer song
おれは子どもたちが手を叩いてるのを見たんだ
あのちっちゃな可愛らしい両手でさ
日曜日の歌を歌いながら踊りまくってる
みんなわかってるんだろう
彼らは夏の歌を歌ってるんだってね

Now I can hear children singing
Singing Sunday song
Singing and dancing in the summer sun
And having so much fun
They`re singing a jamaica song
今おれは子どもたちが歌ってるのを聴いてる
日曜日の歌さ
ギラギラした真夏の太陽の下で歌って踊ってる
そいつを見てると死ぬほど楽しそうなんだ
彼らはジャマイカの歌を歌ってる



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep

2011.08.24
DSC02496-pola.jpg
DSC02499.jpg

みんな、ママーへ沢山の御祝いメッセージ、ギフトをありがとう*

還暦を迎えました、また今日から抗がん剤治療が始まったけれど…
いつまでもぶっ飛んでるファンキーなママーで居てもらいたい。

兎に角健康で…
けどな~、やつぱりココデのプライベートルームは汚過ぎ!!!!
健康の為にも…メンテナンス入れて下さい。
お願いしまゆ。。。


DSC02500.jpg
今年のケーキは…
なんと赤いちゃんちゃんこを着たママーが乗ってる~
そんな、ボスからのcuteなプレゼント*

DSC02502.jpg
ちょっと~
誰か~
この自由奔放過ぎる、私の両親の暴走を止めて~
ボスとか言って訳分かんない(笑)

DSC02503.jpg
私とボスからのギフトは

48243900011.jpg
MERRELL(メレル)のCHAMELEON 2だーよー*

DSC02501.jpg
で…
テツ(右)nワッシー(左)が…
ママーがポロッと『私、プルメリア好きなのよね~』ってのを覚えていたらしく、
プルメリアをプレゼントしてくれたの…。

もう、ホントに嬉しくて感動しちったねー。
私がもらった訳ぢゃー無いんだけどね?

沢山の素敵なお客様に、スタッフ…
本当に支えられて来たんだな…って、イロイロとご面倒をおかけする事も多いけど、
本当に、娘として感謝しております。


ありがとう。



p,s,
ママー、久しぶりのロン毛pupupuしかもブロンドヘア-はどーだった~*??
皆は可愛いって言ってるよhahaha



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep

2011.08.24
110824_0921391-pola.jpg

激写してみました。
波チェックに行く時には起きてたのに、帰って来たら撃沈してた~

pupupu~
お疲れ様なのね、いつもありがとう*


お昼に私が、ダウン気味で下に下りて行ったら

『何か喉に良いモノ作りましょうか??』って、
優しいワッシー。

あぢがと*

but自分でチャチャチャと、冷やしうどぅんで済ませまちたっっ*


波、無いね~
せっかくの『off!!!』なのにね~

私は…休む!


p,s,
写真は、もちろん許可無しでupしてるっぜーいhahaha♪


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep


2011.08.24
写真


写真_2
赤いニットをかぶったママーでした*

抗がん剤治療の為に、もちろん毛と言う毛は無くて…


思い切ってウィッグを持参したんだ*

そしたら、とっても可愛かったんだ♡


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
2011.08.24
写真
茶髪!?ってゆーか、ブロンドヘア-気味!?!?

だーれだっっ。


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep

2011.08.24
20110824093213_20110824094340.jpg
20110824093205_20110824094342.jpg
20110824093209_20110824094341.jpg


今日も朝から陽射しが痛いよっっ


大きな雲


真っ青な空


真っ白な砂浜


透き通る海水


特別なひと時




波無いけどねー(苦笑)


keep

iPhoneぢゃないケータイからの投稿
2011.08.23

good time


keep
2011.08.23


ココデを出て、海とは反対側に下った所にある


むかーしからある

“Jump Stone”

…。


ホントは“とびいし”だよ*

朝定食¥500
(納豆は+¥50ねー)


keep
2011.08.22

熱海の駅で見慣れた顔(笑)

下田のお友達♪


ケーcと可愛いハニーのラオ*


皆で一緒に下田まで行く事にしたよ~



keep
2011.08.22

行ってきまゆっっ


あれ持ったし、これ持ったし


keep
2011.08.22

happy Bday my sweet mom♪

今日8,22はママーの特別なお誕生日なの*


i luv mom,xoxoxo



keep
2011.08.21

お使いもの中にて~


近々新婚さんのお2人にばったり*


マタニティー♪



keep
2011.08.19

こんなでお出かけ、
bagは見えにくいけど、ミネトンカだよ*

ベルトはIndian♪


今日、また大きく揺れたね…
心配です。


そして、今日から急に気温が下がったね…

明日はもっと冷えるみたいx


皆、風邪とか気をつけてね*?



keep
2011.08.18
IMG_1168.jpg
o0640048011424080298.jpg


浴衣きて花火を見に行って来たの、

ふんごい人だったけど、
見れたよ*

キレイだったよ*


浴衣はね、小学生の頃かな?
ママーがギフトしてくれたものなの、

昨日…何年振りに着てみて、素敵な浴衣をプレゼントしてくれたな~
なんて思った、


ママーありがとうね*



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
2011.08.18
?? 65-pola02
わがままで、さびしんぼなうさぎちゃんです。


夏休みの宿題の様なモノを抱え、
未だに中途半端で、片付いて無いうえに

課題が増えました~

hahaha


chao~


keep.
2011.08.17


着てみたのっっ

写真機が訳あって仲間の元にある為に…

ケータイで撮ってみたのだーけーどっっ

とりあえずこんなんよー



keep
2011.08.17

落ちてますけど。

しかも、きぬ。



keep
2011.08.17
P8130994.jpg
P8131007.jpg

もう、うん十年!?のココデのお客さん、ココデファミリーの笠原s、吉原s

っと、横瀬k、まりこc♪

ビーチでは皆でキャピキャピ、ディナーコースでも、たまたまテーブルが隣りになったら、キャピキャピ*
boss n ママーまで参加しちゃって、hahaha


そんなアットホームでもあり、cafeの方ではムーディーでもあり、ガーデンではエキゾチックでもあり、
barではsurfingの話しで盛り上がりっっ

って感ぢ*


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
2011.08.16


keep
2011.08.16


感謝の日々なの、


夏はこれからよ

人生も…
これから



keep
2011.08.16


行ってきまゆ*


keep
2011.08.16
2011-08-14 125721

ハーイ〓
ラフです。

ミニーおねーちゃん元気?
暑いね〓

身体に気をつけて頑張って(^-^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たまんないっっ!!!
こんなmailきちゃったら、さびしさ、もどかしさ…


ふっとんぢゃう*


もー、忘れちゃった*
もー、何も気にしなぁーい!!!


thanx Andy

keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep

