09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2011.10.31
minnie_mayu_500kb.jpg

INDIAN meets minnie mayu LIVE vol,6

2011,11,6(SUN)
open18:00
live19:00
close21:00

¥4000-
(LIVE CHARGE / DRINK FREE / FOOD BUFFET)
*50名様限定とさせて頂きます

約1年振りとなるIndian Cafeでの
minnie mayuアコースティックソロライブが決定しました!!!
是非、是非アットホームなライブに遊びに来て下さい♪


*要予約*
ご予約の際は指名、人数を記入の上keep@minnie-mayu.netまでご連絡下さい。


御予約/お問い合わせ
keep@minnie-mayu.net


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
2011.10.31
HALLOWEEN



n

HAPPY Bday 2 my sweet dad
-Boss-


年々、穏やかになっていく…
所か、様々なトラブルを抱えて行くね…
昨日も私はとても悲しい想いになってしまい、人前で涙してしまったよ…

けど、強くならなくちゃな!
ボスにもママーにも沢山の笑顔を贈らなくちゃ!


家族だから、
家族で共に乗り越えていこうね


ボス、50代最後の歳になったね!
昨日から電話してるのに!
どーせ不携帯なんでしょぉ!?

えー…私の不携帯は、ボス譲りです(苦笑)


腰の病気が落ち着いたら、また一緒に滑りに行こうね*

サーフィンはいつでもいつまでも一緒にやろうね*
そして教えてね?
スノーボードは私が教えるよ*


Wedding Dress姿は、まだまだ見せてあげられそーにないけど(苦笑)

グーフィーnミニョン(犬)が孫役をつとめてくれてるから良いか*

今日は一緒に居れなくてごめんね、
ママーと仲良くイチャついててね♪

i realy realy luv u,Boss♪
xoxoxo chu”


真夢/mayu
2011.10.29
DSCF8405.jpg
届いた届いた♪

さーて何処からでしょうっっ

DSCF8406.jpg
ふむふむ♪


DSCF8408.jpg
はい、今シーズンのウエットカタログです!!!

*フルオーダー料いつでも無料!!
*送料負担

…素晴しいのっっ。

ちなみに、私は今年から愛用させてもらってまゆ♡
やつぱりね、私にはホーム、ローカルがある。
そしてそのローカルにブランドがあるなら、ローカルブランドを誇りを持って着たい!!


お値段的にも、カナリリーズナブルだと思う、
興味のある方はtwitterでも、FaceBookでも、こちらのblogにコメントをもらうでも大丈夫なので、
気軽にご連絡下さいな*


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
2011.10.28
麻布十番 鰓呼吸

渋谷はWonderBowl

ROMANGO-TAKOYAKI LOUNGE-

ポスター貼ってくれてるの♪


111021_184359-pola.jpg
鰓呼吸
素敵な店長のトモkと、これまた素敵なスタッフの方々が迎えてくれるよ♪
ぷっぱーと行きたいね~!!!!!


DSCF8393.jpg
ワンダー
左、まさる(店長) 右、アキタカシ(私が勝手にso呼んでるhahaホントはタカシなはずpupu)
久しく行けて無かったのだけど、すっと受け入れてくれるのよね、
だから通っちゃうのよね♪
大好きなお店*よく1人でナニーラ呑んでは、ぴーきゃー話してるお店pupupu


そんな大好きなお店がいっぱいだーす♡


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
2011.10.26
DSCF8349.jpg
お友だち、えーcのダーリンのラファがメヒコに来春まで帰ってしまう…
とゆーことで、大好きなメイメンおとーちゃん“reng”宅にて集まるっつーことで、伺う予定でいたら…

なんか、家に集まる事になった*

からの、この時はボスも居たので、いつものごとくボスも*
reng n ミワもボスと久しぶりに会えた~!と喜んでくれたわ♪

DSCF8341.jpg
DSCF8342.jpg
買い出し終了!からのcooking start!!

DSCF8344.jpg
DSCF8345.jpg
調理するだけでも身体に良いVitaCraft http://www.vitacraft.co.jp/ のお鍋大量のハッシュドビーフpupupu
nタップリマッシュドポテト*

DSCF8346.jpg
DSCF8351.jpg
DSCF8363.jpg
DSCF8382.jpg

ホント、時間が無くて大したモノを作る事が出来無かったのだけど…
・ハッシュドビーフ
・バターライス
・マッシュドポテト
・きのこの季節のサラダ
・チップス/ワッカモーレ(手抜きcook)サルサソース
・生ハム/ドライフルーツはレーズンnパイン

DSCF8361.jpg
左から、えーcの顔(爆笑)/ラファ(ちょーsmile!)/おぶられてるユイタン♪/ユイタンパパでもあり私のおとーちゃんのreng

DSCF8353.jpg
DSCF8355.jpg
DSCF8357.jpg
小さな私の恋人のエイタンは会う度に大きくなってて♡
しゃべるしゃべる!
からのヘアスタイルはノンスタイルもビツクリのアシンメトリっぷりnツーブロック!
しゃれおつでしょーがない♡

DSCF8370.jpg
DSCF8377.jpg
DSCF8380.jpg

久しぶりなメンツと集まれて良かった♪
気が休まり、心あったまる…
なんだか楽しかったね♪♪またやるべっっ

ラファは『JPN is cold season』って言ってないで、早く日本へ戻っておいでーぬ~♪
take care!


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
2011.10.24
DSCF8383.jpg
世田谷は中町。
ボスが中学生まで育ったお家は、この“第二紅蘭”と言うラーメン屋さんのスグ裏だとさ、
それからは用賀に御引っ越しして、今もその実家は用賀(正確には岡本ねっっ)にあるけどっっ、

…世田谷内引っ越しかいな、


んま、ボスが小さい頃からあるこの第二紅蘭へは、ボスが江戸に戻って来ると、よく行く*

最近は、その度にボスは『やっべー、おじちゃん逝っちゃってねーかな!?!?店やってなかったらどーしよ~!!』
とブラックジョークながらも、心配してる。


DSCF8389.jpg

今回は電話を入れて、やってるかどうか確認してから行った(笑)
道中は、ボスが若かった頃の話し、
『昔はここに○○ってレストランがあって、皆で寄ってたかってメシ喰って呑んでたな~』
とかね、

ボスの話しは面白い。

第二紅蘭の看板は壊れてた、
引き戸を開けると、おじちゃんがカウンターで…

ちーん。!?!?
ってしてた、寝てたのか?
butスグに立ち上がって、何か良いながら厨房に入って行った*


DSCF8385.jpg

私は決まって玉子そばをオーダーする。

これが、美味いんだわ。

13時半くらいに行って、誰も居なかったのだけど…
私たちに続き、1人、また1人、2人…と続々。
常連さんが多い。

あのせんまい道を、重厚感タップリな御ベンツで通う人。
おばちゃんに『何、疲れて休憩??』っと、壁のない会話。

なんか、そーゆーの、良いなって思った。


DSCF8390.jpg
帰りにスーパーでボスがガソリンを買った。
ボスのお兄さんが通った幼稚園の前にあるスーパーで。

『昔アニキがどうしても悪ガキで、風呂の中に押し込められて、フタされて、重石乗せられて閉め出しくらったって言ってたな~』なんて話しを聞きながら、

今ぢゃ、大問題になるよね。
時代は変わったな。

ってゆーか、あーた達兄弟、どんだけ悪ガキだったんだ。

レシート、1234。
何か良い事ありそう。


DSCF8391.jpg
家に近付いて来た頃、ボスが『ヤッベ!すげーの見つけた!急げ!!!』と急に騒ぎ、
車のスピードを上げて追いかけて見つけた、ボスの言う『すげーの』発見。

『これ有りなのかよー!!!だってよ~…』

ボスは、バイク、車、自転車、好き。
よく詳しいし、直せちゃう。

庭師でもあるし、実家は水道屋さんだから、水回りの管理、修理も出来る。

ごはんも作れるし、サーフィンも好きだし、良いライドするし、板も削っちゃうし、
スノーボードにもはまってるし。むしろ、スノーボード(スノーサーフィン)の板まで作ろうと企んでるし。。。

私の実の父ではあるけど、私はボスってよぶ。その事に対してよく驚く人が居る。
けどなんだろ、ボスって、ボスなんだよね。

父だけど…私にとってもボスはボスってゆーキャラクターだね*


だけど…
私はボスみたいな人とは結婚したくないな~hahahaha
何でも出来ちゃう所や、何でも楽しもうとする所、オシャレを気にしたりする所は大好きだけどね*


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
2011.10.24


ボスが
『あれ知ってる?見た?聞いた?』

『あのー、なんだっけ、あのおねーちゃん、ほら!飛んでるやつ!!と、あの、ほら年いったおじさん、ほらほら』

ゼンッゼン、情報少な過ぎて分からない。。。


『んー、故amy winehouse??』

ボス
『あ~*!!あいつも良いけど~、違う、あのねーちゃんだよ!あんのねーちゃんと、』


『はい、ガガね』

ボス
『そー!あいつ唄うんめ~!YouTubeで出してよ出して!まぢで良いから!!』

と、豪語する曲でございまゆ。


ガガ様は、うまいし、やつぱりちゃんとアーティストなのよねっっ。
からの、いつも音楽はボスの方が早い。



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
2011.10.23
ママーnボス
i realy realy luv u.


会った時、バイバイする時キスする。
愛してるから

電話切る時“らびゅ”って言って切る。



愛してるから

愛してるから
2011.10.21
DSCF8339.jpg

愉快なマイメン、あっっシスも居たnボス*と、浪花かすうどん むねひろに行って来たよ~♪

トッキーの大阪のお友だちが、三田店の店長やっててね*
この時季必需品のヒートテックも…間違えた(笑)カドテックも、ウッチーも集まったよ~*


予定としては、翌日にrecのお仕事とかが入っていたから、私は後ろ髪惹かれながら途中でドロン
ってゆーか、ボスも久しぶりのアルコールだったからか?
ちいと酔っぱらいでメンドクチャクなり始めてたから~hahaha

DSCF8336.jpg
うどん屋さんなのだけど…+50で中華麺に出来るとの事で…
私nボスは中華麺にしてみた*

美味しかったよ~*


DSCF8340.jpg

お店に11,6 liveのフライヤーを貼ってくれたのぉ~♪♪
店長の林kありがとう!!

また行くね*


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
2011.10.19
DSCF8331.jpg
DSCF8335.jpg
セーコcと1年振り?の再開でした~♪

セーコcは、私が3つ?とか4つ?とかの時のココデスタッフのスキーの後輩?で*
昨年、よく皆で茨城にsurfしに行った時に仲良くなったんだ~*

but月日は経ち…
けど、こうやってdinner出来たの、セーコcはね~
おもしろいよ~hahahaまぢで!!


GTは止まらないのでした…
また、スグ会おうね~*
あっっ、次は11,11,11だね!!


?? 62-pola
?? 63-pola
Halloween近いので、オレンジさんで行って来ったよ~*


ちゃおんぬ


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep


2011.10.17
Happy Bday!!!!!!!!!


295798_273187719388189_100000908891961_823705_1437764468_n.jpg
真ん中2人がBDの主役*
左からクミねー'sダァのヒロk、くみねー、あっちゃん(あっちゃんは整体屋さん)nあっc'sハニーのアヤc

ヒロkは、宅建おめれとぅ~!やるー!cool!!!


297143_273186889388272_100000908891961_823692_763451885_n.jpg
299538_271504829556480_100000908966527_825424_1914510065_n.jpg
299898_271505046223125_100000908966527_825428_814182314_n.jpg
305438_273188166054811_100000908891961_823712_624173644_n.jpg

からの、
パーリーしたお店は広尾にあるたこ焼きラウンジROMANGO

なんと、オーナーのノブもクミねーのお友だちの顧問のシゲも、濃繋がりがあってhahaha笑っちゃったわ♪

お店、また行くね♪



素敵な歳を…


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep



2011.10.16

昨日はindian東京店(表参道)
に可愛い可愛いウェアやらを見に行って来たよ~


上原k(店長)はいつも優しくてねぇ~
柔らかくてね~
うまーく私をコントロールしてくれるわhahaha


n new faceのindian staffマイコcは
『男と金と酒が好き!』と
声を大にして行ってたわよpupupu

他にも面白トークで、
ウィンドウショッピングに行くだけでも愉しいよ♪


是非是非~*

indian cafeでのライブも、まだ少し空きがあるので*
遊びにちてね♪
ご予約お待ちしてまゆ*



keep
2011.10.14
おともだちのブランド KB jewelry

素敵なjewelryが沢山なの♪

63606_127817350613051_100001543615412_168995_4392430_n.jpg
これはブラックスワロフスキー
私が愛用してるもの*

シンプルなドレスとかに合うんだ♪


155646_127816953946424_100001543615412_168993_6359172_n.jpg
154779_127817700613016_100001543615412_168997_2919704_n.jpg
色違い*


163043_130825990312187_100001543615412_183482_7626242_n.jpg


164419_130825440312242_100001543615412_183478_2682636_n.jpg
これ、ちょーーードヒット!
可愛い過ぎる♡


しかもどれもリーズナボーなんだよ*
“こんなの欲しい~”とかあったら私に言ってね♪


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
2011.10.14
20111014121051_20111014123137.jpg

ボスが作ってくれたよー*

20111014121038_20111014123143.jpg

外…
熱すぎる。



20111014121022_20111014123150.jpg

水着だよーhahaha



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep

2011.10.13
111013_1257261.jpg
111013_1257561.jpg

amは大変だったけど、

ランチは気分を変えてサンディーs(Mayumi pro)を誘って、ランチ♪



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep

2011.10.12
111012_2002271.jpg

今は一人。
それが、とても穏やかで、

必要な時だと想う。



不安になったりさ、
考えたり、

時には悩んだり、

優しくなれなかったり、

と思いきや、爆笑してお腹痛くなったり
開き直ったり、

愛したいと想ったり
愛されたいと想ったり

。。。。


それが、私たちなんだよ、
人間、生きてるんだ


別に重たいとかぢゃないよ、
シンポーにso i think.



今、スゴク無。



暇人より。


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep

2011.10.12
111012_1318191.jpg
来てるよ、


波は…


無いよ、



かなり…

ガッカリよ、



111012_1318011.jpg
食後の休憩はお庭でだよ

ちょー、やっつい汗、汗

んさ!
お仕事するわよ、


早速のご予約のご連絡、ありがとう♪
but今の所まだ空きはあるよ*




keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
2011.10.11

あれから まる4年。


笑って、笑って、笑って
泣いて、傷つけては、傷ついて
苦しんで

皆通る道。

私なりに良い経験になった。



けど、今は…
その『4年が欲しいと言った。』

ありがとう、



i wanna be a storong woman.

飛べ!



keep
2011.10.06
DSCF8239.jpg
ハンバーグゥ~

110818_1315321.jpg
キャベツとアンチョビのパスタ

DSCF7705.jpg
ボンゴレビアンコ

DSCF8240.jpg
三食そぼろ丼

DSCF8244.jpg
千吉風かれーうどぅん

DSCF8312.jpg
チンジャオロースー丼

DSCF8302.jpg
きのこのサラダ

DSCF8301.jpg
ジェノベーゼパスタ

DSCF8238.jpg
ホワイトシチュー

DSCF8303.jpg
ちょいとおつまみにオクラキムチヤッコ

DSCF8305.jpg
フレンチトースト


です。♪


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep

2011.10.04

Indian LiveのMTG終わったよ*


2011,11,6(SUN)
open18:00
live19:00
close21:00
DRINK/FREE FOOD/BUFFET

@渋谷Indian Cafe
(50名様限定とさせて頂きます)

¥4000-


御予約/お問い合わせ
keep@minnie-mayu.net


久しぶりのindian CafeでのLive、皆の笑顔に会いたいです♪

待っててくれた皆、ありがとう!



keepsmile,keepsurfing.keepsinging.luv***
2011.10.03
ウォンnアカネのweding welcome board作成の為の撮影を素見しに♪


101734771.jpg
DSCF8281.jpg

って、ちゃっかり口出ししまくって、ポージング等の指示しまくったけどねっっ


DSCF8284.jpg

んーで、
なんだか、私まで撮って頂いちった♪

アー写アー写あーざす*

DSCF8288.jpg
シメは皆でシーメー♪
って、主役を真ん中にせねば!!!主役が完全に両端だわ~!!!

DSCF8290.jpg
そそそ♪
主役メインでね♡


DSCF8294.jpg
っと、チェイサーにbeerちょーらい♪って言ったら、タップリ持って来てくれたよ!爆笑♪
Feria 1F担当長尾氏nice!!!


これまた良い時となりました♡

ウォンnアカネ、上がりが楽しみね♪
キムチ、イロイロとありがとうね*
カメラメーンの三宅氏、面白過ぎる~♡素敵なフォトをありがとうです*
ヒデ、手伝ってくれてありがとう♡


よっしゃ決戦は10,30だ!


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep

2011.10.02

大泉洋氏はおもてぃろい




keep
2011.10.01

昨日は久しぶりにマイシスとGTしてきたよ~*

んで、


お土産もらっちった*
nホームメードの酒粕を使用したパウンドケーキも頂いたの♪

おいちかった♪


thanx nらびゅー!!


keep
