04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
--.--.--
2010.06.02
RIMG0384.jpg


昨日の夜ゴハンは、普通にパスタを作ろうと思ったのだけど…
なーんか、ニョッキが食びたくなって♪

初めてだったのだけど、作ってみちった~

RIMG0379.jpg
ジャガイモをチンして、マッシュして
タマゴ、粉、塩をまぜて♪

RIMG0381.jpg
丸めて、茹でる!

RIMG0382.jpg
ソースはお好みだね♪
昨日はカルボナーラのソースを作ったよ~
もちもち、butやわらかくておいしゅうございました♪

普通にクリームでも、ジェノベでも、ゴルゴンゾーラでも美味しいよね!!


RIMG0383.jpg
後は、シャブリ(白ワイン)を用意してたから、サラッとおつまみ♪

・生ハム
・アメリカンチェリー
・トマト&クリームチーズ
・アボカド&ポキ

サラダは、キノコのサラダにしたよ♪

やっぱ、イタリアンは楽だわ~


keep smile,
keep surfing.
luv***
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/1920-26870c44
