06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2010.08.27
2010、8、27(fri)

8/13(fri)にもやった、“居酒屋”で(←場所はこちらをクリックして下さい。)の『告知してますが…ゲリラ的ライブ』2nd
@大門、浜松町


時間は何時くらいからかしらね…
まぁ、夜に30min × 2ステージでアコースティックです*

チャージ等は無いのです*

だけど、居酒屋風で『おひねり』って言うの?投銭?とってもとっても喜んで頂戴するわ*


なーんて、気楽に遊びに来て下さい♪


staticmap.png


ご質問等ある場合は
keep@minnie-mayu.net
までお願いしますね*



keep smile,
keep surfing.
luv***
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2002-6e578bcc
