10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--.--.--
2010.08.25
『今向かってます』との、mailが着て…

ソワ2♡

RIMG0269_20100825151819.jpg
エレベーターの前から、ドーン!
おめれと~!!!!

ミユキの旦那のアキラcにも協力してもらったが…
アキラcっっ“演技×機転×”の為、完全にミユキに勘づかれてました。コラー!

RIMG0273_20100825151818.jpg
何は共あれおめれと~♪

楽しい楽しい時間の始まりね♪

RIMG0274.jpg
RIMG0279.jpg
ミユキ&アキラc夫妻を撮ってる、風景を撮られてた(笑)

RIMG0289_20100825152121.jpg
私は、beerぢゃ酔えない気がしてしまい…。
テキーラをクイッと、1発行こうと思ったのだけど…。

結局、何杯?飲んだんだ?7、8杯は余裕で飲んでた気がする。


RIMG0284_20100825151816.jpg
RIMG0285_20100825151816.jpg
お決まり*

happy birthday 2 u ~♪

ミユキ、おめでとう♡


ってゆーか、旦那のアキラc、ちびまるこちゃんに出て来る、たまちゃんのパパ並にカメラ回してたよ(笑)



RIMG0287_20100825152122.jpg
まさる~、イロ2とありがとう♪

お店に入って、早々に、
私:『どーもー、何かタコライスが食びたいって言ってるんだけどぉ』
まさる:『それ、隣りの店!!』
店内:爆笑。

失敬しました。

andまた、お花置いて帰ったみたいなのだけど…。
失礼。
私は持ち帰りたがってたと思うのだけど、誰かが阻止したんだろうな…。

また、酔っぱらいに行きますわ♪


帰路編につづく




keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2085-de661a60
