09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2010.08.26
写真
お騒がせしております。

私の、母。


骨折lifeを随分と満喫しているそうです。。。


2日前とかかな?
ボス(父)からtelがあり…

ボス:『今ねー、御殿場アウトレットに来てるんだ~』
(8月終わりくらいになると、暇を見つけてはスタッフを連れて海でパラソル広げて遊んだり、御殿場アウトレットに、ショッピングへ連れて行ったり…と恒例でやってるの。)
私:『あー、そっかぁ、今日は暇日なのー?』
ボス:『ううん、お客さん居るんだけどね~』
私:『えっっ!?ぢゃぁ、誰か留守番してるの?ママは?』
ボス:『誰も留守番してなーい、いつものお客さんだから、話ししてあるから大丈夫。
ママここに居るよ~、車いすでスイスイやってるよ。いや~、ママが骨折してくれたお陰で車いすだから、
駐車場の良い所に車を停められるから、ラッキーだよ~』
私:(出た…ココデ得意の放置プレイ。そして、なんともポジティブってゆーか、happyな両親)


まぁ、とにもかくにも、骨折した本人も

『骨折して、初めて車いすに乗ったりして、不便な所だったり、工夫すべき所が見えて、良い経験だわ…』

と、ばかポジティ部なので。
私は、変な心配をせずに、今のminnie mayuを精一杯楽しみたいと思います。


なんだか、送られて来た写メを見ると、いろんな方からメッセージを頂いてるようで…。
ありがとうございますっっ。

andヒー!お見舞いのメロンありがとうね♪
けど、ココデに誰も居なかくて、置き手紙するものを持って無かったからって、メロンに直でメッセージ書いて
しかも、玄関に“ドンッッ”って置いておくってのも、ウケるわよ。

だけど、だけど、ありがとうね♪



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2087-7c19d416
