09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2010.08.30
DSCF3655_20100830233720.jpg
DSCF3671.jpg
DSCF3684_20100830233716.jpg
27日の金曜日のliveも無事終える事が出来ました*

駆け付けてくれて、ありがとうね~♡

聴いてくれて、ありがとう!!!


100827_1609391.jpg
ビックラこいたのが、会長が用意してくれたminnie mayu live ポスター。
普通にどでかかったです。

しかし、ありがとうございました*!


初めましての方々も、minnie mayuを知ってくれて『応援するよ!』なんて言ってくれたり。
とても、嬉しくて、ホントに日々 素晴しい出逢い、経験が出来てるゎ!!

ありがとう!!

トモkも、いつもサポートをありがとう!
エーコー兄cお疲れ様!
なおー!
ありがとうね*

お店の方々も、イロ2とありがとうございました*



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2094-669bd749
