06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2010.08.31
私の言う『軽く1杯』は、8割が嘘かもしれない。
ホントに『軽く1杯』って時もあるのだけどね…。

結局、土曜日は朝まで飲んでしまい…。
そのまま、エリーヌも一緒に家に帰って♪
1h寝たかしら?

ぐらいで…

RIMG0018_20100831182133.jpg
海です。

しかも、波…無いです。
私の身体は、そんなに若く無い。
なのに、心が若い物だから…
無理しちゃったりしてっっ。

海へ向かってる道中、ボスと話してたら『夏風邪に気を付けてねっっ』と言われ。
人の忠告が聞ける様になってる私は、カナリビビり。
1rd目、ソッコー上がって、2h程 仮眠を取ったよ。
まだliveがあるからねー。

RIMG0015_20100831182134.jpg
RIMG0016_20100831182134.jpg
今時のwaxったら、こんなカラーのもあるのね~!
but言わせて…。

※これ、完全に水着もこのカラーになります。


RIMG0020_20100831182133.jpg
エリーヌも始めてのsurfingで、ロングにtry!!
なんと、まー、ビックリ、始めてでちゃんと立てたよ!!
しかも、とても楽しかったようで♪
良かった、良かった♡

RIMG0023_20100831182132.jpg
RIMG0024_20100831182131.jpg
写真を撮ってる人を撮ってる人、達を撮る私。

いやはや、またもや大爆笑な時間を過ごしました*

そして、喉を故障してしまった私。昨日から調整に入り、アルコール1滴も無し。
マスク着けっ放し(おまけに、眼が弱くてサングラスは必需品だから、街を歩くと、怪しい顔で見られます。)
この私が、極力しゃべらない。
気の知れた人とは、メモで会話。


RIMG0025.jpg
but...E,O!!
everything is O,K!!


さー!
これまた、

つづく。



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2097-c9b36c9c
