07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2010.09.02
実は、7月、8月と…あまり体調が良く無くてx
食べれない、寝れない…。
と、とっても辛かったの。

だけど最近、徐々に食欲も戻り、睡眠も取れる♪

そーなると、増えて来るのが…

“食べ物ブログ”イエス!“食べログ”(笑)

RIMG0033_20100902230641.jpg
この晩は、ホントは麻婆豆腐の予定だったのだけど…
喉の具合を考慮して…別のものにっっ。

・チキンカツ
・メンチカツ
・野菜炒め
・ちんげん菜のスープ
・お漬け物(ニンニクを強めに効かせて作ったタイプゥ~)
・枝豆(枝豆って、身体に良いのよ!しかも、夏にはもってこいの食材なの!)



RIMG0041_20100902230639.jpg
朝ご飯。
手抜きだけどねっっ(笑)
・目玉焼き
・ウィンナー
・もやしのお味噌汁
・納豆
・梅干し
まだ、完食出来ないけどぉ。
ゆっくり食びたよぉ

RIMG0039.jpg
・鮭
・野菜炒め
・冷奴(いつもの、山葵&ダシ)
・海苔ともやしのお味噌汁
・お漬け物


簡単ごはんばっかりね~。
良いのさ~。

徐々に、徐々にっっ

いつも支えてくれる、人に感謝だねぇ。
いつも、ありがとう♪



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2104-b4b872f2
