05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2010.09.04
DSCF3694.jpg
実家、ココデのエントランス部分にBig Showerのポスターと共に、minnie mayuフライヤーを貼ってくれてたのだけど、多めに貼ってあってビックリした。

応援してくれてるんだね、嬉しいね。
ありがたいわっっ。


DSCF3700_20100904005845.jpg
ママーの、骨折姿…初見!!!

『mayuのこのジャンベが調度良いのよ!』って、足を乗せてたけど…
is not mind.
私がボス(パパ)に、父の日にプレゼントした物なので、一応ボスのなんだけどっっ。

そして、ギプスの沢山のメッセージ!
これは、捨てずに取っておくべきね!butお願いだから、飾ったりしないでね!!

まぁ、ポジティ部に楽しんでる様子ですっっ(笑)
一安心。



DSCF3702_2.jpg
キッチン班のコージー、今年からのスタッフk♪
一夏が終わるってのに『今更!?』と言う様な発言をしていて、私は驚いたよ(笑)
だけど、一生懸命やってくれてるね*
あぢがと♪


DSCF3704_20100904005844.jpg
今年で2年目のテッcは、今年から外班!
テキパキ動いてくれて、たまに何言ってるか分からないけど(笑)
君が居てくれて、心強いよ!!!


それと、今年で3年目、そして今年で現役スタッフ卒業のアンディakaハンディ下田店
今日(金曜日)入れ違いで、帰っちゃった…。
今年も、ありがとうねっっ*
ハンディはお客さんと愉快にお話ししてくれる&柔らかいから、見ているこっちも癒されたよ*
3年間、ありがとうね♡
しかし、残念ながら、もうココデfamilyなので、切っても切れない縁になってしまったなっっ(笑)
山tourやら、surf trip…timing合わせて行こうね~
ホームパーテーやらも連絡するから~!



DSCF3719_20100904005843.jpg
グーフィーも

DSCF3708_20100904005844.jpg
ミニョーンも、熱く『おかえり~』をしてくれました。
butいつも激し過ぎるのよねっっ。


最後に、テッcの仕事後にジャグジーから上がって来た、素晴しいファッションを披露したいと思います。

DSCF3720.jpg
どーん。

腕時計とクロックスのグリーンが、やけに合ってる。
そして…

テーシャツ。
ハーフパンツ。
そして、そして、そして

…。

バッグまでもが。
グレー。

どう?
私は、このファッションが、スゴ過ぎると思うのだけど。
気にし過ぎ?

いやいやいや、グレー過ぎるでしょ。
そこまで、グレーっちゃうなら、いっその事、腕時計も履物もグレーっちゃって欲しかったよぉ。!!
って気分でしたっっ。


では、身内ネタでした。


ちゃおちゃーお
ほなんぬ



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2108-5e66693a
