06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2010.09.05

Big Shower Live、暑い、熱い中、ビーチのステージ目の前まで聴きに集まってくれた皆々様々!!
ホントにありがとうございました*
昨晩のココデLiveを観て、また今日のビーチLiveも観に来てくれた皆もホントにありがとう!!

眩しかったけど、ちゃんと皆の顔見れたよ*


Live後は、急いで駅に向かい、電車に乗り込んだよ!

今、江戸えバック中!


実は、夜は渋谷の“ある所”にて、ゲリラLiveなのです*


Big Shower Liveの写真はまた後でupしますね*


私は少し仮眠とりまーすzZ

keepsmile,keepsurfing.keepsinging.luv***
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2111-0996e871
