08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2010.09.06
今日はね♪

DSCF3869.jpg
腹ごしらえをし、気合いを入れて!!
(こちら、池上のお蕎麦屋さん、量が…多いぃ~!!おあず、お蕎麦屋さん情報をあぢがとぉ~)

待ってろぉ~

DSCF3875.jpg
はい♪
会いたかったぁ。
会いたかったよぉ~!!

結人。

小さくて、とっても美しい。


DSCF3880.jpg
スゴク、可愛いの。
キレイな顔立ちしてるの!!
鼻がスッと通ってて、美男子よ♡
頭の形も良いしねぇ♪

なんか、もらってた写メのイメージとゼン2違ったなぁ

今写真を見直して思ったのだけど…
瑛人(結人のお兄ちゃん)より、髪の毛フサ2で、黒いねぇっっ


DSCF3876.jpg
オヤ2?

カメラ小僧発見!

どこのカメラ小僧だ??

リツキだぁ~♡

DSCF3873_20100906185847.jpg
おあず&リツキも同じtimingで♪

私を見てスグ『黒っっ!!!』っと…
私は、もう目?脳?が麻痺しちゃってて…自分の事、黒いと思えない。
ぶっちゃけ、今年の夏はsurfing焼けより、live焼けどす。

ってゆーか、お二人さんもバッチリ黒いずら!


DSCF3878.jpg
DSCF3879.jpg
こちらの、カメラ小僧さんったら、mamaの“おしり、股間、胸、ワキ”をターゲットにズット激写しまくり。
どこ撮ってるんだぁ~(笑)

今日、私をよく笑わせてくれたのは、リツキだったな!!

DSCF3881.jpg
このツラで、超必死で撮ってるんだもぉーん!(笑♪)


思わず…


DSCF3882.jpg
ユイトも『何撮ってんねん』ツラ

DSCF3883.jpg
『ママのおちりよ!』と小指を立てて、返すリツキ

DSCF3884.jpg
『ほー』


みたいな。

hahaha


子どもは、スゴイね。
素晴しいね。

パワーと、癒し、同時にもらって帰って来たよ!!!

エイタンにも会いたかったけど、次回のお楽しみとしてとっておくかっっ。


ミワ、お邪魔しましたぁ~
あぢがとね♪


さーて、昨日のliveの事もupしよぉねー


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2112-2d78c013
