07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2010.09.14
RIMG0004_20100914114121.jpg
昨日はお昼から打ち合わせ*

何かを始めるには、まずお互いを知る事から始まるよねっっ
ので、お話ししまくりしまくりーな打ち合わせでした♪

昨日は早速、またもやTABLOIDの1Fにあるcafe overallに行って来ちゃったっっ


RIMG0001_20100914114121.jpg
RIMG0002_20100914114120.jpg
ランチ

RIMG0006_20100914114120.jpg
お手洗いに行った際に、自分の背中の黒さに驚いたっっ。

私…

黒い?????


RIMG0007.jpg
RIMG0023_20100914114118.jpg
可愛い可愛いhoneyに出逢っちゃった?
her name is MOMO♬

さ~
いろんな繋がり、楽しみだな♬

ケーコc、昨日はどうもありがとう!どうぞヨロシクです*




keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***


Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2125-5dd458bd
