07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2010.09.17
DSCF3996.jpg
DSCF4008_20100917132251.jpg
波は、こんな感ぢだったよ♪
昨日のケータイからのblog upの際に、間違えて『腹~腰』と書いちゃったのだけど…
『腰~胸』の間違えでーす。

白渚(しらすか)河口前でズット入ってましたっっ

一緒に行った、お友だちのエリーヌはsurf shop SPLASH SURF BOARDさんで、ファンボードをお借りしたよ*
オーナーの吉田sが、とてもやわらかい方で、安心してsurfing出来た!
お世話になりました*

DSCF4015.jpg
DSCF4016.jpg
DSCF4012_20100917132250.jpg
散々surfした帰りは、しーすーで乾杯hahaha

DSCF4019_20100917133035.jpg
そして…

DSCF4020.jpg
無駄にまた海ほたるに寄ったよぉ~

DSCF4024.jpg
この2人、やたら青い。

エリーヌ、お疲れちゃんね♪
カチャーシー、どうもありがとうね!!


やっぱり、なんだーかんだー言っても、surfingだね♡


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***


Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2132-0e4d2d19
