09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2010.09.28
my familyのエイコー兄cが美しい写真を撮ってるのよ。

081114_1632~0001002
081208_1647~0001002
100823_1648~0001

『mayu!エイコー兄cは、モバイルフォトグラファーだぜ!!』とか、言ってたので、

『完全に、うさん臭いよ!』と返しておいたけど(笑)

but美しい物は美しいね。


っと、そうなの、この写真はケータイ電話で撮影した物で、一切の色調整などされてないのよ!
それが、スゴイよねぇ。
なんて想う。

波伝説かな?の、“ケータイ電話で撮った写真コンペティション”??
みたいのに投稿したら、紹介されたんだって♪

うん、ホントに美しいと思うよ。




keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***


Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2162-355e1fb0
