05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2010.10.08
DSCF42721.jpg
昨日の夜は、女子会でした~

右側の真ん中のホリエ、この前まで、ブランジェ浅野屋 自由が丘店の店長してたと思ったら…
気が付いたら、荻窪店の店長やってたよ~
しかも、また新店舗オープン!?の話しがあって、そっちの店長も任せたいと言われてるんだとっっ

イロイロと任されるってスゴイね*

そんなホリエ、先月BDを迎えたので、御祝い兼ねての女子会でした♡


DSCF42741.jpg
ミユキはテキーラにtryして(笑)
『うん、なんか、熱い』って言ってたhahaha


DSCF42761.jpg
と言うことで、美味しいパンを頂いちゃって♡


DSCF42771.jpg
ホリエは家に泊まって行ったとさ~


さ~
お出掛け。



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2176-903ac5ff
