08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2010.10.14
ココデのお客さん*

DSCF4343.jpg
酔っぱらいpupupu

DSCF4358.jpg
弓ケ浜にある、安くて美味しい焼肉やさんに一緒に行って
もちろん、ご機嫌よ♪
(下田と言ったら、鮮魚だけどね~。むかーしから来ているから、もはや皆でなら何処へでも♪)

DSCF4360.jpg
おちびさん達も、大好きなお肉をたーんと食べて…
もう飽き気味ね~

DSCF4362.jpg
左がアイアイ、右がミンミ♡
ボスの事、大好きみたいよ♪

DSCF4416.jpg
DSCF4410.jpg
DSCF4411.jpg
お昼も一緒に、お肉屋さんにメンチ&コロッケを買いに行って、
皆でね♪

それぞれに旗を作ってさしたら、とっても喜んでくれた♡

DSCF4421.jpg
DSCF4419.jpg
天気が良くて、良かったね♪



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2186-7a3fa4e9
