07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2010.10.19
まだ風邪ひく前に、チョット近くのコンビニへ用事があって寄ったついでにpupupu


お友だちのお家を襲撃♪

DSCF4430.jpg
完っ全っっに(笑)大阪のおばちゃんファッションのモアナと♡

DSCF4432.jpg
静ぅ~かにしているのに、ちょいちょいと間が良く笑わせて来るマウナ♡


そんな2人が出迎えてくれたよ♪

DSCF4442.jpg
DSCF4449.jpg
マウナは、可愛いくしてる頭のお団子をほどくと、中森明菜になります。

DSCF4446.jpg
モアナも、頭のお団子をほどくと、ヒッピーorさいばばになります(笑)

とにもかくにも、子供は素晴しいね。
angel♡
とっても良いつまみになったよ~


また、下田に行ったら遊んでね♪

ヒー&ダイc、ジャマしたの♡



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2190-86d808b0
