05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2010.10.24
最近のバッタリ♪

DSCF4493.jpg
細田kです。

彼は、私が学生の頃、下田でsurufしていた時の後輩なの♪
表参道でバッタリしたのよ~


実は、友だちのオアズが行ってる美容室で働いてて、そこでのつながりも笑えたものだったのだけど~

今は、表参道にあるNARUとう美容室で働いてるんだって♪

とても、感ぢが良く、人当たりも良くてね、やわらかい感ぢなのが変わって無くて、
ホッとしたって言うか、良いバッタリだった♪


細田k、今度私のヘア-をサラサラにしてね~



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2200-94a85d51
