05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2010.10.31
DSCF4011_20101031163845.jpg

今日は、happy halloween!!!
そして、happy birthday 2 boss!!!


うちのボス、アラウンド60ですわ。
スノーボードにはまった、アラシー(アラフォーならぬねっっ)


“父親”として、完璧。
ぢゃぁーねーな~

ファミリー、私にとってのダダとして、最高ね♡


おめでとう♪
またいっぱい遊ぼうね*

娘で居させてくれて、ありがとうね♡♥♡


andボスに『おめでとう連絡』等をくれた、みんなもありがとう♪

今日、私のお友だちのノボもbirthday!!!
おめでとう♡
上を向いて歩いて行こうね♪


今日、birthdayの皆様も、素晴しい歳にしてね*
おめでとう*




keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***


Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2216-80c0dec3
