06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2010.11.09
DSCF4739.jpg
DSCF4741.jpg
11/6 -Lyric-bar jam@恵比寿

ちょっと…イロイロとトラブルもあったけど、歌える場がある事はhappyな事です*
お店のオーナー、店長、ゆっくりとお話し出来なくてスミマセンでしたぁ凹

butありがとうございました♪
masa!!thanx!!

and聴いてくれたみんなもありがとうね♡


DSCF4745_20101109163830.jpg
DSCF4743_20101109163831.jpg
翌日の11/7もこれまた恵比寿にてっっ

まーえに、ひょんな事で私のアカペラゲリラライヴを聴いた方が、
御自身の結婚式二次会にてご依頼下さり♪

ライヴのプレゼントをさせて頂きました~♡

ご結婚おめでとうございます***

素敵な場でのライヴ、嬉しいね♪
御縁ですゎね


一緒にやってくれたギターの先生もしている、ラッシー♪
初めて会って、初めて一緒にやってもらったのだけど、とっても心地よく、安心して歌う事が出来ました♪
本当にありがとう~



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2228-b0475650
