07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2010.11.15
101111_1147231.jpg

実は、先週の土日ライブを終えた翌日の月曜日、

なんだか急に、時間が出来て“…ななな、何しよう…”って時に始まったの。

みぞおち辺りの、鈍痛と、苦しみ凹


潰瘍さん、出来たのね。



よく、胃がキリキリといたくなる事は多くて凹
年に1度はピーポーピーポー凹

2年前なんて、surf tripに行く為に、ココデ(実家)に帰ったのに…
“さぁ!明後日出発ぅ~!”ってところで、胃の激痛。。。
そのまま、入院させられてしまって凹しょんぼりだったよxxx



しかし、今回の痛みはいつもと違い…
恐怖さえ感ぢる程の、苦しさで、服用してるお薬の副作用かなぁ??
なんとも思ったのだけど、一夜明け、二夜開けても、ひどくなる一方で凹
眠る事も出来ず、もう何十年ものお付き合いのある高田先生(この前、ココデネタでblog upしたお客様)の開業された京王堀之内(八王子の方)の高田クリニックまで、行き診てもらいましたっっ。

あまりにも、様子がおかしいから、頭によぎる病気が気になってたけど、
今日検査結果のご連絡を頂き、その心配が無かったので安心したぁ~

いろいろと心配してくれた、みんなありがとうでした♪

とは言え、お腹のコの潰瘍さんはまだ居る様子で、今朝から少々暴れてるけど、
先生が診断してくれて、出して頂いたお薬のお陰and無理してでも、休む事をしたので、落ち着いてきました~

体調不良ネタが、長々となって失敬しましたっっ。

見た目によらず、料理をする私、そして、見た目によらず、身体がとぉーーーーーっても弱く、心も弱い私でしたっっ。


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2233-80e262d2
