09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2010.11.20
もう2週間も前の事だわっっ。
恵比寿のBar Lyric liveに行く前に立ち寄ったのは、仲間でご近所の“ばばたいち”のBDPっっ

20時~23時までだったのだけど、
もう皆集まって、出来上がり始めた頃に、のこのこと現れた主役っっ。
だけど、完全に皆にいぢられ、いぢめられ(笑)

お店に来て、20分で泥酔(苦笑)

では、そんな日の写真をっっpupupu

DSCF4695.jpg
DSCF4699.jpg
隣りの晩ごはーん♪
おあず&なっc(ダンサーで、安室奈美恵cのバックダンサーとかしてるのよ*コカコーラのCMとかにも出てるね~)と♪


DSCF4701.jpg
赤着れば良いと思ってるのか(笑)

DSCF4703_20101120180656.jpg
yo yo!!
主役のババも赤かよ(笑)
赤着りゃー良いと思ってるのかhahaha

DSCF4707.jpg
DSCF4709_20101120180654.jpg
DSCF4711_20101120182211.jpg
まぢで、赤(笑)

DSCF4713.jpg
DSCF4717_20101120182210.jpg
my girl エリーヌ&おあずのkid りつき♡
りつき…年頃になったら、私の事を好きになるのよ!!
かんわ良い~♡

DSCF4721.jpg
DSCF4723.jpg
ちょーーーー
似てる!ケーキ*

DSCF4727.jpg
私は、hand madeのケーキをプレゼント*

DSCF4729_20101120182445.jpg
DSCF4731.jpg
yeah!!!
ケーキを手にして、投げつける前の なっcの顔ったらpupupu
ちょー、悪そうで、楽しそうな顔してたわよぉhahaah

DSCF4735_20101120182444.jpg
DSCF4737_20101120182444.jpg
ババーきもーい♪

楽しかったね*
happy birthday~



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***







Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2238-78495249
