07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2010.11.21
はい、19日はRHかーらーのっっ!

DSCF4824.jpg
DSCF4825.jpg
DSCF4830.jpg

最近、よーく世話になってる、88のヒロキ(christmas wreathを贈ったmy men)のBDをサプライズにて御祝い!!!

ま~(笑)
『BDなの知らなかったよぉ~』とか『RHやらで、御祝いに行けなくてゴメニンヨ…』とか
散々嘘ついてpupupu演技しまくっておいたかいがあった程の、サプライズだったよ*”


DSCF4850.jpg
DSCF4870.jpg

しかも、RH終わりのギタリスト、タナキュンまで連れて言っちゃって、live!!したよ♪

私は、手作りのチョコレートムースケーキ&これまた手作りのPhotoをpresentさせてもらたよ*
それは、またupするねっっ!!


happy birthday!! 2 HIROKI!!!


ってーーーーー
ゆーかーーーー

おいおい、今朝の4:35…
イロイロと準備、準備でこんな時間。

本日ライヴだってのに(苦笑)
さぁ!!

一段落ついたので、無理にでも横になって、身体を休めなくちゃ!!!


ぢゃぁね♡



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***


Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2240-1690bb75
