05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2010.11.25
DSCF4872.jpg
DSCF4890_20101125160555.jpg
DSCF4886_20101125160728.jpg
DSCF4880_20101125160728.jpg
DSCF4878.jpg
liveの際に頂いた“贈物”こんな感ぢで、飾らせてもらいましたよ♪

まだ、お家でキレイに咲いててくれてます*


ここ数日、ムクミ等がひどい私凹
一昨日?辺りから、なんだか体調が怪しくなちゃって…
今日は、身体を休ませる日にさせちゃったぁ。

“keep”する為には“無理しない努力”も必要だと、今年の夏に学んだのだけど、
勇気居るよねー。
私、弱ってぃだからなぁ…。

ご迷惑をおかけしてしまった方々に申し訳無かったです。


みんなも、無理すんなっっ♪




keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***


Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2244-27e1e7a5
